注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

奥さんから…

レス51 HIT数 35342 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/02/01 19:56(更新日時)

自業自得ですけど。私は結婚している男性とお付合いしていて奥さんにばれて慰謝料払いました🙇1週間前に奥さんから『金(慰謝料)なんか貰ってもアンタを許せないから闇サイトでアンタをレイプして殺して山に埋めて貰うように頼んだから』と着信がきました。殺人依頼サイト?に私が払った慰謝料で頼んだそうで毎日メールで、『まだ生きてるのか😠』『まだ男らにやれれてないのか?』などなど毎日、奥さんから送られてきます。仕事柄、帰宅時間も遅く夜道を通る(駅からは自転車)し、奥さんから電話が有ってからは友人に泊まらせて貰ったり駅前のビジネスホテルに泊まったりしています。自業自得なのでこれは堪えるしかないと思ってますが本当に殺人依頼サイトとかは人を殺してしまうのでしょうか。闇サイトとか見た事ないので私にはわかりません🙇

No.1016342 09/01/31 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/31 21:56
匿名さん1 ( ♀ )

✉や📱の録音を持って警察に行きましょう。
妻は強迫で逮捕です。
毅然と対応するべき。

No.2 09/01/31 21:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

たしかに、いけないことをしてしまったかもしれませんが、あなたは、反省をして慰謝料を払ったんですよね?

奥さんからのメールは、完全に脅迫になりますよ。
警察や弁護士に相談するのが良いと思います。

No.3 09/01/31 21:57
匿名さん3 

この話が本当なら、警察に行って、相談して下さい。

No.5 09/01/31 22:13
匿名さん5 ( ♀ )

相当恨まれてますね💧
奥さんに恨まれるような事したからしょうがないけどもう慰謝料払ってその問題は解決してるはずなので前レスにもあったように録音して警察に行きましょう👮

No.6 09/01/31 22:15
恋愛の達人6 ( 20代 ♀ )

実際に殺人事件が起きたことがあります。
ただし依頼者や犯人は逮捕されてますが。

いくら許せなくても奥様の行動は犯罪になります。
主さんも毅然とした態度をとらないと駄目です。
あと、それだけの思いをさせるようなことをしてしまったことを反省してください。

No.7 09/01/31 22:15
ラブラブさん7 

拒否設定してないんですか❓あたしなら拒否しますよ で警察へ行きます👮

No.8 09/01/31 22:43
匿名さん8 ( ♀ )

私も旦那の浮気相手にネットに電話番号載せたと言われました😥知らない番号から電話がきてたので、おかしいとは思ってたんですけど…。本当に浮気相手が載せたのかわからないのでシカトしてます😔非通知で電話してくるし、拒否してるから着信だけ残ってますが…。

怖いですよね…。
憎いからってそこまでしなくても…😥

主さんは警察に相談行ったほうがいいですよ。
何かあってからじゃ遅いです。

No.9 09/01/31 22:49
匿名さん9 ( ♂ )

相当 恨まれてますね。慰謝料も 支払いしたなら 不倫は おわりですが 不倫で 半狂乱の妻が 鬱になり あなたを ゆるせないわけですね たぶん 相手の旦那も 恨まれてますね。 実は 妻に たくさん苦労かけていたにも 関わらず 不倫したとかかもしれないですね。あなたは 同じ過ちは やらないためにも 警察にいき 話したほうがいいですね。

No.10 09/01/31 22:52
匿名さん0 ( ♀ )

着信、メールとも拒否した事あるのですが、職場に私宛てに電話がかかって来るので仕方なく奥さんのメール、着信とも受けています。着信は録音なんてしてなないのでメールのみ保存しています。メールの保存は今の所、4通だけです。証拠になるかわからないですが今から行ってきます。

No.11 09/01/31 22:57
匿名さん11 

これは危ない😨
録音して警察へ是非とも‥相手は『脅迫罪や』万が一は未遂で必ず逮捕されます!
アナタにも説教は少なくともされますが民事なんで関係ないでしょう、

No.12 09/01/31 23:38
匿名さん12 

不倫はだめだってまぢで思うけど奥さんひごろからこんなんだったから旦那は癒しをもとめたのかな?どちらにしろ不倫怖いね。
みんな!絶対しちゃだめだぞ😨どこにこんな怖い妻をもってる♂がいるかわからんからね😱
主さん大丈夫?
もぉしちゃだめだよ~🙏

No.13 09/02/01 00:06
匿名さん13 

告訴して脅迫罪になっても不倫の事実が考慮され実刑にはならないんじゃない?後に新の恐怖が待ってる😣

  • << 23 はっ??頭悪いね昉相手が不倫したなら脅迫していいの?んなわけないじゃん昉

No.14 09/02/01 00:16
匿名さん14 

>> 13 相手が不倫してたからって脅迫しても実刑にならないとか無責任な事言ったらダメですよ!話に闇サイトまで出てきてるのに軽率な意見は控えるべきです。

No.15 09/02/01 00:19
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

警察はこんな時にどう対応してくれるのでしょうか? ただ奥さんの腹いせで言っていただけなら、警察に行った事によりより一層恨みは増すのでは? しかし警察に言った方が安心ですよね。 私も前の夫が離婚の時に電話で私の父親を役員から引きずり落とす!とか、私が仕事できないようにするなど…脅迫じみた事かなり言われたので警察に行き言いました。 そしたら警察の方が旦那を呼び出し注意をしたら… より一層怒りを買ったのか… 裁判になるわ… 逆に私がしてない事をしたなど警察に言われました… とにかく気を付けて下さいね。怒りに満ちた人は何でもしてきます… まだ子供さんがいれば子供への愛でどうにか理性が保てるとは思いますが…

No.16 09/02/01 00:32
ラブラブさん16 ( ♀ )

超コワイ~😨早く警察に行かないと🏃💨

No.17 09/02/01 00:32
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

慰謝料払ったから全てが終わる許されるわけじゃないですからね。
奥さんの地獄は死ぬまで続くかもしれませんね。
奥さんが言っていることが本当かもしれないので警察に相談だけでもしておいたほうがいいとは思います。
貴女の不倫によって奥さんの性格さえも恐ろしく変えてしまったのかもしれませんよ。

No.18 09/02/01 00:41
匿名さん18 ( ♀ )

主さんは悪い事と分かって慰謝料もキッチリ払ったんです‼
相手の妻の人間性疑います😣

早く警察に相談して下さい‼
立派な恐喝です。

精神的にも辛いでしょう。
不安に陥れられたが為に家にも帰れず安心できる生活が出来ないのは大問題ですよ。

No.19 09/02/01 02:13
匿名さん19 ( ♀ )

皆さんの考えはたしかに正しいと思います。
あなたは人の旦那を取って楽しんでいたのでしょう❓
奥さんの立場になって考えたことはありますか❓
あなたは家庭を壊したんですよ。
奥さんは愛する旦那をあなたに取られ…本当に旦那さんを愛していたんでしょうね。
たしかに奥さんのしてることはいけないです。
ですが人の心をそこまで傷つけた自分を反省し続けてください、慰謝料払ったからいいわけじゃありません。

  • << 24 あのね…だからって 人として、レイプさせるだの脅していいんですか???

No.20 09/02/01 02:29
匿名さん0 ( ♀ )

あれから早速、怖いので警察署に行ってきました。事情を全て話し着信があったことやメールも見せました。警察も闇サイト、殺人依頼なので事が事なので相手奥さんと旦那さん(元不倫相手)も呼び私とは違う別室で事情を聞いていました。闇サイトで殺人依頼を探したのは本当で依頼はしてないそうです。嘘か本当かはわからないので奥さんがアクセスした闇サイトの殺人依頼サイト?を一応捜査に入ってくれると言っていました。そして私が、脅迫の被害届けを出せば逮捕されると警察は言ってましたが私の自業自得なので被害届けは出さないで帰ってきました。

  • << 35 警察いったのね😃心配しなくても、相手夫婦は潰れるわ。旦那からしたら、別れる口実作ってくれたようなもんだよ。 そのあと、その旦那とあなたがくっついたら、、(笑)ありえるね。

No.21 09/02/01 03:07
匿名さん21 

主サン慰謝料払うたから良いやろとか一言も言うてないのになあ?
つか主サンの相談内容に対するレスやないんやったらつけんでいいんちゃうの(笑)
自業自得や言うて反省してるのにほんま。
ほんで?みたいなレスついてた気いするわ♪
主サン警察行ったんやろか…。

No.22 09/02/01 05:09
ママ ( ♀ 30cyc )

不倫で逮捕される事はないから脅迫で警察に通報してはいかがですか❓

No.23 09/02/01 06:33
匿名さん23 ( ♀ )

>> 13 告訴して脅迫罪になっても不倫の事実が考慮され実刑にはならないんじゃない?後に新の恐怖が待ってる😣 はっ??頭悪いね昉相手が不倫したなら脅迫していいの?んなわけないじゃん昉

No.24 09/02/01 06:36
匿名さん23 ( ♀ )

>> 19 皆さんの考えはたしかに正しいと思います。 あなたは人の旦那を取って楽しんでいたのでしょう❓ 奥さんの立場になって考えたことはありますか❓ あ… あのね…だからって 人として、レイプさせるだの脅していいんですか???

No.26 09/02/01 07:48
匿名さん26 ( 30代 )

実際闇サイトで知り合った👨が殺人を犯した事件ありましたよね❓確かに自業自得ですが、続くなら👮に言った方がいいよ☝奥さんのしてる行為は、恐喝だから☝奥さんの怒り憎しみ判るけどやりすぎ😔

No.28 09/02/01 08:23
匿名さん28 ( ♀ )

警察に相談した方がいいよ。メールは保護しておきましょう。
奥さんの粘着ぶりがすごいですね。
不倫された訳がわかる

No.29 09/02/01 08:23
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

警察に行かれたのですね。安心しました。一応、私の場合は怒りを買ってしまったので、引き続き、しばらくは警戒していた方がよいですよ。 不倫相手の方も一緒に呼ばれたそうだから近くで気を付けてはくれると思いますが。 これから又新しい出会いが沢山あります、主さん今度こそ、頑張って下さいね。

No.30 09/02/01 09:10
社会人さん30 ( ♂ )

慰謝料受け取ったってことは、不倫の件に関して和解したってことでしょ。不満なら徹底的に主と争えば良い話。慰謝料受け取っておいて更に嫌がらせなんてDQN。主何やってんだか。ピンチはチャンス、慰謝料取り戻せば?

No.31 09/02/01 09:33
匿名さん31 

19、25、27のような奥さんだと旦那も不倫したくなるだろうね😞
主が発端だし、お金で解決する問題じゃないけど、だからって何してもいいわけじゃないよね。

No.32 09/02/01 10:01
恋愛の達人32 ( ♀ )

私も不倫否定派だけど、この奥さんは、やりすぎ。
旦那さんを愛してたから、と言う人もいてましたが、本当に旦那さんを愛していたなら、こんな犯罪は出来ない。不倫女(失礼)と同レベルかそれ以下に身を落とすことになりますし、愛している人に迷惑かけることになります。相手の心が離れていくだけ。
主さんは軽い気持ちで不倫したのかもしれませんが、世の中色々な人がいます。今回のことは警察に相談なさり、今後は不倫等には、手を出さないで、祝福してもらえる幸せを探すことですよ

No.33 09/02/01 10:15
匿名さん33 ( ♀ )

怖い。警察に相談してみては?奥さんには怖いので警察に相談に行きますとメール送信。不倫は金で解決したこと。脅迫とは別ですよ。

No.34 09/02/01 10:28
匿名さん34 

>> 27 削除されたレス 主は反省してるじゃん。

質問内容から反れてるし、あなたの感情で物言ってるだけなら、わざわざレスするのやめなよ。

お金だけの問題じゃ無くても、精神的に追いつめられてるのは主も妻も同じでしょ?

【殺されろ】なんてよく言えるね。
人間性疑うよ。

No.35 09/02/01 13:20
恋愛初心者35 ( 30代 ♀ )

>> 20 あれから早速、怖いので警察署に行ってきました。事情を全て話し着信があったことやメールも見せました。警察も闇サイト、殺人依頼なので事が事なので… 警察いったのね😃心配しなくても、相手夫婦は潰れるわ。旦那からしたら、別れる口実作ってくれたようなもんだよ。
そのあと、その旦那とあなたがくっついたら、、(笑)ありえるね。

No.36 09/02/01 13:46
恋愛の達人36 ( ♀ )

主さんも悪いけど、慰謝料払ったわけだし、だいたい手を出した相手の男はなんなんだかね。自分の亭主が悪いくせに、慰謝料とってなおのこと脅すなんて妻として最低な女だと私は思いました。

No.37 09/02/01 14:06
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

私は不倫をされた方ですが、愛人を苦しめようと慰謝料請求をしたのに、相手がすんなり支払いに応じたとしても、逆にそれが自身の虚しさを増大させる場合もあるのです。金で解決したと思っても大間違いと仕返し行為をし主の生活を脅かそうと思ったのでは?私も苦しめてやりたいと葛藤しましたが、攻撃するよりもっと苦しめる方法があるとあえて止めました。主人を迎えに行き、愛人に謝罪し、お世話になったお礼を言いました。可愛い子供、よい家庭があると分かった時に主人、彼女は初めて自分がどれだけ酷いことをしたのか気が付きました。自分にも否があったのだろうという思いを持ち、私は彼女が一人前の人間として歩むことを自ら祈っています。ただ不倫された事実は忘れることは出来ないです。主も自分の犯した過ちは決して忘れてはなりません。不倫する女性もされる妻も、真面目であればあるほど精神を病むんです。ただし妻に子供がある場合はもっと辛いのです。被害者ではありますが、何故そうなったかという原因を胸に、毎日を健全に生きてください。浮気された者の苦しみは言葉にいい表せないぐらい苦悩に満ちています。

No.38 09/02/01 15:12
匿名さん0 ( ♀ )

皆様のレス全て読ませて頂きました🙇特に37番様の意見を読み、ずしっと来るものがありました。殺されても仕方ないし自業自得ですよね。これからは奥さんの気が済むまで何をされても堪えようと思います。150万ぽっちの慰謝料を払って終わりにしようとした自分が駄目でしたね。

  • << 40 私も39番さんと同じ意見です。 何をされても耐えるという必要はない気がします。 相手の女性を恨む気持ちも判りますが 妻が本来制裁を加えなければいけない相手は旦那さんです。旦那は愛しているから許し 相手にだけ怒りの矛先を向けるのは間違っています。 取る物取って まだ相手を苦しめる まして殺人だなんて許せません。 いくら不倫したからと言って人の命を軽視しすぎです。 旦那を許し 相手を恨む妻が多いから不倫が減らないのだと思います。 旦那が浮気を繰り返したら その度に殺人依頼をするのでしょうか。元を正さなければいけない事に気付かない妻なのですね。 主さん しかるべき手続きを踏んで 妻の考えを正して下さい。耐える必要はありません。

No.39 09/02/01 15:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 38 何されても耐える何て間違ってると思います。
不倫した罪は償い反省してる。
妻にも不倫される原因が全く無いし、不倫と犯罪は全く別です。
不倫された妻が何してもいいなんて、厚かましいし復讐するなら家庭を顧みない夫にするべきです。
きちんと被害届出さないと、妻にめちゃくちゃにされますよ。
不倫は犯罪ではありません。
犯罪者はきちんと、法で罪を償わさないと🆖だと思います。
こんな事を許したら不倫された妻は、何しても許されるってなりますよ。

  • << 42 私も同感ですよ☝ 被害届は出した方が良いと思います。 主さんは、不倫にケジメをつけたワケだし…両方がそれで納得した。 その後の闇サイト依頼は…正直怖いですよ☝ 詳しくは…言えませんが、彼らは結局…💸がもらえれば何でも引き受けるって聞きました。 主さんは、もう悪くないですよ💨 私が悪いから……って負い目をいつまでも引きずっていたら…解決した事事にはならない✋

No.40 09/02/01 15:52
匿名さん40 ( ♀ )

>> 38 皆様のレス全て読ませて頂きました🙇特に37番様の意見を読み、ずしっと来るものがありました。殺されても仕方ないし自業自得ですよね。これからは奥… 私も39番さんと同じ意見です。
何をされても耐えるという必要はない気がします。
相手の女性を恨む気持ちも判りますが 妻が本来制裁を加えなければいけない相手は旦那さんです。旦那は愛しているから許し 相手にだけ怒りの矛先を向けるのは間違っています。
取る物取って まだ相手を苦しめる まして殺人だなんて許せません。
いくら不倫したからと言って人の命を軽視しすぎです。
旦那を許し 相手を恨む妻が多いから不倫が減らないのだと思います。
旦那が浮気を繰り返したら その度に殺人依頼をするのでしょうか。元を正さなければいけない事に気付かない妻なのですね。
主さん しかるべき手続きを踏んで 妻の考えを正して下さい。耐える必要はありません。

No.41 09/02/01 15:55
匿名さん41 

不倫された妻です。
もちろん何をしてもいい訳でもないですが、その奥様の気持ちは分かります。自分は一生苦しんでいくのに相手は何事もなかったようにこれからを過ごしていく…。実際には嫌がらせも何もしていませんが、できるなら自分の手で殺したいと思いましたよ。

No.42 09/02/01 15:58
恋愛の達人42 ( 30代 ♀ )

>> 39 何されても耐える何て間違ってると思います。 不倫した罪は償い反省してる。 妻にも不倫される原因が全く無いし、不倫と犯罪は全く別です。 不倫さ… 私も同感ですよ☝
被害届は出した方が良いと思います。
主さんは、不倫にケジメをつけたワケだし…両方がそれで納得した。
その後の闇サイト依頼は…正直怖いですよ☝
詳しくは…言えませんが、彼らは結局…💸がもらえれば何でも引き受けるって聞きました。
主さんは、もう悪くないですよ💨
私が悪いから……って負い目をいつまでも引きずっていたら…解決した事事にはならない✋

No.43 09/02/01 16:02
カケル ( 30代 ♂ NOomc )

闇サイトヤバいねぇ~😣💦

奥さんかなり、恨んでるから、頭可笑しく成ってるんだね?

どこかわからない所に移り住んだ方が主さんの今後の人生にも良いかもねぇ~?


慰謝料払って、道義的責任は取ったとしても、遣られた側の傷は一生消えないもんだからねぇ~💦

人って恨みのパワーが一番強いから厄介だよねぇ~😱💦

No.44 09/02/01 16:07
匿名さん13 

不倫のイザコザで殺人事件まで発展するのはポピュラーな事案でしょう
告訴しても実刑にはならず、なったとしても出てくるのは時間の問題
出てきた頃に興信所を使い主を血眼になって探し出し命を断つまで追ってくるのが見えます。

No.45 09/02/01 16:13
匿名さん34 

>> 44 そうやって、煽るの止めなよ。

面白がってんの?
根性悪いね。

No.46 09/02/01 16:42
匿名さん46 ( ♀ )

どうして不倫された妻って、相手を殺したいとか自分は不倫された傷を背負っていくとか言いながら夫との生活を選ぶのかな?
1番悪いのは家庭がありながら不倫した夫でしょう?
腹が立って許せない・傷が一生残るなら夫と離婚して、夫を一生苦しめればいいじゃない?
夫には養ってもらいたいから・愛してるから離婚はしない、生活保護でも死ぬ気になれば生活はできるのに自分の生活を維持したい。
だけど気が済まないから、相手に復讐したいって我儘だって思う。

復讐して殺したいなら、まず、自分の夫を殺せばいい。
一生傷が残るなら、夫と離婚して夫の顔を見なければいい。
自分の人生をリセットする選択肢がある中で、夫との生活を選んだんなら相手を責める前に自分の選択肢を責めるべきだと思う。

自己責任を無視して、相手だけを責める妻って人間として魅力がないから不倫を繰り返されてその都度、相手を憎んで醜くなって行くんだと思う。
そんな魅力のない妻に限って、主の相手の妻みたいに夫も不倫相手も脅して身動きとれなくするんだって思う。
身の危険を感じたら妻の言いなりになるしか夫はできないって思う。

No.47 09/02/01 18:19
匿名さん47 ( ♀ )

>> 46 横レスすみません🙏私の彼の奥様は 私を痛めつけるのが彼が一番傷付き困るからと私を攻撃して来ました。愛人に攻撃する妻を見てオロオロする夫が小気味良かったって‥。守っても 謝ってもくれなかった彼に腹が立ち 今度は私が彼に仕返ししましたけどね。

No.48 09/02/01 19:04
匿名さん27 

不倫は犯罪にならないとか、相手の奥さんのしようとしてることは犯罪になるとか…
法の中で犯罪とならないから不倫が軽く扱われるように思います。人の心を傷つける事はたとえ罪として扱われなくともれっきとした犯罪です。
お金で解決しても、奥さんの心の傷はすぐには癒えない事を分かってあげてください。
軽く考えたりしないで。
皆さんの意見では…
奥さんのしようとしてることに否定的ですが、確かに奥さんは自ら罪を作ろうとしているのかも知れません。
ただ夫に不倫をされた経験者の立場で奥さんの気持ちを分かって否定しているのでしょうか?
主さん、奥さんの痛みを心の底から反省してください。

  • << 50 不倫された妻は、傷つけられたから犯罪を犯しても非難されないと言うのですか? 不倫されたからって、甘えるにもいい加減にしろって言いたいですね。 主は慰謝料と言う法的に罪を償ったんだから妻も逮捕されて罪を償うべきです。不倫された妻に認められた権利は、法的には慰謝料だけだし主はきちんと謝罪し反省してる。 妻は刑事罰の犯罪者で、擁護する必要はないです。

No.49 09/02/01 19:39
匿名さん14 

>> 48 もちろん奥さんの気持ち察した上で意見しました。少なくとも私は主さんが不倫を軽く考えているとは感じませんし奥さんは頭を冷やす為にも警察で事情を聞かれて良かったのだと思います。闇サイトを使った脅迫だなんてこんな事が許されるはずがありません。私はサレ妻ですがこんな分別の無い人と一緒にされるのは残念です。結局は自分が夫を信じていないくせに人のせいにして恥ずかしいと思います。先ず夫や家族を愛していたらそんな事するはず無いですから。

No.50 09/02/01 19:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 48 不倫は犯罪にならないとか、相手の奥さんのしようとしてることは犯罪になるとか… 法の中で犯罪とならないから不倫が軽く扱われるように思います。人… 不倫された妻は、傷つけられたから犯罪を犯しても非難されないと言うのですか?
不倫されたからって、甘えるにもいい加減にしろって言いたいですね。
主は慰謝料と言う法的に罪を償ったんだから妻も逮捕されて罪を償うべきです。不倫された妻に認められた権利は、法的には慰謝料だけだし主はきちんと謝罪し反省してる。
妻は刑事罰の犯罪者で、擁護する必要はないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧