注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

押尾の不倫相手

レス113 HIT数 12534 あ+ あ-

匿名さん
09/08/08 22:53(更新日時)

不倫相手は×1だったらしいです。
結婚→離婚経験があるのに、なぜ人の家庭を壊す行為をしたんでしょうか?

どちらが誘ったか、好意を寄せていたかは不明ですが、不倫していたのに故人になったからと「綺麗で元気でいい子だったのに」って…いい子?常識あるいい子なら不倫しないし、誘われても断るでしょう?何でそんなに褒めたてる?
不倫された側の矢田サンからしたら、余計に腹が立つ記事だと思います。

そしてそれを読んで自分と重なりました。
私の別れた旦那の不倫した相手も、子供を離婚時に取り上げられた自由気ままな×1でした。
ホイホイ誘いに乗った元旦那も悪いんですが、×になり淋しいのか知らないけど、身を持って離婚のつらさを知ってる人が、なぜ新たに人の家庭を壊すのか解らないし、そうやって常識に問題があるから離婚になったのでは?とか思いました。

因みにそうやって私も今は×になりましたが、もう恋愛はコリゴリと思います。
だから余計に×になって人の旦那と浮気する人の気持ちが解りません。

No.1086905 09/08/06 10:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/06 10:53
匿名さん1 ( ♀ )

やっぱり寂しいからじゃないですか?😥

  • << 4 レス有難うございます。 でも淋しいからと既婚者と肉体関係持ったらいけないですよ昉

No.2 09/08/06 10:54
匿名さん2 

立場が変われば、物事の視点は変わり、例え同じバツイチになったからといって、
全ての人が主さんのような感覚を持ちえるとは限りません。
自分の常識、世間の非常識。
『普通』は人によって異なります。

  • << 5 レス有難うございます。 別に自分を正当化するつもりはありませんが、立場が変わったら、不貞行為は正当になり許されるのですか?昉 常識が皆違うにしろ、やっていいことと悪いこと、人が傷付く事の分別はつきませんか? 未成年じゃないんだし、更に離婚経験してるのに…。 そして薬物乱用…。 とても「いい子」がすることではないですよ昉

No.3 09/08/06 10:56
フリーさん3 ( 30代 ♀ )

不倫相手だったんだ瀨 でも同時に2人の女性を失った訳ですよね蓜矢田サンも離婚ですよね蓜 私も昞なんで 不倫はイヤです。

  • << 6 レス有難うございます。 浮気、肉体関係、それが頻繁にとなれば不倫関係ですよね昉 人の旦那さんだと解っても、芸能人ならいい~とか、客は寝て取る~とか思うんでしょうか? 人道から外れてると思いました。

No.4 09/08/06 11:11
匿名さん0 

>> 1 やっぱり寂しいからじゃないですか?😥 レス有難うございます。

でも淋しいからと既婚者と肉体関係持ったらいけないですよ昉

  • << 26 常識ないから不倫か知らないけど、人の旦那さんとマンションに入って常識ないから禁止されてる麻薬飲んで、常識ないから全裸?で死ぬような最後になったんでは?😥 しかも、日本中にニュースで流されて😔 悪い事は、するもんじゃないって事だよ☝ 神様は見てるんだよ、やっぱり🙏

No.5 09/08/06 11:15
匿名さん0 

>> 2 立場が変われば、物事の視点は変わり、例え同じバツイチになったからといって、 全ての人が主さんのような感覚を持ちえるとは限りません。 自分の常… レス有難うございます。

別に自分を正当化するつもりはありませんが、立場が変わったら、不貞行為は正当になり許されるのですか?昉
常識が皆違うにしろ、やっていいことと悪いこと、人が傷付く事の分別はつきませんか?
未成年じゃないんだし、更に離婚経験してるのに…。
そして薬物乱用…。
とても「いい子」がすることではないですよ昉

No.6 09/08/06 11:17
匿名さん0 

>> 3 不倫相手だったんだ瀨 でも同時に2人の女性を失った訳ですよね蓜矢田サンも離婚ですよね蓜 私も昞なんで 不倫はイヤです。 レス有難うございます。

浮気、肉体関係、それが頻繁にとなれば不倫関係ですよね昉
人の旦那さんだと解っても、芸能人ならいい~とか、客は寝て取る~とか思うんでしょうか?
人道から外れてると思いました。

No.7 09/08/06 11:43
恋愛の達人7 

いい子と言いながら金や物をねだるって言ってた📺
浮気された女は痛みを知るから他人には同じことしてはいけないと『普通』は判るんだろけどひねくれ者になる奴はひねくれ者になる自分が不幸だから相手も不幸になんか思う奴が不倫なんかをするんだな

No.8 09/08/06 11:56
匿名さん0 

>> 7 レス有難うございます。

あぁ…やはりそんな人だったんですか。

そういう風に精神的に転落してしまう人もいるんですよね昉
押尾の不倫相手がどのような状況で×になったのかは判り兼ねますが、人の家庭を壊す行為だけは許しがたいです。
いくら当人達は「遊び」と割り切っていても、傷付く人の気持ちを考えるのが普通ではないでしょうかね昉

  • << 10 そんなふうな人間『押尾関連関係なく』だから『慰謝料』という罰金を課せられる うまく逃げてるのはいるが人間社会においては罰を本来は与えられる人間がやること .

No.9 09/08/06 12:02
匿名さん9 ( ♂ )

男女の関係は 理屈じゃ語れません。 理屈で語る人達は 陥った事ないから わからないだけさ。

  • << 12 レス有難うございます。 恋愛は理屈で語れない~という人に限って、不倫などが発覚した時に『屁理屈』で弁解するのでは?

No.10 09/08/06 12:04
恋愛の達人7 

>> 8 レス有難うございます。 あぁ…やはりそんな人だったんですか。 そういう風に精神的に転落してしまう人もいるんですよね昉 押尾の不倫相手がど… そんなふうな人間『押尾関連関係なく』だから『慰謝料』という罰金を課せられる うまく逃げてるのはいるが人間社会においては罰を本来は与えられる人間がやること

  • << 13 再レス有難うございます。 確かに…。 因みに私の元旦那も慰謝料・養育費から逃げてます。 責任感がないから簡単に間違いを起こし、発覚しても無責任丸出しで開き直り謝罪すらしないんです。

No.11 09/08/06 12:22
匿名さん11 

そりゃ、バツイチで不倫して麻薬使って、、、馬鹿ですよ。
でも不幸にも亡くなった女性を責めるのではなく、押尾を責めるべきでは蓜

  • << 15 レス有難うございます。 確かに亡くなった方だから責めてもどうしようもないと思います。 確かに、押尾が一番悪いとは思います。 でも既婚者と知りつつ肉体関係を持った女性に「いい子だった」は、少しおかしいと思いまして…。

No.12 09/08/06 12:24
匿名さん0 

>> 9 男女の関係は 理屈じゃ語れません。 理屈で語る人達は 陥った事ないから わからないだけさ。 レス有難うございます。

恋愛は理屈で語れない~という人に限って、不倫などが発覚した時に『屁理屈』で弁解するのでは?

No.13 09/08/06 12:27
匿名さん0 

>> 10 そんなふうな人間『押尾関連関係なく』だから『慰謝料』という罰金を課せられる うまく逃げてるのはいるが人間社会においては罰を本来は与えられる… 再レス有難うございます。

確かに…。
因みに私の元旦那も慰謝料・養育費から逃げてます。
責任感がないから簡単に間違いを起こし、発覚しても無責任丸出しで開き直り謝罪すらしないんです。

No.14 09/08/06 12:29
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

うちの旦那はよく❌1の女性に誘われます😣💢
何故❌1の女性って既婚者に手を出すのかが不思議で仕方ありません、皆が皆ではないとわかってますが確率が高すぎ⤵⤵⤵

もし脇道にそれたレスだったならm(__)m

  • << 16 いえいえ、参考レス有難うございます。 やはり世の中には、そのように人の家庭を不幸にしてもいい~自分も経験してるから知ったこっちゃない!関係ない!的な人もいるんですね? 私は、結婚する前も彼女のいる男性は諦めてました。 いくら好きでも、人の幸せを壊してまでも自分が幸せになろうとは思わなかった。 今でもですが、そう思います。 そして子供いるからそう簡単に恋愛はできないです。 一般人の場合、独身だと騙されていたら別ですけどね。

No.15 09/08/06 12:31
匿名さん0 

>> 11 そりゃ、バツイチで不倫して麻薬使って、、、馬鹿ですよ。 でも不幸にも亡くなった女性を責めるのではなく、押尾を責めるべきでは蓜 レス有難うございます。

確かに亡くなった方だから責めてもどうしようもないと思います。
確かに、押尾が一番悪いとは思います。
でも既婚者と知りつつ肉体関係を持った女性に「いい子だった」は、少しおかしいと思いまして…。

No.16 09/08/06 12:39
匿名さん0 

>> 14 うちの旦那はよく❌1の女性に誘われます😣💢 何故❌1の女性って既婚者に手を出すのかが不思議で仕方ありません、皆が皆ではないとわかってますが確… いえいえ、参考レス有難うございます。

やはり世の中には、そのように人の家庭を不幸にしてもいい~自分も経験してるから知ったこっちゃない!関係ない!的な人もいるんですね?

私は、結婚する前も彼女のいる男性は諦めてました。
いくら好きでも、人の幸せを壊してまでも自分が幸せになろうとは思わなかった。
今でもですが、そう思います。
そして子供いるからそう簡単に恋愛はできないです。

一般人の場合、独身だと騙されていたら別ですけどね。

  • << 57 妻子有り、彼女有りで諦めていても男が振向いちゃったら仕方が無くないですか❓相思相愛と言うか… 最終的には男女関係無く身内を正当化する場合が多いので,罪の重さに差は無いとは思う… 情が絡むとややこしいから面倒だと思います。これも屁理屈ですかね❓ あと主さん…死人に口無しです。亡くなった方を例題にして悪く言うのはちょっと……良くないですよ💧

No.17 09/08/06 12:46
恋愛の達人17 

一般の普通の女性とは言い難い。
その道の匂いがする。男よりお金で生きていくタイプ。
相手は知れた芸能人だし承知の上なんだろうね。

  • << 22 レス有難うございます。 承知の上… 芸能人だから仕方ない… と割り切っていたんですかね?矢田さんは…。

No.18 09/08/06 12:51
匿名さん18 ( ♂ )

押尾やイザムは、男から見たらしょうもない薄いやつだけど、一部の女を熱狂させるたまらない魅力があるらしいですね(笑)
男の前で態度を変える、ブリッコ(笑)女子が女の子に嫌われて、それを追い掛ける男に呆れる状態に似てますね。
あんな男のどこがいいのかさっぱりわかりません(笑)

  • << 23 レス有難うございます。 部屋を貸し与えていた女社長も、押尾を可愛がっていたといいますから、テレビでは見かけなくても、なんだかんだと裏では動いていたんですね。 人気ないと思っていたけど、やはり腐っても鯛みたいなものなんでしょうか?

No.19 09/08/06 13:17
匿名さん19 ( ♂ )

他人を傷つけずに生きてる人なんていませんよ。
自分は常識があり思慮深く思いやりがあると勘違いしてるだけ。
みんな価値観が違うんだから。
浮気や不倫を最低最悪の行為と捉える人とそんなに大したことじゃないと思ってる人もいる。
主さんの常識は前者ですよね。
そういうあなたも人を傷つけていますよ。

亡くなった女性の遺族がこのスレ見たらどう思うのかな。

  • << 21 不倫はどちらにしろ悪い事だろ。 矢田の気持ちも考えて‼ そんな綺麗事にしようとしてる時点、アンタ不倫してんの❓
  • << 25 レス有難うございます。 確かに人を傷付けずに生きてる人はいないかも知れない。 私も自分が知らない所で人を傷付けている可能性はあります。 それは確かです。 でも「既婚者と不倫をする」ということは、いけないことだと誰しもわかっているのではないでしょうか? 悪い事と解ってながら悪い事をし、誰かを傷付けるのは、知らずに傷をつけるより悪くないですか? 私は少なくとも、不倫で人を傷付けたことはありません。 価値観の違いといいますが、極端に言えば銀行強盗をしても「価値観の違い」なら処罰されずに済みますか? あなたの家に強盗が入っても、「価値観の違い」で許しますか? 凶悪犯罪をした犯人を家族は「死んだんだから文句言わないで」といったら周りが黙りますか? 犯罪の強弱はありますが、一般的な常識が逸脱した人は、多少なり批判されて仕方ないと思います。

No.20 09/08/06 13:41
匿名さん20 

いやいや普通でしょ。
どんな人間でも友達が亡くなった時、悪く言う人いないでしょ。

主さんは友達や家族が悪い事をしてたら亡くなった時、悪く言うの?

第一、主さん亡くなった方の何を知ってるんですか?何も知らないのに悪く言うのやめましょうよ。亡くなった方に対して失礼だよ。

勝手に被らせるのは自由だけど、だったらこんな理由でスレたてないで自分の事でスレたてなよ。

  • << 29 レス有難うございます。 どんなな凶悪犯罪者でも、亡くなったら全ての人が「いい子」に化してしまうのですか? 自分の親族が親友に殺されたとしても、親友だから「生前はいい子だったから惜しいです」と言えますか? 普通なら言わないでしょう。 相手女性の事は何も知らないです。 しかし×1で不倫をしていたということは知りました。 過去どんなにいい子であったとしても、最終的に不倫し麻薬わ乱用していた事実は、結果的に見ず知らずの人間からも批判されて仕方ない事なのではないでしょうか? 皆、批判されたくないから一般常識を守って生きているんじゃないですか?

No.21 09/08/06 16:16
匿名さん21 

>> 19 他人を傷つけずに生きてる人なんていませんよ。 自分は常識があり思慮深く思いやりがあると勘違いしてるだけ。 みんな価値観が違うんだから。 浮気… 不倫はどちらにしろ悪い事だろ。
矢田の気持ちも考えて‼
そんな綺麗事にしようとしてる時点、アンタ不倫してんの❓

  • << 30 レス有難うございます。 不倫を悪くないと思う方は、不倫を現在進行中か、恋愛により傷付ついた事がない方かと思います。 綺麗事で始末出来ればしたいですよね…。
  • << 34 あなたの言葉遣いも直さないとね。 あなたは亡くなった方に対して自業自得で当然の報いって言うのでしょうね。 人間として慈しみは必要ですよ。

No.22 09/08/06 16:38
匿名さん0 

>> 17 一般の普通の女性とは言い難い。 その道の匂いがする。男よりお金で生きていくタイプ。 相手は知れた芸能人だし承知の上なんだろうね。 レス有難うございます。

承知の上…
芸能人だから仕方ない…

と割り切っていたんですかね?矢田さんは…。

No.23 09/08/06 16:41
匿名さん0 

>> 18 押尾やイザムは、男から見たらしょうもない薄いやつだけど、一部の女を熱狂させるたまらない魅力があるらしいですね(笑) 男の前で態度を変える、ブ… レス有難うございます。

部屋を貸し与えていた女社長も、押尾を可愛がっていたといいますから、テレビでは見かけなくても、なんだかんだと裏では動いていたんですね。
人気ないと思っていたけど、やはり腐っても鯛みたいなものなんでしょうか?

No.24 09/08/06 16:43
恋愛中級者24 ( ♀ )

人間は多少なりとも表の顔と裏の顔がある。あればあるほどある意味いろんな面があるって事で、それが魅力になったりするもんだよ。
凡人にはわからないだろうけど…。
人の好みは千差万別。
ダメ男と思われる人でもいい所が一つでもあってそのいい所がツボにはまれば、好きになってしまう。好きになるって、 そんなもんじゃないかな…。

恋愛って案外学習能力ないもんだよ。同じような人を好きになったりして。恋愛って理屈じゃないからね。 波長が合えば、本能が勝つのがほんとの恋愛じゃないかな。

  • << 31 レス有難うございます。 凡人なので全く解りません。 学習能力は犬や猫でもありますけど…。

No.25 09/08/06 16:51
匿名さん0 

>> 19 他人を傷つけずに生きてる人なんていませんよ。 自分は常識があり思慮深く思いやりがあると勘違いしてるだけ。 みんな価値観が違うんだから。 浮気… レス有難うございます。

確かに人を傷付けずに生きてる人はいないかも知れない。
私も自分が知らない所で人を傷付けている可能性はあります。
それは確かです。

でも「既婚者と不倫をする」ということは、いけないことだと誰しもわかっているのではないでしょうか?

悪い事と解ってながら悪い事をし、誰かを傷付けるのは、知らずに傷をつけるより悪くないですか?
私は少なくとも、不倫で人を傷付けたことはありません。

価値観の違いといいますが、極端に言えば銀行強盗をしても「価値観の違い」なら処罰されずに済みますか?
あなたの家に強盗が入っても、「価値観の違い」で許しますか?

凶悪犯罪をした犯人を家族は「死んだんだから文句言わないで」といったら周りが黙りますか?

犯罪の強弱はありますが、一般的な常識が逸脱した人は、多少なり批判されて仕方ないと思います。

No.26 09/08/06 17:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 レス有難うございます。 でも淋しいからと既婚者と肉体関係持ったらいけないですよ昉 常識ないから不倫か知らないけど、人の旦那さんとマンションに入って常識ないから禁止されてる麻薬飲んで、常識ないから全裸?で死ぬような最後になったんでは?😥

しかも、日本中にニュースで流されて😔
悪い事は、するもんじゃないって事だよ☝

神様は見てるんだよ、やっぱり🙏

  • << 32 再レス有難うございます。 そうですよね。 きっと最初は岐阜から上京し「芸能人と知り合いになれた」と有頂天だったと思います。 まだ知り合っただけなら、客として付き合っていただけならこんな事にならなかったのに、薬まで乱用した為に…。 堕落した欲がそうさせたのか…本当に言われるように神様は見てるんだと思いますね。

No.27 09/08/06 17:20
匿名さん27 

イケメンはもてるし奥さんもそれ覚悟で結婚しないと😥浮気嫌ならブサと結婚するしか無い

  • << 33 レス有難うございます。 その通りですよね…。

No.28 09/08/06 17:34
匿名さん28 ( 40代 ♂ )

どんな人間だって、

“死んだら仏”

死人に官軍も賊軍も無い。
神道国家日本には、仏様に唾を吐く風習はありません。

不倫叩きしたいのならば、叩けばいいと思いますが、
死人を冒涜するようなことを言ってるとバチが当たりますよ。

まぁ、米国かぶれなのかキリシタンなのか知りませんが、
日本人としての“心”を失ってる方には無駄な説法かもしれませんね。

不倫云々かんぬん言う前に、
死者を冒涜する主の発言は、ヒトとしていかがなものかと思いました。

  • << 35 レス有難うございます。 では過去有名な凶悪犯罪者も仏であって、誰も文句いってないですか? 死者を冒涜するという言い方は逃げではないですか? どんな宗教信者でも、身近な人ならそんな事絶対に言えないと思いますよ。 そして生前に一度も墓参りや法事等をした事ない人が、宗教に助けられるのはどうかと思いますが。 死者を冒涜したら罪になるな、誰でも早く死んだ者勝ちですね…。 誰もが思うことが、冒涜にあたるならですが…。

No.29 09/08/06 17:35
匿名さん0 

>> 20 いやいや普通でしょ。 どんな人間でも友達が亡くなった時、悪く言う人いないでしょ。 主さんは友達や家族が悪い事をしてたら亡くなった時、悪く言… レス有難うございます。

どんなな凶悪犯罪者でも、亡くなったら全ての人が「いい子」に化してしまうのですか?

自分の親族が親友に殺されたとしても、親友だから「生前はいい子だったから惜しいです」と言えますか?
普通なら言わないでしょう。
相手女性の事は何も知らないです。
しかし×1で不倫をしていたということは知りました。
過去どんなにいい子であったとしても、最終的に不倫し麻薬わ乱用していた事実は、結果的に見ず知らずの人間からも批判されて仕方ない事なのではないでしょうか?
皆、批判されたくないから一般常識を守って生きているんじゃないですか?

No.30 09/08/06 17:39
匿名さん0 

>> 21 不倫はどちらにしろ悪い事だろ。 矢田の気持ちも考えて‼ そんな綺麗事にしようとしてる時点、アンタ不倫してんの❓ レス有難うございます。

不倫を悪くないと思う方は、不倫を現在進行中か、恋愛により傷付ついた事がない方かと思います。
綺麗事で始末出来ればしたいですよね…。

No.31 09/08/06 17:41
匿名さん0 

>> 24 人間は多少なりとも表の顔と裏の顔がある。あればあるほどある意味いろんな面があるって事で、それが魅力になったりするもんだよ。 凡人にはわから… レス有難うございます。

凡人なので全く解りません。
学習能力は犬や猫でもありますけど…。

  • << 38 真っ直ぐ生きてきた人には、あ~いう破天荒な生き方わからないんだろうね。私はどっちかって言ったら、砂利道寄り道して転んで来た方だから、彼らの生き方否定できないな…。 日常においての学習能力は、人間は頭いいからあるだろうけど、恋愛をハートでしてる人は、悲しいかな、同じ繰り返しする場合あるよ。頭で考えてる人は、そうじゃないだろうけどね。好みってそう簡単に変えれないからね。 恋愛で他人を傷つける事は、時として私は仕方ないと思うけどな…。それが社会的には、いい事とは思わないけど…。

No.32 09/08/06 17:46
匿名さん0 

>> 26 常識ないから不倫か知らないけど、人の旦那さんとマンションに入って常識ないから禁止されてる麻薬飲んで、常識ないから全裸?で死ぬような最後になっ… 再レス有難うございます。

そうですよね。
きっと最初は岐阜から上京し「芸能人と知り合いになれた」と有頂天だったと思います。
まだ知り合っただけなら、客として付き合っていただけならこんな事にならなかったのに、薬まで乱用した為に…。
堕落した欲がそうさせたのか…本当に言われるように神様は見てるんだと思いますね。

No.33 09/08/06 17:47
匿名さん0 

>> 27 イケメンはもてるし奥さんもそれ覚悟で結婚しないと😥浮気嫌ならブサと結婚するしか無い レス有難うございます。

その通りですよね…。

No.34 09/08/06 17:50
匿名さん19 ( ♂ )

>> 21 不倫はどちらにしろ悪い事だろ。 矢田の気持ちも考えて‼ そんな綺麗事にしようとしてる時点、アンタ不倫してんの❓ あなたの言葉遣いも直さないとね。

あなたは亡くなった方に対して自業自得で当然の報いって言うのでしょうね。

人間として慈しみは必要ですよ。

No.35 09/08/06 17:54
匿名さん0 

>> 28 どんな人間だって、 “死んだら仏” 死人に官軍も賊軍も無い。 神道国家日本には、仏様に唾を吐く風習はありません。 不倫叩きしたいのなら… レス有難うございます。

では過去有名な凶悪犯罪者も仏であって、誰も文句いってないですか?

死者を冒涜するという言い方は逃げではないですか?
どんな宗教信者でも、身近な人ならそんな事絶対に言えないと思いますよ。
そして生前に一度も墓参りや法事等をした事ない人が、宗教に助けられるのはどうかと思いますが。
死者を冒涜したら罪になるな、誰でも早く死んだ者勝ちですね…。

誰もが思うことが、冒涜にあたるならですが…。

  • << 39 亡くなった女性を美化しているのは、マスゴミのイメージづけであり、 対峙する押尾容疑者を極悪人としてイメージづけしようとしているだけです。 流された情報だけで亡くなった女性を位置づけて批難することで、 不倫を叩くことにすりかえ、 匿名の掲示板で書き込むことが人道に反していると感じたまでです。 現代日本においては、極悪人でも手厚く葬られるんです。 個人の感情はイロイロあるでしょうが、死者には手を合わせるもので、 石を投げるものではないんですよ。 そもそも、事件か事故かも公式発表されていない現段階では事実がわかりません。 押尾容疑者との関係もマスゴミ報道だけですから、真実はわかりません。 現段階で明確なのは、女性が亡くなられたことだけですから、 “誰もが思うこと”は、事実を知りたいという欲求であり、 主の云わんとする「不倫は悪」は、単なる主の主観です。 主観で死者を批難することは、冒涜以外の何物でもないですよ。

No.36 09/08/06 17:54
匿名さん36 ( ♀ )

主は、芸能ネタをあ~だこ~だケチつけるただのおばちゃんですね。
主が不倫をしなければいい。
それだけですよ。
他人の話に少し耳を傾けてもいいのでは? 
死者を悪く言うことは私もいいと思わない。 
ましてやまったく知らない人。

  • << 40 レス有難うございます。 そうですね。 でも全く知らない人ではないと思います。

No.37 09/08/06 18:05
匿名さん37 

なんだか読んでいると、主の人間としての底の浅さを感じてしまいます…。

いい歳した大人の正論って、響かないし、むなしい…。

  • << 41 レス有難うございます。 結果的に虚しいのが「不倫」なんですよ。 歳は関係ないと思います。 人間として底が浅くても間違ってることは間違ってると知りたいし、解らなくてはならなくないですか? 経験ない人には解らないと思いますし、少々話しがズレてきてしまいましたが…。

No.38 09/08/06 18:06
恋愛中級者24 ( ♀ )

>> 31 レス有難うございます。 凡人なので全く解りません。 学習能力は犬や猫でもありますけど…。 真っ直ぐ生きてきた人には、あ~いう破天荒な生き方わからないんだろうね。私はどっちかって言ったら、砂利道寄り道して転んで来た方だから、彼らの生き方否定できないな…。
日常においての学習能力は、人間は頭いいからあるだろうけど、恋愛をハートでしてる人は、悲しいかな、同じ繰り返しする場合あるよ。頭で考えてる人は、そうじゃないだろうけどね。好みってそう簡単に変えれないからね。
恋愛で他人を傷つける事は、時として私は仕方ないと思うけどな…。それが社会的には、いい事とは思わないけど…。

  • << 42 レス有難うございます。 恋愛で人を傷付けても仕方ないというのは、傷付ける側だからそう言えるのではないでしょうか? 毎回傷付けられる側なら、どうですか? 一度傷付けられた経験があっても忘れ、傷付けられるのが自分でなく違う人ならどうでもいいですか? 自分の経験により、相手の立場になり考えませんか?

No.39 09/08/06 18:35
匿名さん28 ( 40代 ♂ )

>> 35 レス有難うございます。 では過去有名な凶悪犯罪者も仏であって、誰も文句いってないですか? 死者を冒涜するという言い方は逃げではないですか… 亡くなった女性を美化しているのは、マスゴミのイメージづけであり、
対峙する押尾容疑者を極悪人としてイメージづけしようとしているだけです。

流された情報だけで亡くなった女性を位置づけて批難することで、
不倫を叩くことにすりかえ、
匿名の掲示板で書き込むことが人道に反していると感じたまでです。


現代日本においては、極悪人でも手厚く葬られるんです。
個人の感情はイロイロあるでしょうが、死者には手を合わせるもので、
石を投げるものではないんですよ。

そもそも、事件か事故かも公式発表されていない現段階では事実がわかりません。
押尾容疑者との関係もマスゴミ報道だけですから、真実はわかりません。
現段階で明確なのは、女性が亡くなられたことだけですから、
“誰もが思うこと”は、事実を知りたいという欲求であり、
主の云わんとする「不倫は悪」は、単なる主の主観です。

主観で死者を批難することは、冒涜以外の何物でもないですよ。

  • << 44 再レス有難うございます。 私の主観かも知れないですが、このような掲示板がある時代に、私の主観を掲示したらいけないのでしょうか? 様々な意見に返信していたら、少々スレから外れましたが、私が言いたいのは死者に対する事ではなく、他の人も含め、自分が経験した事を何故他所の家庭を巻き込み繰り返すのか?ということです。 経緯などは詳しく解りませんが、どんな離婚にしても苦痛は伴います。 それを経験した人が、他所の家庭を同じ思いにさせるような事をしたということが信じられないです。 それがスレとして言いたかった内容です。 死者に石を投げることは誰しもしないでしょう。 でも憎しみは相手が亡くなっても消せないと思います。 不倫されての離婚経験がない人とある人では思いは違うますし、どうしてそんなに?と勘違いされるとは思いますが、深く傷付けられた傷は一生消えませんからね。 だから、プライベートを全然知らないけど矢田さんに同情すると同時に、プライベートを全然知らない相手女性ですが醜く思います。

No.40 09/08/06 18:57
匿名さん0 

>> 36 主は、芸能ネタをあ~だこ~だケチつけるただのおばちゃんですね。 主が不倫をしなければいい。 それだけですよ。 他人の話に少し耳を傾けてもいい… レス有難うございます。

そうですね。
でも全く知らない人ではないと思います。

  • << 43 主は亡くなった女性の知り合いだったのか.... それなら話は別だ。
  • << 46 この女性がもし主さんの最愛の姉か妹で今回の死に至る彼女の生き様に同情できるところがある場合、まったく事情を知らない赤の他人に極悪非道の殺人犯と同等に誹謗されたら… 傷つきませんか? 誹謗してる人を恨みませんか? これはあくまで仮定の話しですがあり得ることですよ。 主さんはご自身の不倫に対する正義感だけで欲求不満をはらしているだけみたい。 主さんのレスは思いやりのかけらもない…

No.41 09/08/06 19:00
匿名さん0 

>> 37 なんだか読んでいると、主の人間としての底の浅さを感じてしまいます…。 いい歳した大人の正論って、響かないし、むなしい…。 レス有難うございます。

結果的に虚しいのが「不倫」なんですよ。
歳は関係ないと思います。
人間として底が浅くても間違ってることは間違ってると知りたいし、解らなくてはならなくないですか?
経験ない人には解らないと思いますし、少々話しがズレてきてしまいましたが…。

No.42 09/08/06 19:06
匿名さん0 

>> 38 真っ直ぐ生きてきた人には、あ~いう破天荒な生き方わからないんだろうね。私はどっちかって言ったら、砂利道寄り道して転んで来た方だから、彼らの生… レス有難うございます。

恋愛で人を傷付けても仕方ないというのは、傷付ける側だからそう言えるのではないでしょうか?
毎回傷付けられる側なら、どうですか?
一度傷付けられた経験があっても忘れ、傷付けられるのが自分でなく違う人ならどうでもいいですか?
自分の経験により、相手の立場になり考えませんか?

  • << 49 自分の経験から相手の立場を考えれるようになるよ。経験してこそ人間って大きくなれるしね。😃 でも相手の立場を考えて自分を抑える事ができる人とそうでない、自分の人生一度きりと思って自分に素直に後悔しないようにと生きる人といるんだよ。主さんにはわからないだろうけど…。おおざっぱに言ったら性格の違いなのかもね。 たとえば…不倫は文化と公に言った石田⭕ーさんは、❌2でしょ。年齢的にも50過ぎてて…そんな人主さんのタイプじゃないだろうけど、現実3度目の結婚間近って感じみたいだし。 主さんが許せなくても世の中広いから、そんな人でも好きになって一緒になりたいって人いるんだよ。好きになるには理屈はいらない~。とは主さんはならないんだろうね。たぶん生きてる世界が全く違うんだと思うよ。 ちなみに私は傷つけられた事もあるよ。それって単なる恋愛でもあり得る事でしょ。恋愛ってある意味、傷つけられて免疫ついていくんだと思うけどな。 誰も傷つけない恋愛の方が少ないんじゃないかな❓

No.43 09/08/06 19:17
匿名さん28 ( 40代 ♂ )

>> 40 レス有難うございます。 そうですね。 でも全く知らない人ではないと思います。 主は亡くなった女性の知り合いだったのか....
それなら話は別だ。

No.44 09/08/06 19:19
匿名さん0 

>> 39 亡くなった女性を美化しているのは、マスゴミのイメージづけであり、 対峙する押尾容疑者を極悪人としてイメージづけしようとしているだけです。 … 再レス有難うございます。

私の主観かも知れないですが、このような掲示板がある時代に、私の主観を掲示したらいけないのでしょうか?

様々な意見に返信していたら、少々スレから外れましたが、私が言いたいのは死者に対する事ではなく、他の人も含め、自分が経験した事を何故他所の家庭を巻き込み繰り返すのか?ということです。
経緯などは詳しく解りませんが、どんな離婚にしても苦痛は伴います。
それを経験した人が、他所の家庭を同じ思いにさせるような事をしたということが信じられないです。
それがスレとして言いたかった内容です。

死者に石を投げることは誰しもしないでしょう。
でも憎しみは相手が亡くなっても消せないと思います。
不倫されての離婚経験がない人とある人では思いは違うますし、どうしてそんなに?と勘違いされるとは思いますが、深く傷付けられた傷は一生消えませんからね。
だから、プライベートを全然知らないけど矢田さんに同情すると同時に、プライベートを全然知らない相手女性ですが醜く思います。

  • << 48 不倫の是非、離婚経験者が不倫する理由.... 主観で何を書こうと構いませんよ。 ただ、死んだ人間を誹謗中傷してまで書くようなことではないということです。 ましてや事実関係もハッキリしないのに。 不倫がどうのこうの云う以前の倫理観です。 死者を引き合いにしてまで語る内容ではないでしょう。 主観で書くなら引き合いなどいりませんし、 引き合いに出すなら、せめて生きている人間にしてください。 ただ、主さんは亡くなられた女性の知り合いのようですし、 そうであれば話は変わってきます。 知り合いなのに亡くなられた彼女を叩ける神経は、もっとわかりません。

No.45 09/08/06 19:19
匿名さん45 ( ♀ )

主さんは旦那を奪った不倫相手への憎しみを亡くなった女性に重ねているだけのような気がします
確かに苦しい過去だと思いますが、忘れるしかありません
忘れるには新しい恋です
みんなそうして忘れています
それが出来ない自分と、出来る他人‥それも苛々の原因かと
次の恋が幸せなら、不倫に対する憎しみも無くなると思いますよ
主さんが幸せになれば、どんな芸能記事にも苛々しません
ましてや亡くなった方にまで苛々するなんて、幸せじゃないんだなと思えてしまいます

No.46 09/08/06 19:36
匿名さん19 ( ♂ )

>> 40 レス有難うございます。 そうですね。 でも全く知らない人ではないと思います。 この女性がもし主さんの最愛の姉か妹で今回の死に至る彼女の生き様に同情できるところがある場合、まったく事情を知らない赤の他人に極悪非道の殺人犯と同等に誹謗されたら…
傷つきませんか?
誹謗してる人を恨みませんか?
これはあくまで仮定の話しですがあり得ることですよ。

主さんはご自身の不倫に対する正義感だけで欲求不満をはらしているだけみたい。

主さんのレスは思いやりのかけらもない…

No.47 09/08/06 19:47
匿名さん36 ( ♀ )

再レス失礼します。 
主さんは他人の意見を聞いているようでも最後に『でも~』と自身の考えを必ず主張しますね。 
悪いことではないけれど、自分の考えが全てではないことも世の中ありますよね。 
芸能情報から得た知識で憶測で意見しても信憑性にかけるだけ。
主さん辛い過去を乗り越えてどうか幸せになってくださいね。

No.48 09/08/06 19:58
匿名さん28 ( 40代 ♂ )

>> 44 再レス有難うございます。 私の主観かも知れないですが、このような掲示板がある時代に、私の主観を掲示したらいけないのでしょうか? 様々な意… 不倫の是非、離婚経験者が不倫する理由....
主観で何を書こうと構いませんよ。

ただ、死んだ人間を誹謗中傷してまで書くようなことではないということです。
ましてや事実関係もハッキリしないのに。

不倫がどうのこうの云う以前の倫理観です。
死者を引き合いにしてまで語る内容ではないでしょう。
主観で書くなら引き合いなどいりませんし、
引き合いに出すなら、せめて生きている人間にしてください。


ただ、主さんは亡くなられた女性の知り合いのようですし、
そうであれば話は変わってきます。
知り合いなのに亡くなられた彼女を叩ける神経は、もっとわかりません。

No.49 09/08/06 19:58
恋愛中級者24 ( ♀ )

>> 42 レス有難うございます。 恋愛で人を傷付けても仕方ないというのは、傷付ける側だからそう言えるのではないでしょうか? 毎回傷付けられる側なら、… 自分の経験から相手の立場を考えれるようになるよ。経験してこそ人間って大きくなれるしね。😃
でも相手の立場を考えて自分を抑える事ができる人とそうでない、自分の人生一度きりと思って自分に素直に後悔しないようにと生きる人といるんだよ。主さんにはわからないだろうけど…。おおざっぱに言ったら性格の違いなのかもね。
たとえば…不倫は文化と公に言った石田⭕ーさんは、❌2でしょ。年齢的にも50過ぎてて…そんな人主さんのタイプじゃないだろうけど、現実3度目の結婚間近って感じみたいだし。 主さんが許せなくても世の中広いから、そんな人でも好きになって一緒になりたいって人いるんだよ。好きになるには理屈はいらない~。とは主さんはならないんだろうね。たぶん生きてる世界が全く違うんだと思うよ。

ちなみに私は傷つけられた事もあるよ。それって単なる恋愛でもあり得る事でしょ。恋愛ってある意味、傷つけられて免疫ついていくんだと思うけどな。
誰も傷つけない恋愛の方が少ないんじゃないかな❓

No.50 09/08/06 21:48
恋愛中級者24 ( ♀ )

連レス失礼します。✋
矢田さんはじめ、イケメン、俺様的な人と結婚するって人は普通、浮気の1つや2つ覚悟してると思うよ。そういうちょい悪的なところに惚れたんだろうし。ちょい悪が生理的にイヤで価値観違うなら付き合ってもないだろうしね。
矢田さんは浮気自体じゃなくその中身にショックなのでは❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧