注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏の本性を見抜くには

レス53 HIT数 28732 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/05/11 16:43(更新日時)

男性の本性ってどんなところに出ると思いますか??
こんな男はやめておけ!と言うのがあったら教えてください。



現在婚活中で
結婚に失敗しないためにも勉強したいです。

No.1052418 09/05/05 11:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/05 11:41
恋愛中さん1 ( ♀ )

二人きりのデート中に仕事以外の用件で携帯いじったり頻繁に電話に出る男は止めたほうがいい😉あと特別な日(誕生日や記念日)を平気で忘れる人も、どうかと思う😣

No.2 09/05/05 11:48
八方美人ちゃん2 

誰にでも、優しい俺は🙅のちのち浮気に走る
金銭面でケチ&荒い
思い込みの激しいのも🙅
一方的にベラベラ喋る🙅

No.3 09/05/05 12:28
匿名さん3 

車の運転の仕方や食事のしぐさ癖は見ておいた方がよい。

No.4 09/05/05 12:40
匿名さん4 

まず警戒心をもつこと。
体は許さないこと。付き合って7ヶ月我慢させる。やり目なら途中でリタイヤする。

  • << 10 いい大人同志でわざわざ7ヶ月我慢させる‥何か根拠あるの? 体を許すとか許さないとか、どちらかというとその考え方が体を道具にしてるように感じます。 体の関係というかベッドでの行動含めて考えた方が現実的では?sexが一番本性出るでしょう。

No.5 09/05/05 16:02
匿名さん5 

~親しい友達や家族に会わせてみる~

場の雰囲気がなんとなく居心地悪くなったりする人はダメですよ、自分の直感と、友達や家族の感想は絶対に当たっているから、重要な見分けポイントです

No.6 09/05/05 17:41
匿名さん6 

二人の間で喧嘩や 意見の食い違いがあった時、黙り込む彼と付き合ってました。私は話し合いたいのに、黙り込んで一言も発しないんです。でもシャイだし、生真面目だし、仕事も堅く2年位付き合った頃、喧嘩で初めて彼が切れました。キレタと言う言葉がピッタリな感じで 人の話しも聞かずわめきちらし。それ以来 何かある度すぐ切れるように。結婚の話しもあり兄弟にも紹介してて…そしたら私と喧嘩した事で、兄の所にも電話してわめいたそう。何を言ったか聞いてないけど兄も「別人のようだった、本性でたんだろ」 と言ってました。お別れしましたが几帳面で、無口な彼の変わり振りに驚きました。自分で押さえる事が出来ないみたいで、冷静になって話すと 自分がどんな酷い事怒鳴り散らしてたかも覚えてない。それを指摘されて開き直ってまた切れる。普段は 本当に人一倍真面目で大人しい人だったんです。ただ神経質だなと思う事があった程度でした。男性が切れるより、女性のヒステリー状態に近かったかもしれません。隠してたのか、彼自身 そんな自分の一面に気付いてなかったのか分かりません。でも人間て分からないと思いました。

  • << 8 ↑私の旦那もそうでした。 現在別居中。 無口は本性見えません。 6さん、結婚前にわかって良かったね

No.7 09/05/05 19:42
恋愛恐怖症7 ( ♀ )

男は仕事、女は家事と古い考えの人は駄目☝

携帯依存してるのも駄目☝

女心わからず記念日忘れるのも駄目☝

趣味に没頭したりギャンブル好きは駄目☝

結構ありますね⤵ 主さんがどこまで妥協できるかです。完璧な人はいないので自分の目を信じてがんばって下さい😃

No.8 09/05/05 19:47
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 二人の間で喧嘩や 意見の食い違いがあった時、黙り込む彼と付き合ってました。私は話し合いたいのに、黙り込んで一言も発しないんです。でもシャイだ… ↑私の旦那もそうでした。
現在別居中。
無口は本性見えません。

6さん、結婚前にわかって良かったね

  • << 11 主さん、横レス申し訳ありません。 本当にそうですね。 私は その前の彼が、とても女心をつかむのが上手く、誰にも優しく くちが上手く女癖が悪い人で かなり泣きました。 ただ、友達も多く 表向き頼られキャラでした。 からこそ、シャイで真面目過ぎる程の どちらかと言うと、押しに弱い彼に惚れたのかと思ってます。 私が気が強い方なので、私のせいで彼が変わったのかもしれないとも思います。 兄に何を言ったか教えて貰えませんでした。 私に聞かせられないような事を言ったと想像してます。 私を最低女呼ばわりした程度には知ってますけど。 私も主さんと同じく男性の何を見て判断したらいいのか分かりません。 過去の彼氏で 性格的にバッチリの人と3年程付き合った事があります。 でも それすら、結婚して一生の生活したらどうだったのかと考えてしたいます。 別れたので 今更考える事ではないですが、長く付き合えば分かる物ではないと考えるようになりました。 それこそ半年位で人間性なんて分からないと思います。 分かるのは借金や、その時だけの友人関係、金銭感覚かな。 そう考えてしまう自分が悲しいですけどね。

No.9 09/05/05 23:08
アドバイザー9 ( 20代 ♂ )

人をバカにする人、あからさまに優しさを見せる人、人を見る人(一定の人に優しいなど)、軽い人、自分を良く見せようとする人 など。

心理学

No.10 09/05/06 00:01
匿名さん10 

>> 4 まず警戒心をもつこと。 体は許さないこと。付き合って7ヶ月我慢させる。やり目なら途中でリタイヤする。 いい大人同志でわざわざ7ヶ月我慢させる‥何か根拠あるの?
体を許すとか許さないとか、どちらかというとその考え方が体を道具にしてるように感じます。
体の関係というかベッドでの行動含めて考えた方が現実的では?sexが一番本性出るでしょう。

No.11 09/05/06 00:11
匿名さん6 

>> 8 ↑私の旦那もそうでした。 現在別居中。 無口は本性見えません。 6さん、結婚前にわかって良かったね 主さん、横レス申し訳ありません。

本当にそうですね。
私は その前の彼が、とても女心をつかむのが上手く、誰にも優しく くちが上手く女癖が悪い人で かなり泣きました。
ただ、友達も多く 表向き頼られキャラでした。

からこそ、シャイで真面目過ぎる程の どちらかと言うと、押しに弱い彼に惚れたのかと思ってます。

私が気が強い方なので、私のせいで彼が変わったのかもしれないとも思います。
兄に何を言ったか教えて貰えませんでした。
私に聞かせられないような事を言ったと想像してます。
私を最低女呼ばわりした程度には知ってますけど。

私も主さんと同じく男性の何を見て判断したらいいのか分かりません。
過去の彼氏で 性格的にバッチリの人と3年程付き合った事があります。
でも それすら、結婚して一生の生活したらどうだったのかと考えてしたいます。
別れたので 今更考える事ではないですが、長く付き合えば分かる物ではないと考えるようになりました。

それこそ半年位で人間性なんて分からないと思います。
分かるのは借金や、その時だけの友人関係、金銭感覚かな。
そう考えてしまう自分が悲しいですけどね。

No.12 09/05/06 00:40
匿名さん12 ( ♂ )

彼女が 困っているとき 自分を犠牲にしてでも彼女の為にしてあげられるかかな😄

No.13 09/05/06 01:54
匿名さん6 

>> 12 長年生きてると困らないというか、困っても自分で対処するのが当然て思いますが、ヤッパリ 頼られると、恋愛関係に発展したりするものですか?
どちらかと言うと、自分が頼られる立場なんですけど。
主さんごめんね、これで最後にします💦

No.14 09/05/06 02:38
灰色 ( 20代 ♂ SqLo )

3さん。まさにその通りだと思います。
 
車の好みは女性の好み、運転は本性だとよく言いますよね。
食事中はマナーと育ち、気遣いが読み取れます。マナーは連れに恥を欠かせない配慮、育ちは周りの環境を伺い知る事が出来るポイント、気遣いは食事中の会話内容や、店員さんとのやり取りから読み取れる寛容さなどです。
以前自分の友達が、イタリアンを箸で食べる男を男らしいと言って付き合い、結果DVに悩まされ自分に相談してきました。イタリアンはフォークとナイフで食べる自分ですが、間に入り男に念書を書かせて別れさせました。
男らしさなんて表面では計れませんし、真に男の人を見抜きたいなら、ご自身よりは友人や家族に、女性よりは男性に、相談よりは直に合わせると、より確かな答えが得られるかと思います。
同性同士が一番分かると思いますよ。男も女も。

No.15 09/05/06 03:00
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

一括レスですみませんが
みなさんコメントありがとうございます。
どれも頷ける感じはします。
あとは自分の目を信じたいm(__)m

No.16 09/05/06 03:38
八方美人ちゃん16 

ギャンブルする人はほんとアゥト💣

お遊び程度☝なんて言ってた人でも、一回大当たりの味覚えちゃったら、その後どぅバケるか分かったもんじゃない😣⤵⤵

以上、過去2回続いた経験談でした✋😃

No.17 09/05/06 06:43
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

普通に付き合ってれば、わかるでしょ…普通。

付き合ってる人を警戒するのもされるのも嫌だし…意味ないよ。

自分が思いやり持って嘘がなく接すれば、自然とそういう人間同士が一緒になるよ。

  • << 19 そうですか?? 私も17さんのように男性を見抜けるようになりたいです。 私は、 人の本質を見抜くのは簡単なようで難しいと思っています。 人間、 ‘絶対’はないと思うので 。 だから離婚と言うものがあるんじゃないでしょうか。 そうなる前に皆さんの意見を参考にするのはいけないことでしょうか。 もちろんあくまでこういう意見もあるんだぁと 参考程度にするつもりで全てを真に受けるわけではないですよっ😅

No.18 09/05/06 07:50
匿名さん6 

>> 17 それで本性分かったら、世の中 みんな幸せ💜

No.19 09/05/06 10:10
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 普通に付き合ってれば、わかるでしょ…普通。 付き合ってる人を警戒するのもされるのも嫌だし…意味ないよ。 自分が思いやり持って嘘がなく接す… そうですか??
私も17さんのように男性を見抜けるようになりたいです。

私は、
人の本質を見抜くのは簡単なようで難しいと思っています。

人間、
‘絶対’はないと思うので

だから離婚と言うものがあるんじゃないでしょうか。
そうなる前に皆さんの意見を参考にするのはいけないことでしょうか。

もちろんあくまでこういう意見もあるんだぁと
参考程度にするつもりで全てを真に受けるわけではないですよっ😅

No.20 09/05/06 17:10
匿名さん20 

まず前提に短所と長所は誰にでもあり、それらは裏表一体なものだと言う事がありますよね。
そしてその度合いや質(たち)を量り、自分の性格と折り合えるかを考える。
そして異性の心身の違いを理解する。
―これらは男女双方がするべき事ですね。
私が個人的に思うに男は…
・35過ぎて未婚
・仕事が変わった職業に就いているか自営業。
・交友関係が無い、もしくは狭い。
の三つが揃った男は要注意かと思いますよ。
一つとかなら少し気になる位の構え方で構わないと思います。
あと私なら生まれ持った顔立ちや見た目も選択肢に入れます。
…こういう事を話しているとすかさず指摘してくるレス者がいるんですよね…。

  • << 26 👂が痛い‼ 😱😂
  • << 29 貴方レスにのすごく共感しました。 実は少し前に知り合った男性がまさにこの条件に全て当てはまる人で、とても頭がよく仕事が出来るリーダータイプの方でしたが、私も完璧な人間ではないですが少し思いやりに欠ける点や自己中心的な部分についていけなくなりました。 私なりの持論は交友関係が狭い事や自営業の方は色んな意味で自分の世界を持ってるがゆえに我も強いのかなと感じました。 そこで、少し気になったんですが、なぜ変わった職業に就いてる方も要注意なのでしょうか? 私の素朴な疑問に答えて頂けると嬉しいです。今後の参考にしたいので。因みに彼は自営業で特殊な仕事でした。

No.21 09/05/07 12:59
匿名さん21 

付き合うなら 本人や その友人を見る。私はほんわか系の集まりの人が好き。
結婚するなら 親もみる。ガンコものや非常識な親は、ダメ。後々 本人もそうなるし、生活で揉める原因になることが多い。

  • << 37 友人や親を見るのは、いいですよね! あと友達が居ない🙅 借金🙅 とにかく恋愛依存🙅 短気🙅 お調子者🙅 他人や過去の女の悪口🙅 しつこい🙅 携帯依存🙅 俺だったら~、をやたら連発🙅 すぐに結婚話をする🙅

No.22 09/05/07 13:45
匿名さん22 

難しいなぁ。

わからないから、自分が
好きになりすぎない
相手頼りすぎない
ようにしてる。

No.23 09/05/07 13:46
匿名さん23 

心理テストしてみるとか😺

後何に対して怒りを持つかで相手のプライドとか大事にしてるものが分かるそうです😺(ハンタ×2より)

No.24 09/05/07 17:35
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

・ギャンブル依存かどうか
・デート中に母親に電話したり
・母親と仲良すぎるのもダメだし


今思いついたのはこんなとこ😥

No.25 09/05/07 18:47
匿名さん25 ( ♀ )

やっぱり、親を見ることでしょう‼
色んな意味で、子供は親の写しです🎵

私はこれで誤りました。

No.26 09/05/07 20:41
恋愛初心者26 ( 40代 ♂ )

>> 20 まず前提に短所と長所は誰にでもあり、それらは裏表一体なものだと言う事がありますよね。 そしてその度合いや質(たち)を量り、自分の性格と折り合… 👂が痛い‼
😱😂

No.27 09/05/07 21:18
匿名さん27 ( ♀ )

過去に不倫したり、その不倫を自慢する男は絶対やめた方がいいです。


異性にだらしない
お金にだらしない
ギャンブル依存
フットワークが軽すぎるのも❌


恋愛と結婚は違います。


マザコンは論外ですよ…

No.28 09/05/07 22:35
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

う~ん…何をそんなに怖がっているのかわからない。

“絶対はない”とわかってるなら…何も恐れる事はないし、どんなに素晴らしい人と結婚しても“絶対はない”んじゃないの…?

No.29 09/05/07 22:42
フリーさん29 

>> 20 まず前提に短所と長所は誰にでもあり、それらは裏表一体なものだと言う事がありますよね。 そしてその度合いや質(たち)を量り、自分の性格と折り合… 貴方レスにのすごく共感しました。
実は少し前に知り合った男性がまさにこの条件に全て当てはまる人で、とても頭がよく仕事が出来るリーダータイプの方でしたが、私も完璧な人間ではないですが少し思いやりに欠ける点や自己中心的な部分についていけなくなりました。
私なりの持論は交友関係が狭い事や自営業の方は色んな意味で自分の世界を持ってるがゆえに我も強いのかなと感じました。
そこで、少し気になったんですが、なぜ変わった職業に就いてる方も要注意なのでしょうか?
私の素朴な疑問に答えて頂けると嬉しいです。今後の参考にしたいので。因みに彼は自営業で特殊な仕事でした。

  • << 43 そうじゃない人もいると思いますが単純に変わっているから変わった仕事に就いていると見なしている判断です。 ご期待にそえない簡単な答えでごめんなさい。 多数派の人がやる仕事ができなかった人とか。 貴方の元彼氏さんは違うかもしれませんが。 変わり者や多数派の仕事についていけなかった男に人生共にしようとする気私なら持ちません。 それにお金もあり過ぎず無さ過ぎずの人がいいですね。 だから社長とかも言い方変えると少数派の仕事に就いているという見方だしいくらお金持ちでもならなおさらなびかないのが私の考えです。

No.30 09/05/07 23:06
うめこ ( 30代 ♀ 3eQjc )

どういうところを見抜きたいですか?

優しい人

ゆとりのある人

ガツガツ向上心がある人

自分を大事にしてくれる人

仕事熱心な人

仕事は普通で家庭を大事にしてくれる人?

主さんは彼とどんな生活を送りたいですか?

No.31 09/05/08 01:23
匿名さん31 ( ♀ )

性格は、付き合っていくうちに分かると思うけど、まず気をつけたいのは 隠し事かな。特に借金とか(車のローンとかは別にして)、実は既婚であるとか 子供がいるとか 重要な事を隠して近づく男性も居るので 注意して下さい。

後、職を転々とする人はダメだと思います。

後は、ケチな人はダメ。割り勘男は 結婚後も生活費も割り勘になる可能性も。←仲良く やれるなら 構いませんが、私的に共同生活だけのルームメイトなら 1人で暮らした方がマシです。

No.32 09/05/08 07:21
匿名さん32 

そうですね…色々あげるとキリがないのですが…💧・暴言暴力・マザコン・ケチ・宗教信者が私は辛いと思います。て私のことですけど、宗教信者なのに 暴言暴力が喧嘩のたびに起こります。そして夫婦喧嘩に姑がきて私を親子で罵倒してきて姑からはしばらく無視されます。それは陰で旦那が私を悪く話していたのが原因でした。子供3人いるから離婚には踏み切れないですが…ぶっちゃけ辛い💧まぁ姑を最初に見抜けたら私も同居だけはしたくなかった。

No.33 09/05/08 13:36
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

自分はわかりやすいところでは
①喫煙者
②ギャンブル好き
かどうかをまず見ます。
夜ばかりでなく太陽の下で会う、友達を紹介してくれるかどうかでもまた相手の本気度や性格そのものが見えることってありますが。

いい女にはいい男がつく。
その逆も然り。

主さんまだ24だし、婚活というより男女問わず多くの人と知り合って交流していくといいかも。

No.34 09/05/08 16:14
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

ポイントは周りの言うことに振り回されないことですよ(笑)


子育てにも言えると思いますが、女性は周りの言うことに振り回されすぎです

No.35 09/05/08 23:21
匿名さん35 ( ♀ )

出来れば、同棲してみるのがお薦めです。それなりの仲になってからのことですが、本性が出るでしょうから。
避妊はお忘れなきように☝

No.36 09/05/09 00:18
うめこ ( 30代 ♀ 3eQjc )

すごーい偏見を言わせてもらえば

肩幅が狭い男

貧乏ゆすりをする男

運転が下手な男

服に無頓着だろうがこだわっていようが、間違ったセンスの男

引き笑いの男


若い頃はモテなかったが社会で成功した途端すごくモテる男になった人


はあまりよくない、と勝手に思ってます。…ゴメン!

No.37 09/05/09 13:38
八方美人ちゃん2 

>> 21 付き合うなら 本人や その友人を見る。私はほんわか系の集まりの人が好き。 結婚するなら 親もみる。ガンコものや非常識な親は、ダメ。後々 本人… 友人や親を見るのは、いいですよね!

あと友達が居ない🙅
借金🙅
とにかく恋愛依存🙅
短気🙅
お調子者🙅
他人や過去の女の悪口🙅
しつこい🙅
携帯依存🙅
俺だったら~、をやたら連発🙅
すぐに結婚話をする🙅

No.38 09/05/09 13:44
恋愛の達人38 

優しすぎる男性と、マメな人も避けます。

優しい人は、あなた以外の女性にも優しくなれる人です。

マメな人も同様。

優しくて、マメな人は、浮気出来る人です。また精神的にも弱い面があります。

No.39 09/05/09 13:51
八方美人ちゃん2 

>> 38 同感しました👏

確かにそうですね💮

女性は優しくてマメな男に弱いですから~
騙されますね
マメ=暇と同じかも知れない

やたら孤独を連発する🙅

No.40 09/05/09 15:29
匿名さん40 ( ♀ )

嘘や見栄ばかりの男。

男性はある程度見栄をはる生き物だと思うけど、小さい嘘をついたり見栄ばかりの人は身近な人にはとてもワガママで乱暴。


食べ物の好き嫌いが多い男。


食べ物の好き嫌い=社会性らしいです。好き嫌い多い人は人付き合いが下手くそな人が多い。

No.41 09/05/09 21:20
囲炉裏男 ( 30代 ♂ yMU0c )

>> 40 僕はリーチの掛かった独身男です☺

何人かの参加者と同じような質問になりますが…


主様、貴女の求める理想の男性像とはどんな形なんでしょうか?😊



貴女と全く同じ感性を持つ男性…

正反対な感性で刺激的な生活を送れる男性…

貴女に都合のいいイエスマンな男性…

貴女を良き方向に導いてくれるようなリーダーシップを持つ男性…



世の中には様々ですよね😊


ある程度のワガママを含めた妥協で男性を選別しなきゃ、ホントの理想の相手は出てこないんじゃないかなぁ…?☺

相手に足りない部分は貴女(嫁)からの教育次第だと思います☺



例えは下手ですが…

『条件』が揃わなければ《樹》はただの《樹》で終わる…

《大樹》に育つには育つなりの『条件』が必要なり。



これ、子育て、旦那様育てに通じる気がします。


ただただ見合い、結婚で最良の相手を見つけるなんて、空絵事になるんじゃないかな?😔


相手を変えようと努力して変えられずにダメなら…


諦めるか許すしか選択肢は無いんだから☺



自分の意識を変えて歩み寄る気持ちって凄く大事な事と思います☺

No.42 09/05/09 21:27
囲炉裏男 ( 30代 ♂ yMU0c )

>> 41 40さん失礼しました💦



anchorを間違えました💦


主様にレスです☺

No.43 09/05/09 23:49
匿名さん20 

>> 29 貴方レスにのすごく共感しました。 実は少し前に知り合った男性がまさにこの条件に全て当てはまる人で、とても頭がよく仕事が出来るリーダータイプの… そうじゃない人もいると思いますが単純に変わっているから変わった仕事に就いていると見なしている判断です。
ご期待にそえない簡単な答えでごめんなさい。
多数派の人がやる仕事ができなかった人とか。
貴方の元彼氏さんは違うかもしれませんが。
変わり者や多数派の仕事についていけなかった男に人生共にしようとする気私なら持ちません。
それにお金もあり過ぎず無さ過ぎずの人がいいですね。
だから社長とかも言い方変えると少数派の仕事に就いているという見方だしいくらお金持ちでもならなおさらなびかないのが私の考えです。

No.44 09/05/10 05:26
匿名さん44 ( ♂ )

女性を騙す男は演技が上手いですからね~見破るのはかなり難しいですよ。女性をものにするまでは本性あらわさないと思いますよ。最終的には選ぶのは自分ですから自分の感みたいなものを信じるのがいいかも🌠

No.45 09/05/10 09:18
はる ( 20代 ♀ mcnCc )

難しいけど…やっぱりマザコンかな。なんでも『お母さん』の言う通りにしますから…あとは仕事がキライな人、ギャンブルする人、『俺は優しい』とか自分から言う人。本当に優しい人だったら自分から言いません。

No.46 09/05/10 14:43
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

日帰りでも良いので できるだけ遠いところへ小旅行へいくのがオススメ😁
困ったときや 周りに頼れないときに本性が出ます💨
海外などにいくとわかりやすいです👌

No.47 09/05/10 18:04
ジン ( 30代 ♂ cQOic )

お互いの身体を交えた時にわかるものです。相手がエッチをしようとするなら、そんな相手はやめておきなさい。でも、相手がSEXをしようとするなら、その相手を信じてみなさい。

  • << 51 漠然としすぎだよ

No.48 09/05/10 18:17
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 47 ごめんなさい。

エッチとセックスの違いは何ですか。

No.49 09/05/10 21:27
八方美人ちゃん2 

>> 48 エッチは、自分本意なセックス
セックスは、相手を思いながら二人で確かめ合えるセックス

まぁでも、これもわからないけど😩
慣れた男は丁寧に丁寧にしてくれる
順序もわかってる😩

不慣れな男は、エッチになりやすいなどなど

セックスではわからない💧

No.50 09/05/10 23:08
春 ( ♀ ztYrc )

女性の感覚や感は、重要だと思います。

触れ合った時、いい匂いと感じる相手がベストだと思います❤
シャンプーや香水に惑わさないで、いい匂い❤と お互い思えるカップルがいいと思います❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧