注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

こんな体では嫌われる?

レス5 HIT数 4600 あ+ あ-

匿名さん
09/02/08 13:04(更新日時)

私はまだ20代なんですが、体の前側のお腹から胸にかけて、老年性のイボ(ホクロの膨らんだような、ニキビが黒くなったようなもの)というものが多数できています。特に胸周辺が一番多く、乳房の上にも左右とも数個ずつできています。おまけに胸もかなり小さいです。皮膚科に行ったら、遺伝でできてしまうらしいですが、若くてこんなにあるのは珍しいとも言われました。放置しても問題ないらしいですが、少しずつ増えていってると思います。
皮膚科に半年ぐらい通い、レーザーや氷結をすればとれるみたいですが、仕事をしていると毎週通うのは難しいし、とってもまたできてきてしまうと思うし、できている場所が場所だけに恥ずかしくて勇気が出ません。例え女医さんであっても、女性はこの貧乳をみて笑う人がいるので女性でも勇気が出ません。昔看護師さんに笑われたことがあり、温泉でもあります。
多くの男性はやはり、貧乳な上に肌が汚いなんて引くでしょうか?正直に教えて下さい。

タグ

No.1050717 09/02/07 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/07 11:19
クリス ( 10代 ♀ l0w2c )

なんで、そんなん分かるんよ😠⚡

No.2 09/02/07 11:48
匿名さん0 

>> 1 何がですか?
医者に見てもらったことについては、でき始めた頃に、お腹のあたりのものを見せました。何件か廻っても同じことを言われました。

No.3 09/02/07 11:59
匿名さん3 ( ♂ )

引きはしないけど…彼女にはしたくないかな……

悩み続けるくらいなら、一時の恥ずかしさぐらい我慢して治しちゃいなさい💨

貧乳は痩せてるならいいけど、ぽっちゃりで貧柔はやっぱり彼女にはしたくないかな…

正直に答えましたよ😓

No.4 09/02/07 14:39
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。はっきり言っていただいてすっきりしました。勇気を出して治してきたいと思います。

No.5 09/02/08 13:04
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 ちょっとスレ違いかも知れませんが、友人も手等に大量にイボができた事があって。 日に日に増えていくの。
病院に行ってもやっぱり原因わかんなくて、レーザーだかドライアイスだかで焼いて取るしかないって言われてて。
で、治療始めたんだけど痛いやら時間かかるやらで大変で😔


そしたら「ハトムギがいい」って人づてに聞いて、ハトムギのサプリメント飲み始めたら
ウソみたいに治ったの❗
毎日のように会ってた友達だったので、効果はこの目でしっかり見てました。


人によって効果あるかどうかもわかんないけど、主さんも試してみてください😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧