注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛は外見で決まる

レス500 HIT数 17061 あ+ あ-

高校生さん
09/02/27 02:02(更新日時)

結局恋愛って性格より顔ですよね

今まで、身体目的で付き合う奴
二股して女の子を泣かしても平気で次の女の子と付き合う奴
顔が良ければなにやっても許されるんですか?
こういう事した奴らは外見が良いから沢山の異性や人から好かれます

顔がダメな奴はいくら性格が良くても、
彼女なんか出来ません

顔より性格だよね と言われる人が居ますが正直な話嘘でしょ?

友達には性格良い奴が多いです
しかし彼女は誰一人として居ませんよ

性格を見てくれる人が何処に居るの?
ましてや外見がダメな人間の性格を知ろうなんて人は居ないでしょ?

恋愛は外見が全てであり、性格の必要性なんてものは微塵も無いですよね

No.1025866 09/02/04 05:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/04 05:39
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

単純に考えると、優れた遺伝子を後世に残したい、生き物の本能で、顔やスタイル、頭の良い異性に惹かれるのでしょうね。

ただ、ずーーっと一緒にいると、相手の外見どんなによくても、確実に飽きます。ウザイと感じる自分がいます。
毎日毎日好きなものばかり食べるのと似てますね。
こうなった時、大切に感じるのが、主サンの書かれた『性格のよさ』だと思います。

  • << 115 主さん若いからな~ 25過ぎたら顔だけで付き合う人なんていない。

No.2 09/02/04 06:18
大学生さん2 

自分の性格に合うか合わないか、好みに合うか合わないかです。トークにしてもメールにしても性格が神様みたいでもモテませんしね。小悪魔か危険性のある人がモテますし♂も性格ではなく楽しいか飽き来ないか女慣れしてる人はモテるし♀だってかわいい性格素直な性格だけでは飽きられるしね。
要は内面でもなく外見でもなく好みです。

No.3 09/02/04 06:29
匿名さん3 

顔が良いほうが確かにモテますね、男女問わず。
私は顔がカッコイイから好きになるタイプではないですけど。一目惚れしたことなくて、話したりしてるうちに好きになっていきます。顔立ちの好みはありますが、彼の人間性を好きになり、顔は好みじゃないってことも沢山ありました。
付き合うとなると、絶対に性格や相性が重要になってきます✨
みんながみんな顔だけじゃないですよ。顔だけで付き合ってる人のほうが少ないと思います。

  • << 252 性格が悪いって誰が決めるの⁉ 恋愛にルーズだと性格悪いんですか⁉ なんか論理が幼稚

No.4 09/02/04 06:29
恋愛の達人4 

まったく同じ内容のスレあるよね~
文章まで一緒だが…

コピペで建てるのはどうかと。

  • << 9 もう書けなくなったので

No.5 09/02/04 06:33
大学生さん2 

>> 4 どうりで何かどこかでか見たような:::そんな記憶がうっすらありましたけど(笑)

No.6 09/02/04 06:38
通行人 ( SsGn )

洋服蛙のわ 重要

ホストわ努力してますよ

私も友人を参考にしてます

顔わよくないですね

でも もてますね とても

No.7 09/02/04 06:39
恋愛の達人4 

前スレ満了だから再び建てたにしても、また主がたま~に釣りコメを返して楽しむだけだと思われ。

善良な方は、前スレ見て把握してからコメントしたほうが良いかと。

タイトル一緒だから検索で出るよ。

  • << 10 別に楽しんでないですし、書けなくなったので立てただけです 嫌なら見なければ良い
  • << 11 マジですか⁉ 真面目にコメントしちゃったよ⤵ じゃあ主さんは 私の話など素直に聞く気もないということですね! 少々お待ちを~……前スレ見ました。同じ事書いてるね! 主さん この話題好きなんですね~🐙

No.8 09/02/04 06:51
大学生さん2 

主さんは、こだわってるんですか?私は前スレではコメント残してはいないですしスレもろくに読んでもいませんから、ここでコメントしますね。
自分好みになって行くと思いますよ。趣味が合うとかも最初は大切かも知れませんがあとからは関係なくなったりもしますし、最初っから相性の善し悪しもわからないわけですよね。顔で選ばずこの人いい人だなと思ってても違うとなったりもして。いい人はいい人のままで終わったり。経験重ねて慣れたら心理も分かって来るだろうし、トークもかわし方も変わって来てその人に応じた対応のしかたも変わって行くだろうしね。
印象悪くても段々惹かれたり様々ですよ。顔だけじゃなく性格だけでもないです。自分に合うか相性と好みかな?やっぱり。

No.9 09/02/04 07:05
高校生さん0 

>> 4 まったく同じ内容のスレあるよね~ 文章まで一緒だが… コピペで建てるのはどうかと。 もう書けなくなったので

No.10 09/02/04 07:07
高校生さん0 

>> 7 前スレ満了だから再び建てたにしても、また主がたま~に釣りコメを返して楽しむだけだと思われ。 善良な方は、前スレ見て把握してからコメントした… 別に楽しんでないですし、書けなくなったので立てただけです

嫌なら見なければ良い

  • << 13 見る価値は充分にあるよ~前スレ。 書き込みをした、あらゆる人達に対して失礼だね。

No.11 09/02/04 07:13
匿名さん3 

>> 7 前スレ満了だから再び建てたにしても、また主がたま~に釣りコメを返して楽しむだけだと思われ。 善良な方は、前スレ見て把握してからコメントした… マジですか⁉ 真面目にコメントしちゃったよ⤵
じゃあ主さんは 私の話など素直に聞く気もないということですね!


少々お待ちを~……前スレ見ました。同じ事書いてるね! 主さん この話題好きなんですね~🐙

No.12 09/02/04 07:16
高校生さん0 

>> 11 まあね
まあ嫌なら来なければいいだてだし

No.13 09/02/04 07:25
恋愛の達人4 

>> 10 別に楽しんでないですし、書けなくなったので立てただけです 嫌なら見なければ良い 見る価値は充分にあるよ~前スレ。

書き込みをした、あらゆる人達に対して失礼だね。

No.14 09/02/04 07:30
高校生さん0 

>> 13 そうそう、前スレ見て嫌なら来なければいいよ

No.15 09/02/04 10:05
匿名さん15 

顔がイマイチでもモテたり彼女いる人は多いじゃん。
主の周りは顔イマイチで性格も女からみたら魅力がないんじゃない?男同士で良い奴と思っててても所詮彼女いない人の集まりなら女心わからないんでしょう。
主のレスも性格良い感じがしない。
性格悪くても顔良ければ彼女出来るかもだけど、性格悪くて顔イマイチなら間違いなく彼女ムリ。結局、顔のせいじゃなくて性格のせいで彼女出来ないのでは?

  • << 23 男同士で居る奴はダメですか、じゃあ女同士で居る人もダメなんですね じゃあ性格も顔もでしょうね

No.16 09/02/04 10:58
匿名さん16 

恋愛は外見からでしょう。
その人にとっての基準があってそのゾーンに入っているか。ものすごい広い人からど真ん中狭い人やコースよりばかりで真ん中(かっこいいのダメ)とか。
それを判断して内面に入ってきますよね。
内面はジワジワしかわからないですよね。外見が悪ければ特にジワジワとわかってもらうしかない。

主さんのようなヒガミ根性だと内面の性格も好きになる人はいないでしょうね。
私もブサ面なのでカッコイイ奴らは苦労せずちやほやされるの羨ましいけど後でボロが出るからいいかなと。
合う人を見つければいいけど主さんは自分磨かないとね。

  • << 24 磨いても無駄だが頑張るよ

No.17 09/02/04 13:50
匿名さん17 

>> 16 異性にモテるタメに
エステに行ったり美容院に行ったりするけど モテるために
上品な対話術や英会話や着物気付けなど
内面を磨く所に行く話は聞かないよね

何故かって?
無駄だからだよ

ここで性格重視とか言ってる奴は奇麗事ばかりのエゴが服を着たような人間か相当な不細工オンリー

No.18 09/02/04 14:09
匿名さん16 

どこか行かないと磨けないと思ってるからじゃない?浅はかだねぇ。
カコ面にはなれない。大多数にはチヤホヤされなくてもモノ好きな女性もいるから磨くんだよ。
ある程度ならエステや美容院もあり。それでも…だからカッコよくなりたかったら整形かなと。
私はモノ好きの極少数でいいので自分磨きますが。

No.19 09/02/04 15:45
かな ( Em4Cc )

また来ちゃった☆恋は何から始まる?まったくなしって思ってた人が好きになる瞬間、あります!ゼロから百になる瞬間☆そんな逆転一発はとっても些細なこと。アタシの場合悩みを相談したときいきなり男の子が泣き出したとき。なんであたしでも泣かないのにこの人泣いてるのっ!?って思って気になり始めたことがある。

No.20 09/02/04 15:59
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

 私もまたきちゃいました。くる人は何だかんたいって皆主の事が可愛いんだよ。何か主の悩みって若い時に誰もが思った事なんだよね~。だから皆が主に色々言っても今は時期的にわからないと思う。
 みんなコンプレックスない人なんかいないんだよ。 だからつい主をかまってしまう
イケメンだって悩みあるんだよね~。イケメンだから恋愛が思い通りになるなんて大間違いだよ~。 
 もうちょっと色々な人の例を見た方がいい。身の回りの狭い社会で判断しないようにね。

  • << 22 うん!それにここでしゃべるのが一番楽しいな☆女の子もいっぱいいるし☆恋愛終わると悲しいことばっか考えるけどここでは始まりを思い出すからね!
  • << 25 大間違いでは無いでしょ、不細工よりは上手く行く

No.21 09/02/04 16:02
匿名さん21 

かわいそう。哀れ。

はやく彼女できるといいね、頑張りな。

No.22 09/02/04 16:31
かな ( Em4Cc )

>> 20  私もまたきちゃいました。くる人は何だかんたいって皆主の事が可愛いんだよ。何か主の悩みって若い時に誰もが思った事なんだよね~。だから皆が主に… うん!それにここでしゃべるのが一番楽しいな☆女の子もいっぱいいるし☆恋愛終わると悲しいことばっか考えるけどここでは始まりを思い出すからね!

No.23 09/02/04 20:18
高校生さん0 

>> 15 顔がイマイチでもモテたり彼女いる人は多いじゃん。 主の周りは顔イマイチで性格も女からみたら魅力がないんじゃない?男同士で良い奴と思っててても… 男同士で居る奴はダメですか、じゃあ女同士で居る人もダメなんですね

じゃあ性格も顔もでしょうね

  • << 27 ん~ やっぱりレスでは性格良くみえない ていうか最初から自分の顔とか性格とかウジウジ言ってるけど、彼女出来る出来ないって誰かに恋した結果の話でしょ? 主さんが誰かを好きになって誠心誠意アタックしたか?ってこと 誰かに本気で当たっていったことあるん?その人に好かれるため努力したことあるん?その人の内面までも自分こそ好きになったことあるんですか? 因みに私の彼氏ハゲでデブで鼻の横におっきなホクロのあるぶさオジサンですがマメマメに一生懸命だったから愛しちゃいました。

No.24 09/02/04 20:19
高校生さん0 

>> 16 恋愛は外見からでしょう。 その人にとっての基準があってそのゾーンに入っているか。ものすごい広い人からど真ん中狭い人やコースよりばかりで真ん中… 磨いても無駄だが頑張るよ

  • << 30 『ムダって思ってる=ムダだってあきらめてる』のは誰?あなた自身だよね? 前スレでイケメンの方が恋愛のチャンスが多いってレスあったけど…じゃあ顔が不細工で体型もバランス悪いっていう人は恋愛しちゃダメだし、チャンスも0だと思ってるの? 外見で決まるって思ってるなら何をどう努力してる? 何にも努力しないでひがんでるだけなの? 相談したり皆に意見求めるなら、こういう努力をしました・結果こうなりました・次はこうしてみようかと思います・意見下さい、じゃないの? ⬆について教えてよ! 主さん!

No.25 09/02/04 20:22
高校生さん0 

>> 20  私もまたきちゃいました。くる人は何だかんたいって皆主の事が可愛いんだよ。何か主の悩みって若い時に誰もが思った事なんだよね~。だから皆が主に… 大間違いでは無いでしょ、不細工よりは上手く行く

No.26 09/02/04 20:22
高校生さん0 

>> 21 かわいそう。哀れ。 はやく彼女できるといいね、頑張りな。 で?

No.27 09/02/04 20:48
匿名さん15 

>> 23 男同士で居る奴はダメですか、じゃあ女同士で居る人もダメなんですね じゃあ性格も顔もでしょうね ん~
やっぱりレスでは性格良くみえない
ていうか最初から自分の顔とか性格とかウジウジ言ってるけど、彼女出来る出来ないって誰かに恋した結果の話でしょ?
主さんが誰かを好きになって誠心誠意アタックしたか?ってこと
誰かに本気で当たっていったことあるん?その人に好かれるため努力したことあるん?その人の内面までも自分こそ好きになったことあるんですか?
因みに私の彼氏ハゲでデブで鼻の横におっきなホクロのあるぶさオジサンですがマメマメに一生懸命だったから愛しちゃいました。

No.28 09/02/04 21:11
高校生さん0 

>> 27 直接言おうと思ったが会うのが不可能だったから、電話で好きな娘に告白したことはあるよ
まあフラれたが(笑)

No.29 09/02/05 00:25
かな ( 2olDc )

>> 28 彼女美系なの?好きな子いるのかなぁ~?
逢えないとつらいね。
まじめ系なの?活発系なの?
そもそも何で好きになったの?で今高校何年なの?
いやいやそれによって受験とかいろいろあるじゃん。話せる範囲でいいから教えてよ~
おね~さま方が相談に乗ってくれるよたぶん。

  • << 31 美系?どうだろう… 真面目で大人しい人だったよ 好きになった理由?なんだろうね わかんねえや(笑) 受験前に告白したのかな?確か 結果は前に書いた通り 無駄に長い年月好きになってるな~と 自分でも思うよ 二度と会えないのに(笑)

No.30 09/02/05 00:31
社会人さん30 ( ♀ )

>> 24 磨いても無駄だが頑張るよ 『ムダって思ってる=ムダだってあきらめてる』のは誰?あなた自身だよね?

前スレでイケメンの方が恋愛のチャンスが多いってレスあったけど…じゃあ顔が不細工で体型もバランス悪いっていう人は恋愛しちゃダメだし、チャンスも0だと思ってるの?

外見で決まるって思ってるなら何をどう努力してる?
何にも努力しないでひがんでるだけなの?


相談したり皆に意見求めるなら、こういう努力をしました・結果こうなりました・次はこうしてみようかと思います・意見下さい、じゃないの?

⬆について教えてよ!
主さん!

  • << 32 恋愛しちゃダメだし、チャンスはゼロだと思ってるの? 別にゼロだとは思ってないが、少ないだろう? 恋愛しちゃだめだって人も居たよ、過去 努力? 髪は美容院行ったね 中学卒業からだけど、服装は友達に選んでもらったりしたけど… こんなもんでしょ? 他にやることは特に見当たらないので

No.31 09/02/05 11:14
高校生さん0 

>> 29 彼女美系なの?好きな子いるのかなぁ~? 逢えないとつらいね。 まじめ系なの?活発系なの? そもそも何で好きになったの?で今高校何年なの? い… 美系?どうだろう…
真面目で大人しい人だったよ
好きになった理由?なんだろうね
わかんねえや(笑)

受験前に告白したのかな?確か
結果は前に書いた通り

無駄に長い年月好きになってるな~と
自分でも思うよ
二度と会えないのに(笑)

  • << 33 彼女が真面目系ならきみはありかなしかでいうとありの部類だよ。自信もちな☆それに二度と逢えないことはない。生きてる限りどっかに彼女はいるんだから。告白で君の気持ちちゃんと伝わったかな~?それが一番大事!付き合ってって言った?怖くなって好きだとしか伝えずあきらめるのが一番ダメだから!好きっていきなりいわれてもはっきりいって困るからね!女の子は。相手がカッコ良くても悪くても。

No.32 09/02/05 11:18
高校生さん0 

>> 30 『ムダって思ってる=ムダだってあきらめてる』のは誰?あなた自身だよね? 前スレでイケメンの方が恋愛のチャンスが多いってレスあったけど…じ… 恋愛しちゃダメだし、チャンスはゼロだと思ってるの?

別にゼロだとは思ってないが、少ないだろう?
恋愛しちゃだめだって人も居たよ、過去

努力? 髪は美容院行ったね
中学卒業からだけど、服装は友達に選んでもらったりしたけど…
こんなもんでしょ?

他にやることは特に見当たらないので

  • << 46 答えてくれてありがとね! チャンスは0じゃない、恋愛していいかダメかは他人じゃなくて自分が決めること。 髪は美容院でカットしてもらってるんだね♪服装は友達からアドバイスもらってもいいし、お気に入りの雑誌見つけてもいいよね! 主さんは体型も気にしてるみたいだったけど、体型はどんな感じかな? ダイエットした方がいい、とかちょっと鍛えた方がいいとかあったら皆にも相談して!

No.33 09/02/05 12:35
かな ( Em4Cc )

>> 31 美系?どうだろう… 真面目で大人しい人だったよ 好きになった理由?なんだろうね わかんねえや(笑) 受験前に告白したのかな?確か 結果は前… 彼女が真面目系ならきみはありかなしかでいうとありの部類だよ。自信もちな☆それに二度と逢えないことはない。生きてる限りどっかに彼女はいるんだから。告白で君の気持ちちゃんと伝わったかな~?それが一番大事!付き合ってって言った?怖くなって好きだとしか伝えずあきらめるのが一番ダメだから!好きっていきなりいわれてもはっきりいって困るからね!女の子は。相手がカッコ良くても悪くても。

  • << 41 ありの部類?どういう事? 二度と会えないにヒトシイよ… 付き合ってとは言ったけど、フラれたし

No.34 09/02/05 12:50
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 33  おおっ!かなちゃん。私もまた来てしまったよ。  そうだよね~。私も「好き」って言われた事あるけど「えっ?本当?んで?」ってなり。相手は格好良かったけど悲しく終わりましたよ(笑)。中学生や高校生なら好きという単語のみしか言われないと「はいそうですか、私もです。私と付き合いますか?」とか自分から言いだす人はほとんどいないと思う。
主がその女の子とどうしたいか言わないと 
「好きです。貴方は僕が好きですか?」
「好きです。付き合って下さい」 
「好きです。どっか遊びにいきませんか?」
 とか相手が何か答えるポイントを与えないと進展しませんよ。 
 主が気持ちを伝えればそれでいいなら構わないけど違うでしょ?好きな人の側にいたくありませんか?

No.35 09/02/05 13:40
かな ( Em4Cc )

>> 34 なんか電車男みたいな展開になってきた☆

No.37 09/02/05 15:53
ラブラブさん37 

あれ?
スレ復活?

あれだけ意見もらってまだわからないんだね😥きっと今の生活から抜けて、歳を重ねないと貴方は何も変われないかと💨だって何も考えが変わってないから全く同じスレをたてるのでしょ?人の意見をこれ以上聞いたって意味ないだろうから閉鎖しなよ。

  • << 43 復活かって? 満スレになったから立てただけ、元から潰れてやしないよ? 人の意見を聞いても意味が無い? じゃあ君のスレ封鎖の意見を聞く気はないから封鎖しないよ 嫌なら来なくていいから、二度と来ないでね(笑)

No.38 09/02/05 16:06
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

 閉鎖するしないは主の勝手。何かあらゆる所に同じ言葉使いであらわれてる人がいるけど同一人物なのかな?荒らし? 
 見たくない人は見なくていいじゃん。私みたいに主に色々話しかけたい人だっている。そういう人だっているのに閉鎖しろって。何それ?失礼だよ。 
 主は考え方を変えたいっていうより、心に問題抱えてて、皆の言うこと聞いてないんじゃない。わかってるけど、でも。とか思ってるんじゃないかな? 
 多分高校卒業するまで同じスレを立てるかもしれないとまで私は思ってる。
でもいいじゃん。人間だもの。弱い人もいるんだよ。 私は主の人間的な弱さが好きです。人間味があって可愛いよ。偉そうな奴よりよっぽどいい。 

No.39 09/02/05 17:02
かな ( Em4Cc )

おっと!主さん、コアなファンがここにもいたよ。良かったね!なんかおねーさまがたに人気だよ!多分女の子たくさんみてるよ!それもひとつひとつ丁寧に返信してるまめさと一途さゆえだよ。ボロクソいわれてんのに返信してんだもん!年下好きには母性本能くすぐってるよ!ほら、恋愛顔じゃないじゃん!

  • << 44 一途って言えばそれまでだけど相手はもうどうも思ってやしないよ、僕が告白したことさえ忘れてるよ 恋愛顔じゃないじゃんって言われても… 僕の顔見てないでしょ?

No.40 09/02/05 18:45
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

 主は今日のニュース見たかな?石田 一成の件。
私個人はちっともハンサムと思わないが世間では一時期フェミ男何ていわれて美男子として人気者だった。 二股愛で片方妊娠で堕ろさせたって話。何こいつ?て思ったよ。事務所も首だってさ。 
 主の言うとおりハンサムなら何をしてももてるなら彼は首にならなかっただろうね。世間の殆どがドン引きだから芸能人として使い物にならないって事。 
 そんなに甘くありませんよ。顔がいいだけで何でも通ると思ったら大違い。  逆にその手の男って正体ばれると回りの期待が大きかったぶん、めっちゃ干されるよ。

  • << 45 でも四人の女の子を妊娠させて、四人の女の子を中絶させて こんな酷い事しても 結婚して子供作って過去に囚われずにノウノウと暮らしてる人もいるんだよ? 石田の場合は芸能人だからでしょ

No.41 09/02/05 19:10
高校生さん0 

>> 33 彼女が真面目系ならきみはありかなしかでいうとありの部類だよ。自信もちな☆それに二度と逢えないことはない。生きてる限りどっかに彼女はいるんだか… ありの部類?どういう事?
二度と会えないにヒトシイよ…
付き合ってとは言ったけど、フラれたし

No.42 09/02/05 19:11
高校生さん0 

>> 36 削除されたレス 毎日つまらないですよ

No.43 09/02/05 19:13
高校生さん0 

>> 37 あれ? スレ復活? あれだけ意見もらってまだわからないんだね😥きっと今の生活から抜けて、歳を重ねないと貴方は何も変われないかと💨だって何も… 復活かって?
満スレになったから立てただけ、元から潰れてやしないよ?

人の意見を聞いても意味が無い?
じゃあ君のスレ封鎖の意見を聞く気はないから封鎖しないよ
嫌なら来なくていいから、二度と来ないでね(笑)

No.44 09/02/05 19:16
高校生さん0 

>> 39 おっと!主さん、コアなファンがここにもいたよ。良かったね!なんかおねーさまがたに人気だよ!多分女の子たくさんみてるよ!それもひとつひとつ丁寧… 一途って言えばそれまでだけど相手はもうどうも思ってやしないよ、僕が告白したことさえ忘れてるよ

恋愛顔じゃないじゃんって言われても…
僕の顔見てないでしょ?

No.45 09/02/05 19:18
高校生さん0 

>> 40  主は今日のニュース見たかな?石田 一成の件。 私個人はちっともハンサムと思わないが世間では一時期フェミ男何ていわれて美男子として人気者だっ… でも四人の女の子を妊娠させて、四人の女の子を中絶させて
こんな酷い事しても
結婚して子供作って過去に囚われずにノウノウと暮らしてる人もいるんだよ?
石田の場合は芸能人だからでしょ

No.46 09/02/05 19:20
社会人さん30 ( ♀ )

>> 32 恋愛しちゃダメだし、チャンスはゼロだと思ってるの? 別にゼロだとは思ってないが、少ないだろう? 恋愛しちゃだめだって人も居たよ、過去 努… 答えてくれてありがとね!
チャンスは0じゃない、恋愛していいかダメかは他人じゃなくて自分が決めること。

髪は美容院でカットしてもらってるんだね♪服装は友達からアドバイスもらってもいいし、お気に入りの雑誌見つけてもいいよね!

主さんは体型も気にしてるみたいだったけど、体型はどんな感じかな?

ダイエットした方がいい、とかちょっと鍛えた方がいいとかあったら皆にも相談して!

No.47 09/02/05 20:23
かな ( Em4Cc )

バカだな~!
1ヶ月!!OK!?1ヶ月で体締めなさい!!で!会いに行きなさ~いっっ!もう一度いくの!今度は前の失敗でダメだったとこもうちょっとこうすれば良かったってその間に後悔したとこ分かるでしょ!逢えるか逢えないかじゃないの!付き合えるか付き合えないかじゃない!要はいかにして逢うか!どうやったら付き合えるか!ダメもとじゃなくていかにして顔をカバーしつつ彼女落とせるか!!が重要なの!わかった?はじめから望まれて生まれてこなかったと思うなら死ぬ気でやるの!未来は自分でつかみ取れ!!

No.48 09/02/05 20:26
高校生さん0 

>> 47 簡単には無理だよ…

No.49 09/02/05 20:35
社会人さん30 ( ♀ )

>> 48 皆が皆、簡単に恋愛してる訳じゃない。

本気で好きでも手に入らない人だっているし、手に入っても裏切られて悲しい思いをたくさんしてる人だっている。

でも、それでも幸せになるためにツラいの我慢して皆生きてるって知ってた?

今の現状を変えたいなら相談して?

簡単じゃない…当たり前!だからといって何もしなかったら何も変わらないから!

  • << 51 最終的には好きな人とは連絡とれないんだよね…
  • << 52 もう好きな娘とは連絡取れないんだよね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧