関連する話題
初婚よりバツイチ?
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
恋愛 タロット鑑定

エステティシャンに恋をしています

レス14 HIT数 20655 あ+ あ-

さざなみ( 20代 ♂ ijutc )
09/02/24 14:19(更新日時)

はじめまして。
今年の6月頃から通っているメンズエステの店員さんに惚れました。
そこのお店では特に固定した担当の方というのは決まってはいなくて、他にも店員さんはたくさんいるのですが、本当にたまたま彼女に当たることがほとんどなんです。だいたい9割くらいの確率ですが。
元々は意識をしたりというのはほとんどなかったのですが、次第に彼女に惹かれていき、ここ1~2ヶ月くらいで気持ちが強くなってきて、今では彼女のことが頭から離れません。特にエステの最中は2~3時間くらい、個室で二人きりで、しかもものすごく近い距離で接するからかもしれませんが。
ちなみに歳は多分2~3歳くらい彼女の方が上だと思います。
本当は誘うなり、気持ちを伝えるなりしたいのですが、店員とお客さんという立場なんで、なかなか難しいと思って悩んでいます。自分自身も同じように接客の仕事をしているので、逆の立場に置き換えても分かるので。
出来ることとしたら帰り際にこっそり携帯番号のメモを渡すことぐらいでしょうか❓
長文になってしまい申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしていますので、よろしくお願いします❗

No.1057201 08/12/19 18:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/19 18:38
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

(スレッド)拝見しました。

その♀女性も 職業柄 色々な♂男性に 📱 の番号や 💐 デートに誘われるでしょうから ☝ その♀女性が 仕事中の時には 誘わない方が 👌 いいと思うな ……

その♀女性とは、エステ を受けてる際には 日常会話 🙏 するんでしょ‼
✨さりげなく✨ 晩ご飯に 誘ってみるとか‼ 映画の 🎉プレミア🎉 試写会に誘ってみるとか‼ 他の♂男性がしない アプローチ‼ のしかたを、してみないとね。😉 その♀女性に『告白』する前に プライベート タイムで 数回‼会った方が 💑 交際が上手く進んで 行くんじゃないですかねェ~??

No.2 08/12/20 14:51
匿名さん2 ( ♀ )

私も昔、エステティシャンをしてました。メンズじゃ無いから、出逢いも無かった~会話とかしてますか❓上の方とは真逆な意見ですが、メルアド、携帯番号のメモを渡し、一言添えてみたら如何かと…今度、食事でも如何ですか❓都合のよい日を教えて下さいとか、返信有るなら、相手のアドレスも分かるし、誘っても大丈夫なのでは❓

No.3 08/12/20 16:49
匿名さん3 

メンズエステって本当に純粋にエステの男性版?
本当にメンズエステとか行く男っているんだ(笑)
マッサージされながイヤラシイ事考えてやりたいだけの気持ちを好きと錯覚しちゃってんじゃないの?

No.4 08/12/20 17:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 メンズが出来て、20年位になりますよ。大きな都市には必ず有るし、私の会社もメンズ専門店をそれ位前にオープンしました。
3さんは勘違いしてない❓

ヘルスとかとは違うし、結構行ってる人多いけど…
脱毛に美顔だけだったけど、今は痩身も有るのかな❓

No.5 08/12/20 17:21
ちゃちゃ ( 10代 ♀ x2Gnc )

私の知り合いにも
ニキビとニキビ痕がメンズエステ行って治したい
って人居ますよー。
なので3さんが思っているようなのとは違うかと…(´・ω・`)

No.6 08/12/22 05:59
さざなみ ( 20代 ♂ ijutc )

みなさんレスありがとうございました✨
次は26日に行きますので、その時に携帯番号とメルアド(プラスひと言)のメモをこっそり渡してきます⤴
後悔することのないように、自分なりに今やれることを精一杯やって、必ず成功させてきます⤴

No.7 08/12/22 08:13
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

元エステティシャンです。
そのエステティシャンさんは彼氏いないんですか?
メンズに配属される女性エステティシャンってきれいな方が多いので彼氏がいる方が多いと思いますが…
あと、どのお客様を対応するかは、売り上げを考えた上で店長が決めたりしてました。エステは売上重視です。

でも告白ってされたら嬉しいですよ☺

ただ、もしかしたら次は担当から外れると言うこともあるかもしれないので💧

がんばって下さい✋

No.8 08/12/23 09:11
さざなみ ( 20代 ♂ ijutc )

>> 7 匿名7さん、貴重なレス本当にありがとうございました❗
彼氏がいるかどうかは分かりませんが、当然いる可能性は十分ありますよね。その彼女もすごい綺麗な人なので。

あと売上重視というのも当然のことですよね。特に営業会社であれば、売上で担当を決めたりするのは当たり前ですからね。

告白した後に担当を外れてしまうことは覚悟します❗逆に何もせずに後悔することの方が嫌ですから💦💦

次に行くのは26日なんですけど、今やれるべきことをやって、絶対にこの恋を実らせることが出来るよう頑張ってきます😤✨

No.9 08/12/27 13:21
さざなみ ( 20代 ♂ ijutc )

昨日、エステに行ってきました。昨日もまた彼女が担当でした。
最後の帰り際に、こっそり携帯番号とメルアドのメモを渡しました❗
渡した時に彼女の顔が一瞬ですが、(一人の女性としての)素の顔になったのがすごく印象的でした💦💦
まだ連絡は何もなく、このまま何もないままかもしれませんが、自分が今やれることはやってきたつもりなので、あとは結果を待つだけです⭐🌠✨

No.10 08/12/27 13:39
社会人さん10 

主さん、あなたの勇気は尊敬に値する。
かっこいいです。

No.11 08/12/27 13:49
さざなみ ( 20代 ♂ ijutc )

>> 10 社会人10さん、そう言ってくれて本当にありがとうございます❗

渡すまでは実はものすごく緊張してましたけどね💦💦💦

もしこれが実らなかったしても、今いただいた言葉でなんかすごく救われた気持ちになれるような気がします✨✨

No.12 08/12/27 14:06
社会人さん10 

>> 11 決意した事を行動に移せる勇気をもっている主さんは、普通にかっこいいですよ。
(年齢じゃなく、考え方が)大人な女性は顔や容姿より、行動を見ます。
今の勇気と自信をもち続ければ、いい出会いが必ずあると思います。
いい結果が出るといいですね。

No.13 09/02/24 09:26
匿名さん13 ( ♀ )

主さんその後どうなりましたか❓

No.14 09/02/24 14:19
さざなみ ( 20代 ♂ ijutc )

>> 13 匿名13さん、その後の報告をしていなくてすみませんでした💦💦💦
結果から言いますと、駄目でした⤵
結局、最後まで返事は来なかったです。
しかもその彼女は1月いっぱいでそのエステを退職しました。
1月は一度、担当を外れたのですが、1月末の最後の時はまた彼女が担当で、その時の終わりに1月いっぱいで退職するので、担当するのは今日が最後になるということを本人から聞きました。
あと、その時に渡したメモ書きのことについて触れることはなかったです。
2月に入ってから一度行きましたが、当然ながら彼女はもういなく、何とも言えない寂しい気持ちでした。
まだ気持ちが心にあるからなのか、なかなか忘れられないです。もう二度と会うことはないんでしょうけど。
せっかく、みなさんから色々と親切にアドバイスをいただいたのに、それに応えることが出来なくて本当にすいませんでした💧💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧