注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

初エッチでの壁💦

レス9 HIT数 5616 あ+ あ-

だいき( 10代 ♂ I5Zhc )
09/02/27 21:37(更新日時)

最近エッチのことで悩んでいます。
どうゆうことかとゆうと…


一か月くらい前に自分の家でエッチをすることになり、コンドームなどを用意して、エッチをする準備をしました。
両方とも初エッチで(でも胸を舐めたり、股間を舐めたりは何回かしたししてもらっている)どちらも緊張しながらやっていたのですが、彼女があまりにも痛がるので、やめようとしたところ、「頑張る」といってくれたのですが、「無理せずにゆっくりしていこう」と言ってその日はそのままやめました。
女性は男性と違って、雰囲気やムードなどでも感じる、感じない。または濡れる、濡れないなどの問題があると聞きます。しかしちゃんと濡れていたし、何度も好きと言い合いながら前戯をしました。


それ以来、彼女はその日の痛みがプチトラウマになったらしく、SEXをかたくなに拒絶します。


そして先日ちゃんと話し合ったところ、僕のために頑張ると言ってくれたので、僕は彼女のために少しでも痛みを感じさせたくありませんし、ちゃんと感じて欲しいので、どうか知識がある方は教えていただけませんか??


あとそぉゆうことを経験した女性はその時どうしましたか??

No.1058543 09/02/27 13:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/27 14:10
恋愛の達人1 ( ♀ )

どうしようが痛いものは痛いからね💦😣

とにかく優しく、ゆっくりゆっくり…


って言って教えてる場合じゃないな😣

17で、やってほしくない…
それが親の気持ちです😔


もしかしたら痛いのが怖くなったんじゃなくて、まだ脱処女は早いって考え直したのかもよ😥

  • << 3 そぉなんですかね💦 また話し合ってみます🎵

No.2 09/02/27 14:57
匿名さん2 ( ♀ )

残念だけど、テクニックないと女性は痛いと思う😢
かと言って貴方にテクニックを磨けと言うのも変だし、彼女にテクニックある男性としてみたら?と言うのも変だし😣困ったね😥
優しく、ゆっくりする以外にないね。
卑猥だけど貴方のサイズが大きいのかも💦それならどうやっても痛いものは痛い😭

  • << 4 痛いものは痛い… 確かにそうですよね⤵ テクニックってどんなものをみたらいいですか??

No.3 09/02/27 15:24
だいき ( 10代 ♂ I5Zhc )

>> 1 どうしようが痛いものは痛いからね💦😣 とにかく優しく、ゆっくりゆっくり… って言って教えてる場合じゃないな😣 17で、やってほしくな… そぉなんですかね💦
また話し合ってみます🎵

  • << 5 17歳でテクニックがあるわけないし、聞いても実践あるのみ😊だし テクニックあっても痛いのには変わりないよ😣 彼女とゆっくり話してみてね😉 大事にしてあげて下さい😃

No.4 09/02/27 15:25
だいき ( 10代 ♂ I5Zhc )

>> 2 残念だけど、テクニックないと女性は痛いと思う😢 かと言って貴方にテクニックを磨けと言うのも変だし、彼女にテクニックある男性としてみたら?と言… 痛いものは痛い…
確かにそうですよね⤵


テクニックってどんなものをみたらいいですか??

  • << 7 経験しかないかな💦やはりある程度の経験ある男性は女性の扱いも優しいしソフト😁 でもあまり経験ない男性は扱いが荒い😥 これは私の経験ですが💦 あっ、そんなに経験はないですよ💦💦💦極端に違うタイプとたまたまつきあった事があるだけで。 初めてではないのにテクがない荒い方は何をしても痛いんです😢 でも逆に優しいソフトな人は同じ事をしても痛みでなく快感にかわる😥 とりあえず優しくソフトに扱ってあげて下さい💦

No.5 09/02/27 15:28
恋愛の達人1 ( ♀ )

>> 3 そぉなんですかね💦 また話し合ってみます🎵 17歳でテクニックがあるわけないし、聞いても実践あるのみ😊だし

テクニックあっても痛いのには変わりないよ😣

彼女とゆっくり話してみてね😉

大事にしてあげて下さい😃

No.6 09/02/27 15:30
だいき ( 10代 ♂ I5Zhc )

>> 5 わかりました⤵
ありがとうございます🎵

No.7 09/02/27 15:32
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 痛いものは痛い… 確かにそうですよね⤵ テクニックってどんなものをみたらいいですか?? 経験しかないかな💦やはりある程度の経験ある男性は女性の扱いも優しいしソフト😁
でもあまり経験ない男性は扱いが荒い😥
これは私の経験ですが💦
あっ、そんなに経験はないですよ💦💦💦極端に違うタイプとたまたまつきあった事があるだけで。
初めてではないのにテクがない荒い方は何をしても痛いんです😢
でも逆に優しいソフトな人は同じ事をしても痛みでなく快感にかわる😥
とりあえず優しくソフトに扱ってあげて下さい💦

No.8 09/02/27 19:53
恋愛中級者8 ( ♀ )

私もすごく痛くて途中でやめてもらいました😅
彼氏には悪かったし、時間おいてまた挑戦したかったみたいやけど💦

次にした時は割と慣れて、痛かったけど、キスしながら徐々に入れてもらったら、後は痛くなかったです!
血もでなかったし!

よっぼど痛かったんやろうね😅
ひとまずHから離れてあげて、振りでも気にしない・いつでもいいという姿勢を主さんがしていたら、
またしたいなってなるんじゃないかなぁ?

No.9 09/02/27 21:37
八方美人ちゃん9 

ゆっくりゆっくりが基本ですが、まずは何回かかけて、指で広げていくと良いと思います。いきなり本物を入れると強烈に痛いです。

ですが、正直まだ止めてあげてほしいです。彼女が嫌な理由が言葉通りかもしれない。でも、本音は最後の一線、脱処女がいやなんじゃないかなって思います。
でも、そんな事彼に言ったら何思われるか分からないから言えないのかも。聞こえる言葉だけに捕われないで、彼女の為に本当に良いのは何か?考えてあげてね。
それに、結ばれる為に話し合うって変だよ?普通は自然になるもの。頑張るってのも何か違う。
男からすると、したいんだろうけど、今は止めていてあげてほしい。それが本当の優しさだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧