注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

同性愛の先には何が…

レス476 HIT数 25910 あ+ あ-

恋愛中さん
08/11/29 19:48(更新日時)

初めてスレを立てるので、いまいちルールが分かっていなくてすみません。

私は男性とも女性とも付き合った経験がありますが、最初の恋も女性。今の恋も女性です。

彼女も私を愛してくれていますが、私が彼女の思いに気付くのが遅く、彼女は家庭を持ちました。

今、17年も経過してからお互いの気持ちに弾みがつき、付き合い初めていますが、既婚者の彼女との関係は切ない気持ちになることが多く…でも、会うとそんな全てを許してしまいます。
彼女は、気持ちは全てあなたにある。いつか必ずあなたの所に帰ると…

同じような気持ちの方はいませんか?

タグ

No.1025027 08/04/11 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/14 18:57
大学生さん1 

こんにちは!
相手が結婚してるんですか・・・それは辛いですね😥

No.2 08/04/14 21:39
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 今日も電話した時間、旦那が帰宅していたみたいで、一瞬で切りました。
勿論、彼女から「凄い不快な思いをさせてしまったと思う。ごめんなさい。」とメールが入りました。
私は彼女の旦那が夜勤の時は片道2時間掛けて会いに行っています。

高校時代に彼女の純粋な気持ちに答えられなかった結果がこれ…

キツいものです。

No.3 08/04/14 22:54
大学生さん1 

>> 2 辛いですね・・・
高校時代はなぜ付き合わなかったんですか?

No.4 08/04/15 08:00
大学生さん1 

ちなみに私は高校から付き合ってる子がいます。付き合う前に告白があったわけでもないけど、気付いたらお互い好きで、自然の流れでキスして、気付いたら体の関係もありました。
結ばれた事すごい幸せだけど、この先には何があるんだろうって不安だらけです。
主さんは、これからその相手の方とどうなっていくのですか?家庭を捨てて、主さんのもとに戻って来てくれるのですか?

No.5 08/04/15 08:20
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 今、彼女の口から発せられる言葉は「気持ちはいつもあなたの傍。でも、私の感情で子どもたちの幸せを壊すことは出来ない。でも、私はあなたと生きていきたい。」と言う言葉です。彼女との出会いは高校時代でしたが、その時、私は別の方とお付き合いしていたのですが、彼女の気持ちに甘えて、完全に拒否することはしていませんでした。卒業式の後、1回だけキスをして、17年。彼女は「ずっとあなたに似た男性を探していた」と久しぶりに会った時に伝えられました。私は彼女の子どもたちが可愛くてなりません。東京と地元の遠距離ですが、彼女の旦那が夜勤の時は、泊まりに行っています。私が男性だったら、今すぐにでも奪っているでしょう。でも、この許されない関係…どこまで、何が許されるのか正直分かりません。彼女のため…と考えながらも、自分の保身も考えているんだと思います。彼女は旦那の存在を隠すわけではなく、私がツラくなる度に一生懸命フォローしてくれていることは分かっています。でも、このまま深みにハマって2人で破滅してしまった時、彼女には家庭があるけど、私には何が残るんだろう…と切なくなります。

No.6 08/04/15 08:33
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 続きになりますが、
彼女の仕事柄、あるステージに立つ日が近付いています。
私はその衣装を彼女と子どもたちで見に行き、私の好きなブランドで全てプレゼントしました。
その後、ふと「旦那も見にくる」と言う事実に気付き、「うちの妻はキレイだな」と思えるのは自分じゃなく、旦那なんだと強く感じ、その為に自分は何十万も惜しまなかったのか…とちっぽけな人間になってしまいました。
今でもそのステージを見に行くかを悩んでいます。
彼女からは「あなたに見て欲しい」とハッキリ言われていますが、「イヤな気持ちも分かるから、あなたの気持ちが許す選択をして」と…。

悔しいけど、こんな些細なことすら、一喜一憂で、情けないような、でも好きな気持ちはどうしようもないような…
まだ私の覚悟が足りないのかもしれません。

No.7 08/04/15 09:44
大学生さん1 

>> 6 あなたは何を願いますか?
彼女が旦那と別れて、彼女と子供とあなたとで暮らすことですか?

No.8 08/04/15 09:50
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 正直、悩んでいます。母が今、癌と闘っていますので〈父は五年前に他界しました〉、母を支え、悲しい時期を乗り越えたら、彼女と暮らしたい気持ちはあります。でも大切なのは、彼女の家庭への家族愛と、それまでの時期の過ごし方かもしれません。

No.9 08/04/15 09:54
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 書き忘れてしまいましたが、彼女は「子どもが一人立ちするまでは別れられない」と言っています。
「それまで待って欲しい」とも…

No.10 08/04/15 10:44
大学生さん1 

>> 9 この辛さはまだまだ続くのですね・・・離れようとは思わないのですか?

No.11 08/04/15 12:25
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 悩みますよ。めちゃくちゃ悩みますよ。
でも何か決定的な出来事でもない限り離れられないかな。
それでも悩みますよ。

今日は会社を休んで彼女と子ども達に会います。

No.12 08/04/15 12:44
大学生さん1 

>> 11 そうなんですか、楽しみですね!旦那さんには知られてないんですか?
わたしは家族とか友達に感づかれてそうで怖いです・・・

No.13 08/04/15 12:49
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 今日は旦那は夜勤なんです。
彼女は「誰が何を怪しもうが、友達だと言い張る。それが限界に達してもかなわない」と話しています。
子ども達はめちゃくちゃなついてくれています。
でも、悩んでいますよ。
だから、こんな風に話ができて嬉しいです。
ありがとうございます。

No.14 08/04/15 14:05
大学生さん1 

>> 13 わたしも話きけて嬉しいです!自分の将来すごい不安なんです!最終的にはお互い気持ちを殺して離れることになるんだろなって・・・それなら少しでも早く離れたほうがいんじゃないかなって・・・

No.15 08/04/15 15:46
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 大学生さんのお話も良かったら聞かせてください。

私は彼女にあった瞬間から1日が終わってしまう時を考えてしまいます。

No.16 08/04/16 00:05
大学生さん1 

>> 15 私は、高校の時は毎日一緒で、毎日のように遊んで、一緒にお風呂入ったり一緒に寝たり・・・・すごい幸せでした。でも今は大学も違くて、会う時間も少なくて、すれちがって、喧嘩ばかりで・・・お互いにプラスになってないですよね。
何より1番つらいのは、私の彼女けっこうモテるんです!だからなおさらすっごい束縛とゆうか執着とゆうかしてしまって・・・なんか自分ダメです。

No.17 08/04/16 09:46
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 大学生さん、気持ち分かりますよ。
私は高校時代、今の彼女の友達と付き合っていました。
大学で超遠距離になり、電話代は家賃を超える勢い。
彼女は「先の見えない恋愛」しかも「遠距離」…
別れを選ばれてしまいました。
私は大学にもいけず、食事も喉を通らず、言葉にできない時間を過ごしていました。
約一年後、「やっぱりあなたが…」と言われましたが、お互い心のどこかに「もうあの切なさは味わいたくない」と言う気持ちがあり、彼女はその時の彼〈♂〉と付き合い続けていましたよ。
その時、私の愚痴を聞いてくれていたのが、今の彼女なんです。当時「私なら待てたのに…」と言われた言葉。
その時の私には届かなかったんですね。
愚かです。

その後は私も男性とお付き合いをしていましたし、仕事に没頭しながら、今、35歳になりました。

大学生さん、
相手が男性でも女性でも、別れや涙、不安や不満は付き物です。
同時に幸せや満たされる気持ちも付き物です。

確かに、世間的な問題や自分たちの覚悟が必要な恋愛です。
いまだに私は苦しんでいます。
でも、心には逆らえない…
そんな気持ちですね。

No.18 08/04/16 10:39
大学生さん1 

>> 17 そうですね。つきものですね。

でも私、1番好きで1番一緒にいたいのは彼女なんですけど、それでも他の男の子といい感じになって遊んでたり、後輩(♀)が気になってこの子とイチャイチャできたらいいのになぁ~って考えちゃったりするんです!笑
浮気癖ですね!笑

今までに何人の女性とお付き合いしたんですか?

No.19 08/04/16 11:32
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 ちゃんと「女性との付き合い」と言えるのは、4人です。

1人とは恋愛感情とは全く違う姉妹のような付き合いに自然と流れていきました。
私は男性的な気持ちが大きいので、一緒にお風呂に入ったり…と言うような、自分を女性だと意識せざる得ないような付き合い方はないんですよ。

男性との恋愛〈付き合い〉もありますが、やっぱり「守りたい」的な気持ちが大きいようで、今の彼女との付き合いは、6年振りの女性との恋愛です。

No.20 08/04/16 12:53
大学生さん1 

>> 19 ではあなたは気持ちは男性なんですか?

私たちの場合、私も彼女も甘えたいタイプなので、いっつも交代交代って感じです。

No.21 08/04/16 12:57
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 女性に惹かれている時は、間違いなく気持ちは男性的になっています。
もともと男の子たちとサッカーしたり、野球したり…
幼少期からそんなんだったかな。

でも、彼女には甘えますよ。
普通に〈男性的な観点からではありますが〉甘えます。

No.22 08/04/16 13:20
大学生さん1 

>> 21 そうなんですか。私も小さいころはサッカーやったり男の子たちとヤンチャしてました!笑


初めてのエッチの相手は女性ですか?
私は二人目まで男性でした。女性とのほうが絶対きもちぃです笑

No.23 08/04/16 18:59
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 同性〈♀〉の場合、何をもって「エッチ」と言えるのか、今でも分からないのですが、体を委ねて貰うことをそう言えるとしたら、高校時代の彼女ですね。

昨晩は久しぶりに彼女と真面目な話をしました。
日中は子ども達と遊んで、寝かしつけた後の限られた時間…
話すより、近付いてしまうことが多くなってしまうから…。

No.24 08/04/16 19:24
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

こんばんわ🌠

恋愛に関して、男性、女性関係なく出来ると考えさせられるスレだと思いました🙇

何も言ったり出来ないですが、主さんにも大学生1さんにも、頑張って、幸せだと思える未来になって貰いたいと思いレスいたしました🙇

横レスすみません🙇

主さん・大学生1さんが幸せになれますように🙏😍

No.25 08/04/16 19:29
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 匿名さん、ありがとうございます。
横レスなんてとんでもないです。お嫌でなかったら、またレスをお願いします。

時に人は「常識」の範囲を自分の物差しで考えてしまいますが、個々の心にある物差しを大切にしたいとは思います。
でも、現実は「踏み出せない大きな壁」ですね。

No.26 08/04/17 00:13
大学生さん1 

>> 25 匿名さんこんにちは!なんかありがとうございます!
よければまた書いてください!


そうですか・・・やっぱり体のことは難しいですね。
主さん、そういえば相手の子供っておいくつ位なんですか?
まだ赤ちゃんですか?

No.27 08/04/17 07:56
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 上は年中さん、下はもうすぐ2歳です。
下の子の出産はわけありみたいで…

2人とも私にすごく懐き、バイバイする時は「抱っこしてチューして」と言ってくれます。
昨日は「ホームまでバイバイに行きたい」と…。
それは彼女が止めましたけどね。

「一番したいことをする勇気がない」と彼女に泣かれてしまいました。
今日は旦那が休みの日。
私には切ない1日です。

No.28 08/04/17 10:44
大学生さん1 

>> 27 わけありとは・・・!?
さしつかえなければで結構ですが。

愛する相手が自分以外の人と体の関係あるなんて・・・それほど悔しい事はないですね。

No.29 08/04/17 11:51
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 約二年半前、彼女の気持ちが自分にないと知った旦那が合意無く強引に…
だったようです。
彼女に言わせれば「家庭内レイプ」
でも、旦那の立場からすると、妻を抱くことは自然なことなんですよね。
彼女の子ども達に、もの凄い愛情を感じながら、その後ろに旦那の影を感じる瞬間がありますよ。

No.30 08/04/17 13:23
大学生さん1 

>> 29 旦那さまも感づいてるのかもしれないですね。旦那さまも旦那さまで辛いかもしれないですね。
でもそれ以上に主さんが辛いですね。

No.31 08/04/17 13:34
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 彼女は結婚直後から違和感を感じていたみたいです。
その頃は全くコンタクトを取っていなかったので私は知らなかったのですが…。

彼女の旦那は、彼女が自分の思い通りの「妻・母」であることしか認められないようで、彼女は自分の弱い部分や本当の姿を見せられない関係で五年…
完全に壊れちゃったんですね。
子どもの3歳検診で「お母さんからお子さんの育児のことで何か困っていることはありませんか?」と聞かれ、ただただ涙が止まらなかった、と聞かされ、私たちの関係が始まってしまったと言うのも一つの理由です。
でも「家族」であることは事実なわけで、私の覚悟か決断が必要なんだとは分かってはいます。

No.32 08/04/17 14:40
大学生さん1 

>> 31 早く一緒に暮らせる日がくるといいですね!!!

No.33 08/04/17 14:44
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 何が正しいゴールなのか?分からない関係ですよね。

あなたは悩みを抱えながらも幸せに向かえそうですか?

No.34 08/04/17 17:20
大学生さん1 

>> 33 どうでしょうね・・・一緒にいることが幸せだと思うか、離れたほうが幸せだと思うか、、、どちらにしても100%の幸せってゆうのはないでしょうね。
でも出会ったことに後悔だけはしたくないです。

No.35 08/04/17 20:44
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 どちらの選択にも悲しみや苦しみは付き物だと思います。
だから、正解も不正解もないんだよね。

誰かに誇れる恋愛ではないけど、自分に誇れる愛情だと私は感じています。

私たちには、いつか別れる日が来ると思います。

今、平井堅の「いつか別れる日がきても」と言う歌に引き込まれています。
良かったら聞いてみてください。

No.36 08/04/18 09:16
コイン ( 30代 ♀ omemc )

すっごくわかります。長く愛し合ってた彼女といろいろありましたから😂先のことは誰にも分かりません‼だから今、お互いが幸せならそれを大切にすればいいじゃないかな⁉もし、これから先、別れの時が来たらその時は彼女の幸せだけを考えて行動することをおすすめします😃それまでは心も身体も愛して、愛されればいいと思います✌

No.37 08/04/18 09:26
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 コインさん、ありがとうございます。
何がゴールなのか、どれが進むべき道なのか…理性と感情が噛み合わないまま、全く決断する気がないような私です。
彼女のヤキモチや彼女のすねたところまで、愛おしく感じながら、でも「別れ」を考えながら、次に会える日をひたすら待っています。
全く連動性のない私の心の中です。
でも、愛情が本物なら、彼女の幸せだけを考え、私はそれを貫くだけですよね。
今はまだ決断の時ではないと言うか、決断なんて出来ないと分かってはいます。

No.38 08/04/18 09:28
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 コインさんはどのような恋愛でしたか?
差し支えなければ…

No.39 08/04/18 11:17
コイン ( 30代 ♀ omemc )

>> 38 彼女と会ったときは彼女は結婚していました。彼女の家族とも仲良くしていて夕飯ご馳走になったり、泊めてもらったりしていました。こっちは好意はありましたが彼女にはそんな感じは全くなかったんですが泊ったある日どちらからともなく愛し合うことになりました。それから愛し合うようになりましたがそんな中、私がいるにもかかわらず私の横で酔って帰ってきた旦那が彼女に・・・😱横で寝たふりをしてこらえていました😣

No.40 08/04/18 11:27
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 私は出会いは学生時代ですが、付き合い始めたのは彼女が結婚してからですので、リンクする部分がありますね。
彼女が旦那に体を委ねることは、本当は当たり前のことですが、諦めきれない大きなシコリです。
めちゃくちゃ切ない時間でしたね。
私と彼女の付き合いが始まったのはまだ今年に入ってからのことですが、私は全力で彼女を見ていますので、2人で寝ている時、彼女の若干の変化に気付いてしまいました。彼女の仕草やちょっとした言葉。
彼女は前日の夜、旦那に抱かれていました。
「キスだけは絶対にしなかった。すぐにシャワーに入って、それでもイヤでまたシャワーに入って、あなたに会う前にまたシャワーに入った…」と。
色々と気持ちを話しましたが、結局、許してしまうんですよね。
毎晩、不安でなりません。

No.41 08/04/18 12:37
コイン ( 30代 ♀ omemc )

>> 40 旦那とのエッチがあったあとのエッチは彼女に何もかも忘れさせるようについ激しく愛してしまいましたね😱そんな中でも旦那とのエッチにかんしては、感情的になって彼女と離れるくらいならとただただ我慢でした。私と同じくらい、いやそれ以上に彼女も辛い思いをしていると思ってましたし・・・
そんな中私とのこととは関係なく、旦那の浮気が原因で彼女は離婚。彼女には子供がいたので一緒には暮らせませんでしたがほとんど一緒にいて時にはホテルに行ったり💕でも彼女にはいつでも不安があった、未婚の私がこのまま子供ももたないままでいいのか、など彼女もいろいろ辛い思いをしていたんですね。

No.42 08/04/18 18:52
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 私は彼女が旦那に抱かれたと知った時、悔しくて彼女に触れることが出来ませんでした。
彼女の仕草や言葉から、微妙な何かを感じ取ってしまったんです。
「半年以上、そんな関係はなく、お互いに気持ちは通じ合っていない。」と言っていた彼女に、その日は嘘をつかせてしまいました。「お願いだから本当のことを言って欲しい」と伝えたのは私です。
彼女はその前日のことを認めました。
キスだけは本当にしていない。この言葉には嘘はないと思います。私は高校時代から彼女を知っていますから…。

子供たちは本当に懐いてくれています。
外に出れば私の手を取り、彼女の手を取り…
私も叱るべき時は本気で叱ります。
彼女の叱りが感情的になっている時は彼女を止めます。
幼稚園に迎えにきて欲しい!とねだられ、何回かお迎えに行ったりもしています。
旦那にはあくまでも「同性の友達」として。

不倫、遠距離、奪えない関係…

どこに向かっているのか私にも分からなくなります。

No.43 08/04/18 19:30
コイン ( 30代 ♀ omemc )

>> 42 そうでしたか😣確かにつらいし、腹立たしくもありでもそれを彼女にぶつけ彼女を傷つけたくもなく・・・
ですかね
子供達のことは考えました。子供達も懐いてたし迎えはもちろん運動会や夏休みも冬休みも泊まりがけで出かけるのも彼女と私で、同じように旦那は『友達』と安心していたようですが😱『子供達が知ったら・・・』と思うと『このままではいけないのでは?知られないうちに・・・別れた方が・・・』とは考えましたが結局・・・😥先のことを考えると辛くなるし考えても彼女への気持ちは押し殺すことも出来ないでしょう❓
だから時がくるまで、もがかず今、目の前にある貴方と彼女と子供達との幸せを大事にすることが今はいいのでは❓

No.44 08/04/19 06:20
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 おっしゃる通り、頭と心がぐしゃぐしゃです。
いつかは子供たちが異変に気付きます。
今は「ダディといるとママが楽しそう」くらいな気持ちでしょう。後は、何より僕たちを優先してくれる…だから好きなのかな。

このまま突き進めば自分たちだけの問題ではなくなってしまいます。

あなたはその後、どうされましたか?
不躾な質問ですみません。

No.45 08/04/19 15:46
コイン ( 30代 ♀ omemc )

>> 44 子供達には知られないでいられましたよ✌
私達の関係のほうは、お互いに年齢を重ねるにつれやはり彼女が『この人は私といたら子供は産めないし、そうなると両親にも悲しい思いをさせるし、子供がいる自分は子供がいてくれたから・・・』などと悩みどうしていいのかわからなくなり彼女は男性と浮気をしました。それからは私が不安になり彼女を束縛するようになりました。それが彼女の負担となり喧嘩が続き肉体的に愛し合うことも少なくなりました。そのうち彼女は『私達はもっと心の深いところで愛し合ってる。好き❓とかセックスとか愛情とかではなく強いものでつながっている』とのこと。最初は全く訳が分からなかったですが一緒にはいてくれて、いつも側で精神的に励まし支えてくれていました。仕事でもパートナーである彼女とは衝突も多々あります。でもほとんど一緒にいますし、事情があって今、一緒に暮らしています。子供達ともです。でもエッチはしてません😂(一緒に寝てるのでつい抱っこしてしまうことがあるけど😁変な関係でしょう❓
他にもいろいろありすぎて今の関係なので自然の流れに任せようと思もっていますよ。

No.46 08/04/19 22:05
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 コインさん、
とっても複雑なような、でも「なるべくして」なったような…色々な経緯があったのですね。
私は冷静に考えて、私たちが一緒に暮らせる日は来ないと思っています。
こんなに障害がある中での遠距離は物凄い壁だと感じています。
彼女は素直に旦那が帰宅する予定時間をメールで知らせてきますが、その時間から私は壊れ始める毎日です。
でも、嬉しいことや悔しいこと、好きなことや嫌いなこと、今おこっていることを知らせ合いたい気持ちだけは間違いなく通じ合っていると思っています。
正解なんて存在しない人生の中で、より一層の難問と戦っている気持ちです。

No.47 08/04/19 22:55
コイン ( 30代 ♀ omemc )

>> 46 そうですね。私と違うのはあなた方の間には物質的距離があるのでしたね😣ちなみにかなり離れているんですか❓でも、なんでもポジティブに考えると近くにいると見たくないもの、ききたくないものも見たり聞いたりしなきゃいけないことも多いのでそれが離れていると無くてすむと考えるのはどうですかね❓確かに見えない部分が波のように『不安』となって自分に押し寄せるんですよね😣それに彼女になにかあった時(落ち込んだり、病気したりなど)すぐに側に居れないと辛かったりするんでしょうが・・・😣近くにいても彼女が結婚してるときはそんな思いもしましたから😱それにしても彼女さんなんでも言ってくれてる感じでいいじゃないですか‼変に何も言わないとかだと余計にネガティブなイメージしてきつかったりするし😥

No.48 08/04/20 18:18
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 彼女の誠意は感じます。気持ちも軽はずみではないことも伝わってきます。
もしかしたら、私の方が感情だけで一喜一憂しているのかもしれません。

考えた結果、今日の彼女の発表会〈彼女は主催者・先生〉に行ってきました。
朝いちで東京から帰省です。
勿論、彼女の旦那にも挨拶をしました。

彼女の息子が私の傍に来たがって、旦那やじぃじを困らせていたのが、少し嬉しく…。

発表会の時は指輪を左手の薬指にはめていて欲しいと言った彼女の言葉には誠実に答えました。
先生として特別演奏する彼女の演奏…「聞いて欲しいのはあなただけ」と言う言葉が、旦那と挨拶する複雑な気持ちより勝っていたんですよね。

先を考えずに今の気持ちで行動してしまう私に不安はあります。
将来的なことを含めて…

No.49 08/04/20 18:38
コイン ( 30代 ♀ omemc )

>> 48 こんにちは😃彼女さん喜んでくれたんじゃないですか?なんか彼女さんのピュアな感じが伝わってきました。彼女さんの気持ちがそのまま言葉じゃないのかな⁉あなただけのための演奏だったんだ😁いいなー😱どんなに考えても悩んでも彼女を愛してる気持ちに勝つものはないんじゃないかな❓でしょ‼
それに後戻りはできないし、これから先に何があるのか誰にも分かりません、だから今を大事にして彼女さんと楽しんでほしいです✌
こちらもまたまた複雑な状況になりましたがこの状況に抵抗しないようにしています😃

No.50 08/04/21 02:47
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 夜、彼女に会ってきました。彼女はスポーツクラブの飲み会と旦那には話して。また彼女に嘘をつかせてしまいました。彼女は私は来ないと思っていたみたいです。でも、彼女の息子が舞台に立った時に袖に戻り「ママ、ダディが来てるよ。僕、ダディのところに行きたい。」と言ったそうです。「来てくれてありがとう。本当に嬉しかった。」と何回も言葉にしてくれました。遅くなってしまったので、彼女の家の前まで送り、部屋に入る彼女を見送る時は「旦那がいる空間」に戻って行くんだな~と、なかなかその場を立ち去れませんでした。カキコして頂いた通り、気持ちに逆らわずに過ごしていくことが大切ですよね。その為には、彼女ではなく、私の覚悟がもっともっと必要です。旦那は彼女をそんな思いにさせる人ですから、発表会前の大切な時に「子供からは○○さんの話をよく聞くのに、お前は何も言わないのは何故だ。」と責められたようで、彼女は「友達の話をそんなに詳しく話す必要があるの」とだけ答えたみたいですが、私の存在が彼女に負担を掛ける日が日々やってくるのかもしれません。話は変わりますが、ますますややこしコトとは?勿論、差し支えなければ…のスタンスです。

  • << 51 おはようございます😃複雑な状況とは前に書き込みしたように彼女とはビジネスパートナーでもあるのですが、彼女が以前浮気した相手も関わる仕事で、以前のことがあった以降、彼は担当を外れていたのですが今回また一緒に仕事をすることになって😥私は『仕事だし・・・』『平気にしておかないと負けてる感じだし・・・』それにずっと連絡取り合ってなかったのは本当だろうし、今回彼が担当になることを先に知った彼女からも『ちゃんと先に言っておくね❗○○さんまた一緒に仕事することになった』と言ってきたし。一昨日、会議で会い、そこには他の人も沢山いたので『ご無沙汰しています。また一緒に仕事されるてことで聞いてます。よろしくお願いします。』とバッチリ‼相手も割りと普通(相手は彼女と私の元々の関係は知っています)でも細かい打ち合わせのため移動するとき、彼女が『○○さんと同席はいや?』とわざわざ聞いてきたんで『なんで?仕事やろう?ちゃんとやってんじゃん!子供じゃないし、失礼だよ💢』と怒ってしまいました。 今思えば彼女の気遣いだったんでしょうが、その時は『なんでわざわざ聞く?なんかあるじゃ?』て思いました😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧