注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

薬局のお兄さんに恋

レス4 HIT数 2167 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
09/04/25 18:17(更新日時)

近所の処方箋薬局のお兄さん(27歳くらい)が最近気になってしまいます('')💓その人は行くといつも優しくて、ただの薬局なのに「普通に買うより処方箋のが安いですよね~」とか会話をしてくれる良い方なんです。私はよく、朝その人が駅でタバコ吸ってるのを見かけて「薬局の人だ👀」って思うだけだったのに最近だんだん気になってきてしまって…だけど彼女いるかもしれないしイキナリ知らないガキンチョから話しかけられてもちょっとコワいというかヒかれそうでこわくて話しかけられません😭実は最近、自分が知らない男の人に「あの、ずっと可愛いなって思ってたんですけど」って言って連絡先を聞かれたんです。その時私は嬉しかったからアドレスを教えたはんめん、知らない女の子にそうやってアドレス聞けちゃう神経がちょっと…ってヒく部分もあって、📧を返さなくなってしまいました😭まぁその人は年齢が年齢だけに(←34歳)ロリコンぽくて怪しかったのもありますが(笑)こんなにトシの離れた客からそんな事されても正直ちょっとヒきますよね😭諦めた方がいいでしょうか…男の人意見聞かせて下さい!そして同じような事した事ある女の方いましたらアドバイスお願いします😢

No.1080288 09/04/17 02:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/17 05:58
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

見ていてほのぼのしました
難しいけどダメもとでアタックどう?私は29さいで先が無いからせかしすぎなのかな?

  • << 3 コメントありがとうございます。 同じようなことをされた時じぶんがかなり警戒して、相手の方を怪しいと思ってしまっただけに…かなりこわいんです😭 お兄さんの雰囲気的にかなり彼女がいそうだし。。 高校生同士とかならともかく、相手は立派な大人の薬剤師さんだし…⤵バカな女って思われそうで😢

No.2 09/04/17 07:17
ラブラブさん2 ( ♀ )

自分の高校時代を思い出しました😃。
私の場合は同じ電車に乗る方でしたが、とうとう卒業まで悩んで声をかけることができませんでした😭⤵

もちろん、名前もどこに住んでるかも知らない、話もできないままでした。


が、しかし卒業して1年後バッタリと町で会い声をかけられました🎆
私は卒業してから電車には一度も乗らなかったのに😲


その後色々話をしたんですが、向こうもずっと気になってくれていて(今ではストーカー(笑)?ぽい)私の住んでる所を降りる駅から探ってたりしてたみたいです😃。
その時に感じたことは「やっぱり早く勇気を持って打ち明けるべきだった」ってこと。

主さんも今しかない時間を大切にしてくださいね💕

ガンバってください、応援してます👊

No.3 09/04/18 15:37
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 見ていてほのぼのしました 難しいけどダメもとでアタックどう?私は29さいで先が無いからせかしすぎなのかな? コメントありがとうございます。

同じようなことをされた時じぶんがかなり警戒して、相手の方を怪しいと思ってしまっただけに…かなりこわいんです😭
お兄さんの雰囲気的にかなり彼女がいそうだし。。

高校生同士とかならともかく、相手は立派な大人の薬剤師さんだし…⤵バカな女って思われそうで😢

No.4 09/04/25 18:17
匿名さん1 

>> 3 そんなこと思わないと思いますがビックリはすると思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧