注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

レイプ?

レス60 HIT数 20149 あ+ あ-

匿名さん
09/05/07 08:03(更新日時)

スレ違いだったらごめんなさい。
私は18です。2年半付き合っていた彼と別れました。別れてからも「やり直したい」「会いたい」って頻繁に連絡が来て、6月になってもやめてくれませんでした。
長く付き合っていた大切な人なので着信拒否とかしたくなくて、会って話し合うことになったんですが、彼の家でレイプされたんです。彼とは長い間付き合っていたけど、私は結婚するまでHはしないって言っていて、彼も気持ちを汲んでくれて、私は処女でした。
結婚前にHしちゃったというのも、強姦されというのも、大好きだった彼にされたというのもショックで、同時期に知らないおじさんから無理矢理フェラさせられたことがあったりというのもあって、今は精神的な病気になってしまい、人がこわくて外に出られません。誰にも相談できません。彼からは今も連絡が来ます。
元カレからのレイプって強姦になるんでしょうか。
私が悪かったんでしょうか。

親からは理由無くひきこもっていると思われていて、家でもどうしたらいいかわかりません。

長文ごめんなさい。誰かに話を聞いて欲しかったんです。

No.1085051 09/02/25 04:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/25 05:24
匿名 ( 20代 ♂ Mvu0c )

基本的にお互いの同意のもとでやらなかった場合は誰にやられてもレイプになるよ👍

  • << 4 主です。レスありがとうございます。 彼は、自分から部屋に来たんだし私もイったんだから和姦だって言うんです。彼の話を聞いてたら強姦の定義も、なんだかよくわからなくなってきて‥‥

No.2 09/02/25 05:29
collateral ( 1cWn )

忘れようよ

  • << 5 主です。 忘れた方がいいのはわかってるんですけど‥‥なかなか出来ません。折角レス頂いたのにごめんなさい。

No.3 09/02/25 05:53
匿名さん3 ( ♂ )

ひどい話だね、同じ男としても元彼に怒りを感じます
主さんは何も悪くありませんよ

誰だってショックを受けますよ
確か、精神科でそのようなカウンセリングを受けることができた筈です

  • << 6 主です。優しいお言葉をありがとうございます(;_;) 彼は私と結婚まで考えてくれてたみたいで、別れ話を切り出した私が悪いと言われました。 情けないんですが本当に怖くて、夜も眠れません。私も病院の先生にみてもらった方がいいのかなって度々考えました。カウンセリングって、親に話されたりはしないんでしょうか?誰かに知られるのがとてもこわいです。

No.4 09/02/25 06:04
匿名さん0 

>> 1 基本的にお互いの同意のもとでやらなかった場合は誰にやられてもレイプになるよ👍 主です。レスありがとうございます。
彼は、自分から部屋に来たんだし私もイったんだから和姦だって言うんです。彼の話を聞いてたら強姦の定義も、なんだかよくわからなくなってきて‥‥

No.5 09/02/25 06:06
匿名さん0 

>> 2 忘れようよ 主です。
忘れた方がいいのはわかってるんですけど‥‥なかなか出来ません。折角レス頂いたのにごめんなさい。

No.6 09/02/25 06:12
匿名さん0 

>> 3 ひどい話だね、同じ男としても元彼に怒りを感じます 主さんは何も悪くありませんよ 誰だってショックを受けますよ 確か、精神科でそのようなカウ… 主です。優しいお言葉をありがとうございます(;_;)

彼は私と結婚まで考えてくれてたみたいで、別れ話を切り出した私が悪いと言われました。


情けないんですが本当に怖くて、夜も眠れません。私も病院の先生にみてもらった方がいいのかなって度々考えました。カウンセリングって、親に話されたりはしないんでしょうか?誰かに知られるのがとてもこわいです。

No.7 09/02/25 06:29
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 別れを切り出した主が悪い って、なんという身勝手な元彼でしょう。
そんな男とは別れて正解です

カウンセリングですが、プライバシーは保てるとは思いますが、保険使うと後で解りますね
先ずは電話で話をしてみましょう

No.8 09/02/25 06:54
匿名さん3 ( ♂ )

>> 7 主さんはまだ学生ですよね
学校にもカウンセリングありませんか?

また臨床心理士というのもあるようです
主さんがどちらにお住まいかで状況変わるかと思いますが、市の相談窓口でも教えてもらえるかと思います。

じっとして心の中であれこれ悩むより、いろんな行動をしてみましょう
きっと立ち直るきっかけは見つかる筈です 💪

  • << 10 主です。度々レスありがとうございます。アドバイスまでして下さって、本当に嬉しいです(;_;) 私は一人で部屋にこもってばかりで‥‥電話とか考えもつきませんでした。今は外に出るのもこわいので、電話はすごくいいかもしれないです。目から鱗です!早速調べてみます。 私は学生ですが、今は休学しています。学校のカウンセリングはあるにはあるんですが、予約制で色々と仕組みが複雑で、登校していない今は難しいかもです。 長々とすみません。 更に話に付き合ってもらっても大丈夫ですか(;_;)? 今、彼とは複雑な状況なんです‥‥。 彼は私より4つ年上で、いい大学の難しい学部に在籍してるんです。このまま将来安定した職業に着けることもほぼ決まっているし、親の仕事の関係と都合がいいのもあって、親にもすごく気に入られてます。別れたこともとても反対されているし、なんていうか‥‥彼も親にはすごくいい顔をします。彼と縁を切りたいけど、親の為にもどうしたらいいか‥‥。 見ず知らずの人にこんなことまで話してしまってすみません。

No.9 09/02/25 07:10
匿名さん9 ( ♀ )

しらないおじさんにフェラ❓
なんでそうなったのですか❓
そして彼との行為でイッタのですか❓
イッタのならあなたも同意したことになるのではないでしょうか❓それに処女でイクのはほ珍しいと思うのですが…
私も和姦だとおもいます。

  • << 11 主です。レスありがとうございます。 知らないおじさんというのは、元カレとは全然関係の無い話なんです。ストレスの原因の一つになったのかな、と思って書いたことです。 これは、繁華街の暗い通りを歩いていたら合った変質者みたいな人なんです。ナイフ持ってて、体格もいい人で。こわくて抵抗も出来なくて‥‥その人はイったらすぐに逃げていきました。 彼とのことなんですが、実はあんまり覚えてないんです‥‥。とにかくこわかったことしか覚えてなくて、痛かったとかも覚えてないんです‥‥。彼がそう言ったんだから、イったのかもしれません。イってないにしろ喘いだのかもしれないです‥‥。なんか私、最低ですね。 親はすごく厳しくて、痴漢とか強姦とかとてもじゃないけど相談できないし、私自身今でも混乱してて、どうしたらいいかわかりません。支離滅裂な文章でごめんなさい。
  • << 12 全く同じ事を思いましたし 疑問に思いました。 知らないおじさんにフェラって どういう事? 処女で強姦されて イク? あり得なくて 驚くんですけど!! 普通に好きな人と Hしても 処女でイクなんて無いですわ😭

No.10 09/02/25 07:30
匿名さん0 

>> 8 主さんはまだ学生ですよね 学校にもカウンセリングありませんか? また臨床心理士というのもあるようです 主さんがどちらにお住まいかで状況変わ… 主です。度々レスありがとうございます。アドバイスまでして下さって、本当に嬉しいです(;_;)

私は一人で部屋にこもってばかりで‥‥電話とか考えもつきませんでした。今は外に出るのもこわいので、電話はすごくいいかもしれないです。目から鱗です!早速調べてみます。

私は学生ですが、今は休学しています。学校のカウンセリングはあるにはあるんですが、予約制で色々と仕組みが複雑で、登校していない今は難しいかもです。


長々とすみません。
更に話に付き合ってもらっても大丈夫ですか(;_;)?
今、彼とは複雑な状況なんです‥‥。
彼は私より4つ年上で、いい大学の難しい学部に在籍してるんです。このまま将来安定した職業に着けることもほぼ決まっているし、親の仕事の関係と都合がいいのもあって、親にもすごく気に入られてます。別れたこともとても反対されているし、なんていうか‥‥彼も親にはすごくいい顔をします。彼と縁を切りたいけど、親の為にもどうしたらいいか‥‥。
見ず知らずの人にこんなことまで話してしまってすみません。

No.11 09/02/25 07:40
匿名さん0 

>> 9 しらないおじさんにフェラ❓ なんでそうなったのですか❓ そして彼との行為でイッタのですか❓ イッタのならあなたも同意したことになるのではない… 主です。レスありがとうございます。

知らないおじさんというのは、元カレとは全然関係の無い話なんです。ストレスの原因の一つになったのかな、と思って書いたことです。
これは、繁華街の暗い通りを歩いていたら合った変質者みたいな人なんです。ナイフ持ってて、体格もいい人で。こわくて抵抗も出来なくて‥‥その人はイったらすぐに逃げていきました。

彼とのことなんですが、実はあんまり覚えてないんです‥‥。とにかくこわかったことしか覚えてなくて、痛かったとかも覚えてないんです‥‥。彼がそう言ったんだから、イったのかもしれません。イってないにしろ喘いだのかもしれないです‥‥。なんか私、最低ですね。

親はすごく厳しくて、痴漢とか強姦とかとてもじゃないけど相談できないし、私自身今でも混乱してて、どうしたらいいかわかりません。支離滅裂な文章でごめんなさい。

No.12 09/02/25 07:41
匿名さん12 ( ♀ )

>> 9 しらないおじさんにフェラ❓ なんでそうなったのですか❓ そして彼との行為でイッタのですか❓ イッタのならあなたも同意したことになるのではない… 全く同じ事を思いましたし 疑問に思いました。

知らないおじさんにフェラって どういう事?
処女で強姦されて イク?
あり得なくて 驚くんですけど!!

普通に好きな人と Hしても 処女でイクなんて無いですわ😭

No.13 09/02/25 07:46
匿名さん0 

>> 12 主です。レスありがとうございます。

同じことを書くのもあれなので、9の方へのレスを読んでもらえたら嬉しいです。


掲示板とかに投稿するのも初めてで‥‥。読んで下さってる方を混乱させるような文章ですよね。ご迷惑(?)かけてます(;_;)

  • << 17 知らないおじさんの件って 警察に届けてないの? 犯罪ですよ! 下手したら殺されてたかも知れませんよ。 両親が厳しくて ひきこもりは 何も言われませんか? 妊娠の心配は 無いですか? 難しいかも知れませんが… 危険な目に合ってるのは確かなんですから お母様に 少しでも話をされて下さい! 心療内科に行って 早く 心の治療を始めて下さいね🍀

No.14 09/02/25 08:12
ぬぉ~ ( TNlp )

辛い思いしましたね...😢💦
大好きな彼だったらなおさら💧

別れたから襲うなんて…
ありえない😥


でもいつかきっとあなたを本気で愛してくれる方が現れます❤
それまで強く生きてください✨😊

応援してますから🎵

No.15 09/02/25 08:41
匿名さん0 

>> 14 主です。レスと優しいお言葉、ありがとうございます(;_;)!


ひきこもってもう半年以上になるので、どうにかしなきゃって自分でも焦ってます。まずは彼と縁を切れるように考えたいです。私以上に辛い目にあってしまってる方もいっぱいいるんだし!

お気持ち、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

No.16 09/02/25 08:52
恋愛の達人16 

親御さんには話しづらいですよね。

もし、家族の方に理由を問われる機会があれば

『彼に』
『無理矢理』

これだけが言えれば、きっと伝わると思うんです。

私は学校帰りに痴漢に遭ったことがあり、母にしどろもどろになって話したところ、すぐに察してくれました💦

主さんが1人で抱えるには荷が大きいと思います。

何も知らない今、親御さんは元彼さんを信頼しているかもしれませんが、察してもらえれば絶対に主さんの気持ちは伝わります。

その代わり、伝えない限りは元彼は『イイ人』のままで、主さんの小さなワガママであちらが振り回されているようにも見えてしまうかもしれません。

それは避けましょう!
つけあがらせるのは、その元彼本人にも良くないです。

変態の事も、話せたら親御さんに言って大丈夫です。

変態に遭って、無理矢理。

↑こっちもこれだけ話せれば大丈夫。
最初から多くを細かに話さなくても大丈夫だよ。

No.17 09/02/25 09:06
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 主です。レスありがとうございます。 同じことを書くのもあれなので、9の方へのレスを読んでもらえたら嬉しいです。 掲示板とかに投稿するの… 知らないおじさんの件って 警察に届けてないの? 犯罪ですよ!

下手したら殺されてたかも知れませんよ。


両親が厳しくて ひきこもりは 何も言われませんか?

妊娠の心配は 無いですか?


難しいかも知れませんが… 危険な目に合ってるのは確かなんですから お母様に 少しでも話をされて下さい!

心療内科に行って 早く 心の治療を始めて下さいね🍀

  • << 20 主です。レスありがとうございます。 心配して下さって、ありがとうございます(´;ω;`)月並みな言葉しか並べられませんが、とっても嬉しいです。 痴漢の件は警察にも言えてません(;_;)親にバレてしまったらって考えたら出来ませんでした。でもよく考えたら私と同じ目に遭うかもしれない女の子が出るかもしれないですよね‥‥。今更ですが、半年経って警察に通報って意味ないでしょうか(;_;)? 両親は引きこもりについてはあまり言いません。昔から身体が丈夫じゃなかったのもあるんですけど、今時いるかと思われるかもしれませんが、「女の子は家にいるのが一番」思考だからだと思います。 妊娠はしていませんでした。 出来たら、16さんのレスも読んで頂けたら嬉しいです。文章が下手で、長文になってしまい入りきりません(;_;)

No.18 09/02/25 09:30
匿名さん0 

レスありがとうございます(;_;)!
丁寧に色々と教えて下さって、アドバイスまで頂いて(;_;)

辛いご自分の経験まで話してもらって‥‥。ありがとうございます!!



やっぱり話すのが一番いいですよね‥‥


一つ問題があるんです。私はひきこもってそろそろ8ヶ月たつんですが、ほぼ毎日彼が家に「お見舞い」で来るんです。私は直接会っていないんですが、親は彼の誠実な姿勢に感動したらしくってどんどん仲良くなっていってるみたいなんです。
彼は一生私の面倒をみますとまで言ってるみたいで、両親は大喜びしてます。うちは経営業なんですがゆくゆくは結婚してあととりみたいな状況になってしまってるんです‥‥。このままだと大学を卒業したら結婚させられてしまいそうです。今時おかしいし馬鹿馬鹿しい話だと思われるかもしれないんですが、すごく古風な家で‥‥。冗談や嘘で書いているんじゃないんです。

今の私の家の雰囲気ではとても彼の悪口なんか言えそうにありません。

勇気を出して話した方がいいでしょうか?

長文乱文失礼しました。「大丈夫だよ」と言って下さって涙が出る程嬉しかったです。

No.19 09/02/25 09:37
匿名さん12 ( ♀ )

厳しいんだか 甘いんだか 良く解らない両親ですね💦


厳しい両親が 引きこもりの娘に 対処もせず 男には良い顔って… 理解に苦しみますが。


結婚する気が無いのなら 両親に話するべきでしょ⁉

  • << 21 レスして下さるの2回目ですか?度々ありがとうございます! 友達のご家族を見ていても、私の家族っておかしいなって思います💦元々が田舎の家系だったからかもしれないんですが、祖父母も両親もすごく昔っぽい考え方の家族なんです。 ひきこもりの私に対処しない理由は18さんへのレスをみてもらえたらと思います。 私は、結婚したくないとは一応話してます。でも親は20代前半で結婚した方がいいって言うし、彼のことを気にいっていて、私の話はあまり聞いてくれません。 本気でどうしたらいいか悩んでます。

No.20 09/02/25 09:39
匿名さん0 

>> 17 知らないおじさんの件って 警察に届けてないの? 犯罪ですよ! 下手したら殺されてたかも知れませんよ。 両親が厳しくて ひきこもりは 何… 主です。レスありがとうございます。

心配して下さって、ありがとうございます(´;ω;`)月並みな言葉しか並べられませんが、とっても嬉しいです。

痴漢の件は警察にも言えてません(;_;)親にバレてしまったらって考えたら出来ませんでした。でもよく考えたら私と同じ目に遭うかもしれない女の子が出るかもしれないですよね‥‥。今更ですが、半年経って警察に通報って意味ないでしょうか(;_;)?


両親は引きこもりについてはあまり言いません。昔から身体が丈夫じゃなかったのもあるんですけど、今時いるかと思われるかもしれませんが、「女の子は家にいるのが一番」思考だからだと思います。

妊娠はしていませんでした。


出来たら、16さんのレスも読んで頂けたら嬉しいです。文章が下手で、長文になってしまい入りきりません(;_;)

No.21 09/02/25 09:48
匿名さん0 

>> 19 厳しいんだか 甘いんだか 良く解らない両親ですね💦 厳しい両親が 引きこもりの娘に 対処もせず 男には良い顔って… 理解に苦しみますが。… レスして下さるの2回目ですか?度々ありがとうございます!


友達のご家族を見ていても、私の家族っておかしいなって思います💦元々が田舎の家系だったからかもしれないんですが、祖父母も両親もすごく昔っぽい考え方の家族なんです。
ひきこもりの私に対処しない理由は18さんへのレスをみてもらえたらと思います。


私は、結婚したくないとは一応話してます。でも親は20代前半で結婚した方がいいって言うし、彼のことを気にいっていて、私の話はあまり聞いてくれません。

本気でどうしたらいいか悩んでます。

No.22 09/02/25 09:50
匿名さん0 

>> 21 主です。17さんでした💦失礼しました!!

No.23 09/02/25 09:57
匿名さん12 ( ♀ )

>> 22 読んでますが… どこに対処書いてありますか?

彼氏を気に入って結婚させるってのが 引きこもりの貴方に対しての 対処法って事なのかな?💦


大学も引きこもりじゃ卒業出来ないですよね⁉

結婚したくないって事じゃなくて 怖いって言ったら どうですか?

何が怖いの? と聞かれたら 強姦の事 少し話してみては?

  • << 25 主です。レスありがとうございます。 紛らわしい文章でごめんなさい。{厳しい両親が引きこもりの私に対処しない理由は、「私が身体が昔からあまり丈夫ではないこと」・「両親が『女の子は家にいた方がいい』思考だということ」だろう}ということを伝えたくてレス(20番)をみて下さいということを言いたかったのですが‥‥わかってもらえましたか(;_;)?わかりにくい言い回し・文章で申し訳無いです。 ですよね‥‥(´;ω;`) 一般的に言った方がいいっていうのはわかっているんですが、私の家が変わっているのと、将来のことと、心の弱さから言い出す決心がなかなかつきません。うじうじとごめんなさい。 的確なアドバイスありがとうございます。 学校も留年になってしまったし、このままじゃいけないのはわかっているんですが、焦れば焦るほど吐き気がして‥‥。 レス頂いて皆さんから励ましてもらってるのに、すみません。

No.24 09/02/25 09:58
匿名さん24 

もっと、自分の足で歩きなよ。
自分の人生だよ…

私的に話し合いに行った主も悪いと思うけどね。
だって、外じゃなく…彼の家でしょ??分かって行ったのと同じですね。
悪いけど、どんな信用を元彼に持っていたのかわからんけど無防備すぎる。

なんか、すべて言えない自分を棚に上げてるように見えます。

当たり前だけど、生きるってそんなに楽じゃないよ…💧

親が彼気に気に入ってるとか・・・?
主のことが一番大事に決まってるじゃん。
だって引きこもりの主のこと無償で面倒みてるんだよね?
超!やさしい。

彼のことだってあなたが断れば?二度と来るな!って。警察に言うよ!
って本当にうざいなら言えばいいよ。

親に気に入らせるのも主と彼が付き合ってた過去があるからなんだから
自分で処理することだね。
すべて自分の言葉で言えば済むことです。

  • << 26 主です。レスして下さってありがとうございます。 厳しいお言葉ですが、最もだなと思いました。嬉しかったです。 ですが、1つだけ言わせて下さい。私は彼の家に行きました。確かに何も考えずにぬけぬけと行った私も悪いと思います。でも、「分かって行ったのと同じ」にはとても傷つきました。私はそんなことをされるつもりで行ったんじゃないですし、「結婚するまでHしたくない」ということは私の本当の思いで、彼もこれを理解してくれてると思ってました。 「すべて自分の言葉で言えば済むこと」なのもたしかだと思います。でも言えないから悩んでいるというのも、ネットでしか言えない状況と言うのも、少し配慮して頂けたらもっと嬉しかったです。 折角レスして気遣って頂いたのに不快になるようなコメントをしてしまってごめんなさい。的確で親切なコメントありがとうございました。

No.25 09/02/25 10:13
匿名さん0 

>> 23 読んでますが… どこに対処書いてありますか? 彼氏を気に入って結婚させるってのが 引きこもりの貴方に対しての 対処法って事なのかな?💦 … 主です。レスありがとうございます。

紛らわしい文章でごめんなさい。{厳しい両親が引きこもりの私に対処しない理由は、「私が身体が昔からあまり丈夫ではないこと」・「両親が『女の子は家にいた方がいい』思考だということ」だろう}ということを伝えたくてレス(20番)をみて下さいということを言いたかったのですが‥‥わかってもらえましたか(;_;)?わかりにくい言い回し・文章で申し訳無いです。



ですよね‥‥(´;ω;`)

一般的に言った方がいいっていうのはわかっているんですが、私の家が変わっているのと、将来のことと、心の弱さから言い出す決心がなかなかつきません。うじうじとごめんなさい。

的確なアドバイスありがとうございます。


学校も留年になってしまったし、このままじゃいけないのはわかっているんですが、焦れば焦るほど吐き気がして‥‥。

レス頂いて皆さんから励ましてもらってるのに、すみません。

No.26 09/02/25 10:25
匿名さん0 

>> 24 もっと、自分の足で歩きなよ。 自分の人生だよ… 私的に話し合いに行った主も悪いと思うけどね。 だって、外じゃなく…彼の家でしょ??分かって… 主です。レスして下さってありがとうございます。

厳しいお言葉ですが、最もだなと思いました。嬉しかったです。


ですが、1つだけ言わせて下さい。私は彼の家に行きました。確かに何も考えずにぬけぬけと行った私も悪いと思います。でも、「分かって行ったのと同じ」にはとても傷つきました。私はそんなことをされるつもりで行ったんじゃないですし、「結婚するまでHしたくない」ということは私の本当の思いで、彼もこれを理解してくれてると思ってました。



「すべて自分の言葉で言えば済むこと」なのもたしかだと思います。でも言えないから悩んでいるというのも、ネットでしか言えない状況と言うのも、少し配慮して頂けたらもっと嬉しかったです。


折角レスして気遣って頂いたのに不快になるようなコメントをしてしまってごめんなさい。的確で親切なコメントありがとうございました。

  • << 33 再レスです。きついレス読んでくれてありがとう。 本当は私も17歳の時にあなたと似たような目に遭いました。 しかも、写真を返してほしいと呼び出され届けたところ、やるだけやって土下座して黙っていてくれって・・・私は何も言わなかったら、その後奴は私の周りの友達に家に押しかけてきて困るって…言われまくってね。 バンド集団で遊んでた高校時代だけど一気に友達失ったわけね。 私は7年引きずりましたが結局自分の中で見つけた理由はいかなきゃよかったってことにしかならなかったんです。こういう繊細な問題って責める場所がないわけです。 悩むのもわかるし誰にもとめれないけどね。 主がネットで愚痴ってるだけならもうコメントはしないです。 でもね、言わなければ何にも変わらないってことです。 生きる上で前には進めないってことです。 親だって悲しいと思うよ。娘の本音知らないなんて。 頑張って幸せになってください

No.27 09/02/25 10:41
匿名さん12 ( ♀ )

何度もすみません。

病弱で家にいた方が良いと思ってる両親が 意味もなく 引きこもってる事に関しては 多少何か感じてるって事ですよね?

精神的に病んでるのはご自分の判断ですよね?


病院に行かれた方が良いですよ。


ご両親も 家にいた方が良いと思う可愛い娘さんの話なら ちゃんと聞いてくれるはずですから…きちんと 自分の事 話された方が良いですよ。

がんばって💪

  • << 29 主です。レスありがとうございます。「何度もすみません」なんてとんでもないです。いっぱいレスして下さって、嬉しいです。ありがとうございます! 両親は何か感じてくれてるかもしれません。でも小学生の頃から学校にあまり通ってなかったので‥‥💦 精神的~ってのは自己判断です😣でも体重が短期間ですごく落ちたり、1日3時間も寝れていないので拒食症や不眠症にはなってしまっているんじゃ、と思います。 病院には行こうと思います。 本当に、励まして下さってありがとうございます😢✨なるべく早く、両親に話をしたいと思ってます。

No.28 09/02/25 11:26
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

彼は主さんの性格を良くわかってらっしゃるんでしょうね。毎日主の家に通い御両親と仲良くなる事で外掘りから埋めて、主を離さないようにしてる。それはわかりますよね?御両親は主を傷つけた男に騙されてるだけです。とても言いづらいとは思いますが、今の状況を抜け出すには御両親(同性のお母様だけても)の力が必要だと思います。

それに主さんは彼に襲われた時抵抗したんでしょ?力ずくでしょ?なら合意の上ではないし。イッたと言うのも経験のない主に思い込ませて自分に非がないと、合意だったと思い込ませただけかもしれません。

御両親が大事なのはあなたです。今すぐ言いづらいならお母様に少しずつでも“言いたい事があるけど言えない”感じで伝えていけませんか?何て言ったら伝わるかなー下手でごめんね。

  • << 30 主です。レスありがとうございます😢✨下手なんてとんでもないです!28番さんの優しいお気持ちが伝わってきました(;_;)私なんかのことに真剣にレスして下さって、気遣って頂いて‥‥😢✨掲示板でも相談してよかったと思いました😢(こんな言い方失礼ですね💦) なんか28番さんのレスを読ませてもらってて、本当にその通りなのかもと思います‥‥。彼は頭がいい人だし‥‥。このままだと私、本当に結婚させられちゃいそうですよね‥‥。 抵抗はしたつもりです。でもショックが大きすぎたのと、とてもこわかったので大したことは出来なかった気がします😢 私、心のどこかで「もうこのまま結婚ってなっちゃうのかな‥」って諦めてたと思います。目が覚めた気がします。 話せるかはわからないしこわいけど、努力はしたいです。

No.29 09/02/25 11:46
匿名さん0 

>> 27 何度もすみません。 病弱で家にいた方が良いと思ってる両親が 意味もなく 引きこもってる事に関しては 多少何か感じてるって事ですよね? 精… 主です。レスありがとうございます。「何度もすみません」なんてとんでもないです。いっぱいレスして下さって、嬉しいです。ありがとうございます!


両親は何か感じてくれてるかもしれません。でも小学生の頃から学校にあまり通ってなかったので‥‥💦


精神的~ってのは自己判断です😣でも体重が短期間ですごく落ちたり、1日3時間も寝れていないので拒食症や不眠症にはなってしまっているんじゃ、と思います。

病院には行こうと思います。

本当に、励まして下さってありがとうございます😢✨なるべく早く、両親に話をしたいと思ってます。

  • << 31 強姦のみならず 処女じゃ無くなった事を 親に話す事は どんな状況でも 大変だと思います。 なので どうしても言う事に 戸惑うなら 彼氏に 暴力を振るわれたから 怖い! あんな人とは 絶対結婚出来ない!と話されては どうでしょうか…。 とにかく 主さんの人生ですから…自分を大切にして下さいね🍀

No.30 09/02/25 11:56
匿名さん0 

>> 28 彼は主さんの性格を良くわかってらっしゃるんでしょうね。毎日主の家に通い御両親と仲良くなる事で外掘りから埋めて、主を離さないようにしてる。それ… 主です。レスありがとうございます😢✨下手なんてとんでもないです!28番さんの優しいお気持ちが伝わってきました(;_;)私なんかのことに真剣にレスして下さって、気遣って頂いて‥‥😢✨掲示板でも相談してよかったと思いました😢(こんな言い方失礼ですね💦)


なんか28番さんのレスを読ませてもらってて、本当にその通りなのかもと思います‥‥。彼は頭がいい人だし‥‥。このままだと私、本当に結婚させられちゃいそうですよね‥‥。

抵抗はしたつもりです。でもショックが大きすぎたのと、とてもこわかったので大したことは出来なかった気がします😢

私、心のどこかで「もうこのまま結婚ってなっちゃうのかな‥」って諦めてたと思います。目が覚めた気がします。
話せるかはわからないしこわいけど、努力はしたいです。

  • << 32 「たいした事できてない」って男の力にはかなわないし、恐怖心が加わればなおさらだし、抵抗した事には変わりないから自分を責めないでね😌 あと御両親に言うにしても彼の事だからいくらでも信じ込ませる言葉を用意してるはず。丸め込まれて元通りにならないように色々策は練ってた方がいいかも。 最悪、彼は良い大学で良い会社へ就職が決まってるなら自分が犯罪犯したなんてバレたら困るよね。脅しなんてしないけど自分の身が一番大事なはずだから…。何か策はあるはず😠 …私はここでレスするぐらいしか出来ないけど、主さんの気持ちが少しでも和らいでくれれば嬉しいです😄みんな応援してますから😉

No.31 09/02/25 12:11
匿名さん12 ( ♀ )

>> 29 主です。レスありがとうございます。「何度もすみません」なんてとんでもないです。いっぱいレスして下さって、嬉しいです。ありがとうございます! … 強姦のみならず 処女じゃ無くなった事を 親に話す事は どんな状況でも 大変だと思います。

なので どうしても言う事に 戸惑うなら 彼氏に 暴力を振るわれたから 怖い! あんな人とは 絶対結婚出来ない!と話されては どうでしょうか…。


とにかく 主さんの人生ですから…自分を大切にして下さいね🍀

No.32 09/02/25 13:10
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

>> 30 主です。レスありがとうございます😢✨下手なんてとんでもないです!28番さんの優しいお気持ちが伝わってきました(;_;)私なんかのことに真剣に… 「たいした事できてない」って男の力にはかなわないし、恐怖心が加わればなおさらだし、抵抗した事には変わりないから自分を責めないでね😌

あと御両親に言うにしても彼の事だからいくらでも信じ込ませる言葉を用意してるはず。丸め込まれて元通りにならないように色々策は練ってた方がいいかも。
最悪、彼は良い大学で良い会社へ就職が決まってるなら自分が犯罪犯したなんてバレたら困るよね。脅しなんてしないけど自分の身が一番大事なはずだから…。何か策はあるはず😠

…私はここでレスするぐらいしか出来ないけど、主さんの気持ちが少しでも和らいでくれれば嬉しいです😄みんな応援してますから😉

  • << 35 主です。レスありがとうございます!優しいお言葉に、本当に救われてます😢 今32さんのコメントを見て、ひたすら驚いてます。さっき31さんにレスさせてもらったんですが、書きたかったことをおっしゃって頂いてます! 本当に彼は頭がいいと思うんです。私が馬鹿なのかもしれないんですが😢💦 両親は彼に言いくるめられる可能性は高いかもしれません😢 父の仕事は資格がいるもので、難しいものだし会社(といっても仕事場のようなもの)まで最近増築したんです💦余計彼にあととりにと思っているのかもしれません💦 私もぐずぐずしていられない状況です。 私は32さんや皆さんのコメントがとってもありがたいです😢✨言葉にしても感謝しきりません。ありがとうございます。

No.33 09/02/25 13:11
匿名さん24 

>> 26 主です。レスして下さってありがとうございます。 厳しいお言葉ですが、最もだなと思いました。嬉しかったです。 ですが、1つだけ言わせて下… 再レスです。きついレス読んでくれてありがとう。

本当は私も17歳の時にあなたと似たような目に遭いました。

しかも、写真を返してほしいと呼び出され届けたところ、やるだけやって土下座して黙っていてくれって・・・私は何も言わなかったら、その後奴は私の周りの友達に家に押しかけてきて困るって…言われまくってね。
バンド集団で遊んでた高校時代だけど一気に友達失ったわけね。

私は7年引きずりましたが結局自分の中で見つけた理由はいかなきゃよかったってことにしかならなかったんです。こういう繊細な問題って責める場所がないわけです。


悩むのもわかるし誰にもとめれないけどね。

主がネットで愚痴ってるだけならもうコメントはしないです。

でもね、言わなければ何にも変わらないってことです。
生きる上で前には進めないってことです。
親だって悲しいと思うよ。娘の本音知らないなんて。

頑張って幸せになってください

  • << 37 こちらこそ失礼なコメントにお返事頂いて、ありがとうございます。 辛かったですね😢私は今、33さんの当時の気持ちがすごくわかります。私よりお友達が少なくなった33さんの方がずっと辛かったのかもしれませんね😢 そんな33さんから見たら私は甘えてて弱虫にみえて当然だと思います‥‥(33さんはそんなことおっしゃってませんよ💦!) 私は最初、誰にも言えなくて毎日毎日死にたくて、誰かに聞いて(読んで)もらいたくて掲示板に書き込みました。33さんは分かって下さると思いますが、本当に辛いんです。 でも書き込みして頂いたり、叱って頂いたり、励ましてもらってる内に、なんとかして頑張りたいって思いました(まだ初カキコして半日もたってませんが💦)。行動に移せるかはまた別なのですが‥‥😢 メッセージありがとうございました。

No.34 09/02/25 13:45
匿名さん0 

主です。レスありがとうございます!うじうじした私の心中まで気遣って下さって😢✨


今とてもびっくりしました!!すごくいい考えですね!!!!

あ、でも両親が信じてくれるかが少し心配です‥‥💦もともと彼は束縛が酷い人で、それが原因で別れたんです。別れた当初、(まだ強姦前)今程ではないにしろ彼を気に入ってた両親に別れたことを話したんです。やっぱり、「あんないい人を何で」と言われてしまって‥‥「こわい気がしたの」と(詳しくは親に話すことじゃないと思ったので)曖昧に話したんですが、その時も両親は大反対。相手にしてくれなかったんです。

今は前以上に彼を気に入っているし‥‥。

でも真剣に言ったら聞いてくれるかもしれません。試してみようかなと思います。

本当にありがとうございます。レスを読むと元気がでます😃

  • << 38 引き込もりの理由を『実は、彼氏に別れ話をしたら暴力を振るわれた。怖くてたまらない』って話して ご両親が貴方の話を信じてくれないなら 『娘より他人を信じるんだね。お父さんは跡継ぎの事しか考えてないの?私の気持ちや、暴力振るわれる事は、どうでも良いの?』って言ってみるのは? どうしても 彼の味方をするなら『私より彼を選ぶなら、彼を養子にでもして、私と縁を切って下さい💢』って、言ってやる💪 自分の人生 自分で切り開いて 素敵な物にして下さいね🍀

No.35 09/02/25 13:53
匿名さん0 

>> 32 「たいした事できてない」って男の力にはかなわないし、恐怖心が加わればなおさらだし、抵抗した事には変わりないから自分を責めないでね😌 あと御… 主です。レスありがとうございます!優しいお言葉に、本当に救われてます😢

今32さんのコメントを見て、ひたすら驚いてます。さっき31さんにレスさせてもらったんですが、書きたかったことをおっしゃって頂いてます!
本当に彼は頭がいいと思うんです。私が馬鹿なのかもしれないんですが😢💦
両親は彼に言いくるめられる可能性は高いかもしれません😢


父の仕事は資格がいるもので、難しいものだし会社(といっても仕事場のようなもの)まで最近増築したんです💦余計彼にあととりにと思っているのかもしれません💦


私もぐずぐずしていられない状況です。

私は32さんや皆さんのコメントがとってもありがたいです😢✨言葉にしても感謝しきりません。ありがとうございます。

  • << 44 主さんが馬鹿なんじゃない。彼が悪知恵働くだけなんだよ。後々証拠になりそうな彼とのメールはないですか?(「合意の上だろ」みたいな)言葉で彼に言いくるめられるなら証拠を残しておく。最終的に「警察に行く」や「出る所に出る」と言えば彼は自分の身を守る為に何も出来ないんじゃないかな。でも逆恨みされないようにしなきゃね。 お父様も彼の裏の顔を知ったら?大事な娘によくも…ってなるはずだよ。増築だって彼の策略かもしれない。家の事まで気にしてたら泣き寝入りしかなくなるし彼の思うツボ!諦めて結婚なんてとんでもない!一回しかない人生大切にしてね。 私は同じ経験ないから本当の痛み・苦しみが理解できてなくて傷つけてたならごめんね😢 悪知恵の働くバカ男、許せないね😠

No.36 09/02/25 13:57
匿名さん36 

主さんはじめまして✨
ここのスレ見て、私主さんがすごく辛いんだろうなぁと思い泣きそうです…
私も、知らないおじさんに17の頃、テコキさせられました。ペニス見るのも初めてで。怖くて怖くて大声なんて出せなかったし今でも辛い思い出です。誰にも言わず泣き寝入りしました…そんなことをした私も悪かったのかなとか他人にどう思われるかなとか気にして…。警察行ったって親に知られるし。ましてや主さんはフェラにレイプまでされて…やりきれない気持ちでいっぱいだと思います…。死にたいて思わないからえらいよ。あなた心弱くないよ✨大丈夫、それが普通なんです。

  • << 40 主です。初めまして😃レスありがとうございます。 本当に本当に、辛いですよね‥‥😢気持ちすごくわかります!身体が震えて、大声も出ないしましてや逃げ出せないし😢 何より誰にも言えないのが一番辛いですよね‥‥(;_;)自分も悪かったんじゃないかって思うのも、一緒です!本当に一緒です! 折角「偉い」と言ってもらったのにごめんなさい36さん😢 私、ずっと死にたいと思ってたんです‥‥。前のレスをみて頂いたら分かってもらえると思うんですが、今も彼とは完全に縁が切れてなくて😢家庭環境のストレスと恐怖とで死にたくてご飯が食べれなかったんです。死にたくて死にたくて誰かに話を聞いてもらいたくって、この掲示板に書き込みしたんです。でも最初の書き込みして半日も経ってないけど、皆さんや36さんにコメントを貰って、やっぱり向き合わなきゃと思いました。 今からのことでまだまだ皆さんに相談にのって頂くことが多々あると思います。よろしくお願いします😢✨ 失礼ですが、36さんは年上の方ですか? もし痴漢(?)から時間が経っている方でしたら‥‥また好きな人ってできましたか? いきなり不躾でごめんなさい😣💦

No.37 09/02/25 14:04
匿名さん0 

>> 33 再レスです。きついレス読んでくれてありがとう。 本当は私も17歳の時にあなたと似たような目に遭いました。 しかも、写真を返してほしいと呼… こちらこそ失礼なコメントにお返事頂いて、ありがとうございます。

辛かったですね😢私は今、33さんの当時の気持ちがすごくわかります。私よりお友達が少なくなった33さんの方がずっと辛かったのかもしれませんね😢

そんな33さんから見たら私は甘えてて弱虫にみえて当然だと思います‥‥(33さんはそんなことおっしゃってませんよ💦!)

私は最初、誰にも言えなくて毎日毎日死にたくて、誰かに聞いて(読んで)もらいたくて掲示板に書き込みました。33さんは分かって下さると思いますが、本当に辛いんです。

でも書き込みして頂いたり、叱って頂いたり、励ましてもらってる内に、なんとかして頑張りたいって思いました(まだ初カキコして半日もたってませんが💦)。行動に移せるかはまた別なのですが‥‥😢

メッセージありがとうございました。

  • << 60 今日は、初めましてセロニアスともうします。 何気なく読み始めてから一気に読ませて頂きました。 貴女が経験されたのは強姦であり『いった』とか加害者の心情は一切関係無いです。

No.38 09/02/25 14:08
匿名さん12 ( ♀ )

>> 34 主です。レスありがとうございます!うじうじした私の心中まで気遣って下さって😢✨ 今とてもびっくりしました!!すごくいい考えですね!!!!… 引き込もりの理由を『実は、彼氏に別れ話をしたら暴力を振るわれた。怖くてたまらない』って話して ご両親が貴方の話を信じてくれないなら 『娘より他人を信じるんだね。お父さんは跡継ぎの事しか考えてないの?私の気持ちや、暴力振るわれる事は、どうでも良いの?』って言ってみるのは?


どうしても 彼の味方をするなら『私より彼を選ぶなら、彼を養子にでもして、私と縁を切って下さい💢』って、言ってやる💪


自分の人生 自分で切り開いて 素敵な物にして下さいね🍀

  • << 43 主です。レスありがとうございます!!38さんのコメント(考え)にははっとさせられることばかりです!!!私は本当に弱虫で‥‥😢💦そうですよね💦本当に嫌だったらそれぐらい言ってやればいいんですよね!! 恥ずかしいんですけど、本当にその通りだと思います‥‥。家は代々、今の仕事をやってて父は相当プライドが高いんです💦仕事人間だし‥‥。母を説得してから父に話した方がいいですよね! ほぼ半年外にでてません😣💦今は人が怖くてとても無理な気がしますが、頑張ってでも外にでようかなって思いました。 占いって占い師さんの占いですか😃? 為になるアドバイスばかり頂いてます😢✨ありがとうございます!

No.39 09/02/25 14:10
匿名さん36 

続きです

しかしながらあなたのご両親はおかしいですね。だって娘の元カレが毎日来るの変だと思わないんですかね💧あなたから別れを告げたのも知ってるのに💧
こんなこと言うの申し訳ありませんが、あなたの親は、自分が1番かわいいんだと思いますよ💦
ではあなたはどうすればいいかと言いますと、
外に出ましょう。

明るい時に、危なくなさそうなときにね。

人は日の光を浴びないとおかしくなります。体も心も。
もちろん無理はしないでね💕
そしてその足で占いに行ってみてください。
カウンセリングよりずっと気軽に気持ちを癒してくれます。

No.40 09/02/25 14:16
匿名さん0 

>> 36 主さんはじめまして✨ ここのスレ見て、私主さんがすごく辛いんだろうなぁと思い泣きそうです… 私も、知らないおじさんに17の頃、テコキさせられ… 主です。初めまして😃レスありがとうございます。

本当に本当に、辛いですよね‥‥😢気持ちすごくわかります!身体が震えて、大声も出ないしましてや逃げ出せないし😢
何より誰にも言えないのが一番辛いですよね‥‥(;_;)自分も悪かったんじゃないかって思うのも、一緒です!本当に一緒です!

折角「偉い」と言ってもらったのにごめんなさい36さん😢
私、ずっと死にたいと思ってたんです‥‥。前のレスをみて頂いたら分かってもらえると思うんですが、今も彼とは完全に縁が切れてなくて😢家庭環境のストレスと恐怖とで死にたくてご飯が食べれなかったんです。死にたくて死にたくて誰かに話を聞いてもらいたくって、この掲示板に書き込みしたんです。でも最初の書き込みして半日も経ってないけど、皆さんや36さんにコメントを貰って、やっぱり向き合わなきゃと思いました。
今からのことでまだまだ皆さんに相談にのって頂くことが多々あると思います。よろしくお願いします😢✨

失礼ですが、36さんは年上の方ですか?

もし痴漢(?)から時間が経っている方でしたら‥‥また好きな人ってできましたか?

いきなり不躾でごめんなさい😣💦

  • << 53 遅くなりごめんなさい💦 私は21歳です🎵 恋できましたよ✨今二年半くらい付き合っててとても愛しているしHも大好きです。 痴漢にあったこと、実は二年後くらいに友達の伯母さんに話したんです…その人はクラブのママさんで刑事さんと仲良くて内々で相談してくれたんです。(内々だったから私が警察署行ったりとかはなかったし具体的に何かしてもらったわけじゃないよ)そしたらなんと⤴痴漢したおじさんは他にも何件もしてたみたいで被害届がだされていて指名手配されてたみたいだったんです。私が遭った痴漢は、手口が特殊だったみたいですぐ刑事さんはわかったみたいで。その時はまだ捕まってはいなかったけど今頃は捕まってるんじゃないかな…✌それを聞いてからは、他にも私みたいな子いたんだ!と思って初めて自分は悪くなかったんだって、自分を許せたんです。きっとそれはママ伯母さんに話しを聞いてもらって『辛かったね…』って言われたのも大きかったと思うんですが✨ 痴漢のことはもう思い出にできました😢

No.41 09/02/25 14:23
匿名さん9 ( ♀ )

再レスです。
さっきは何も知らず傷つけるようなことばを言ってごめんなさい…
私は今感じたことは…もし妊娠してたら…どうお考えでしょうか?
そんなこと考える暇ないはずです。
妊娠しなかっただけ、スゴくラッキーだったと考えたらどうでしょう?
幸せになるも不幸もあなた次第です‼
守るのも自分です‼勇気を出して!
その勇気の為にこの掲示板に言いたいことをさらけ出しましょう‼あなた優しいんだと思います。スゴく。
なので色々考えるよりも今したいことを一番に考えて‼
あのバカヤロー男のために一生を無駄にします‼
この掲示板に相談したのがチャンスです‼今がチャンスだよ‼色々みんなに相談してね‼
そしてまず病院が一歩😃

  • << 45 主です。レスありがとうございます。いえいえ41さんが謝ることじゃないです😫💦私が誤解を招く文を書いてしまったんです。一瞬でも不快にさせてしまったことに、こちらこそお詫びしたいです。すみませんでした😣💦 なんか、新たな考え方です‥‥!!ゴムもつけてもらえなかったし、よく考えたらほんとラッキーだったのかもしれませんね。 私、掲示板に書き込みするまで、今のこの状況からは絶対に逃げられないと思ってました。結婚からは逃げられないと思ってました。 でも違うんですね。41さんにも皆さんにも色んな考えをお借りして励まして頂いて‥‥、私は馬鹿なのでもうこのままなのかなと思ってたけど、本当は色んな方法があるんですね。まだ行動に移せるかはわからないんですけど😢(皆さんに嘘はつきたくないので💦)、すごく軽くなった気がします。 本当にありがとうございます。「相談してね」って随分言われてなかったです。すっごく嬉しいです。 病院、行こうと思います。

No.42 09/02/25 14:24
恋愛の達人16 

こんにちは。
毎日つらいですよね。
主さんにとって、うまい解決になることを願います。

おそらくご両親は、元彼さんが無理矢理した、そのような可能性については微塵も思ってもいない状態ですね。

だからこそ、真実を知った時は変わると思います。おそらく。

古風な人なら尚更です…うちも親が結構年配なので、人一倍そのような事は嫌う傾向があると感じました。

元彼さんは毎日よく悪びれもせず…
相当な悪人ですね。

親御さんの会社については、主さんは気にしないで下さい。

逆に言うと、主さんが気にすべき問題では無いからです。
優しい子ですね😢

話をするために元彼の家の中へ行ったのは、【一般的には軽率なこと】ではあるのですが、それは成人女性の場合の事です。

主さんは未成年ですし、相手は絶対に手を出してはいけない状況でした。

今回法的にも主さんには問題無く、相手のしたことは犯罪にあたります。

まだ危険な状況を判別するのが難しい年の子を、実際に傷つけたのは相手です。

読んでる方も不用意なことを言わないように。

No.43 09/02/25 14:28
匿名さん0 

>> 38 引き込もりの理由を『実は、彼氏に別れ話をしたら暴力を振るわれた。怖くてたまらない』って話して ご両親が貴方の話を信じてくれないなら 『娘より… 主です。レスありがとうございます!!38さんのコメント(考え)にははっとさせられることばかりです!!!私は本当に弱虫で‥‥😢💦そうですよね💦本当に嫌だったらそれぐらい言ってやればいいんですよね!!


恥ずかしいんですけど、本当にその通りだと思います‥‥。家は代々、今の仕事をやってて父は相当プライドが高いんです💦仕事人間だし‥‥。母を説得してから父に話した方がいいですよね!


ほぼ半年外にでてません😣💦今は人が怖くてとても無理な気がしますが、頑張ってでも外にでようかなって思いました。
占いって占い師さんの占いですか😃?


為になるアドバイスばかり頂いてます😢✨ありがとうございます!

  • << 48 そうですね。まずはお母様に話をして 外に出るのも 一人では怖いでしょうから お母様に、暴力から眠れない食べられない状態になってて、外に出るのすら怖い。だから一緒に病院について来て欲しい。とお願いしてみたら良いかもです😊 がんばって言ってみてね💪 それから 占いのレスは 私からのでは無いので ちょっと 解らないです💦 占いの件は 36番さんのだったかな?!

No.44 09/02/25 14:45
匿名さん28 

>> 35 主です。レスありがとうございます!優しいお言葉に、本当に救われてます😢 今32さんのコメントを見て、ひたすら驚いてます。さっき31さんにレ… 主さんが馬鹿なんじゃない。彼が悪知恵働くだけなんだよ。後々証拠になりそうな彼とのメールはないですか?(「合意の上だろ」みたいな)言葉で彼に言いくるめられるなら証拠を残しておく。最終的に「警察に行く」や「出る所に出る」と言えば彼は自分の身を守る為に何も出来ないんじゃないかな。でも逆恨みされないようにしなきゃね。


お父様も彼の裏の顔を知ったら?大事な娘によくも…ってなるはずだよ。増築だって彼の策略かもしれない。家の事まで気にしてたら泣き寝入りしかなくなるし彼の思うツボ!諦めて結婚なんてとんでもない!一回しかない人生大切にしてね。

私は同じ経験ないから本当の痛み・苦しみが理解できてなくて傷つけてたならごめんね😢

悪知恵の働くバカ男、許せないね😠

  • << 49 主です。レスありがとうございます。 証拠になりそうなメールとか留守録を探して、今携帯を見直してたんですが‥‥見事にありません😫💦全部体調を気遣うものや、やりなおしたいってものばかりです‥‥。 これは彼は考えてやってるのかな😢💦 もしそうだとしたら、ここまで変わった(?)彼が悲しいです‥‥。恋愛の達人さんという方にもお聞きしたんですが、彼は会社(のようなもの)目当てなのでしょうか💦?状況も完全に把握してない方にこんなことお聞きするのも失礼だし、馬鹿みたいだとわかってるんですが、率直な意見を聞かせて下さい😢 とんでもないです💦!!こんなに心を砕いて頂いて、優しく励ましてもらって、むしろ感動してます(;_;)✨ ネットで相談しても馬鹿にされて終わるんじゃないかな、冗談とか作り話にされて終わりかなって思ってたんですけど、こんなによくしてもらって😢。本当に皆さんに相談してよかったです😢✨

No.45 09/02/25 14:46
匿名さん0 

>> 41 再レスです。 さっきは何も知らず傷つけるようなことばを言ってごめんなさい… 私は今感じたことは…もし妊娠してたら…どうお考えでしょうか? そ… 主です。レスありがとうございます。いえいえ41さんが謝ることじゃないです😫💦私が誤解を招く文を書いてしまったんです。一瞬でも不快にさせてしまったことに、こちらこそお詫びしたいです。すみませんでした😣💦

なんか、新たな考え方です‥‥!!ゴムもつけてもらえなかったし、よく考えたらほんとラッキーだったのかもしれませんね。


私、掲示板に書き込みするまで、今のこの状況からは絶対に逃げられないと思ってました。結婚からは逃げられないと思ってました。
でも違うんですね。41さんにも皆さんにも色んな考えをお借りして励まして頂いて‥‥、私は馬鹿なのでもうこのままなのかなと思ってたけど、本当は色んな方法があるんですね。まだ行動に移せるかはわからないんですけど😢(皆さんに嘘はつきたくないので💦)、すごく軽くなった気がします。
本当にありがとうございます。「相談してね」って随分言われてなかったです。すっごく嬉しいです。

病院、行こうと思います。

No.46 09/02/25 14:47
恋愛の達人16 

親御さんがもしも、自分の味方をしてくれなかったら…

って心配ですよね。

もしも信じてくれなさそうでも、親御さんのうち片方にポツポツ話せば、必ず主さんの味方になります。

どちらか片方でも大丈夫。必ず打破出来ます。

元彼さんは今の長いこと作り上げた行儀のよい姿をもってしても、絶対にしちゃいけない事をしています…

見ず知らずの私がそう思うくらいですから、親なら尚更だと思います。

相手の為に、主さんや主さんの家が犠牲になる事は無いですよ。

相手が主さんを利用して、主さんの親の会社の後継者になったとしたら、主さんの親御さんも含めて一生利用されるようなものです。

No.47 09/02/25 15:06
匿名さん0 

>> 46 主です。
恋愛の達人さん、こんにちは。2回もレス頂いていたのに私、文を書くのが遅くて‥💦返事がおくれてごめんなさい。ここでまとめてお返事させて下さい。

達人さん(とお呼びして大丈夫ですか?)のお言葉に涙がでました😢私、彼の家にのこのこ行ったのがいけなかったのかなってすごくこわかったんです。勿論完全に彼のせいってわけじゃ無いですけど💦達人さんの優しさがすごく心に染みました。庇って(?)下さってありがとうございます。

はい💦実は親に信じてもらえなかったり、味方になってもらえないんじゃないかなってとてもこわいです(;_;)

彼も、大好きだった時間も長いので、怒りより悲しいです。何でこんなことになっちゃったのかなって😢私が多少の束縛とかなら我慢すればよかったのかなとも思いました‥‥。でも強姦は別ですよね😢私が弱いままではいけないですよね😭

彼は会社(ではないのですが、そのようなもの)目当てなんでしょうか💦?大してお金持ちというわけでもないんですが、彼がわかりません😢



いっぱい相談してしまって、愚痴ってしまってすみません😣でもありがとうございます😭✨

No.48 09/02/25 15:10
匿名さん12 ( ♀ )

>> 43 主です。レスありがとうございます!!38さんのコメント(考え)にははっとさせられることばかりです!!!私は本当に弱虫で‥‥😢💦そうですよね💦… そうですね。まずはお母様に話をして 外に出るのも 一人では怖いでしょうから お母様に、暴力から眠れない食べられない状態になってて、外に出るのすら怖い。だから一緒に病院について来て欲しい。とお願いしてみたら良いかもです😊


がんばって言ってみてね💪


それから 占いのレスは 私からのでは無いので ちょっと 解らないです💦


占いの件は 36番さんのだったかな?!

  • << 50 主です。レスありがとうございます! あっ本当ですね💦💦!!36さんの続きが39さんですね💦38さんの続きかと今迄勘違いしてました(´;ω;`)!ごめんなさい💦前半のコメントは間違いなく38さん(48さん)宛てです。失礼しました~っ😢 はい!暴力はまだちょっと言い出せないので(ちゃんと機会を考えてから言わないと信じてもらえなさそうなので💦)今の健康状態だけ母に話して、連れていってもらおうと思います😃✨ 折角アドバイス頂いたのに余計なこと(今はまだ話せない、とか😢)までお話して、苛立たせてしまっていたらごめんなさい😢 でも相談に乗ってくれている方々には嘘(大袈裟ですが💦)つきたくないんです😢生意気いってすみません(;_;)

No.49 09/02/25 15:23
匿名さん0 

>> 44 主さんが馬鹿なんじゃない。彼が悪知恵働くだけなんだよ。後々証拠になりそうな彼とのメールはないですか?(「合意の上だろ」みたいな)言葉で彼に言… 主です。レスありがとうございます。
証拠になりそうなメールとか留守録を探して、今携帯を見直してたんですが‥‥見事にありません😫💦全部体調を気遣うものや、やりなおしたいってものばかりです‥‥。

これは彼は考えてやってるのかな😢💦


もしそうだとしたら、ここまで変わった(?)彼が悲しいです‥‥。恋愛の達人さんという方にもお聞きしたんですが、彼は会社(のようなもの)目当てなのでしょうか💦?状況も完全に把握してない方にこんなことお聞きするのも失礼だし、馬鹿みたいだとわかってるんですが、率直な意見を聞かせて下さい😢


とんでもないです💦!!こんなに心を砕いて頂いて、優しく励ましてもらって、むしろ感動してます(;_;)✨

ネットで相談しても馬鹿にされて終わるんじゃないかな、冗談とか作り話にされて終わりかなって思ってたんですけど、こんなによくしてもらって😢。本当に皆さんに相談してよかったです😢✨

  • << 51 私的にはまずは会社と言うより主さんを手に入れる為なら…って気がします。その次に会社かもしれないけど。きっと頭の中は色んなパターンを考えてるはず。 メールも体調を気遣う&やり直したいのは本音だと思うけど、不利になる証拠は残さないようにしてる可能性高い。主さんが御両親に見せないとも限らないからね。バカ男めー😠 きっと主さんは純粋で優しい子なんだろうね。バカ男の為に命ムダにしちゃダメだからね❗みんな色んな策を考えてくれてるんだし、ちょっとずつでいいから進んでいこうね😄✌

No.50 09/02/25 15:32
匿名さん0 

>> 48 そうですね。まずはお母様に話をして 外に出るのも 一人では怖いでしょうから お母様に、暴力から眠れない食べられない状態になってて、外に出るの… 主です。レスありがとうございます!

あっ本当ですね💦💦!!36さんの続きが39さんですね💦38さんの続きかと今迄勘違いしてました(´;ω;`)!ごめんなさい💦前半のコメントは間違いなく38さん(48さん)宛てです。失礼しました~っ😢

はい!暴力はまだちょっと言い出せないので(ちゃんと機会を考えてから言わないと信じてもらえなさそうなので💦)今の健康状態だけ母に話して、連れていってもらおうと思います😃✨
折角アドバイス頂いたのに余計なこと(今はまだ話せない、とか😢)までお話して、苛立たせてしまっていたらごめんなさい😢
でも相談に乗ってくれている方々には嘘(大袈裟ですが💦)つきたくないんです😢生意気いってすみません(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧