注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

プロポーズ大作戦💕 PART2

レス500 HIT数 17387 あ+ あ-

ラブラブさん( ♂ )
09/04/24 01:49(更新日時)

またまた満レスになっちゃいました😃。

皆さんのおかげで彼女ともいい感じlove❤しています。

引き続きスレを立てました。

プロポーズまではまだまだですが、今後ともよろしくお願いします🙇。

No.1045530 08/08/12 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/12 20:43
ラブラブさん0 ( ♂ )

皆さんこんばんは。

女性は生理の時じゃなくても色々大変なんだ。
肉体的にも精神的にも大変なんですね。覚えておきます。

映画館では彼女が男の隣にならないように気を付けます。

No.2 08/08/12 20:55
ラブラブさん0 ( ♂ )

ゆきさんの彼氏さんの質問ですが、ゆきさんは無理はしていなかったと思います。あなたに気に入られようと努力していました。
あなたと散歩したり、買い物したりしていることをとても楽しく話してくれて、私の気持ちも楽しくなりました。
ゆきさんが無理をしていたのは、私のアドバイスで去年末、あなたから離れて1人になったことです。
ゆきさんに辛い思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思いました。
あなたと1つになったのも無理したわけじゃなく、ゆきさんはそれを望んでいた。
初めてがあなたであることを心から望んでいました。
でも、あなたと1つになる前にゆきさんは傷ついてしまった。大事なものをなくしてしまった。
それをゆきさんが話してくれた時、どうすることもできない怒りが込み上げてきて、私のどんな言葉もゆきさんの傷の癒やしにならないことが歯がゆかった。
だから、あなたがゆきさんの傷を受け止めたことがとても嬉しかったです。

無理をしていたのはあなたに対してではなく、傷を隠すことでした。

あなたが変わってもそれを受け入れると決めていました。

ゆきさんを傷つけた奴らのことは今も思い出しただけで怒りが込み上げてきます。

No.3 08/08/12 20:56
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 2 あなたへの大事なものを奪われたゆきさんの悔しさはいかばかりのものか…。
それさえなければ、ゆきさんもあなたをもっと素直に受け入れることができたと思います。

No.4 08/08/12 23:31
大学生さん4 ( ♂ )

>> 3 あー…実家に戻った時か
買い物とかデート後半散歩ばっかだったけど

全部話したんだアイツ…アンタだもんな話したくなるのもわかる気がする☝
恥ずかしいことまで話してなきゃいーけど…まいっか(笑)

そっか、なんかついてくるのに必死な感じしてたからいつも無理してんのかと思った。
聞けてよかった👋
…アイツ幸せじゃん
アンタがさ、こんなに心配してて大学に友達もいるし


ゆきのことは今更ごたごた聞いて悪いって思ってるアンタにもゆきにも
これからはアンタの話に答えるとこは答えるたぶん他の人の意見とずれると思うけど(笑)

でも過去振り返りたい時にアンタとゆきの話してい?💡

No.5 08/08/13 00:03
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 4 多分、ゆきさんは幸せだったと思いますよ。
だから今もあなたを見てるんだと思います。

今後ともよろしくです👮。

ゆきさんのことを振り返りたい時はお話しください。

ゆきさんには私もたくさん元気をもらいましたし、気になりますから。

正直、ゆきさんから携帯を壊されて手を挙げられたと聞いた時は、私の彼女の元カレを思い出してあなたに怒りが込み上げましたが、こうして話しをして、あなたの優しさを知って安心しました。
ゆきさんは、色々と変わるあなたに戸惑っていましたが、変わらないあなたの本質をしっかり見抜いていたようですね。

ゆきさん繋がりということで、これからも色々お話ししましょう😊。

No.6 08/08/13 23:04
匿名さん6 

こんばんわ。
夏休みですね。
主さんと彼女さんは相変わらずですか?

これからものんびり頑張ってください😄

No.7 08/08/13 23:31
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 6 はい😃。相変わらずです。

昨夜、夜中に心霊ナイナイの番組で心霊特集をやっていたので、暑いし、涼しくなるために観ていたら、涼しさを通り越してめちゃくちゃ怖くなって、なかなか眠れなくなっちゃいました💧。

彼女が側にいてほしくてたまらくなって、怖さをなくすために彼女をずっと思い浮かべていました。

No.8 08/08/14 00:13
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

どうして大学生さんはラブラブさんのレスを見ていたのですか?ゆきさんのレスは見ていないのですか? 私はゆきさんを陰ながら応援しています。純粋で不器用でかわいらしい女の子だと思います。出来る事なら 大学生さんと 仲良く付き合っていって欲しいです。でももう過去の事になってしまったのかな。

No.9 08/08/14 17:26
大学生さん4 ( ♂ )

>> 8 >>5
よく考えるとラブラブさんと俺って変な関係(笑)

>>8
アイツと同棲してた時よく携帯鳴っててサブ画面にミクル掲示板って出てたから、今思えば着レスだった、後メール開いたまま慌ててどっか行った時にラブラブさんとの会話があってラブラブさんが
プロポーズ大作戦ってスレを何とかかんとかって書いてあった
んでここ見つけてアイツのスレは忘れたけどプロポーズ大作戦ってのは見つけたから見た

アイツよくわかんねーし会ってないしメールもしてないからなんとも😒アンタアイツのスレ見てたの?

No.10 08/08/14 18:14
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

ゆきさんのレスは必ず見ていました。純粋さや優しさに惹かれてなぜか気になる存在でした。幸せになって欲しいな、大学生さんと上手くいけばいいな、そんな想いで陰ながら応援していました👮

No.11 08/08/15 00:41
大学生さん4 ( ♂ )

>> 10 皆そー言うんだよな(笑)
確かに純粋すぎだし
アイツって人引き付けるなんかあんのかな?幸せでいーことだけど
アイツがここのスレみたらきっと喜ぶ
俺がいるからわかんねぇけど(笑)

No.12 08/08/15 01:37
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 11 ゆきさんは人に対して優しく出来る人だから 本当は強い人なんだと思います。芯が強いのかな。大学生さんも 優しい人だと思うし純粋さを感じます。本当は似たもの同士なのかな。二人共真っ直ぐな性格だし。

No.13 08/08/15 23:53
ラブラブさん0 ( ♂ )

昨日、彼女から電話がありました。

生理が近いようで、お腹(子宮)がかなり痛んで辛いと言っていました。

調子が戻れば今日、連絡すると言っていたのですが、連絡がありませんでした。

今週は彼女と会えないかもしれません。
残念だけど体調が悪いのに無理は言えないから仕方がない😔。

盆休みで親父さんも家にいてるだろうし、大丈夫かな?

少しでもゆっくりと体を休めることができていればいいのですが…。

No.14 08/08/16 02:16
大学生さん4 ( ♂ )

>> 13 >>12
似た者同士…どうなんだろ(笑)俺は方向性とか人間しょっちゅう生まれ変わるけどアイツは芯あんのかな?よく思い出せない…

>>13
ラブラブさんの彼女大変だな…
会いたい会いたいって言うのも俺はいいと思うけど
今までの雰囲気で難しそーだから
「大丈夫?会いたかったな…でもしょうがないね早くよくなってね」
ぐらい自分の気持ち言っても彼女大丈夫だべ逆に喜ぶと思うよ(笑)父親いるよな😒たぶん…黙って休んでればいーけど

  • << 17 今日は墓参り。 盆だし親戚の墓参りくらいしておかないと。 で、墓参りに行く途中で彼女から電話がありました😊。 生理が始まったようで、お腹が痛いってつらそうな感じでしたが、明日の昼に会う約束をしました。 生理前で体調が悪いって言っていたから、今週は会えないと諦めていたことを言ったら、彼女は笑って『大丈夫』と言いました。 私が大げさに心配し過ぎなんですね。 今まで女性の生理のことを真剣に考えたことがなかったので、あらためて真剣に考えると、わからないことだらけですごく心配なってしまいます。 姉が2人いても女性のことは何も知らなかった。 彼女から教えられることがたくさんです。 姉や元カノに対して、いかに無関心だったかを今更ながらに思い知らされています。

No.15 08/08/16 09:57
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 14 ゆきさんとの 出逢いって どんなんだったんだろ…もう覚えていないのかな。どこに惚れたのですか?

No.16 08/08/16 23:21
大学生さん4 ( ♂ )

>> 15 大学入学してすぐに男女複数で飯食べに行ってアイツと知り合って偶然大学でも会うようになったから…
惚れてたとこは純粋なとこと馬鹿なとこ

  • << 18 大学生さんから告白して付き合うようになったのですか? 付き合ってからはゆきさんに対する気持ちってどんなふうに変化していったのでしょうね

No.17 08/08/17 00:20
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 14 >>12 似た者同士…どうなんだろ(笑)俺は方向性とか人間しょっちゅう生まれ変わるけどアイツは芯あんのかな?よく思い出せない… >>13 … 今日は墓参り。

盆だし親戚の墓参りくらいしておかないと。

で、墓参りに行く途中で彼女から電話がありました😊。

生理が始まったようで、お腹が痛いってつらそうな感じでしたが、明日の昼に会う約束をしました。

生理前で体調が悪いって言っていたから、今週は会えないと諦めていたことを言ったら、彼女は笑って『大丈夫』と言いました。

私が大げさに心配し過ぎなんですね。

今まで女性の生理のことを真剣に考えたことがなかったので、あらためて真剣に考えると、わからないことだらけですごく心配なってしまいます。

姉が2人いても女性のことは何も知らなかった。

彼女から教えられることがたくさんです。

姉や元カノに対して、いかに無関心だったかを今更ながらに思い知らされています。

No.18 08/08/17 00:45
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 16 大学入学してすぐに男女複数で飯食べに行ってアイツと知り合って偶然大学でも会うようになったから… 惚れてたとこは純粋なとこと馬鹿なとこ 大学生さんから告白して付き合うようになったのですか? 付き合ってからはゆきさんに対する気持ちってどんなふうに変化していったのでしょうね

No.19 08/08/17 01:46
大学生さん4 ( ♂ )

>>17
生理中なのに彼女すげー他の女より生理の時体調悪いんでしょ?
やっぱ思ったこと言うのが1番いーよ(笑)伝わりやすいし👋
俺も女の体はよく知らない


>>18
アイツから告ってきて返事待ちしてる間に俺も告った…
…気持ちはどうだったんだろ…そこらへん曖昧。

  • << 23 ゆきさんのスレに何度かレスをし 会話したことがあります。今ゆきさんは何をどう感じながら生活しているのかなと ふと思います。一人暮らしで大学行きながらバイトしていはるのかな…元気ならばそれが一番だけど☝

No.20 08/08/17 11:25
ラブラブさん0 ( ♂ )

やっぱり今日、彼女と会うことはできなくなりました😔。

今朝電話があり、体温がすごく低いと言っていた。唇が青紫色で、寒くて体が震えてめまいがしている状態…。それに子宮もかなり痛むらしく、電話の間『痛たたた…💦』とずっと言っていました。

こんな状態じゃあ無理は言えない。

体調が良くなるまで待ちます。

彼女、ゆっくりと体を休めれていればいいんだけど…。

  • << 22 彼女はすぐ痛いと軽く口にするタイプですか?もし我慢強いタイプだとして…その症状は異常です。 痛み止めは飲んでいますか?子宮の病気ではないでしょうか?周期が早かったりしていませんか? まともな所で手術したなら、堕胎しても何度か生理を繰り返し、子宮内はきれいです。でなければ出産毎に傷だらけになりますから。と、思うと、もともと月経困難症で年齢ごとにひどくなっている‥。以外と出産を機に楽になったりするんですけどね。 それはともかく、主さんは男なんですから、女性のデリケートな部分を知らなくて当然ですよ。詳しすぎると逆にちょっと引いちゃいます💧

No.21 08/08/18 00:10
大学生さん4 ( ♂ )

>> 20 アンタ……………………
本当に優しーんだな
優しすぎねー?優しいよな?それが当然なのか?でもすげーな…なんか読んでてすげー思ったんだけど…よくそんな我慢できんね💦

真面目にすげー

てか彼女今大丈夫なの?病院とかいかねーの?💦

  • << 24 そんなに優しいのかな? わかんないけど、彼女の辛い声を聞くと私も辛くなるし、辛い顔をしているのを見ると私も辛くなっちゃうから、どうしても心配になっちゃいます。 病院には何度となく行ってはいるようですが、診断結果はいつも『異常なし』です。 彼女のお母さんも生理はキツかったようで、彼女はお母さんからそれを受け継いだみたいです。 仕方がないとわかってはいるんだけど、やっぱり気になりますね。

No.22 08/08/18 08:11
匿名さん6 

>> 20 やっぱり今日、彼女と会うことはできなくなりました😔。 今朝電話があり、体温がすごく低いと言っていた。唇が青紫色で、寒くて体が震えてめまいが… 彼女はすぐ痛いと軽く口にするタイプですか?もし我慢強いタイプだとして…その症状は異常です。
痛み止めは飲んでいますか?子宮の病気ではないでしょうか?周期が早かったりしていませんか?
まともな所で手術したなら、堕胎しても何度か生理を繰り返し、子宮内はきれいです。でなければ出産毎に傷だらけになりますから。と、思うと、もともと月経困難症で年齢ごとにひどくなっている‥。以外と出産を機に楽になったりするんですけどね。
それはともかく、主さんは男なんですから、女性のデリケートな部分を知らなくて当然ですよ。詳しすぎると逆にちょっと引いちゃいます💧

  • << 25 こんばんは。 以前は痛いってことは言わなかったけど、最近は言うようになりました。 以前は我慢して、無理していたんだと思います。 だから、我慢しないで、『痛い』と言うのはいいことなんだと思っています。 病院は中絶後は一年半くらいは2週間に1回ペースで通っていました。 生理でもないのに出血が続いていたから。 彼女が赤ちゃんを産めない体にならないか? 最悪、子宮を摘出するような大事にならないか心配だったので、彼女にこまめに病院に行くように言いました。 中絶した病院は、彼女が産まれた病院で、彼女のお母さんと彼女がずっとお世話になっている病院なので、信用できる産婦人科のお医者さんだと思います。 中絶後の子宮の状態を定期的に診てもらい、先生からは綺麗な状態と言われたと言っていました。 なので、彼女の生理のことは私の心配し過ぎだと思うのですが、中絶のこともあるので、以前ほどではなくても定期的に診察をうけるように彼女に言っています。 体調が回復して、それなりに大丈夫なら、私に会う時間を決める電話を今日してくれると言っていましたが、1日で良くなるわけがないと思うので、期待しないで待ちます。

No.23 08/08/18 08:47
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 19 >>17 生理中なのに彼女すげー他の女より生理の時体調悪いんでしょ? やっぱ思ったこと言うのが1番いーよ(笑)伝わりやすいし👋 俺も女の体は… ゆきさんのスレに何度かレスをし 会話したことがあります。今ゆきさんは何をどう感じながら生活しているのかなと ふと思います。一人暮らしで大学行きながらバイトしていはるのかな…元気ならばそれが一番だけど☝

  • << 26 そっか…アイツと話したんだ😃 アイツならきっと幸せにやってる…大学も行ってバイトもして一人暮らし始めたから毎日充実してるだろうなって思う。考える余裕もないだろ~

No.24 08/08/18 19:35
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 21 アンタ…………………… 本当に優しーんだな 優しすぎねー?優しいよな?それが当然なのか?でもすげーな…なんか読んでてすげー思ったんだけど…よ… そんなに優しいのかな?

わかんないけど、彼女の辛い声を聞くと私も辛くなるし、辛い顔をしているのを見ると私も辛くなっちゃうから、どうしても心配になっちゃいます。

病院には何度となく行ってはいるようですが、診断結果はいつも『異常なし』です。

彼女のお母さんも生理はキツかったようで、彼女はお母さんからそれを受け継いだみたいです。

仕方がないとわかってはいるんだけど、やっぱり気になりますね。

  • << 27 心配なのが当然なんだろーな…それ+アンタは優しいんだ😃 遺伝なんだ… 遺伝はどーにもなんねーな ちゃんと病院いってんだ偉いね 彼女にあえるといーね。

No.25 08/08/18 20:26
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 22 彼女はすぐ痛いと軽く口にするタイプですか?もし我慢強いタイプだとして…その症状は異常です。 痛み止めは飲んでいますか?子宮の病気ではないでし… こんばんは。

以前は痛いってことは言わなかったけど、最近は言うようになりました。

以前は我慢して、無理していたんだと思います。

だから、我慢しないで、『痛い』と言うのはいいことなんだと思っています。

病院は中絶後は一年半くらいは2週間に1回ペースで通っていました。

生理でもないのに出血が続いていたから。

彼女が赤ちゃんを産めない体にならないか?
最悪、子宮を摘出するような大事にならないか心配だったので、彼女にこまめに病院に行くように言いました。

中絶した病院は、彼女が産まれた病院で、彼女のお母さんと彼女がずっとお世話になっている病院なので、信用できる産婦人科のお医者さんだと思います。

中絶後の子宮の状態を定期的に診てもらい、先生からは綺麗な状態と言われたと言っていました。
なので、彼女の生理のことは私の心配し過ぎだと思うのですが、中絶のこともあるので、以前ほどではなくても定期的に診察をうけるように彼女に言っています。

体調が回復して、それなりに大丈夫なら、私に会う時間を決める電話を今日してくれると言っていましたが、1日で良くなるわけがないと思うので、期待しないで待ちます。

No.26 08/08/19 01:03
大学生さん4 ( ♂ )

>> 23 ゆきさんのスレに何度かレスをし 会話したことがあります。今ゆきさんは何をどう感じながら生活しているのかなと ふと思います。一人暮らしで大学行… そっか…アイツと話したんだ😃
アイツならきっと幸せにやってる…大学も行ってバイトもして一人暮らし始めたから毎日充実してるだろうなって思う。考える余裕もないだろ~

  • << 29 そうなのかな?そんな簡単に忘れられるような愛し方ではなかったような気がするけど。忙しい毎日の中で 元気にしておられる事を願います。大学生さんはどんな毎日を送っておられるのですか?男の人は基本的にあまり深く物事を考えずに 趣味やバイトなど忙しいのでしょうか…。

No.27 08/08/19 01:08
大学生さん4 ( ♂ )

>> 24 そんなに優しいのかな? わかんないけど、彼女の辛い声を聞くと私も辛くなるし、辛い顔をしているのを見ると私も辛くなっちゃうから、どうしても心… 心配なのが当然なんだろーな…それ+アンタは優しいんだ😃

遺伝なんだ…
遺伝はどーにもなんねーな

ちゃんと病院いってんだ偉いね
彼女にあえるといーね。

No.28 08/08/19 22:04
ラブラブさん0 ( ♂ )

今日の仕事帰りに彼女から連絡がありました。

体調はかなりマシになったと言っていて、明日の朝に会う約束をしました。

無理を言ってなきゃいいんだけど。

明日の朝、会えるかどうかは彼女の体調次第。

もし会えなくても仕方がない。

会えるかどうかはビミョーですが、明日の朝早く起きないといけないので、今夜はサッサと寝ることにします。

みなさん、おやすみなさい🌌。

No.29 08/08/19 22:05
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 26 そっか…アイツと話したんだ😃 アイツならきっと幸せにやってる…大学も行ってバイトもして一人暮らし始めたから毎日充実してるだろうなって思う。考… そうなのかな?そんな簡単に忘れられるような愛し方ではなかったような気がするけど。忙しい毎日の中で 元気にしておられる事を願います。大学生さんはどんな毎日を送っておられるのですか?男の人は基本的にあまり深く物事を考えずに 趣味やバイトなど忙しいのでしょうか…。

  • << 31 …大学行って終わったら遊んでバイトして終わったら遊んでの繰り返し しかも今夏休みで毎日遊んでんから忙しい(笑)

No.30 08/08/20 22:24
ラブラブさん0 ( ♂ )

こんばんは。

今朝、彼女と会いました。

彼女は元気で体調は私の取り越し苦労?だったみたいです。よかった~。

だけど、お腹は痛かったようです。

家を出る直前にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んで、お腹を下していたと言っていました…💧。

顔色も良くて元気だったのでホッとしました。

いつもの喫茶店でお茶しながら話しをして、今週末に会う約束をして別れました。

久しぶりに朝に会ったので、少し頭がボ~っとしていたけど、彼女との楽しい時間を過ごせて最高でした😃💖。

仕事も絶好調で最高の1日。

彼女が私の元気の源なのは昔も今も変わらないです。

ご心配をお掛けして申し訳ございません😔。

色々アドバイスいただきありがとうございます。
生理はいつも10日くらい続くので、今週末、酷くならないことを祈っています。

もちろん、今週末に限らず酷くならないことを祈っています。

ちなみにですが、子宮の位置が悪いことで生理が酷くなると聞いたのですが、マッサージや整体なんかでよくなったりはしないのかな?

私は持病があり、リハビリにマッサージに通っていますが、先生に聞くに聞けず…。

どうなんだろう…。

  • << 32 彼女元気そうでよかったね そのおかげでラブラブさんも元気でよかった 彼女に会えて楽しそう(笑) 生理とか子宮の位置とかわかんねーけど生理10日って長いなって思った。 ラブラブさんもリハビリがんばって
  • << 33 こんばんは🌠 子宮の位置を正常にさせる動きっていうか、あるんですよ💡 骨盤矯正って名前だったかな… 足を肩幅ぐらいに開いて立って、両手は骨盤辺りに置く、上半身はなるべく動かさないようにして、腰をゆっくり回すんです☝ フラフープの動きって感じです✨ 左右10回づつと そのままの姿勢から膝を曲げて腰を前後に振る☝ これで骨盤も子宮も正常な位置になる運動です✨ しかも女性には嬉しいクビレも作ります✨ 男性もそれを見て嬉しいですね☺💕
  • << 34 臓器の位置で体調が変わるのは聞いたことがありますが、今の彼女の生理にそれを当てはまるかは?です。 特に女性の体はナイーブなので、下手に整体などへは行かないほうが良いです。一時カイロが流行っていましたが、合わないと熱が出たり余計にひどくなるときもあります。33番さんが仰るような体操がお薦めです。 生理期間10日は私もやや長いかな、と思います。周期はどのくらいでしょうか? 病院ですが、その一ヶ所だけですか?彼女が生まれた時からあると言うことは院長がご高齢か、二世に代替りしていますよね?失礼ながら、別の病院へ行き(中絶に関して言う必要ありません)、冷や汗かく程の痛みを押さえる薬をもらったほうが良いと思います。 

No.31 08/08/21 01:59
大学生さん4 ( ♂ )

>> 29 そうなのかな?そんな簡単に忘れられるような愛し方ではなかったような気がするけど。忙しい毎日の中で 元気にしておられる事を願います。大学生さん… …大学行って終わったら遊んでバイトして終わったら遊んでの繰り返し
しかも今夏休みで毎日遊んでんから忙しい(笑)

  • << 38 若いですね~😃毎日遊びかぁ…楽しそう☝青春しちゃって下さいね✨👮

No.32 08/08/21 02:04
大学生さん4 ( ♂ )

>> 30 こんばんは。 今朝、彼女と会いました。 彼女は元気で体調は私の取り越し苦労?だったみたいです。よかった~。 だけど、お腹は痛かったよう… 彼女元気そうでよかったね
そのおかげでラブラブさんも元気でよかった

彼女に会えて楽しそう(笑)


生理とか子宮の位置とかわかんねーけど生理10日って長いなって思った。

ラブラブさんもリハビリがんばって

  • << 35 ありがとう。 リハビリ頑張ります😉。 やっぱり10日って長いですよね。 でも、女性それぞれ違うから、彼女の場合はそれで普通らしいですね。 彼女を見ていると体が本当に大変そうだから、男に生まれて良かったとつくづく思う。

No.33 08/08/21 02:56
寂しがり屋さん33 ( 30代 ♀ )

>> 30 こんばんは。 今朝、彼女と会いました。 彼女は元気で体調は私の取り越し苦労?だったみたいです。よかった~。 だけど、お腹は痛かったよう… こんばんは🌠

子宮の位置を正常にさせる動きっていうか、あるんですよ💡

骨盤矯正って名前だったかな…
足を肩幅ぐらいに開いて立って、両手は骨盤辺りに置く、上半身はなるべく動かさないようにして、腰をゆっくり回すんです☝

フラフープの動きって感じです✨

左右10回づつと
そのままの姿勢から膝を曲げて腰を前後に振る☝

これで骨盤も子宮も正常な位置になる運動です✨

しかも女性には嬉しいクビレも作ります✨
男性もそれを見て嬉しいですね☺💕

  • << 36 骨盤の位置を治す体操ってあったんですね。 彼女に教えます。 知っていて試しているかもしれませんが。 教えていただきありがとうございます。

No.34 08/08/21 11:18
匿名さん6 

>> 30 こんばんは。 今朝、彼女と会いました。 彼女は元気で体調は私の取り越し苦労?だったみたいです。よかった~。 だけど、お腹は痛かったよう… 臓器の位置で体調が変わるのは聞いたことがありますが、今の彼女の生理にそれを当てはまるかは?です。
特に女性の体はナイーブなので、下手に整体などへは行かないほうが良いです。一時カイロが流行っていましたが、合わないと熱が出たり余計にひどくなるときもあります。33番さんが仰るような体操がお薦めです。
生理期間10日は私もやや長いかな、と思います。周期はどのくらいでしょうか?
病院ですが、その一ヶ所だけですか?彼女が生まれた時からあると言うことは院長がご高齢か、二世に代替りしていますよね?失礼ながら、別の病院へ行き(中絶に関して言う必要ありません)、冷や汗かく程の痛みを押さえる薬をもらったほうが良いと思います。 

  • << 37 お医者さんなんですが、彼女は女性の先生がいいと言っています。 でも、今の産婦人科は男の先生。 近くに女性の先生の産婦人科がないんです😔。 以前、妊娠した時に私の薬剤師の姉に教えてもらった病院は、病院勤務をしていた姉貴お墨付きの病院で、診察ね先生は男の先生ですが、カウンセリングの先生が女性の先生で、彼女も色々話しがし易かったようで気に入っていました。 ただ、遠いのでなかなか行けず、1回通院しただけです。 彼女に時間がある日にその病院に通うように言ってみます。 以前は私が付き添いで通院しました。 もし、1人で行き憎いなら、また付き添うことにします。 ご忠告ありがとうございます😊。

No.35 08/08/21 20:19
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 32 彼女元気そうでよかったね そのおかげでラブラブさんも元気でよかった 彼女に会えて楽しそう(笑) 生理とか子宮の位置とかわかんねーけど生… ありがとう。

リハビリ頑張ります😉。
やっぱり10日って長いですよね。

でも、女性それぞれ違うから、彼女の場合はそれで普通らしいですね。

彼女を見ていると体が本当に大変そうだから、男に生まれて良かったとつくづく思う。

No.36 08/08/21 20:22
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 33 こんばんは🌠 子宮の位置を正常にさせる動きっていうか、あるんですよ💡 骨盤矯正って名前だったかな… 足を肩幅ぐらいに開いて立って、両手は… 骨盤の位置を治す体操ってあったんですね。

彼女に教えます。

知っていて試しているかもしれませんが。

教えていただきありがとうございます。

No.37 08/08/21 20:34
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 34 臓器の位置で体調が変わるのは聞いたことがありますが、今の彼女の生理にそれを当てはまるかは?です。 特に女性の体はナイーブなので、下手に整体な… お医者さんなんですが、彼女は女性の先生がいいと言っています。
でも、今の産婦人科は男の先生。

近くに女性の先生の産婦人科がないんです😔。

以前、妊娠した時に私の薬剤師の姉に教えてもらった病院は、病院勤務をしていた姉貴お墨付きの病院で、診察ね先生は男の先生ですが、カウンセリングの先生が女性の先生で、彼女も色々話しがし易かったようで気に入っていました。
ただ、遠いのでなかなか行けず、1回通院しただけです。

彼女に時間がある日にその病院に通うように言ってみます。

以前は私が付き添いで通院しました。

もし、1人で行き憎いなら、また付き添うことにします。

ご忠告ありがとうございます😊。

  • << 40 始めは数回短期で通ったとしても、後は半年に一度とかで良いと思います。なので多少遠くても良い医者にかかり、症状がわかってから近場に移ったら良いと思います。月経困難症を落ち着かせる方法はあります。 女医さん、確かに気分的に楽ですよね。でも、個人的には出産時男性医師の方がやさしくてしっかりしてました😒 病院は産婦人科を探していますか?婦人科も探していますか? 

No.38 08/08/21 22:48
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 31 …大学行って終わったら遊んでバイトして終わったら遊んでの繰り返し しかも今夏休みで毎日遊んでんから忙しい(笑) 若いですね~😃毎日遊びかぁ…楽しそう☝青春しちゃって下さいね✨👮

No.39 08/08/21 23:35
大学生さん4 ( ♂ )

>>35
まぁ人それぞれ…彼女大変だな

確かに男のが楽(笑)
生理ねーし出産ないし俺も男でよかった😃

>>38
青春してる男ばっかだけど(笑)

  • << 87 大学生さん…ゆきさんの話しをきちんと最後まで聞いてあげて下さいね👮お願いします。何も関係のない 私が勝手言いますが すみません。

No.40 08/08/22 04:55
匿名さん6 

>> 37 お医者さんなんですが、彼女は女性の先生がいいと言っています。 でも、今の産婦人科は男の先生。 近くに女性の先生の産婦人科がないんです😔。 … 始めは数回短期で通ったとしても、後は半年に一度とかで良いと思います。なので多少遠くても良い医者にかかり、症状がわかってから近場に移ったら良いと思います。月経困難症を落ち着かせる方法はあります。
女医さん、確かに気分的に楽ですよね。でも、個人的には出産時男性医師の方がやさしくてしっかりしてました😒
病院は産婦人科を探していますか?婦人科も探していますか? 

No.41 08/08/22 21:10
ラブラブさん0 ( ♂ )

彼女から電話があり、明日の昼にご飯する約束をしました。

予定は、以前に1度行った、おいしいハンバーグステーキハウス。

ただ、もしかしたら明日はお店が休みかもしれません…。

どうかお店が開いていますように🙏。

電話、少ししんどそうな感じだったけど、大丈夫かな?

彼女、まだ生理中のはずだし、体調が良ければいいのですが…。

病院は産婦人科を探していました。
婦人科の病院もありですね。

探してみます。

彼女は男性恐怖症なので、やっぱり女性の先生がいいかもしれないと思っています。

半年に一度なら彼女も時間があるだろうし、もし、男の先生の病院で1人で行きづらいなら、私も付き添います。

色々と教えていただきありがとうございます。

No.42 08/08/22 23:27
匿名さん6 

>> 41 婦人科のほうが女医さんが多かったりします。赤ちゃんを今生むわけではないのだから産科が無くても良いと思いますよ。
私だけかもしれないけど、生理時は肉系食べたくなるのでハンバーグ良いですね。
明日楽しんできてください。

No.43 08/08/23 14:42
ラブラブさん0 ( ♂ )

今日、彼女と会えなくなりました😔。

生理が酷くなったわけではなく、親父さんに体中殴られて、ずっと泣いて痣だらけと言っていました。

一晩中泣いて、顔がぐちゃぐちゃで、痣だらけの姿を見られたくないと言って、会ってくれません。

気持ちが落ち着いたらいつでも電話していいから、と彼女に言いました。

親父さんに対する怒りと、自分の不甲斐なさに腹が立って、頭がぐちゃぐちゃです。

  • << 46 ちょっといい? 彼女矛盾してると思う。 前から『大丈夫』とか『心配しないで』とか言うならいちいちラブラブさんが心配するようなこと電話で親父に殴られたとか(生理とか体調のこととか抜かして) 言わなくていーじゃんって思う。 ホントは心配してほしいとか なんか行動起こして欲しんじゃねーの? じゃなきゃ意味わかんねーじゃん。

No.44 08/08/23 16:16
匿名さん6 

>> 43 私が男なら、セールスマンのフリしてでも無理矢理家に行って彼女に会います。
そして、どんな姿でもどんな顔でも愛していると、不安がらなくて良いと伝えます。
荒ら治療、一か八かですが、そうでもしないと「惨めな姿を見られふられる」と怖がり続けられるだけだから。
次からは逃げてきてほしいから、自分を信用してくれている事に自信があるなら無理矢理踏み込む。

No.45 08/08/23 19:13
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 44 ここは踏み込む勇気を見せなければならないですね。

自分でもわかっています。

そんな不甲斐ない自分にずっとイライラしています。

元カレの相談相手だった時は、泣いていても私に助けを求めてきたのに、今は『大丈夫』と意地を張るのは何故?

くそっ!…。

No.46 08/08/23 19:32
大学生さん4 ( ♂ )

>> 43 今日、彼女と会えなくなりました😔。 生理が酷くなったわけではなく、親父さんに体中殴られて、ずっと泣いて痣だらけと言っていました。 一晩中… ちょっといい?
彼女矛盾してると思う。

前から『大丈夫』とか『心配しないで』とか言うならいちいちラブラブさんが心配するようなこと電話で親父に殴られたとか(生理とか体調のこととか抜かして)
言わなくていーじゃんって思う。
ホントは心配してほしいとか
なんか行動起こして欲しんじゃねーの?

じゃなきゃ意味わかんねーじゃん。

No.47 08/08/23 20:08
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 46 まぁ…言わなくてもなんとなくわかりますが…。
彼女は隠し事がヘタで、すぐに顔や声に出るから。

感情を隠すことができないんですね。

多分、ゆきさんと同じタイプだと思います。

あなたはゆきさんも矛盾しているように思えたのではないでしょうか?

あなたの言う通り、彼女は矛盾していますね。

ただ彼女が『大丈夫』と言っても、私がどうしたか聞いて的中させちゃうから、隠せないと思っているのかもしれません。(的中率は8割くらいかな)

今、心に決めていることがあるので、今度彼女に会った時に実行しようと考えています。

行動しなければ…と思って行動です。

せっかくご相談に乗っていただいて申し訳ないのですが、これは私だけの秘密なので今は言えません。

あなたの言う通り、彼女は私に『何かして欲しい』と思っていると私も感じています。

だから行動できない自分にイラついています。

本当に彼女は素直なようで、肝心なところは素直じゃないんだから。

まったく…😤。

  • << 49 彼女さんが素直になれない・遠慮がちなのは、今現在の父親から受けている虐待や元彼からの暴力じゃないかなと思いますが… 毎日、仕事で疲れて家に帰って来ても父親の存在を感じ萎縮し、脅えてる彼女さんを想像すると可哀想😢 あと、お母さんの病気の心配や借金の事。 少しでも環境が変わればいいのだけれど…😣💦
  • << 64 人間自分の全部さらけだせる相手いる奴の方が少ない。てかほとんどいない…1回言って受け入れてくれるまでが時間かかるし勇気いるから…その間に信じてる相手でもいくつか嘘とか秘密増えてくし 言いたいけど言えなくなる このままでいーやって思うし 何かあった時全部話したくなるけど怖い 俺は親とかその他の人といる事少なかったらあんまわかんねーけど 親でも親友でも恋人でも友達でも全部出してる人間なんて世界で一握りだと思う… それは一緒にいる時間とか思い出が深いほどいえる事だと思う それが当たり前だけど ラブラブさんの場合は満たされてるようでずっと満たされてなかった彼女を結婚とか親父の暴力とか元カレとかそーいうの関係なく本当に満たしてあげる事考えて行動しなきゃだな 嘘なんてつくの簡単 でもお互い全部さらけだせてないからもどかしくてイライラすんの 彼女は助けて欲しいんだかで矛盾してんし ラブラブさんは少し彼女に遠慮してんし それってどっちかが行動おこせば解決すると思う。二人は愛し合ってんだし ラブラブさんがこれから何するかわかんねーけど行動すれば何かが変わるから 頑張って 話それすぎてんね(笑)気にしないでいーよ

No.48 08/08/23 23:46
寂しがり屋さん48 

こんばんは☆
私も匿名6さんが仰るように、主さんが行動を起こさないとこのままの状態から抜けだせない様に思います。

主さんは、彼女さんの事を本当に愛してらっしゃるんですよね?

将来、彼女さんと結婚を考えてらっしゃるんですよね?

  • << 50 いつまでもマッタリとしている場合じゃないですね。 彼女のことは本当に愛しています。 今まで何人かの女性と付き合ってきましたが、いなくなってしまうと考えた時に不安になる、私には彼女しかないと思うのは今の彼女だけです。 もちろん、結婚も考えています。 彼女に何かあると仕事も手につかなくなってしまう、そんな女性に出逢ったのは初めてです。 私を変えてくれた、成長させてくれた何より大事な存在です。

No.49 08/08/24 01:51
寂しがり屋さん48 

>> 47 まぁ…言わなくてもなんとなくわかりますが…。 彼女は隠し事がヘタで、すぐに顔や声に出るから。 感情を隠すことができないんですね。 多分、… 彼女さんが素直になれない・遠慮がちなのは、今現在の父親から受けている虐待や元彼からの暴力じゃないかなと思いますが…

毎日、仕事で疲れて家に帰って来ても父親の存在を感じ萎縮し、脅えてる彼女さんを想像すると可哀想😢
あと、お母さんの病気の心配や借金の事。
少しでも環境が変わればいいのだけれど…😣💦

  • << 51 私が変えます。 絶対に。 男の暴力から私が彼女を守ります。 今は守れていませんが、私が彼女の暴力に怯える日々を終わりにすると誓って言えます。 …て、偉そうに言うのも本当は変な話しで、暴力のない生活が普通は当たり前なはずなんですよね。 その当たり前が彼女にとって当たり前じゃない。 私がその当たり前を実感させます。 父親や彼氏に暴力を振るわれ続けていると、怒らない、手を挙げない男を信じられなくなるのかな? 本性を偽っていると思うものなのかな?

No.50 08/08/24 15:17
ラブラブさん0 ( ♂ )

>> 48 こんばんは☆ 私も匿名6さんが仰るように、主さんが行動を起こさないとこのままの状態から抜けだせない様に思います。 主さんは、彼女さんの事を… いつまでもマッタリとしている場合じゃないですね。

彼女のことは本当に愛しています。
今まで何人かの女性と付き合ってきましたが、いなくなってしまうと考えた時に不安になる、私には彼女しかないと思うのは今の彼女だけです。

もちろん、結婚も考えています。

彼女に何かあると仕事も手につかなくなってしまう、そんな女性に出逢ったのは初めてです。

私を変えてくれた、成長させてくれた何より大事な存在です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧