注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

本気の不倫をしてる方

レス32 HIT数 4660 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/02/07 03:41(更新日時)

本気の不倫をされてる方、ご意見お願いします。

今の旦那と離婚を考えている時、バツイチの彼と出会い、惹かれ合うようになりました。

彼と一緒になりたくて、私は離婚を旦那に切り出しました。
しかし、バツイチ彼が言った言葉の中に気になる言葉が一つあります…。

『永遠に愛してるよ』
『永遠に大切にするよ』
『嫌なことがあったら僕のところにいつでも来ていいよ』 …など優しい言葉をくれる彼なのですが…。

『僕がもし結婚しても、一生愛してるから』…。と言いました。

このセリフが、心にひっかかってます。

私は離婚したら彼に離婚したと報告するつもりです。
有言実行したいからです。

しかし、彼は、私には離婚してほしくないんだろうか…。
ふと思ってしまいました。

本気で人妻と不倫されてる方、どう思われますか?

どうか男性心理のほどを教えてください。

No.1049867 09/02/04 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/04 23:50
匿名さん0 

⤴『僕が、他の女性ともし結婚しても、一生愛してるよ』です。

私に、一緒になろうとは、言ってはくれません。

私の勘違いでしょうか。

彼は、高速三時間かけて車で迎えにきてくれたり、金銭的には全て持ってくれるし、紳士で優しい人なのですが、本心がわかりません。

私は この人の子を産んでもいい(結婚したい)と思わなきゃ体を許せないですが、男性は、違うんでしょうか。

No.2 09/02/04 23:50
ヤン ( ♂ asdBc )

こんばんは
男性のかたはおいくつで主さんはお子さんおられるのでしょうか?

No.3 09/02/04 23:54
匿名さん0 

>> 2 こんばんは。

男性は38歳。
バツイチになり3年目で、子どもはいません。

私にも 子どもがなく、子ども欲しいよね と話すこともあります。

  • << 5 男性のかたの「もし結婚しても…」と言うのは主さんの離婚するのを迫っているのかも知れませんね… 旦那さんと何かの理由で不仲になりその後男性に行為を抱いたのか、好きな男性が出来たから離婚したいのかわかりませんが、くれぐれも順番間違えないで下さいね 順番間違えたら例え離婚したい正当な理由があっても理解が得られない場合がありますから気をつけて下さいね

No.4 09/02/05 00:04
恋愛の達人4 

それって♂は逃げに入ってるよ
間違いない

  • << 9 はい 逃げ なのかな… 今の段階では 責任ある明言は避けてるのは わかるんです ただ 色々一緒にいて『わかったのは、(私のことを)一生のパートナーだ』って言ってくれたんです その言葉を嬉しく受け止めたんですが。

No.5 09/02/05 00:06
ヤン ( ♂ asdBc )

>> 3 こんばんは。 男性は38歳。 バツイチになり3年目で、子どもはいません。 私にも 子どもがなく、子ども欲しいよね と話すこともあります。 男性のかたの「もし結婚しても…」と言うのは主さんの離婚するのを迫っているのかも知れませんね…

旦那さんと何かの理由で不仲になりその後男性に行為を抱いたのか、好きな男性が出来たから離婚したいのかわかりませんが、くれぐれも順番間違えないで下さいね

順番間違えたら例え離婚したい正当な理由があっても理解が得られない場合がありますから気をつけて下さいね

No.6 09/02/05 00:21
匿名さん6 

多分、彼は主さんと旦那さんが離婚すると本気で思っていないんじゃないですか?
だから、お前も結婚してる、俺も結婚して同じ状況になっても好きでいるからな!
って事じゃないですか?

または、今主さん以外に彼女がいるかもしれません。
でも、主さんを好きになって二股になっているのかもしれませんね。

でも、離婚の話やらしているのなら、一緒になりたいね…的な会話が出ててもおかしくないのになぁ
何故してないで、気持ちわからないのだろうか…

まだお互い深い付き合いではない気もします。

もっとゆっくり愛を育んだ方がいいかと思います。

No.7 09/02/05 00:39
匿名さん7 ( ♂ )

不倫関係 3年しました

主さんは 不倫相手の方と 一緒になりたく 離婚するのですか?
不安で離婚出来ないなら 旦那さんでは
駄目なのですか?

生理が 遅れてる等
言ってみたら どうですか?

乱文で 失礼しました

No.8 09/02/05 00:46
匿名さん8 

主さん✋ ご主人との離婚を考えて
彼との結婚を望んでる…

今の彼の気持ち❓

そんな大事なことは
ここじゃなくて 彼本人に直接聞くしかないと思うよ☝

でも 彼 口上手そうだよね

  • << 13 レスありがとうございます はい 彼に聞いて うざがられるのが一番嫌なんであえて聞いてないんです。 彼は 口上手いですね… たしかに… 言われてみて初めて気がつきました。

No.9 09/02/05 00:52
匿名さん0 

>> 4 それって♂は逃げに入ってるよ 間違いない 。 はい
逃げ なのかな…

今の段階では 責任ある明言は避けてるのは わかるんです
ただ 色々一緒にいて『わかったのは、(私のことを)一生のパートナーだ』って言ってくれたんです

その言葉を嬉しく受け止めたんですが。

No.10 09/02/05 00:54
匿名さん0 

そういう意味なのかな。

だったら かなり深いな…

はい ご心配ありがとうございます

私は だから 早くけじめつけたい気持ちでいっぱいです

  • << 12 頑張って下さい。 1番信じられると 思えた人が 良いですよね! 幸せを お祈りしてます

No.11 09/02/05 01:00
匿名さん0 

はい

不倫の彼と一緒になりたいです

だんなとは、色々我慢すれば、それなりに夫婦は続けられます。

私は 生理が来ない とかの嘘はつけない…逆に今日生理来ましたと報告します。

No.12 09/02/05 01:07
匿名さん7 ( ♂ )

>> 10 そういう意味なのかな。 だったら かなり深いな… はい ご心配ありがとうございます 私は だから 早くけじめつけたい気持ちでいっぱいで… 頑張って下さい。

1番信じられると
思えた人が 良いですよね!

幸せを お祈りしてます

  • << 16 ありがとうございます。 一番信じられるのは …旦那ですね…… 旦那との方が 長いから…まだ 好きとか嫌いとか感情抜きで ただ 旦那の両親と私はどうしても合わなく、将来 同居は無理。旦那を好きだけど。恋愛ならいいけど、結婚てやはり難しい。 旦那の親の宗教とか私には無理で… 旦那には関係ないけど この結婚をこの先続けていく自信がありません。 旦那には 申し訳なく思います。結婚してから気がついた。結婚すべきではありませんでした。

No.13 09/02/05 01:10
匿名さん0 

>> 8 主さん✋ ご主人との離婚を考えて 彼との結婚を望んでる… 今の彼の気持ち❓ そんな大事なことは ここじゃなくて 彼本人に直接聞くし… レスありがとうございます

はい 彼に聞いて うざがられるのが一番嫌なんであえて聞いてないんです。

彼は 口上手いですね… たしかに… 言われてみて初めて気がつきました。

No.14 09/02/05 01:15
ラブラブさん14 ( 30代 ♀ )

男性ではありませんが。


私も 主さん☆と同じ状況です。

  • << 18 ラブラブ14さん レスありがとう 同じ状況ですか 友達ですね 毎日つらくないですか? なにがって、今、独身彼は何やってるねか?気になって気になって仕方ない。 もう病気かも私です あんまりメールしたら、こいつバカじゃないか、暇なんだなと思われるかなとか考えて、メールしようと思っても出来なく、自分の身を考えると、何をしたらよいのか、さっぱりわからないです 暇だったら こちらにカキコしにきてくださいね。いつでも。

No.15 09/02/05 01:18
恋愛恐怖症15 ( ♀ )

その男はずるいね。

主さん、旦那と別れるなら彼との事は関係なく別れなきゃね。

あっちがダメなら、こっちみたいな考えでは、相手に見ぬかれるよ。

同じ年齢なんでしょ、その彼は。

  • << 19 そうです。 私は 自分にも 旦那にも 彼にも 正直に 最低限、誠実にしたいと思ってます。自分が最低だから。 だから、こっちがダメならあっち… それは一切ないです。 後で後悔するかもしれませんね。 1人になって、もしかしたら一生このまま1人だったって結果も 勿論覚悟しています。 だから1人になる準備を今 ずっと考えてます。 とりあえず 1人になって 本当の自分らしい自分の生活をすることが 今は目標です。

No.16 09/02/05 01:18
匿名さん0 

>> 12 頑張って下さい。 1番信じられると 思えた人が 良いですよね! 幸せを お祈りしてます ありがとうございます。

一番信じられるのは
…旦那ですね……

旦那との方が 長いから…まだ

好きとか嫌いとか感情抜きで

ただ 旦那の両親と私はどうしても合わなく、将来 同居は無理。旦那を好きだけど。恋愛ならいいけど、結婚てやはり難しい。

旦那の親の宗教とか私には無理で…

旦那には関係ないけど この結婚をこの先続けていく自信がありません。

旦那には 申し訳なく思います。結婚してから気がついた。結婚すべきではありませんでした。

No.17 09/02/05 01:40
匿名さん17 ( ♀ )

口先ばかりで 遊んでポイ捨ての男も世の中にはようけいてます。男は口より行動!本気になった方が負けです。信用できる方か時間かけてよく観察してくださいね!パートナーの意味が深いとはかぎりません。頑張って下さい。

No.18 09/02/05 01:57
匿名さん0 

>> 14 男性ではありませんが。 私も 主さん☆と同じ状況です。 ラブラブ14さん レスありがとう

同じ状況ですか

友達ですね

毎日つらくないですか?

なにがって、今、独身彼は何やってるねか?気になって気になって仕方ない。

もう病気かも私です
あんまりメールしたら、こいつバカじゃないか、暇なんだなと思われるかなとか考えて、メールしようと思っても出来なく、自分の身を考えると、何をしたらよいのか、さっぱりわからないです

暇だったら こちらにカキコしにきてくださいね。いつでも。

No.19 09/02/05 02:04
匿名さん0 

>> 15 その男はずるいね。 主さん、旦那と別れるなら彼との事は関係なく別れなきゃね。 あっちがダメなら、こっちみたいな考えでは、相手に見ぬかれる… そうです。

私は 自分にも 旦那にも 彼にも 正直に 最低限、誠実にしたいと思ってます。自分が最低だから。
だから、こっちがダメならあっち… それは一切ないです。
後で後悔するかもしれませんね。

1人になって、もしかしたら一生このまま1人だったって結果も 勿論覚悟しています。

だから1人になる準備を今 ずっと考えてます。

とりあえず 1人になって 本当の自分らしい自分の生活をすることが 今は目標です。

No.20 09/02/05 02:56
にゃんこ ( 40代 ♀ ulY6c )

相手の方は主さんと結婚するつもりないね主さん捨てられるよ❓

No.21 09/02/05 13:13
ラブラブさん14 ( 30代 ♀ )

主様☆


彼とは ふたりで 会ったりしないんですか❓

私は気にせず ✉してますよ。
彼の家に 何度か行ったけど、男の独り暮らしって感じで、服とかゴミとか 散らかってます。


散らかってることに 安心してます。

  • << 23 彼の家が新幹線や電車を乗り継いで片道3時間のくらいのとこにあるから、普段行くことは絶対無理なんです。 1日がかりで私が何か理由をつくらない限り 絶対会えない 今日も彼は休みと聞いてたけど、彼からはメール来ないから、なんか、主婦の私から連絡をとるのは、気が進まなかったりするんです 独身で自由な彼にとっては迷惑なのかなとか考えちゃうんです 切なくてね 苦しいです

No.22 09/02/05 13:55
匿名さん22 

主さん私も彼は、相当口の上手い男だと思います。普通軽々しく永遠とか一生なんて言葉使いませんよ。口の上手い男は、口先では、どんな舌の浮く様な嘘も平気で言います。その癖いざとなると逃げるのが上手いです。過去に騙されました。知り合いの奥さんは、不倫して、男の口車に乗って全てを捨てて彼の元に飛び込んだけど結局三ヶ月後に捨てられ元旦那の元に帰りたいと懇願しましたが元旦那に拒否されて、後悔してます。信頼出来る旦那さんなら、両親の事は、抜きにして我慢したほうがいいと思います。嫌なら、宗教なんて興味無いのに入ったら、失礼ですから、入りませんと拒否したら、良いのですよ。同居もスープの冷めない距離にしましょう。出来ないなら離婚すると旦那さんに提案してみては、どうですか?義理両親と結婚した訳じゃ無いんですよ。

  • << 24 22さん ありがとうございます。 胸が痛いですね… 離婚も考えて私は 22さんの知り合いの二の舞ですか。 思ってもみない展開かな たしかに 旦那と結婚したんでね 旦那両親は関係ないですね。私がハッキリ言えばいいんだけど。 22さんのレス見てたら私が馬鹿なのかなって思えてきた… 人生かけた恋愛って思ってるのは自分だけなのかな。 つらいです。 でもなんか少し冷静になれました。 ありがとうございました。 何も知らない旦那がほんとに申し訳なく思えてしょうがなくなってきました。 私が悪いんですが。

No.23 09/02/05 23:02
匿名さん0 

>> 21 主様☆ 彼とは ふたりで 会ったりしないんですか❓ 私は気にせず ✉してますよ。 彼の家に 何度か行ったけど、男の独り暮らしって感じで… 彼の家が新幹線や電車を乗り継いで片道3時間のくらいのとこにあるから、普段行くことは絶対無理なんです。

1日がかりで私が何か理由をつくらない限り 絶対会えない

今日も彼は休みと聞いてたけど、彼からはメール来ないから、なんか、主婦の私から連絡をとるのは、気が進まなかったりするんです

独身で自由な彼にとっては迷惑なのかなとか考えちゃうんです

切なくてね
苦しいです

No.24 09/02/05 23:07
匿名さん0 

>> 22 主さん私も彼は、相当口の上手い男だと思います。普通軽々しく永遠とか一生なんて言葉使いませんよ。口の上手い男は、口先では、どんな舌の浮く様な嘘… 22さん ありがとうございます。

胸が痛いですね…
離婚も考えて私は 22さんの知り合いの二の舞ですか。

思ってもみない展開かな

たしかに 旦那と結婚したんでね 旦那両親は関係ないですね。私がハッキリ言えばいいんだけど。
22さんのレス見てたら私が馬鹿なのかなって思えてきた…
人生かけた恋愛って思ってるのは自分だけなのかな。
つらいです。

でもなんか少し冷静になれました。

ありがとうございました。

何も知らない旦那がほんとに申し訳なく思えてしょうがなくなってきました。
私が悪いんですが。

No.25 09/02/05 23:40
匿名さん22 

>> 24 絶対に離婚して、彼の元へなんか飛び込んだら、後悔すると思います。だって既婚者の貴女に手を出す様な男に誠実は、無いと思います。嘘だと思うなら、独身彼に私旦那と離婚して、来月貴方の家にへ行っても良いかな?楽しみだな~とカマかけて見て下さい。彼の本心が出るかもです。もし今の旦那さんと離婚したら、今の穏やかな生活は、後悔しても、二度と戻りません。よく考えて下さい。私の友達なんて、不倫して離婚したけど、独身不倫相手男の💰紐にされて利用されてるのに、気が付いて無いです😂その男は、友達と暮らしながら、他にも二人女作って遊んでます。

No.26 09/02/06 00:11
匿名さん0 

>> 25 再ありがとうございます。

うむむ。です。22さんの知り合いの方…きついですね…端から見たらアホですよね。

今彼からメールきました。

絶対 メールの最後は愛してるって書いてくれる彼。

22さんの 言葉 言ってみようかな

No.27 09/02/06 05:25
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じでした。7年も付き合って結婚したはずなのに見抜けなくて、結婚生活は1年目から破綻してました。生活費は家賃も光熱費もすべて折半。食費は私もち。子供も欲しかったけど、養えないからいらないと…。次第に生活費も入れてくれなくなり、私はダブルワークをしながら養ってる状態で、疲れはててました。
そんな時、同僚として仲良くしていた人に、見てられない、出会った時(2年前)から好きだった…と言われました。正直嬉しかったです。それから約半年、彼とお付き合いしました。彼も子なしバツイチで一度目の結婚離婚でとても深く傷ついてました。私が癒してあげたかった。
半年はとても辛く切なかったです。でも彼はもっと辛かったでしょう…。

何故か彼のことは無条件に信じられたのです。私の中に迷いは一切ありませんでした。あったのは彼の気持ちに応えたいという思いだけ。
勿論悩んだし、離婚話が平行線で彼に申し訳なく、別れを告げたこともありました。
でもたとえ彼と別れてももう旦那との生活は考えられなく、離婚は決定的なものでした。

今は彼の妻となり娘を授かりました。
主さん、沢山悩んで後悔のない人生を歩いてください。

  • << 29 27さん レスありがとうございます。 今はご主人と娘さんでお幸せそうで良かった。 私もそんなふうになりたい…ですね。 いっぱい悩みますね。私も彼のことを、信用してます。迷いはなかったんだけど、、、 27さんも 離婚する前は辛かったんですね。今の私と同じ気持ち、ですね。 でも今幸せを手に入れた27さんの話を聞いて勇気づけられました。ありがとうございました。

No.28 09/02/06 07:14
社会人さん28 ( ♂ )

離婚して彼の胸に飛び込んでください💑
でも、彼はその主さんをかわして全速力で逃げてしまうかもしれないけど気にしないで💦
不倫したんだから自業自得です☺

  • << 30 丁寧な口調なのに 相当 毒💀吐いてますね(笑)ウケた💦 主さん 私も 彼は 今の関係だからこそ言える事を言ってると思います。 セリフがホストみたい。
  • << 31 28さん ありがとう そうですね そうなってもしょうがないですね。 なったらなったで、仕方ないですね! ありがとう

No.29 09/02/06 07:47
匿名さん0 

>> 27 私も主さんと同じでした。7年も付き合って結婚したはずなのに見抜けなくて、結婚生活は1年目から破綻してました。生活費は家賃も光熱費もすべて折半… 27さん レスありがとうございます。

今はご主人と娘さんでお幸せそうで良かった。

私もそんなふうになりたい…ですね。

いっぱい悩みますね。私も彼のことを、信用してます。迷いはなかったんだけど、、、

27さんも 離婚する前は辛かったんですね。今の私と同じ気持ち、ですね。
でも今幸せを手に入れた27さんの話を聞いて勇気づけられました。ありがとうございました。

No.30 09/02/06 07:47
ラブラブさん30 

>> 28 離婚して彼の胸に飛び込んでください💑 でも、彼はその主さんをかわして全速力で逃げてしまうかもしれないけど気にしないで💦 不倫したんだから自業… 丁寧な口調なのに
相当 毒💀吐いてますね(笑)ウケた💦



主さん
私も 彼は
今の関係だからこそ言える事を言ってると思います。

セリフがホストみたい。

  • << 32 ラブラブ30さん ありがとう セリフがホストみたい うん たしかに 実は 私も…違和感 感じてるんだ… なんか… なんでかな 今の関係だからだね こんなセリフ言うひとじゃなかったんだけどな…

No.31 09/02/06 07:48
匿名さん0 

>> 28 離婚して彼の胸に飛び込んでください💑 でも、彼はその主さんをかわして全速力で逃げてしまうかもしれないけど気にしないで💦 不倫したんだから自業… 28さん ありがとう

そうですね
そうなってもしょうがないですね。
なったらなったで、仕方ないですね!

ありがとう

No.32 09/02/07 03:41
匿名さん0 

>> 30 丁寧な口調なのに 相当 毒💀吐いてますね(笑)ウケた💦 主さん 私も 彼は 今の関係だからこそ言える事を言ってると思います。 セリフ… ラブラブ30さん ありがとう

セリフがホストみたい うん たしかに 実は 私も…違和感 感じてるんだ…

なんか… なんでかな 今の関係だからだね
こんなセリフ言うひとじゃなかったんだけどな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧