注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

シャイな方教えて下さい。

レス3 HIT数 2034 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
09/04/19 01:49(更新日時)

好きな人はシャイで女子と話しません⚠
バレンタインに家に行って留守だったんで手紙に(気になってた‥✉)的な感じの事を書いて母に渡しました❤
学校で、良く目合ったり友達からも見てるよって言われました😃
高校どこ受けるの?って聞いたら決まったら教えるわって言いました😍それで卒業アルバムに寄せ書き書いてって言ったら少し笑いながらイイわって言って断られました🌀他の女子にもそうでしたが最終的には書いてました😔写真も同じように断られました☁帰り道にメアドを渡そうとして遠くから名前を呼んたら振り向いてくれましたが、そのまま帰ってしまいました…😢
友達として仲良くしよって✉に書いたんですけど駄目ですよね…💔もう卒業したんで打ち上げに来たら会えますけど、これ以上やるとウザがられますよね⚡
あと決まったら教えるわっていうのは、その場しのぎでしたんかな…?
読みにくくてすいません…。
いろいろ回答待ってます。

No.1077791 09/03/06 16:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 09/03/06 17:10
高校生さん1 

私も去年、中3のとき同じようなことがありました。
不安になっちゃいますよね。
でもアピられてィャな気分になる人はいないと思う。
しつこすぎたら困るけどね。
もし次に会えたら「アタック」じゃなくて「普通の友達アピール」でいったほうがィィよ。
「押し」と「引き」大切だよⅤ
高校違くても(?)付き合いたいなら、これからもかけひきから頑張るべきじゃないかな匤

No.2 09/03/06 18:27
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

残念ながら、シャイだからそういう態度をとったとは考えづらいですね💦

気持ちは伝わってるでしょうから、あまりしつこくせずに時間をおいた方がいいと思います。
とりあえず、14日までは待ってみましょう。



正直言うと、彼ははっきり断る事ができないから、せめて勘違いされないように行動している、何気なく避けてるように感じました。

No.3 09/04/19 01:49
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

なんか青春だ!♥★シャイも面倒だし不安だしちゃらいと軽蔑だし不安だし、むずかしい😫😫😫😫

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧