注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

デートじゃないから嫌。

レス68 HIT数 12344 あ+ あ-

キャッピィ( 20代 ♀ k1vhc )
09/01/30 01:47(更新日時)

大学のサークルの部長と、皆に秘密で付き合ってます。
よく練習の後に二人で食事にいきます。
クリスマスイブの日も練習でした。
約束はしてなかったけど、練習後はいつも通り、二人で食事くらいは行けるかと思っていたら...
彼が「どうせみんな独り身だろ-?」と言い出し、皆で飲み会に。
練習は仕方ないと思ってたけど、その後くらいは二人で過ごしたかった。
でも皆がいたので文句も言えず、一緒に飲み会に行きました。
途中で店の隅(陰)に呼び出され、プレゼントをくれて、キスをされそうになりました。
「デートじゃないから嫌」と言ってキスも拒み、プレゼントも突っ返してしまいました。
その後から連絡がなくなって、年末年始もメールすらなく、サークル関連で最低限の連絡や会話だけ。
私が悪いのかな?
二人で過ごしたかったから、とちゃんと話して、あの態度は謝りたいです。
でも、私と二人でクリスマスを過ごしたくなかったのかな?
他に好きな子がいるなどで、独り身だと主張したいのかな?
と考えてしまいます。
連絡したら振られそうで、怖い。

No.1046453 09/01/18 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/18 21:48
匿名 ( PRjuc )

プレゼントを返したのは彼氏は傷ついたと思いますよ💦

せっかく あなたの為に選んでくれたのに…😢

みんなに知られないようにするのも大事だけど 彼氏も色々努力してくれてたんじゃないかな

もう一度よく 話し合ってみて😃

No.2 09/01/18 22:22
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

うわっ、ひく

No.3 09/01/18 22:23
匿名さん3 

うわ、やっちまったな。
クリスマスに他の人を気使い飲みに誘い、あなたにもプレゼントちゃんと用意してたのに拒否?
有り得ない。
しかしなんて独占欲が強いんだね。
彼は最高に気が効くやつだね。
そんな彼にやっちゃいけないことしちゃたね。
早く謝ったほうがいいよ。早く

No.4 09/01/18 22:40
キャッピィ ( 20代 ♀ k1vhc )

主です。
やっぱり、私が悪いのかなぁ...。
プレゼントを突っ返したことについては、本当に悪いと思ってます。
私も彼にプレゼント用意してたけど、渡し損ねて持ってるの悲しいし…彼も同じか、それ以上に悲しいだろうなと。
でもどうして、彼が飲み会を企画するんですか!?
他の人が言い出したなら、部長だし断る理由もないしと、行くのもわかるんですが…

  • << 8 主さんは本当は嬉しかったけど、素直に喜べなかったのかな?と感じました。私もそいゆう時あるので😭 許して貰えないかもしれないけど、ちゃんと謝った方がいいと思います✊

No.5 09/01/18 22:42
大学生さん5 ( ♀ )

素直に謝った方がいい❗
彼は相当傷ついたと思います😥

主さんは大切な事を忘れてるよ!

No.6 09/01/18 23:26
匿名さん6 

彼の気持ち、わからないですか??
部長という立場、主さんと付き合ってるのを秘密にしてること…。もう少し、彼の気持ちを考えてあげた方がいいと思います。彼がかわいそう。

No.7 09/01/19 00:42
社会人さん7 ( ♂ )

貴方はまだまだ子供ですね。本当に学生独特の考え方だと思う。彼氏は貴方の彼氏である前に部長という肩書きがあります。特別な日を二人で過ごしたいと思う気持ちは分かりますが彼氏はちゃんとプレゼントを用意してたのにそれを突っ返すなんて…⤵そんな事する人間だから自分のしたことの重大さも分からないんでしょうね。自分もプレゼント渡し損ねたから悲しい気持ちは同じかそれ以上?全然違います👊同じ土俵ですらありません。

No.8 09/01/19 00:54
匿名さん8 

>> 4 主です。 やっぱり、私が悪いのかなぁ...。 プレゼントを突っ返したことについては、本当に悪いと思ってます。 私も彼にプレゼント用意してたけ… 主さんは本当は嬉しかったけど、素直に喜べなかったのかな?と感じました。私もそいゆう時あるので😭

許して貰えないかもしれないけど、ちゃんと謝った方がいいと思います✊

No.9 09/01/19 07:19
恋愛恐怖症9 

プレゼント突っ返されるのってトラウマ🐯🐎になるよね。
俺は部員も彼女も大事にしようとする彼氏に男気を感じるゼ💃

主さんはレスなんか打ってないでまず彼氏に謝るべきじゃないかな。

ってゆーか

謝ってもいないのに悩むなぁぁぁぁ!!

どっちが悪いとか追求することなく、お互いの円満の為なら自らすすんで謝るのが大人の恋愛じゃないかな。

ようは
ガマンだ。
         

No.10 09/01/19 11:44
ラブラブさん10 

はっきり言って…
フラれるでしょう。

他の方も言ってるとおり、あなたは本当に彼の気持ち、立場を考えてない。

だから平気でそんな最悪な行動をしてしまうんでしょう。

もし、あなたが彼のことをきちんと考えてあげれる人間なら、もっと違う伝え方があったでしょう。

今回フラれること、もしくはあなたの今の状態は、当然の結果です。

高い勉強代でしたね。

二度とこんなことをしないいい女になってください。

No.11 09/01/19 12:29
キャッピィ ( 20代 ♀ k1vhc )

主です。
プレゼントはくれたけど、その場で開けて喜んだりお礼を言ったりする暇もなく、「それだけ、じゃあ」と皆の方に戻って行くのですか?
物が欲しくて(金目当てで)付き合ってるんじゃありません、一緒にいたいんです。
キスも同じ。ムードもないまま、キスだけすりゃいいってものだとも思えません。
ちゃんと話さずに、いきなり態度に出したのは、私が悪い。
怒ってとった行動も、すごく失礼なことでした。
でも、みなさんだったら、同じ状況で怒らないのですか?
不安になりませんか?
教えて下さい。

  • << 13 私はプレゼントくれるだけでも嬉しいですね☺ クリスマスは彼が忙しくて1時間くらいしか会えなかったけど、プレゼントなんてもらったことないよ💦私はちょっとした物を渡しました🍪 主さんの気持ちもわからなくないですが、クリスマスじゃなくても別の日に2人でデートすればいいだけのことじゃない❓ 見返りを求めすぎてるんじゃないの❓❓
  • << 20 皆さんに、自分の立場になってもらう前に、主さんが彼の立場になって考えるのが先でしょ? もらったレスにもありましたよね。それはスルーですか? なぜ、自分中心で考えるのですか?あまりに、押し付けがヒドイと嫌われてしまいますよ。
  • << 23 私なら 同じ状況があっても 怒りません。 そんな つまらない事で怒ったりしてたら、この娘とは 合わない……って 彼は 気持ちが冷めるんちがう? サークルの部長として クリスマス🎄を みんなで楽しんで 結束を深めよう、とする彼に 彼女なら同じサークルなら 協力してあげてたら、この娘なら自分を支えてくれる✨と ポイント上がっただろうに…… クリスマスの事なら もうすぐ 1ヶ月たつし、連絡無いのは もう終わったん違う?
  • << 37 主さん レス11で ちゃんと自分の気持ちまとめてるじゃない。それ素直に伝えたらいいのよ。仲たがいしたままなんてイヤだよね。どうなるかなんて先こと思い煩わず後悔のないように伝えなさい。

No.12 09/01/19 12:46
匿名さん12 ( 20代 ♂ )

>> 11 彼の気持ちになってみて。

2人で過ごしたいって事前に言わないとわかんない…けど、少しでも喜ばせようとしてるよね。他意はないよ。
前持ってあなたが一言言ってりゃ上手くいったんじゃないの。
言わないとわかんないよね。コミュニケーション不足だと思うよ。

喜ばせようとして渡したプレゼント突き返される、そりゃ凹むわ。俺ならキレるわ。

悪気とかないし、主さん詮索しすぎ。自分で恋愛つまんなくしてる。

No.13 09/01/19 12:49
大学生さん5 ( ♀ )

>> 11 主です。 プレゼントはくれたけど、その場で開けて喜んだりお礼を言ったりする暇もなく、「それだけ、じゃあ」と皆の方に戻って行くのですか? 物が… 私はプレゼントくれるだけでも嬉しいですね☺
クリスマスは彼が忙しくて1時間くらいしか会えなかったけど、プレゼントなんてもらったことないよ💦私はちょっとした物を渡しました🍪

主さんの気持ちもわからなくないですが、クリスマスじゃなくても別の日に2人でデートすればいいだけのことじゃない❓
見返りを求めすぎてるんじゃないの❓❓

No.14 09/01/19 13:04
匿名さん14 

>> 13 見返り…そぅ、私も思いマシタ。

何か、主さん夢見杉とゆーか、
相手に自分の都合のイイ理想(妄想?)を求め杉な気がしマス。


主さんがそこら辺の要求を相手に求めるならばね、
相手の方も
『彼女に🎄🎁渡したら、フツーもっとアタリマエに喜んで貰えるょな⁉何であんな態度取る⁉俺何悪い事した‼⁉💢』
って
不満や非難轟々にゆってるでしょう、
それと同じ事ですよ😂

理想の🎄を迎えたいなら、主さん相応にロマンティストな演出してくれる、ナルシストなメンズは他にもいらっしゃると思います。

彼を責めたぃ気持ちばかりが出ると、自分のオンナとしての価値を下げてしまうだけになっちゃいますよ??

No.15 09/01/19 13:56
社会人さん15 

レスしてる皆さんの言ってる通りだと私は思います


それに対して主さんは逆ギレみたいな態度でつっかかるだけ?



大人気なさすぎます

そういうところの積み重ねで彼も嫌になったんじゃないでしょうか




もう少し相手の気持ちを考えてあげることを覚えましょうね

No.16 09/01/19 13:58
ラブラブさん16 ( ♀ )

つか💦

クリスマスの話しだよね💦

まだ謝ってないの?😥

私なら、その場でコッソリ受け取って帰宅した後にありがとう💌送るな😍

その話題に一言も触れずに今に至る訳だよね?

悩むの遅すぎるし、もう終わってるでしょ?💔

それも全ての計画は妄想と理想だよね?

彼とハッキリ約束してた訳でもないのに💦

彼にとっては主さんの当たり前が当たり前じゃない訳だし😥

言葉と思いやり不足ですね💦

No.17 09/01/19 14:05
匿名さん3 

プレゼント開ける間?
何言ってるの?
みんな待たしてるんだから早く戻らないとでしょ😥
ムード?何言ってるの?
皆がいるなか二人きりになってプレゼント渡して、最低限のムード作ったじゃん😣
サイテーだな。こんなワガママなのじゃどんな恋も上手くいかないよ

No.18 09/01/19 14:43
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

その気持ち、わかります…!!😭

うちの彼氏は部内の盛り上げ役って感じです。
多分彼は恋愛に対してちょっと不器用なんだと思います。

彼が悪いところは主さんに相談せずに、大切な日の二人の過ごし方を一人で決めてしまったこと。ちょっと強引で、自分の面子や都合に相手を合わせてしまうんじゃないですか?
一人で盛り上がって、主さんの気持ちは考えずに秘密のキスとプレゼント☺✨そして他の仲間とも楽しく過ごせて一石二鳥と計画を立ててしまった。

主さんの悪いところは、そんな彼に対して受け身でいることと、素直に気持ちを伝えていないこと。事前に「Xmasの夜は二人で過ごしたいな❤」と伝えられていたら、彼もそれに合わせて計画してくれたかも。

彼はエスパーではないのですから、何も言わずにこちらの気持ちをわかってくれることはありませんよ😚気がつけば、些細な気持ちと価値観の行き違いなので、一度お互い素直になって本音で話しあってみてください。

No.19 09/01/19 16:37
匿名さん19 ( 10代 ♂ )

自分は逆に男にも悪いと思うけどなぁ😥😥
だってクリスマスですよ💦💦普通な健全な女の子なら二人で過ごしたいと思うのは間違いじゃないです😃😃ただ主さんは気持ちの伝え方を失敗しちゃっただけです💦💦
それに彼もみんなを誘った後に主さんにそっと「今日は部活後で時間少ないからみんなと楽しんで、明日は本当に一日中2人でいようね」言うくらい気をきかせれなきゃダメですね😥😥

  • << 52 俺もそう思います😁 お互い、言葉がないよね

No.20 09/01/19 17:51
匿名さん20 

>> 11 主です。 プレゼントはくれたけど、その場で開けて喜んだりお礼を言ったりする暇もなく、「それだけ、じゃあ」と皆の方に戻って行くのですか? 物が… 皆さんに、自分の立場になってもらう前に、主さんが彼の立場になって考えるのが先でしょ?
もらったレスにもありましたよね。それはスルーですか?

なぜ、自分中心で考えるのですか?あまりに、押し付けがヒドイと嫌われてしまいますよ。

No.21 09/01/20 13:05
恋愛中級者21 ( ♀ )

彼なりに考えてたからプレゼント用意してくれてたんじゃないかな?

今からでも謝ってクリスマスプレゼント渡した方がいいよ。

もしかしたらみんなに「俺達付き合ってるんだ」って公表するつもりだったかもよ💦

No.22 09/01/20 13:19
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

そもそも何故秘密に❓
部内恋愛禁止❓❓

何かどうしよもない事情で秘密にしなければならないなら、主さんの対応は確かにひどいかもしれませんが。
そうでないなら…主さんが怒るのは無理ないと思いますよ。彼にひがあると思います。

No.23 09/01/20 13:58
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 11 主です。 プレゼントはくれたけど、その場で開けて喜んだりお礼を言ったりする暇もなく、「それだけ、じゃあ」と皆の方に戻って行くのですか? 物が… 私なら 同じ状況があっても 怒りません。
そんな つまらない事で怒ったりしてたら、この娘とは 合わない……って 彼は 気持ちが冷めるんちがう?
サークルの部長として クリスマス🎄を みんなで楽しんで 結束を深めよう、とする彼に 彼女なら同じサークルなら 協力してあげてたら、この娘なら自分を支えてくれる✨と ポイント上がっただろうに……
クリスマスの事なら もうすぐ 1ヶ月たつし、連絡無いのは もう終わったん違う?

No.24 09/01/20 14:18
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちよくわかります😢クリスマス2人で無理なら無理でしょうがないけど、ちょっとでも自分を優先してくれてるって態度が欲しかったんじゃないかな?今日は2人になれなくてごめんね、くらいの一言があれば、主さんもそんな態度しなかったと思うし⤵わがままってよりも、女だったら少なからずそう思っちゃうと思います💥あとは主さん、彼にちゃんと謝ってから正直な気持ちを伝えたらいいと思いますよ😆

No.25 09/01/20 14:29
大学生さん25 ( 10代 ♀ )

レスしてる皆さん…本当に自分だったら主さんの様に,嫌な気持ちにならないんですか⁉確かに,プレゼント拒否はやりすぎですが💦

クリスマスはデートしたかったのに,彼氏みずから飲み会を提案してデートはなし。
そんな飲み会で呼び出してプレゼントくれるんだったら、ちゃんとしたデートで渡してよ💢
と腹が立ちませんか❓
部長だとしても,主さんの彼氏が飲み会を提案しないかぎり飲み会はなかったと思います💦

でも…今さらだけど自分の気持ちを話して素直に謝った方がいいと思います😥
遅すぎかもしれないけど😣

No.26 09/01/20 19:18
匿名さん3 

>> 25 人それぞれ考え方は違う。
もちろん皆主さんの気持ちになって考えてると思うが、「主さんが悪い」的な意見が多いので、それが皆さんの考えでしょう。
少ないが、彼にもひがある的な意見もでてるし、皆さんの意見は色々ですよ。
そりゃあ主さんが悪いと思う俺だって、クリスマスに二人でデートしたい気持ちわかるが、それでも彼の立場があるからね。
秘密だし、部長だしね。そう考えると部長として素晴らしい行動と思いますが。もちろんこれは俺の意見ですが、いちいち文の頭に個人的にはとか、書く必要ないよね。
人の考えは人それぞれ。

No.27 09/01/20 20:52
ラブラブさん27 

わたしも今年のX'masは、23日に彼+私+仲間内でパーティ/24日は彼が仕事で会えず😢

しかも忙しい彼からはプレゼントナシ💧💧(パーティの準備は万全だったのに…笑)

だったら23日に2人で過ごしたかった!て思いましたが、怒りませんでした。だって彼が仲間大好きなの知ってるもん。

彼が大好きだから、彼の気持ち分かってあげたい。その代わり、わたしの気持ち=今度サプライズでプレゼントちょうだいね❤は分かってくれました(笑)


てかX'mas会えないだけスネちゃうのに、主さん、よく1ヶ月も会わないで耐えられますね‼あたしなら無理😱

No.28 09/01/20 22:12
匿名さん28 ( ♀ )

自分なら、いつも2人で会ってるなら、クリスマスという名目で皆で飲む機会があって、いっそう楽しいけど。それが、どうしても割り切れないなら、価値観が違うみたいだから合わないんじゃないかな。どっちかが相手に合わすなんて、いずれは破局ですよ😥

No.29 09/01/21 00:43
恋愛中級者29 

私は主さんの気持ちわかりますよ✨

だから秘密にするような人や、
自分勝手な行動する人とは付き合わないようにしています😺

誰かが悪いんじゃない💦
お互いが恋愛的にあわなかっただけですよ😚
しかもまだ若いんだし、お互い仕方なかったよね💦
恋愛は自由✨
人間的に傷つける以外で考えの違いは仕方ない
自分の立場を優先し彼女をないがしろに出来る人間か
彼女を優先して仕事や立場を無責任に出来る人間か…

今度は自分にあった素敵な人と出会ってくださいね😃

No.30 09/01/21 00:47
甘えん坊さん30 ( ♀ )

主の彼は約束してないのにプレゼントを用意してくれてたんでしょ❓❓

で、みんなに内緒のお付き合い…。

気持ちはわかるけど何故怒るの❓😥



約束してたのに…やったらわかるけど、主はクリスマスは二人で過そう。と言ってたワケじゃないんでしょ❓❓

そこを言わずにみんなでのクリスマスになったからってあとからガタガタ…。
世の中クリスマスを重要やと思ってる人ばっかりでもないよ❓

二人で過ごしたかったら言えばいいのにそこを伝えずに彼を非難するって…。


主もプレゼント用意してたみたいやけど何もクリスマスの予定を決めてない中、プレゼントを用意してくれてた彼には主に対する愛情があったと思うよ💧

それを受け取り拒否のキスも拒否…。
で、およそひと月たつのにまだ謝ってないんでしょ❓💧


連絡したらフラレそうて…
ほっといたら自然消滅やん💦💦



早い事連絡しないとほんまに彼の主への愛情が薄れてくよ💦💦💦

No.31 09/01/21 01:58
匿名さん31 

無いわ~。
ドン引き。

クリスマスはカップルで過ごす。
って決まりはいつ出来たのさ。

約束もして無いのに別予定入れたら駄目なん?

しかも、彼女放ったらかして呑み行ったんじゃなくて、彼女も一緒でプレゼントも用意してたんやろ?
なら、別に彼女をないがしろにしてる訳じゃないやん。

それが気に入らんのやったら話したら良いやん。
今更やけどな。
プレゼントもキスも拒否された男から連絡せなあかん事か?
女も傷付いたかも知れんけど、男はその何倍も傷付いてると思うで。
良かれと思ってやった事やろうしな。

男に不満を伝えてないんやから、今は男に非は無いと思うで。
話し合ったのに、二人でおられんかった訳じゃないんやもん。

別れたくないなら、とりあえず平謝りやな。

No.32 09/01/21 02:33
匿名さん32 

こんな勝手な女いらんわ

No.33 09/01/21 02:47
恋愛の達人33 

くだらん

No.34 09/01/21 06:55
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

ちょっと待って!
クリスマスの話だよね?もう3週間以上経ってるよ?

ねね…もう終わってるんじゃ?

No.35 09/01/21 11:52
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

何故みんなに秘密なの❓

  • << 43 まわりの人達に気を遣わせてしまうから。とか考えたんじゃないですか?

No.36 09/01/21 12:06
ラブラブさん36 ( 10代 ♀ )

主さん初めまして。

彼との仲を修復したいと思っているんだったら
とにかく一刻も早く連絡とって、謝らないとダメですよ💦

時間が経ちすぎてるし、色々不安だと思いますが
勇気を出して頑張って下さい😃

クリスマス二人きりで過ごしたかったという気持ち、分かりますが
でも結果としてこうなってしまったのですから
いつまでもくよくよしていても仕方ないと思います😥

とにかくすぐ連絡をとって、誤解を解きましょう🌼

来月はバレンタインですし
その時には主さんの愛情が詰まったチョコレートを
彼にあげてくださいね☺

ちなみに私は旦那にクリスマスプレゼントあげたのに
旦那は何もくれませんでした💧orz

No.37 09/01/21 12:30
匿名さん37 

>> 11 主です。 プレゼントはくれたけど、その場で開けて喜んだりお礼を言ったりする暇もなく、「それだけ、じゃあ」と皆の方に戻って行くのですか? 物が… 主さん レス11で ちゃんと自分の気持ちまとめてるじゃない。それ素直に伝えたらいいのよ。仲たがいしたままなんてイヤだよね。どうなるかなんて先こと思い煩わず後悔のないように伝えなさい。

No.38 09/01/21 22:00
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

あたしは主さんの気持ち分かるけど,やっぱ🎁突き返したのは悪かったね😔

今からでも遅くないから,すぐに📱して素直に自分の気持ちをつたえて謝ったらいいと思いますよ✨

主さんだけが悪いわけじゃない,彼氏さんもいけないところはあったと思います。

あまり落ち込まないでね🍀

No.39 09/01/21 23:16
匿名さん39 

「わがまま」

その気持ちを最初に言えよ。

てか、謝るならさっさと謝れよ。謝らんから、さらにイラつくんじゃねーの?

そもそも何でみんなに隠してんの?意味わかんねー。

彼氏が悪いとこもあるけど、突っぱねた気持ちがわけわからん。

No.40 09/01/21 23:38
匿名さん40 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ちもわかります。

彼は多分、とても優しい方なのでしょうね😊

一人で寂しいクリスマスを過ごすと思われる友達や後輩を放っておけなかったのでしょうね🎄

主さんのことは信頼しているし、好きだからプレゼントも用意して呼び出したのでしょう

今からでも遅くはないと思います。
素直な気持ちを話して謝りましょう

嫌われたと思ったのは彼の方なのではないかしら?

サークル皆のことを思いやれる彼なのです。なかなかそんな人いませんよ?

後悔の無いように頑張って下さいね😊

偉そうなこと言いましたが、自分は後悔ばかりの人生です😁

No.41 09/01/22 11:32
通行人 ( 20代 ♂ Lyxhc )

彼氏は男としていい奴だと思いますよ!
仲間を大切にしない奴は彼女も大切にできないんじゃないかな…

完璧に自分と考え方や価値観が合う人なんて、そうはいませんよ。
だから話し合うことが大切なんです。

もしこのまま別れてしまって、その後主さんに新たに彼氏ができたとしても、また違うことで気まずくなったりすることはあると思います。

自分に素直になること!
それに尽きると思いますよ。
勇気を出して頑張って下さい!

No.43 09/01/22 15:06
匿名さん43 ( ♀ )

>> 35 何故みんなに秘密なの❓ まわりの人達に気を遣わせてしまうから。とか考えたんじゃないですか?

No.44 09/01/22 19:05
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

そして主は現れず…

No.45 09/01/22 19:07
匿名さん45 

私は秘密に付き合ってますっていうだけでもう毎日がハラハラドキドキ感楽しいかな~😍って…キスも隠れてしちゃうなぁ…ヒィ~妄想はここまで😚

No.46 09/01/22 19:16
匿名さん46 

スレ見た限りでしかわかんないけど。
主さんひどいね。
主さんの態度が幼いと思った。
彼、プレゼントまで用意してくれたんでしょう。主さんのことちゃんと気にかけてくれて優しい人だったじゃない。
部長なんだからさ。
立場的に部員ほっといて彼女と二人でってわけいかないでしょ普通。
素直にありがとうって言えてたら可愛かったのに。

No.47 09/01/22 20:43
匿名さん47 

昔の私のようだ😁
高校生の時かな。

考えが幼くて。恋愛経験も少なくて、男の人とどう付き合っていいのかわからなくて。
何も言葉で伝えないで「どうして私の気持ち分かってくれないの😢」って、独りよがりの夢見る少女💖になってました💧

主さんもそんな感じに見えた。

もし、自分から謝りもせず待っているのなら、意味はない。
合わなかったって事で。

もし、失いたくない人なら…プライドも何もなく謝らなきゃね。

…もう、主さんは見てないねかな💧

No.48 09/01/22 20:45
匿名さん48 

主さんX’mas楽しみな年頃だから分からなくもないかな

そんな風に拗ねてしまい彼の気持ちに気付けない事もあると思います

だから今回の事で学ぶ事があると思います

自分の気持ちばかり考えないで皆さんが言う様に早く彼に謝った方が良い

一人じゃ恋愛できないんだからさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧