注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

主人の不倫

レス74 HIT数 17658 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/08 21:51(更新日時)

主婦です。主人が浮気をしているようで投稿しました。気が付いてすでに5年以上たちます。週に1度は夜の11時ごろたまに化粧品の匂いをさせて帰ってくる、土日のどちらかも会ってるようで知らないうちにふらっと出かけています。一度だけ偶然、彼女の車から降りてくる主人をみました。そして会ってかと思われる日に固定電話がチリンと1 、2度なります。主人の不倫は長いですが本気なんでしょうか?以前、映画や買い物、家でDVDなど一緒にしてくれることがなくなりました。もちろん、不倫をしはじめたであろう時からセックスレスです。

タグ

No.1085306 09/02/25 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/25 22:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さん辛いですね😔
不倫されてて分かってるのにも耐えてる?主さんも偉いです。
まずは、夫婦で話し合いが一番かと思います😥

No.2 09/02/25 22:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 耐えてるというか子どももいますし…やっぱり主人は本気なんでしょうかね…聞いたりするとサラッと誤魔化すんです。

  • << 5 そぅなんですか😥‥ 確かにお子さんが居ると心配や不安させたくないですしね😔 旦那さんに、これからどぅしたいのか意見をちゃんと伝えてみて下さい。 勝手な意見ですみません🙈 夫婦仲良くなると良いですね✨

No.3 09/02/25 22:34
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 ごまかしてるのではなく単純にその話しから逃げようとしてるのでは?

このテの外で「おいた」している男は精神的に弱いヤツが多いらしい。

  • << 7 精神的に弱い?そうでもないですよ。自己中が多いんですよ。家庭を大事にすることを放棄して、束の間の戯れに没頭するんです。同じ相手と5年以上なら本気ですね。世間体を気にするから離婚は避けたいし、仮に遊びでも心は戻らないと思います。主さんは辛いと思いますが、区切りを付けることも視野にいれないと…お子さんもいるようですから、旦那様とお話しされることをお勧めします。

No.4 09/02/25 22:37
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

本気じゃないから、ダラダラ続いているのかもしれませんね

本気ならとっくに離婚を言い出してると思いますよ

No.5 09/02/25 22:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 耐えてるというか子どももいますし…やっぱり主人は本気なんでしょうかね…聞いたりするとサラッと誤魔化すんです。 そぅなんですか😥‥
確かにお子さんが居ると心配や不安させたくないですしね😔

旦那さんに、これからどぅしたいのか意見をちゃんと伝えてみて下さい。

勝手な意見ですみません🙈

夫婦仲良くなると良いですね✨

No.6 09/02/25 22:55
恋愛の達人6 ( ♀ )

旦那さんが本気かどうかは旦那さん本人にしか分からない事です。でも5年もの間続いてるとは主さん、辛いですね💦
はぐらかされているにしても、今までちゃんと向き合って話合いをしてこなかった理由はなんですか?

No.7 09/02/25 22:58
匿名さん7 ( ♂ )

>> 3 ごまかしてるのではなく単純にその話しから逃げようとしてるのでは? このテの外で「おいた」している男は精神的に弱いヤツが多いらしい。 精神的に弱い?そうでもないですよ。自己中が多いんですよ。家庭を大事にすることを放棄して、束の間の戯れに没頭するんです。同じ相手と5年以上なら本気ですね。世間体を気にするから離婚は避けたいし、仮に遊びでも心は戻らないと思います。主さんは辛いと思いますが、区切りを付けることも視野にいれないと…お子さんもいるようですから、旦那様とお話しされることをお勧めします。

No.8 09/02/25 23:20
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

5年かぁ😔
長過ぎますね、相手は独身なのかなぁ?
独身でアタシくらいの歳だったら、普通は先の事考えますよね…
その彼女がしびれを切らして、旦那さんに離婚をそろそろ迫るかもしれないですね。
証拠集めておいた方がいいかも…この先の為に💧

No.9 09/02/25 23:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 そうですね…気になる時に聞いてはみるんですが…そらされるというか…。主人が今、お風呂に入っていて携帯を見ちゃいけないと思いながらみました。毎日、彼女とやりとりして、お互いをおもいやったような毎日のメールなんです。今、身体の力が抜けていってます😢

No.10 09/02/26 00:03
匿名さん10 

どうしたら不倫やめてくれる?って聞いてみたら?
ごめんね。。全部知ってるんだ。。ってかまかけて、そろそろ苦しいからやめてほしいと思ってるのね。って泣きながら訴えるとか。

No.11 09/02/26 00:15
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主人が同じ事をしたら…って今考えてました。
私なら責めちゃうと思う…主さんよりもっと前に。
主さん、何で旦那さんを責めずに生活できるのですか?
口で言うと重みがなくなるから…主人をひっぱたいて出て行くかも。全て荷物を用意しておいて…。

No.12 09/02/26 15:32
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

お子さんのために耐えてるんですね😢でも、主さんが何も言わず行動もおこさなければ、たぶんずっとこのままですよ❓主さんはそれでいいんでしょうか❓
まずは自分のお気持ちを旦那さんに伝えたら❓主さんが何も言わないのをいいことに、甘えてる旦那さんが許せません。

No.13 09/02/26 16:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 そうですね、聞くんですけど…笑ってごまかしたりされて…。二世帯同居で両親の固定電話と私たちの部屋に固定電話があるんですが両親のほうに遅くなるとか電話したり…このあいだは風呂に入る前の主人を脱衣所でみたら背中にひっかいたあと?爪のあとみたいなのもありました。自分の日記を見ると約8年前から怪しい行動が始まった気がします。

No.14 09/02/27 06:15
アドバイザー14 

なんにせよ浮気の証拠を先に取っておいた方がいいですよ。いざ離婚てことになった時に慰謝料を取りやすくするためにも。

No.15 09/02/27 06:39
匿名さん15 

奥さんがいて 安心して 不倫が 旦那はできてるんだよ 、 生活が 金銭的に出来ないなら 考え方を かえるしかないよ。 旦那に想いをむけていても そうやって、行動が めにつくだけだし 、
いった ところで 喧嘩や セックスだけじゃなく 会話もなくなると思うし。 あなたの生活中心を あなたに するんだよー! やった。旦那でかけたから あたしもでかけようとか、 一人でゆっくり 📺みれる!でも 友達のわを 広げるとか! なんなら この際 異性の友達でも増やしたら❓ その旦那の妻なんだか その妻に あった妻になればいいんでは ❓ 人生ながいんだから そんな 旦那に振り回されないように ~

No.16 09/02/27 07:46
匿名さん16 ( ♀ )

別れないから遊びとは言えないよ😠
本気だから結婚.....
と言うのは安易な考えだと思う。
愛のゴ―ルは結婚ではないし💦
なんとなく、今貴方が迫ってもあっさりとじゃぁ、別れようって言われそう😢

すぐに遊びだから離婚しないんだと言う人がいるけど、そんなの関係ないと思う。
結婚してもしなくても人を愛する時は心から愛せます。
と、私は思うけどね

No.17 09/02/27 08:34
社会人さん17 

男からの意見として

あなたは旦那さんと恋愛していますか?
直球すぎましたか…あなたは旦那さんと恋人であった時のように接していますか?

男性というのは馬鹿なもので、結婚して恋愛しなくていい、恋人でなくていい、家族の態度でいいと感じると奥さんを女性として見なくなり家族として見ます。

つまりは恋愛対象じゃないんですね、で、男っていうのはいつになってもラブラブしたいあほな生き物なんです。

あなたと結婚するまで普通にしてたキスや性交なんかも結婚してからずいぶん変わっていってませんでしたか?

男は牝を求める生き物ね、これ重要。
だからあなたが旦那さんをお父さんとかあなたとか呼んでるなら、すぐに辞める事です。

あなたが結婚するまで旦那さんの呼び名を使い、接し方も態度も気持ちも戻すべきです。

5年も不倫を黙認するのはあなたが女としてではなく、妻、母として接してる証拠です。

決して悪い事では無いですが女であることを忘れないでください。

No.18 09/02/27 13:40
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

似たような話があるもんだなと思いました。不倫の相手、私かも?33才の頃から付き合い初めて11年になります。奥様からのアクションは全くありません。私の方は再婚の希望もあったので何度も別れを口にしましたがその度に引き止められ離れられなくなってしまいました。奥様や家庭の事は一切言いませんが一度だけ嫁とは共通の話題がひとつあればいいし少々亭主がどこに行こうが口出ししなければいいんだ。と言いました。パターンがうちと似てるかな?と思いました。

No.19 09/02/27 14:38
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

前に“不倫の何ヵ条?”とかいう本を読んだ事があります。
そこに『妻に見せる顔と愛人に見せる顔は、そう変わらない』と書いてありました。
愛人には大抵“家では妻とあまり話さない”とか男は言うけれど、それは無い。
妻の家に帰ってる以上、やはりそこが男の根っこで…根っこが無くちゃ生きられないから5年以上続いても離婚しないのです。
子供うんぬんでは無いですよ

  • << 29 普通に愛人に見せる顔と妻に見せる顔は違うでしょ😣でなきゃセックスレスになんないし💨 実際うちは1日一言二言程度しか口聞きませんが愛人(多分居る)にそんな態度とる訳ない。

No.20 09/02/27 17:29
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 19 全くその通りだと思います。家では良い夫良い父親やっていると思います。相手の女性の考え方もあると思いますが私の場合、良い縁談が来て悩みに悩んでやはり彼しか居ないと思いました。今は奥様と自分では立つステージが違うと悟り公では奥様が、奥様には出来ない事を私が、そして彼がいつまでもステキな人でいてくれたらいいなと考えています。家での彼は私の知らなくて良い事。今では奥様公認の愛人みたいな立場です。

No.21 09/02/27 18:03
清春 ( 40代 ♂ fsroc )

愛人でも探したら?

No.22 09/02/27 18:53
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 21 なんで?

No.23 09/02/27 19:06
匿名さん23 ( ♀ )

私的には旦那さんが本気かどうかより主さんがどうしたいかだと思います。

別れたいのか、別れたくないのか

不倫相手と別れて戻ってきて欲しいのか
そのまま様子を見るのか

選択肢は沢山あるし、それによってとる行動も変わってくると思います。

とりあえず不倫の証拠になりそうな物は集めといたほうがいいと思います。

No.24 09/02/28 03:58
匿名さん24 ( ♀ )

主様。私も所謂不倫相手です、15年になります。今まで奥様からのアクション全然なく彼も奥様の存在すら忘れてる感じで続いてきました。半同棲です。

立場違いますが、今気づいて辛いなら、相手が同じ人なら、はっきりさせた方がいいと思います。


ほっとくとずっと続きますよ。


8年続いてるってことはお互いが居心地いいからです。

黙ってることは黙認してることになります。

彼は「おばはん(妻)は何も取り柄ないけど、ほっといてくれるとこが唯一の取り柄」とか言ってます。

長く続くと別れる理由もなくなるんです。

No.25 09/02/28 05:17
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

う~ん確かにウチも放ってる…“サラリーマンは一歩外でたらいつ帰るかわからない”って付き合い出した頃話してて…夜中の2時3時になろうが(呑み行くと、だいたいそのくらいかな…接待以外は)別に何も言わずにいます。
どんなに夜遅くても、毎日一緒の布団に潜りながら一時間くらい話をして寝てます💤
これが夫婦だなぁって最近実感してます。(付き合って4年・結婚して1年です)
私達は同棲もしてたし、結婚しても何一つ変わらないのだろうと思ってましたが…やっぱり結婚て良いものですね。

横から長々すみませんm(__)m

No.26 09/02/28 09:14
恋愛の達人26 ( ♀ )

あなたとセックスをしなくなったというのは、相手にかなり気持ちがいってるのはたしかでしょうね。男性でも気持ちがないと女性を抱けない人はいますから。

でも、5年付き合ってるからといって本気、つまり、あなたと別れてまで…と考えているかどうかはわかりません。私もW10年ですが、彼は離婚する気は全くないですよ。別れるきっかけがなかったから続いてきたという感じなんじゃないかな?あなたが離婚する気がないのなら騒がない方がいいと思いますが。不倫年数と気持ちは比例しませんよ。

No.27 09/02/28 13:19
甘えん坊さん27 

主さん、
今現在不倫進行中の不倫女のアドバイスなんて、何の参考にもならないから気にしない方がいいですよ。
独りよがりの思い込みしかないから。
不倫相手の言う事なら何でもすぐ信じて、騙されて都合のいい扱いされてる事に気付いてない状態の人が、まともなアドバイス出来るわけないんだから。

No.28 09/02/28 15:04
匿名さん28 ( ♀ )

私は不倫してる人の意見は参考になる部分大きいとおもうけど。妻側からは絶対わからない部分もあるんだもん。
頭から否定するからいつも平行線なんだよね😠

  • << 34 参考になるのは不倫してる男の意見。 不倫進行中の女の意見は参考にはならないよ。 主さんの旦那さんの事を知ってるならまだしも、自分の先入観だけ持った不倫女に男の気持ちなんかわかるはずがない。

No.29 09/02/28 16:29
匿名さん29 

>> 19 前に“不倫の何ヵ条?”とかいう本を読んだ事があります。 そこに『妻に見せる顔と愛人に見せる顔は、そう変わらない』と書いてありました。 愛人に… 普通に愛人に見せる顔と妻に見せる顔は違うでしょ😣でなきゃセックスレスになんないし💨
実際うちは1日一言二言程度しか口聞きませんが愛人(多分居る)にそんな態度とる訳ない。

No.30 09/02/28 17:08
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

妻って辛いですね😥あなたは家で、暗い顔してませんか❓辛いけど…自分を磨いてご主人をアッ‼と言わたら❓結婚する前よりも✨✨👸✨✨な女に大変身って作戦はどうですか❓不倫女はその内地獄に堕ちるよ✌だからファイト😃

No.31 09/02/28 17:16
匿名さん31 ( ♀ )

8年も続いてるのだったら、本気や浮気の前に、
相性が良くて、情もあると思います。

私は15年続いてます。

奥様にバレて離婚騒動になれば、彼は私と別れると思います。

なぜなら、家族が大事だし子供もいるし、親と同居し離婚後の生活基盤が崩れるから。

でも、黙認・あるいは気付かないなら、一生続くと思います。

なぜなら、別れる理由がないからです。(喧嘩もしないし、心身共に相性が良い)

8年も離婚をせずに不倫してるなら、
今ここで、現場踏んで「何してるんですか」位やられたら、
復活の可能性はあるにしろ、とりあえず相手と別れるんじゃないかしら?

不倫相手側にいる人の意見は不快でしょうけれど、
実際当人との関係の中にいる人の意見ですので、
参考になればと思います。

少なくとも、本気で相手と一緒になりたいと思えば、とうに離婚しているはずです。

一緒になれない理由があるんですよ。

だから、主さんはでんと構えてるか、懲らしめて別れさせるか、好きにしたら良いと思います。

  • << 40 横からすみません あなたはその彼が亡くなっても連絡すらいかないし、あなたは老後一人だし…虚しくないですか? ホッと安心できる場所欲しくないですか? 安定が欲しくないですか? 愛する人が亡くなる前に看とりたくないですか?

No.32 09/02/28 18:01
不倫中級者 ( ♀ Qeo8c )

不倫相手の意見などとご指摘ありますが、長期間の不倫相手は彼の家庭は大体把握してますからね。

嫌ですよね。


奥様は相手のこと何ひとつ知らないでしょ。仮に主にバレて話し合いになっても二人は全ては話しません。仮に別れたとしても絶対、嘘もつくし結託して隠しますよ。

でも、辛いならはっきりさせたほうがいい。

長期間の不倫の関係で、離婚させて結婚したいと思ってる女の人少ないと思います。きっと主が入ることで別れると思いますよ。

その後の妻の苦しみと今の苦しみ、どちらを選ぶかは主の自由ですが・・

No.33 09/02/28 18:12
匿名さん33 ( ♀ )

ご主人の不倫は遊びではないと思います。
ただ主さんと別れる気持ちはないですよ😌
家族ですから…
良き妻であり良き母であれば家庭円満なんですから✋ご主人は自分が居心地良く男でいられる場所が他にあるんだと💦

不倫相手も騒がないでいるようなので主さんが何も言わなければ、このまま続いてしまうと思います。
今の状態が我慢ならないのなら主さん自身が少し女に戻ってみてご主人を【お父さん】ではなく男性としてみてみて下さい。

No.34 09/02/28 18:39
甘えん坊さん27 

>> 28 私は不倫してる人の意見は参考になる部分大きいとおもうけど。妻側からは絶対わからない部分もあるんだもん。 頭から否定するからいつも平行線なんだ… 参考になるのは不倫してる男の意見。
不倫進行中の女の意見は参考にはならないよ。

主さんの旦那さんの事を知ってるならまだしも、自分の先入観だけ持った不倫女に男の気持ちなんかわかるはずがない。

No.35 09/02/28 20:31
匿名さん28 ( ♀ )

>> 34 わたしには参考になったんだけどね。
目くじら立てて相手の女に憎しみぶつけたって仕方ないでしょ

No.36 09/02/28 22:14
匿名さん36 ( ♀ )

貴方の事は家庭を守ってくれる大事な人ではあるけど、女としては魅力を感じてないのかも。浮気相手には優しくキスして抱いてあげてるのだからそれを黙認してる事事態貴方は女でないのかも。失礼でしたらすみません

No.37 09/03/01 04:38
匿名さん37 

主san、早朝ごめんなさぃm(__)m💦💦失礼しますm(__)m
そんな旦那sanとゎもぅ別れた方が良ぃデスョ‼‼
慰謝料、養育費バンバン取りましょぅ‼‼
最近ゎ不倫してる女からも取れるみたぃゃし、相手が毎日の生活が苦しぃくらぃに取ってゃりましょぅょ😃
主sanゎ⑤年間も苦しぃ思ぃしてるんデスから…これから新しぃ第②の人生に歩まれた方が良ぃデスョ☝😊

No.38 09/03/01 08:06
匿名さん0 ( ♀ )

何も考えなければすぐに別れられるんですが…娘も高校生ですし…昨日も午後から外出していきました。仕事だという理由で…帰ってきたら洋服の肩からちょっと下あたりにファンデーションがついていました。そして帰ってきたら必ずぐったり寝てるんです。多分、セックスの疲れかと思ってしまいます。

  • << 43 困った旦那sanデスネェ~😩💨💨…ってか子供サン、高校生ですし、子供サンとお話して一緒に🏠を出るトカ如何なものでしょう⁉ わざと不倫の後を残して帰って来る旦那sanに尽くす事も無ぃデス‼‼ でも、心まで持って行かれてる感じゎしませんネ~…😥 どっちかと言ぅと体ダケの関係の様な気もします。
  • << 47 子供san…高校生ですょネ💧 難しぃ年頃ですが、私の父親が昔、不倫してぃた頃、父親の行動、母親の何時もとゎ違ぅ表情で私ゎ感付ぃてましたょ☝😊 一度話してみたらどぅでしょぅか⁉ 私ゎ母親の味方でしたょ😁

No.39 09/03/01 09:23
匿名さん39 

旦那の不倫が本気かどうかじゃなく主さんがどうしたいの?
不倫をされても子供の為にも離婚せずに我慢したいの?
でも、それは子供の為じゃないよね。
子供だって薄々気が付いているかもしれない。
親が知らないだけで傷ついてるかもしれない。
不倫してる旦那は家族を傷つけてる最低な男で父親だよ。
そんな男と一緒にいるのが子供の為になんてならない。
不倫をやめて欲しいのなら、はっきり言いなよ。
メールなり服について化粧とか証拠があるんだったら、それを出して「やめて」って言いえばいい。
それで離婚になっても仕方ないぐらいの覚悟決めてね。
黙ってたら何も変わらない。

No.40 09/03/01 14:43
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 31 8年も続いてるのだったら、本気や浮気の前に、 相性が良くて、情もあると思います。 私は15年続いてます。 奥様にバレて離婚騒動になれば、… 横からすみません
あなたはその彼が亡くなっても連絡すらいかないし、あなたは老後一人だし…虚しくないですか?
ホッと安心できる場所欲しくないですか?
安定が欲しくないですか?
愛する人が亡くなる前に看とりたくないですか?

No.41 09/03/01 15:32
匿名さん31 ( ♀ )

>> 40 8番さんの質問にお答えします。横レスですみません。
本音で答えますが、
戸籍に入って法律上守られていてもセック○レスで、家の中では「心此処にあらず」の旦那なら、 安心出来る場所にもならないし看取る事に意味を見出だせません。なので結婚に関しては余り興味がありません。
私が望むのは「気持ち」 それが残念ながら今の私には、誰かのご主人の「気持ち」なんです。
やめれるものなら、とっくにやめてます。
不倫してる人は皆罪悪感もなく平然と生きている訳でもないし悲劇のヒロインのつもりもありません。
自分が蒔いた種、罰が当たって当然だと思ってます。
だから私の場合は相手の家庭は壊すつもりもないし、いずれ最後は奥様が看取れば良いと思ってます。
他の方は分かりませんが、不倫関係が長く続く関係の一つに「離婚を求めてない」というのがあると思います。
大変不快なレスになりました。スミマセン。でも主さんのご主人の相手の方で、もしかしたら私の様なケースも該当するのではないかと思いレスしました。お許し下さい。
ただダブル不倫の場合は分かりません。私はシングルで二股かけれるタイプではないので…

No.42 09/03/01 16:15
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 41 度々、横からすみません。
お返事ありがとうございますm(__)m
では、老後は…?
今が楽しければ良いですか?
愛する人そっくりな、かわいい子供欲しくないですか?

もし…あなたがその『気持ち』とやらの不倫相手と一緒になったら、幸せだと思いませんか?
あなたは、その彼が初めての彼ですか?
その他にも付き合った人がいるとすれば、やはり普通の恋愛をして家族で温かいご飯を食べて、ご近所さんの前で堂々とあいさつする道もあるのでは?
本当に結婚に興味は無いですか?

No.43 09/03/01 19:00
匿名さん37 

>> 38 何も考えなければすぐに別れられるんですが…娘も高校生ですし…昨日も午後から外出していきました。仕事だという理由で…帰ってきたら洋服の肩からち… 困った旦那sanデスネェ~😩💨💨…ってか子供サン、高校生ですし、子供サンとお話して一緒に🏠を出るトカ如何なものでしょう⁉
わざと不倫の後を残して帰って来る旦那sanに尽くす事も無ぃデス‼‼
でも、心まで持って行かれてる感じゎしませんネ~…😥
どっちかと言ぅと体ダケの関係の様な気もします。

No.44 09/03/02 20:02
匿名さん44 

主さん 辛くないんですか?

たぶん セックスの疲れかと…なんて…

なぜ 怒らないんですか?

あまりに 他人事のようで 不思議です😥

No.45 09/03/02 22:32
匿名さん45 

色んな意見があり、主さんも迷われてると思います。
同じ境遇の人、同じ境遇だった人(離婚したのか、修復したのか)の意見を参考にした方がいいのかも・・

No.47 09/03/03 17:45
匿名さん37 

>> 38 何も考えなければすぐに別れられるんですが…娘も高校生ですし…昨日も午後から外出していきました。仕事だという理由で…帰ってきたら洋服の肩からち… 子供san…高校生ですょネ💧
難しぃ年頃ですが、私の父親が昔、不倫してぃた頃、父親の行動、母親の何時もとゎ違ぅ表情で私ゎ感付ぃてましたょ☝😊
一度話してみたらどぅでしょぅか⁉
私ゎ母親の味方でしたょ😁

No.48 09/03/03 21:08
匿名さん0 ( ♀ )

主人が遊びなら事を荒だてたくないのでこのまま優しい旦那を演じてもらおうかと思うんです。でも本気なら私もはっきりさせて女性と会わないでといいたいと思ってるんで本気か遊びかみなさんがどう思われるか聞きたかったんです。

No.49 09/03/03 21:22
匿名さん39 

>> 48 不倫してるって事は遊びだと思うけどね。
本気の不倫って何さ?
不倫相手が本気で好きなら離婚してるって。

それに主さんは遊びなら、そのまま不倫してていいわけ?
別に不倫してても優しい旦那を演じてもらいたいのなら本気とか遊びとか関係ないくない?
旦那も長いこと不倫してるって事は主さんは不倫しても離婚しないって思ってるよ。
このまま不倫させてくれる優しい奥さん演じてたらいいんじゃないの。
本当、子供が可哀想だけどね。
そんな両親で子供が被害者だわ。

No.50 09/03/03 23:06
匿名さん50 ( ♀ )

よく、旦那の不倫が遊びか?本気か?って話題になるけど、完全に遊び😁って割り切っている人って少ないんじゃないかな?
大抵の人は相手が好きだから不倫する。それを本気だと言えば本気だけど、だからといって今まで持っていたもの何もかも捨てて彼女を選びたいかって言ったら、たぶんNO💧だから本気じゃないと言えば本気じゃない💧
主さんの旦那さんの場合は相手のことはとりあえず好きだと思います。
主さんのことも好きなので今は離婚しないかもしれないけれど、不倫相手も長くなると絆ができるので、旦那さんがどちらかを選ばなければならない状況に陥ったとき、不倫相手を選ばれちゃう可能性ありますよ。離婚する気がないなら、遊びなら…😌なんて呑気なことを言っていないで、二人の仲がこれ以上深くならないうちに別れてもらうことを考えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧