注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那がいるのに…

レス8 HIT数 2821 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/04/05 11:14(更新日時)

私には旦那が居ます。
10歳年上で医者をしています。私は少し芸能関係してる凡人です。
でも、最近すごく気になって気になって仕方ない人ができてしまいました。その人は私より五つも離れた15歳で、しかも高校も学校に行ってないような人も簡単に入れてしまう高校に行くみたいです。でも、その子は普通の男の子です。もう、戸惑ってます。。
凹んだり悲しかったりするときその子のこと考えると元気になれたりしちゃいます。今の旦那の好きなとこは私の主治医で医者という肩書きで好きと勘違いしてしまったのかな?と思うようになって、本当の好きは年も学力もお金も関係なくそのひとを好きになることなのかな?と考えてしまいます…………
すごく私 なんだか酷いですね。みなさんの色々な意見がききたいです。本当に悩んでいて、心苦しいです。

No.1073198 09/04/05 03:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/04/05 03:56
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

旦那さんに対する不満からの
逃避恋愛かもしれませんね。

No.2 09/04/05 04:00
匿名さん2 

お子さんがいないなら離婚してあげて下さい✋

お医者様はモテるから直ぐに素敵な彼女が見つかりますよ😍

No.3 09/04/05 07:05
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

15歳と比較されるご主人が可哀想💧

私がご主人の立場なら15歳と比較された時点で終了です💔

あなたもご主人もまだ若いので離婚するのがご主人の為です。お互いに人生やり直せる可能性が大きいです。特にご主人は😤

15歳に手を出すのはその後で。

この順番は大事です👍

No.4 09/04/05 07:51
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

結婚したら 好き好き好き‼より 相手を 相手から 尊敬されるような人になることが 結婚生活の秘訣だと 大学の時の先生が言ってました。
何十年にもなるとそうなのかもしれないけど 私は5年になりますが 好きな気持ちがなければ 結婚生活は続けるのは難しいと感じてます。
年下の彼が 本当に好きなのか 現実逃避なのか わかりませんが 年下の彼のことは年齢の事もあるし 心に留めておくべきだと思います。旦那さんとは話題とか感覚とか合うんですか?

No.5 09/04/05 08:08
匿名さん5 

若い頃は若い者同士で恋愛した方が成長出来る気もしますが、もう結婚なさってるんですもんねぇ😥

大人の安心感や安定感に慣れて、甘ったれてる感じがします。

貧乏でも、愛が有れば幸せ…は恋愛中だけで、結婚、育児を考えるとそうではない側面が多々あります💧

どちらにせよ、行動するならけじめをきちんとしないと😉

結婚を祝って頂いた方々の顔に唾を吐く行為である事をお忘れなく😃

No.6 09/04/05 09:16
匿名さん6 ( ♂ )

恋愛の順番を間違えましたね。

金のない恋愛を経験した後、金のある結婚生活が理想でしょう。


最後に勝つのは金のある結婚生活です。


主はまず離婚して、金のない恋愛を経験して後悔したほうがいいね😫

No.7 09/04/05 10:36
匿名さん7 ( ♀ )

羨ましい悩み事ですね……でも精神的にまだまだ未熟な気がします
色々な試練を乗り越えて大人の女性に成長して欲しいです😢

No.8 09/04/05 11:14
匿名さん8 ( ♀ )

結婚したら、いつまでも恋愛のようにはなりませんよ~。

冷静になって。
医者の方が金あるし、生きていくのに困りませんよ。
世の中愛より金。
愛があっても貧乏だと、辛いよ!

男の価値は金があってなんぼの世界だと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧