注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女持ちのスキンシップ

レス7 HIT数 3536 あ+ あ-

P( XeP6c )
08/12/03 04:27(更新日時)

相談です。
バイト先の彼女持ちの先輩のことなのですが。

先輩は誠実でシャイボーイだと知人から聞き、実際そうだなと思うことも多々あります。

普通に素で優しい性格で、重いものは持ってくれたりドアを開けて待っててくれたり、ハサミやカッターを使う作業は『危ないから』と代わってくれたり。これが数ヶ月前までの先輩。

最近になって、つい先日職場のみんなで遊びに行ったのですが『家近いから』という理由で送迎してくれて、私が『寒い』と言ったら彼女のものであろう膝掛けを貸してくれました。
遊んでる最中もボーッとしてたら着ていた服の首のあたりをわしゃわしゃ触られたり、
つけている腕時計が気になったからと、私の腕を無言でコロコロいじったり。

他スタッフの前でもこんな感じで付き合ってもないのに、こんな仲良くしててさすがにみんなの視線が気になります。
友達に相談したら『イチャついてるようにしか見えない』と言われました。

四六時中一緒に働いてる先輩なので正直気まずいです。

彼女持ちで誠実でシャイボーイでジェントルメーン!な感じの男の人なんですが実際どんな感情で私と接してると思いますか?

長文すいません。本気で悩んでます!

No.1026595 08/12/02 03:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/02 13:34
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

あなたに「ほ」の字 笑

No.2 08/12/02 14:14
恋愛の達人2 

相手の気持ちを知るまでもなく、対処しなければ、主さん周りからウザがられますよ~

相手が、とか相手から、とか関係なし。

彼女持ちとの節度や距離を取れない、おしりの軽い子っていう目で見られちゃいます。

そして、その紳士はただのヴォケですよ~

本命の彼女が見たら悲しくなるような事を、天然か何か知らないけどやっちゃってるからね。

気をつけた方が良いです。

No.3 08/12/02 15:50
P ( XeP6c )

皆さんありがとうございます☆

大分自由な職場でしゃべり放題なので、普通にしゃべったりしてる分には怪しまれてないと思います。
ただ、手首触ったりとかっていうのは端から見れば『アレ?こいつら…』ってやっぱり思っちゃうんですかね?

実際、深夜営業のバイトで、昼間は女の子たくさんいるのですが夜は私ともう1人しか女の子がいないので、先輩が他の女の子と絡んでるのを見たことがないです。なのでこの言動が通常オプション的感じなのか故意なのか全くわからず…。

恋愛とか身の上話とかあまり好きじゃない人で、いつもネタ系の会話ばかりなので『勘違いされますよ』とか言うに言えません。

No.4 08/12/02 18:53
恋愛の達人2 

手首を触るのはアウトだと思うよ。

私が文面だけ見て判断してもそうだけど、バイト仲間の友達から見ても、既にイチャイチャに見えている訳だしね。

その人が通常の仕草としてやっていたとしても、周りから見て付き合っていてもおかしくないように見えていたら、やめないと。

触ってきたら笑顔のままでサラッと避けるとか、人間関係にヒビを入れずとも回避する事は簡単なハズ。

実際、いくら身近に居てもキモイと思う人や自分から見てあまりにも気が無い人に同じ事をされていたら、違う反応をしているはずだよね。

…って周りは思っています。多分。

楽しい恋愛をしたいのなら、無節操で自制も全く考えないような男はお勧めしない。

No.5 08/12/02 20:34
P ( XeP6c )

恋愛の達人2さん

またまたありがとうございます☆
先輩は人としても尊敬してるしイイヒトだと思ってるので尚更気まずくなったら嫌なんです。
感情を顔に出さない人なので本音はわからないし。
人間的に好きなだけに本当に恋愛感情もってしまいそうで怖いです。
自分は仕事とプライベート分ける器用さはないし何かあったとき気まずいのは周りですから。
やっぱりやんわり避けるのが一番ですかね?

No.6 08/12/03 01:42
恋愛の達人2 

やんわり避けるだけで良いんじゃないかな。

何もしないのが一番駄目かもしれない。

No.7 08/12/03 04:27
P ( XeP6c )

恋愛の達人2さん

そうですよね。気がないならやんわり避けることが大事ですよね。

大事な先輩だから下手に動いて傷つけたくないし。

さっき男友達にも
『お前にその気がないなら周りの為にも下手に動くな。もし好きになったら最悪の事態も考えて動きな。オトすも突き放すもお前次第なんだよ。』
と言われました。

とりあえずはこのまま、距離を保ちつつ仲のいい先輩後輩を続けたいと思います☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧