注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

今日流産しました…彼の事が分からない

レス137 HIT数 20337 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/11/11 11:42(更新日時)

今日の夕方出血して流産してしまいました。今病院から帰ってきたところです。
彼と付き合って2年
彼は今日どぉしても抜けられない仕事の接待で飲み会。

電話して出血した事、病院にいる事、助けてって連絡したけど…来てくれなかった。

彼との今後を考えています。

すごい寂しくて辛くて…今一人になりたくなくてレスしちゃいました。

No.1018280 08/08/31 02:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/31 03:25
zen-zo ( XN72c )

元気出してね。
お大事にね。

No.2 08/08/31 03:25
zen-zo ( XN72c )

元気出してね。
お大事にね。

No.3 08/08/31 03:33
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼ってことは、結婚してないのかな?

何ヶ月だったの?

  • << 6 結婚してません。 お互い❌だったけど もうすぐ3ケ月に入るとこでした。

No.4 08/08/31 03:46
匿名さん4 

余り、考え過ぎないでね!今は、ゆっくり休んでくださいね。傷つく事はわかりますが、静かに休んでね!大丈夫だよね😄

  • << 8 こんな遅くにみんなありがとう(T_T) 寝たいのに寝れないです。 こんな時でも強くならないといけない? 彼に手術が終わって麻酔から目を覚ましたら電話してと言われ、その時に強くなれって言われた。 強くなれないよ~

No.5 08/08/31 03:49
空 ( 50代 ♂ VfGzc )

辛いね 今は体休めて

No.6 08/08/31 03:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼ってことは、結婚してないのかな? 何ヶ月だったの? 結婚してません。
お互い❌だったけど
もうすぐ3ケ月に入るとこでした。

No.7 08/08/31 03:56
匿名さん7 ( ♀ )

辛かったね…

男って親が死んでも仕事しなきゃって時あるからね…

勿論女の方も然りですけど…

彼が優しく無いってわけじゃないと思うよ…

心の中では駆けつけたいって思ってた筈
そんな気持ちも分かってあげてね…

今はゆっくりと休んでくださいね。

No.8 08/08/31 03:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 余り、考え過ぎないでね!今は、ゆっくり休んでくださいね。傷つく事はわかりますが、静かに休んでね!大丈夫だよね😄 こんな遅くにみんなありがとう(T_T)

寝たいのに寝れないです。

こんな時でも強くならないといけない?
彼に手術が終わって麻酔から目を覚ましたら電話してと言われ、その時に強くなれって言われた。

強くなれないよ~

No.9 08/08/31 03:58
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

大丈夫❓
寝れたかな❓
私も妊婦ですが、どんなに抜けれない仕事…接待でも気遣って欲しいよね。
何も言えないけど…ゆっくり体休めてね。

  • << 11 本当に本当にこんな遅くにみんなありがとうございます。 命があったのに 守ってあげれなかった ごめんなさい

No.10 08/08/31 04:02
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

私ならこんな状況で強くなれないよ~!!
ただただ彼には傍にいて欲しい。

  • << 12 彼にそばにいてほしかった。本当にいてほしかったです。

No.11 08/08/31 04:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 大丈夫❓ 寝れたかな❓ 私も妊婦ですが、どんなに抜けれない仕事…接待でも気遣って欲しいよね。 何も言えないけど…ゆっくり体休めてね。 本当に本当にこんな遅くにみんなありがとうございます。

命があったのに 守ってあげれなかった
ごめんなさい

  • << 15 寝れないよね。 短い間だと分かってても赤ちゃんは主さんの所に来たかったんだよ! きっと!! 絶対そうだよ!!

No.12 08/08/31 04:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 私ならこんな状況で強くなれないよ~!! ただただ彼には傍にいて欲しい。 彼にそばにいてほしかった。本当にいてほしかったです。

No.13 08/08/31 04:15
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

辛かったね。そんな男、捨ててやりなさい。

私も含め、多くの女性は「結婚したら、子供出来たら、彼も変わってくれるに違いない…」っていう希望を持って結婚します。でも人間ってそうそう変わらない。中には変わる男もいるだろうけど、そういう男と結婚した妻達の多くは後悔してると思います。

キツイけど、結婚前に彼のそういう無責任な冷たいとこが分かって良かったと思って前向きに進んで下さい。

今は沢山泣いて下さい。涙が渇れた頃、元気なアナタになれます様に。お身体お大事になさって下さい。

No.14 08/08/31 04:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 離婚した夫からたまたま電話きて、もうろうとした中、彼だと思い電話に出てしまい…その時 今から病院行くからどこの病院にいるんだって言われ…そんな言葉に涙が出ました。
今は 赤ちゃんを失った事、彼との事いろいろ悩んで本当に体も精神的にも苦しいし、つらいです

早く忘れたい

No.15 08/08/31 04:29
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 11 本当に本当にこんな遅くにみんなありがとうございます。 命があったのに 守ってあげれなかった ごめんなさい 寝れないよね。
短い間だと分かってても赤ちゃんは主さんの所に来たかったんだよ! きっと!!
絶対そうだよ!!

No.16 08/08/31 04:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 ここ2週間毎日が辛くて…今日の朝お腹がチクチクして、それでも仕事に行ってしまった。
赤ちゃんはSOSだしてたのに…
本当にごめんなさい

No.17 08/08/31 04:48
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 16 謝らないで…。

今は頼れる人に支えてもらって✋気持全部涙と一緒に吐き出ししちゃおう!

今は慰めにしか聞こえないだろうけど、初期の流産は誰のせいでもないよ。

No.18 08/08/31 04:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 もうすぐ朝だね

朝になって明るくなったら 少しホッとして寝れるかも…

こんな時間までレスありがとう

No.19 08/08/31 05:00
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 18 ゆっくり休んでね✋

おやすみなさい。

優しい朝が来るといいね☺

No.20 08/08/31 07:28
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

おはようございます。
ゆっくり休めているでしょうか?
大切な大切なものなのに、自分の意思に反して手を離さねばならなかったなんて
本当に辛いことと思います。
元旦那さんからの言葉は、彼に言ってほしかったですね。

仕事が大事なのは本当に分かるし、働くってことが甘くないのも分かるし
だから仕方ないって理解しても、気持ちってなかなかついてきてくれませんね。

主さん、あなたがまた元気に笑えるようになるまでは
ゆっくり休んで、自分のことだけ考えてください。
自分がどれだけ苦しかったのか、辛いのかを彼に伝え2人で共有してください。
彼にどんどん甘えて頼って我儘言ってください。
あなたの中のしこりが消えることはないかもしれませんが、
少しでも小さく楽になれるよう願っています。

No.21 08/08/31 09:09
匿名さん21 

とても辛い思いをされたのですね。
「強くなれ」って…この悲しみと強さは違いますよね。お腹の中にいたまま会えなかった子は、またいつかお腹に宿ってくれると聞いた事があります。また早く、会えたら良いですね。
彼が病院に来てくれなかった本当の理由は分かりませんが、仕事や接待があったのなら、『妻が…』なら抜けられたとしても『彼女が…』という理由では抜けられない事はあると思います。
とにかく今は体を大事に、良く休んで下さい。

No.22 08/08/31 10:52
空 ( 50代 ♂ VfGzc )

生まれ来れなかった 赤ちゃんに手を合わせて
赤ちゃんの分まで あなたはが幸せになることだよ 天使になってあなたを見守ってくれるよ

No.23 08/08/31 11:28
匿名さん23 ( ♀ )

>> 22 『強くなれ‼』は、主さんの状態時にかける言葉ではないです😭元旦那さんの言葉が普通ですよ‼妊娠は、二人の共同作業👶支え合わないといけない時に・・・。本当にお辛かったですね😫ゆっくり体を休めて、冷静になれた時に、彼との今後も考えてみて下さい🙇私なら付き合い続けるのは、NOです😨

No.24 08/08/31 12:10
匿名さん0 ( ♀ )

みんな ありがとう

今起きました。
いっぱい泣きました
彼とはまだ会っていなく…朝連絡きて、夕方彼と会います。
前向きにいろんな事を考えなくては ですね。

昨日の出来事は 忘れられないけど…

彼の意見も聞いてみてだけど、別れようかと思ってます。

本当に全てを失うみたいで、すごく恐いけど…寂しいけど、それにしがみついていても自分の未来はないのかなって…

誰かに頼りたいって心の支えになってほしいっている自分は本当に弱く、強くなりたいです

No.25 08/08/31 14:50
匿名さん25 ( ♀ )

私も流産の辛さ分かります😔😔自分を責めずには居られない気持ち分かります😢もしこの先また妊娠を望むならどうか、仕事があってもゆっくり休んで‼‼私は無理したせいか、流産何回か繰り返したんで😭😭

あと男性にはこの複雑な気持ちは分からないと思います😔😔目に見えるモノでもないので💦💦

今日彼氏さんと話しをするみたいですが、彼氏がどう反応するか見て下さい😔😔責任とってくれるのかくれないのか…
確かに生まれて来てはないですが、体にはカナリ負担かかってるので、子供に対してではなく、アナタに対しての責任をどう感じてるのか見て下さい😔😔😔
優しくなくてごめんなさい😥😥でも一番大切なのはアナタ自身なので😣😣😣
もしロクな反応がないなら、元旦那さんの方がずっとアナタの事考えてますよ😔

No.26 08/08/31 15:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 ありがとう。
今彼に会ってきました。でも流産した事には何も触れなかった。

昨日飲みすぎたらしく…頭痛薬とソルマックとポカリをかって家に届けました。
辛いから今は何も話しが出来ないって言われてしまい…
彼の冷たさは、私には変える事が出来ないのかな…

彼の前では、いっぱい飲んだんだね~〔笑いながら〕ゆっくり休みなって言って帰ってきました。

今日は、良い天気で家にいると気がめいってしまうので、芝生の上で外の空気をすってこようって思います。

彼の口癖、俺についてこれなければ俺から離れれば良いって言われてきたけど…
彼がいなくても、強く生きていけるようになりたい。

  • << 30 主さん 遅くにごめんなさい💦 友達が昔、流産してしまった時にお医者さんに、『初期の流産は、赤ちゃん自身に障害がある可能性があるから、赤ちゃんも大好きなママに苦労させたくないから、1度バイバイして、元気に育つようになれたら戻ってくるんだよ!赤ちゃんの優しさを受け止めて哀しんでばかりいてはいけないよ!次は元気な赤ちゃんが来てくれるからね!』と言われたそうです。 彼に会ってきたレス見たのですが、お体だけじゃなく、心もケアして安静にしていなきゃいけないのに、普通なら彼が🏠に来てくれるものだと思います… しかも二日酔いで話せる状態じゃないなんて… そんな彼とこの先一緒にいて結婚しても主さんが幸せになれるとは思えません。 こんなに辛い思いをしたのだから、幸せを掴んでください‼

No.27 08/08/31 15:49
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 26 辛いですね…😢もし不適切と感じたら削除してください。私は先日出産しました。臨月に入ってから調子が良くなく、とにかく動くな食べるな歩くな、と医者に言われていて家事もロクにできないので、実家に帰ってました。破水して運びこまれ陣痛に13時間以上耐えましたが子宮口が開かず赤ちゃんは出てこれないまま羊水がなくなって…緊急帝王切開となりました。私の母は私も赤ちゃんも諦める覚悟をしてくださいと言われたそうです。手術の同意が必要な為夫のところへも病院から連絡がいきました。でもやはり抜けることのできない、誰にも代わってもらえない仕事中だったので、駆けつけてはくれませんでした。幸い何とか助かったから言えるのかもしれません。でも仕事は甘くはないです。私も長年勤めていたので理解してるつもりでいます。夫は祖母の死に目にも間に合いませんでしたが、泣いてました…。責任がある、任されている…仕方ないことなのかもしれませんね。彼は、彼なりに貴方にかける言葉が見つけられなかったのかもしれません。話は出なくても、彼の行動からは何も感じられませんでしたか⁉どんな男性と付き合っても、すぐに駆けつけてというのは難しいですよね…。

No.28 08/08/31 23:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 そうですよね…。

でも私には彼の気持ちが理解出来ません。夕方も彼に会いましたが、何も言葉をかけてくれませんでした。でも彼が私を見て微笑む顔が苦しそうなんです。
もぉ歯車がくるい始めてしまってるのかな…。
彼が何を考えているのか私には分からない。

夜8時に家に帰ってきたら元旦那がきました。大丈夫なのかって…フルーツ.ヨーグルト.ジュース.いろんな物を持って…。

元旦那には何も話ししていませんが、私の様子を見て今の彼と別れなって、もっと幸せにならなきゃあかんて…。

元旦那の優しさに涙してしまいました。
彼とは、今後どぉなるのか本当に分からないけど…少し様子を見て、もう本当に無理だなって思ったら別れようと思います。

  • << 31 失礼な質問ですみません😥 私、離婚したことないんでわからないんですが、離婚した者同士ってそんなに逢ったりするもんなんですか?

No.29 08/09/01 01:09
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 28 そうですね…。彼はお腹の命を、産まれてきてくれることを、待ち望んでいてくれましたか⁉もしそうなら、彼も辛かったでしょう…😢言葉にするのが上手な人も、下手な人もいますしね。彼が主さんを見て辛く苦しい顔をしてたのなら…とも思います…。
元旦那さんは、優しい方なんですね。

No.30 08/09/01 01:35
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 26 ありがとう。 今彼に会ってきました。でも流産した事には何も触れなかった。 昨日飲みすぎたらしく…頭痛薬とソルマックとポカリをかって家に届け… 主さん 遅くにごめんなさい💦

友達が昔、流産してしまった時にお医者さんに、『初期の流産は、赤ちゃん自身に障害がある可能性があるから、赤ちゃんも大好きなママに苦労させたくないから、1度バイバイして、元気に育つようになれたら戻ってくるんだよ!赤ちゃんの優しさを受け止めて哀しんでばかりいてはいけないよ!次は元気な赤ちゃんが来てくれるからね!』と言われたそうです。

彼に会ってきたレス見たのですが、お体だけじゃなく、心もケアして安静にしていなきゃいけないのに、普通なら彼が🏠に来てくれるものだと思います…
しかも二日酔いで話せる状態じゃないなんて…

そんな彼とこの先一緒にいて結婚しても主さんが幸せになれるとは思えません。

こんなに辛い思いをしたのだから、幸せを掴んでください‼

  • << 33 ありがとうございます。 体は随分楽になりました。まだ精神的に…ですが。 幸せは自分自身で掴むものですよね この先、本当にどぉしようか迷っています

No.31 08/09/01 11:41
匿名さん31 

>> 28 そうですよね…。 でも私には彼の気持ちが理解出来ません。夕方も彼に会いましたが、何も言葉をかけてくれませんでした。でも彼が私を見て微笑む顔… 失礼な質問ですみません😥

私、離婚したことないんでわからないんですが、離婚した者同士ってそんなに逢ったりするもんなんですか?

  • << 34 どぉでしょうか… 元旦那は離婚しても、私の事は家族だと言います。 私に何かあった時、駆けつけられる時すぐとんで行くから連絡しなさいって… 離婚の理由はいろいろあるけど…失ったものが大きいと感じてます。

No.32 08/09/01 11:57
匿名さん32 

大変でしたね…
ゆっくり休んでいますか❓身体は大丈夫ですか❓

彼と会う日、主さんの方が🏠に行かれたのですね…どういう理由でかは分かりませんが大抵、彼が来てくれてナニか持ってくるものと思います…二日酔いは理由になりません…それが『心配、あなたを想う』ってコトではないでしょぉか…
元旦那さんは優しい方ですね…レス読んで涙がでます。

  • << 35 今日の午前中彼に会いました。 でも、何も流産した事に対して触れてこなく… 『今後の話しをしたいのだけど』と言っても話しをそらされ…本当に彼が何を考えているのか私には理解が出来ません。 一番腹がたったのは…ここ最近遊びすぎたから体がもたないから控えると言われ…20歳の若い男の子が言ってるのなら、まだ理解は出来るけど…。 もう、こんな彼についていく自信がありません。 本当に別れたいです

No.33 08/09/01 16:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 主さん 遅くにごめんなさい💦 友達が昔、流産してしまった時にお医者さんに、『初期の流産は、赤ちゃん自身に障害がある可能性があるから、赤ちゃ… ありがとうございます。
体は随分楽になりました。まだ精神的に…ですが。

幸せは自分自身で掴むものですよね

この先、本当にどぉしようか迷っています

  • << 37 再です。今は彼との事は後回しでいいんじゃないですか❓まずは主さんの体調を良くしてから、ゆっくり考えてみては💡元旦那さんには甘えてもいいと思います😊元旦那さんがいてくれて、主さんが1人じゃないのが少し安心です😊

No.34 08/09/01 16:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 失礼な質問ですみません😥 私、離婚したことないんでわからないんですが、離婚した者同士ってそんなに逢ったりするもんなんですか? どぉでしょうか…
元旦那は離婚しても、私の事は家族だと言います。
私に何かあった時、駆けつけられる時すぐとんで行くから連絡しなさいって…

離婚の理由はいろいろあるけど…失ったものが大きいと感じてます。

No.35 08/09/01 16:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 大変でしたね… ゆっくり休んでいますか❓身体は大丈夫ですか❓ 彼と会う日、主さんの方が🏠に行かれたのですね…どういう理由でかは分かりません… 今日の午前中彼に会いました。
でも、何も流産した事に対して触れてこなく…
『今後の話しをしたいのだけど』と言っても話しをそらされ…本当に彼が何を考えているのか私には理解が出来ません。
一番腹がたったのは…ここ最近遊びすぎたから体がもたないから控えると言われ…20歳の若い男の子が言ってるのなら、まだ理解は出来るけど…。
もう、こんな彼についていく自信がありません。
本当に別れたいです

No.36 08/09/01 17:39
匿名さん32 

>> 35 レス読んでいてホント悲しくなります…

主さんのコト何も考えてナィのでしょぅか…そんな言葉が出たり話しを流したり…が理解できません。

元旦那さんは凄いですね…離婚しても家族なんて言えるとは…

主さんにとって今、頼れる人は彼氏さんではナィのでは…?

  • << 38 何故彼と一緒にいるのか、私も分からなくなりました。 心が暖かくて優しい人がいいですよね。 元旦那に言われました。言葉なんて、どぉにでも言えると…その時だけ優しい言葉をかけたりする事も…でも相手の為にどぉ動いてくれるかなんぢゃないかって。行動を見て人を判断するべきだと。

No.37 08/09/01 17:39
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 33 ありがとうございます。 体は随分楽になりました。まだ精神的に…ですが。 幸せは自分自身で掴むものですよね この先、本当にどぉしようか迷っ… 再です。今は彼との事は後回しでいいんじゃないですか❓まずは主さんの体調を良くしてから、ゆっくり考えてみては💡元旦那さんには甘えてもいいと思います😊元旦那さんがいてくれて、主さんが1人じゃないのが少し安心です😊

  • << 39 みんな ありがとうございます。 こんな私のレスに付き合ってくれて…。 彼からさっきメールきました。 寂しい思いをさせてすまなかった。生ませてあげたかったと…。 でも今の私は、彼の言葉を信じる事が出来ません。

No.38 08/09/01 18:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 レス読んでいてホント悲しくなります… 主さんのコト何も考えてナィのでしょぅか…そんな言葉が出たり話しを流したり…が理解できません。 元旦… 何故彼と一緒にいるのか、私も分からなくなりました。

心が暖かくて優しい人がいいですよね。
元旦那に言われました。言葉なんて、どぉにでも言えると…その時だけ優しい言葉をかけたりする事も…でも相手の為にどぉ動いてくれるかなんぢゃないかって。行動を見て人を判断するべきだと。

  • << 48 主さんはもぉ気づいておられるのでは? 気づいていて、元旦那さんにも言われ… 悲しいコトの後なのでたくさん泣いて、甘えられる人に甘えて、ゆっくり前に進んで下さい。いなくなったベビちゃんが主さんに伝えたかったコト…考えてみたらィィと思います。 子どもさんがおられるみたいですね…その子も心配してますよ‼

No.39 08/09/01 18:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 再です。今は彼との事は後回しでいいんじゃないですか❓まずは主さんの体調を良くしてから、ゆっくり考えてみては💡元旦那さんには甘えてもいいと思い… みんな ありがとうございます。
こんな私のレスに付き合ってくれて…。
彼からさっきメールきました。

寂しい思いをさせてすまなかった。生ませてあげたかったと…。

でも今の私は、彼の言葉を信じる事が出来ません。

No.40 08/09/01 18:51
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

聞いてもいいですか❓
何故離婚したんでしょぅか❓

離婚しても優しい元夫…

No.41 08/09/01 18:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 離婚ですか…⁉

お互いの歯車がくるい始め、修復する事にお互い疲れてしまったからですかね…あの時もっとお互い向き合って、ちゃんと話しをして頑張っていたらきっと離婚してませんでした。
一番の原因は。
お金でした。

No.42 08/09/01 19:16
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 41 お答え頂きありがとうござぃます🙇

失って気がつくものは、人生の中たくさんありますよね…

でも、前を見て歩いて下さい。

たった一度の人生ですからね☺

今は、お身体を大事にして、彼の事はよくよく考えて下さいね。

私は、主さんとは逆に離婚を考えてます…

余談ですみません🙇

No.43 08/09/01 20:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 なぜ離婚したいのですか???
スイマセン変な事聞いて…。

No.44 08/09/01 21:34
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 43 結婚10年…
子供も二人います。
私…このままでいいのかな…

旦那は無反応なんです。
些細な事かもしれなぃですが…
🍚を「美味しい」とも、「まずい」とも言わない。

🍱毎日作ってます。何も反応ありません😥

それだけではないですが、些細な事の積み重ね…

ですかね🙈

喧嘩もしません。喧嘩するのが面倒だから。

喧嘩するほど会話がなぃです。

1日に5分も話しません。
私が話かけないと話してきません。

疲れました…

愚痴で話それてすみません😢

No.45 08/09/01 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 会話がないのは辛いですよね。

結婚10年ですか…。私も結婚10年目で離婚しました。

今本当に辛いと思うのですが、今の気持ちを旦那さんに話しする事は出来ますか???

お子さんは、幾つなんですか…?

スイマセン。
いっぱい聞いて…

No.46 08/09/01 22:09
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 45 正確には、結婚10年と少しです。

子供は、中学生と小学校高学年です。

今の気持ちを話する事さえも、苦痛です
苦痛と言うより、面倒になってますね…
気がついてしまったんです。

主さんは、お子さんいなかったのですか❓

No.47 08/09/01 22:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 いますよ。1人ですが…。子どもはとても敏感で、今私と息子だけなので余計ですかね。些細な事でも分かってしまうんです。私が息子を守ってあげなくては いけないのに、必死で私を守ってくれています。

私も離婚する時、話しもしたくなく、顔を合わせれば、お互い嫌みばかり言っていました。

あの時いっぱい話しして歯車を修正すれば良かったと後悔しています。
でも、もう前に進んで生きている。

旦那さんは、40さんの気持ちには きずいていないのですか???

No.48 08/09/01 22:34
匿名さん32 

>> 38 何故彼と一緒にいるのか、私も分からなくなりました。 心が暖かくて優しい人がいいですよね。 元旦那に言われました。言葉なんて、どぉにでも言え… 主さんはもぉ気づいておられるのでは?
気づいていて、元旦那さんにも言われ…

悲しいコトの後なのでたくさん泣いて、甘えられる人に甘えて、ゆっくり前に進んで下さい。いなくなったベビちゃんが主さんに伝えたかったコト…考えてみたらィィと思います。

子どもさんがおられるみたいですね…その子も心配してますよ‼

No.49 08/09/02 04:49
ま~ ( 30代 ♀ 872uc )

大丈夫❓って大丈夫じゃないよね。
何ヵ月だったの❓
私の親友が先週6ヶ月で子宮開いて、亡くなったんだ👶
そんな時、いくら仕事でも駆けつけるでしょう❓
だって貴女の命も安全とは限らないから😥
貴女の事は知らないけど同じ女として、少しでも励ましたいと思って書きました。
彼は今何を思っているのかわからないけど、
貴女が一度授かった命を忘れないで居てあげる事が大切だよ😊
私は子供できない体なの本当に。
でもね、今回産まれてこなかったのは意味があるんじゃないかな❓
子供できない私の体にも意味があるんだと思う。
受け入れるまで沢山カウンセリング受けたけど😢
こんな時に駆けつけない彼はそういう人なんだよ。
先行き考えるなら、今回の事で来れなかった言い訳する彼ならどうかと思う。
自分の愛する女が自分の命を授かってくれてる彼女に感謝するべきだと思う。
なんて言ったら良いのかわからないけど。
亡くなった命だけは忘れないで居てあげて。体お大事にしてください。

  • << 60 レスありがとうございます。 いっぱいいろんな事を考えて疲れてしまったけど…。 体の方は、少しずつ元気になってきています。精神的にもっと強くなれたらって思うけど。 赤ちゃんの事は忘れないよう、ずっとずっと心の中で一緒に生きていこうと思います。 本当にレスありがとうございました。

No.50 08/09/02 17:43
匿名さん50 

辛いでしょうけど彼も同じ気持ちだと思いますよ ただ男として言わしてもらえば仕事の都合上ってのがほんとうならば、主さんみたいに思われていることのほうがショックですね

  • << 51 そうなのですか?! 男の人の気持ちは良く分かりません。 今は彼がいなくても自分でしっかり前を向いて歩いていきたいと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧