注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

愛されてない…?

レス3 HIT数 2025 あ+ あ-

匿名さん
09/04/06 21:19(更新日時)

みなさんこんにちは😄付き合って3ヶ月になる彼氏の事で相談したい事があります😢⤵
それは,あまり愛情が感じられないという事です😞
思い当たる節を挙げていくと…
①私の相談事<友達との遊び②彼の地元に3時間かけて行ったのに,2時間しか一緒に居られなかった(彼も私も休日)③避妊しない④電話,メール不精(付き合う前からそうでした。本人も苦手だと認めていました。)
★私の誕生日にサプライズで🎁をくれた★苦手な電話をかけてきてくれる★2日に一回はメールくれる

④に関しては,最近は互いに仕事始めという事もあり,片方が電話をかけると片方が寝ているというすれ違いばかりです⤵
私は,自分が電話出れなかった時には,一言謝りのメールと,いついつ電話するねといった内容のメールを送ります。けれど,逆の場合は何の音沙汰もなし…


会った時は普通なのですが,離れている時が冷たく感じます💦


今は私自身,冷静な判断が出来ないので第三者の意見が聞きたいです😞宜しくお願いします😢

タグ

No.1073369 09/04/06 09:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 09/04/06 10:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

悩み事の相談はその度合いにもよりますね。友達と約束していたならドタキャンも迷惑かけるし。

彼の地元まで3時間かけて行くなら、彼の予定を確認してだいたいの計画を二人で話し合って行けばいいのになぁと思いました。


基本的に、サプライズや、苦手なことでも頑張ってるのは、好きだからだと思いますよ。

No.2 09/04/06 10:39
匿名さん2 ( ♂ )

よくある事ですよ

もう少しお互いが思いやれるように、二人で話し合えばいいやん

まずはそこから
貴女だけ悩んでいてもはじまらないよ
こんなふうに付き合っていきたいって素直に気持ちを伝えてみては?

No.3 09/04/06 21:19
ラブラブさん3 ( ♀ )

3か月ってもっとラブラブなイメージですが、それは人それぞれですもんね😊
ただ避妊はした方がいいですよ☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧