注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

既婚者の方聞いて下さい

レス15 HIT数 2783 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/01/19 18:20(更新日時)

私は既婚です。旦那と2年付き合い結婚して今2歳の子がいます。旦那と付き合う前に出会った男性がいました。旦那と付き合った後も会う事はないケドずっと友達でした。結婚する少し前に私と旦那は別れてそれを機会にその人と何年ぶりかに再会し私は好きになりました。その人は遊び人で他にも女性がたくさんいたので手が届かないし私は自分に自信がないので何も言えず‥。彼の家にずっと泊まったりしててチューや抱きしめたり一緒に寝たりするのにHは一度もしようとしてこなくて私は女として見られてないんだなって傷ついてました。他の女性とはしてました。なんだか寂しくて旦那と久々に会って一回だけHしました。そっからも彼とは同じ関係が続き私は彼が好きで、でも私は寂しくて旦那とした時に妊娠して彼を忘れられないまま結婚しました。辛かった。子供はすごく可愛いです。でも旦那には愛情はなく今はHも全くないです。結婚してからも旦那とHの相性が合わなくて私は全く濡れないし我慢してしていたらセックスが嫌いになりました。離婚するのは子供がかわいそうだからお互い他の相手で解消するのは自由と夫婦間で話がつきました。
続きます

タグ

No.1010888 09/01/18 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/18 22:17
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

続きですそんな中共通の友達づたいで彼との連絡が復活しました。彼がまた連絡取りたいて言ってくれてかなり嬉しくてでも彼はもうすぐ結婚する彼女がいました。彼に久々に再会しました。チューして抱きしめられて嬉しくて泣きました。でも切なかった。時間を作って三回会い、やっぱり子供の事を考えていけない事だと思い、彼女とも結婚するなら迷惑だしもう会わないと言ったら、好きと言われました。今更遅いし、きっと嘘だ、私は都合のぃい女だから引き止めときたいだけって思いましたが現在も関係は切れてません。ちなみに出会って5年ですがまだ一度も彼とHした事ありません。彼は私に嫌われたくないから私がしたくなるまで絶対にしないと言います。上手い事ゆって彼女とH出来るから私とする必要はないんだと思いますが。私は彼が好きです。ケドHが出来ません。体にコンプレックスも多々あるし彼は経験豊富だし、私はイッた経験すらないし濡れないし怖いです。5年間旦那以外を知らないし。彼とHしたい気は結婚してからずっとあったのにいざとなると出来ないし私は病気なのでしょうか❓一生誰とも出来ないのでしょうか❓男性は好きじゃなくても好きと言えるものですよね❓教えて下さい

No.2 09/01/18 22:39
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、余りにも優柔不断過ぎじゃないですか?

欲が多過ぎというか…。

結局、旦那さんにしろ元カレにしろいい様に利用されてる気がします。

旦那さんとはH相手は他でつくって家庭円満にしようみたいな事言ってみたり💧

子供さんは小さいから分からないけど、大きくなって周りの家庭を知った時にどんな子供になるかな?

そして元カレにしても単なる興味だと思います。

自分の周りに付く女は全て自分のものだったのに、ちょっとプライドが許さなかったのだと思う。

母であるなら子供の先を見据えてしっかりしないといけませんよ。

No.3 09/01/18 23:10
フリーさん3 ( ♀ )

結局エッチがしたいけど誘われないし…って悩みですか❓

まともな男なら既婚で子持ちの女にチョッカイだしませんよ。

男と会ってる時、子供はどうしてるんですか❓

No.4 09/01/18 23:20
匿名さん4 ( ♀ )

②サン同様自分の事だけですね。
エッチがどうこうてより…子供の事考えて下さい!
寂しさで旦那として子供できて、結婚していて、だったらあの時シングルになれば今の苦な生活はなかったですょ。
自業自得です。
誰だって自分に自信はないですよ。
けど告白できた時の自分に自信もって下さい。もう遅いですが…。
その彼も結婚する女性がいるのに主サンが好きだっておかしいですよ?
そんなに大事と思うならその女性ふって私の所にきて、そしたら私も離婚する。ぐらいな覚悟してみたらどうですか?
まずは子供の事を一番に考えてあげて下さい。

No.5 09/01/18 23:31
匿名さん5 

貴方の気持ちも分からなくは無いけど、誰に対しても失礼な方ですよね。
それじゃ誰にも本気で愛して貰えないでしょうね‼あっちが駄目ならこっち☝こっちが駄目ならあっち…😩最悪な方です。なにより子供が一番可哀想ですね。子供産んでまで元彼❓女としても妻としても母としてもいい加減な人。
子供は親を選べない…可哀想です💧

No.6 09/01/19 00:31
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

そんなに彼と💏したいんですか⁉


旦那さんも内心では傷付いていると思います。


離婚って小さな切っ掛けから始まるから、夫婦の思いやりがないと仲悪くなると思います。


多分彼は主さんの事遊びでしか考えてないと思います。

No.7 09/01/19 00:45
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございました。皆さんに言ってもらえたお陰で目が覚めました、初めて。私がずっと好きだったのは彼だけど、それならシングルになれば良かったし、好きと気持ちを伝えれば良かった。全てに対していい加減で何も出来ない最低な人間ですね。彼と会っても切なくて辛いしもう会わないと何度か思ってたケド辛いのは子供ですね。一番辛いのは子供。夫婦仲の修復はもう無理なので不倫ではなく私はこれから離婚に向けて頑張ります。仕事も始めましたし。彼とも縁をきります。私は自分に自信がないと言いましたが違うかも。彼にゆわれた甘い言葉も本気にして喜んでたしいつか私が離婚したら彼が彼女別れてくれるかもとか馬鹿な期待も少しした事あったし自惚れてますよね。もちろん彼は私の子供を受け入れてくれないですけどね‥。彼が最近一度だけ体を求めてきて拒否したのにまだ会ってくれてるから私の事も少しは大事で好きなのかもと馬鹿な事考えてました。本当に私は最低だし母親になりきれてないただの寂しい女なんだなって‥。私はどこまでもワガママですが、やっぱり子供は失いたくないので。彼とちゃんとさよならします。旦那とも。ありがとうございました

No.8 09/01/19 01:57
恋愛の達人8 ( ♀ )

主さん素晴らしい😃✨
潔くて素敵だと思います💡

これから色々大変な事があるかもしれないけど、お子さんと頑張って幸せ掴んで下さいね💖
応援しています😊✊✊

No.9 09/01/19 10:09
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

なんだかね💦💦一見お礼はまともな感じ受けるけど結局、自分中心じゃない?旦那との関係も元々無責任な行動が発端で愛の無い結婚して…旦那の本心聞いた事あるの?夫婦で他で済まそうって言うのはほぼ貴女の都合の良い希望でしょ?
当初から夫婦として何ひとつ努力もせず他の男に心を奪われ続けて皆さんから意見を貰ったらはい、子供の事を考えて男とも旦那とも別れます!ですか?
そんな簡単に父親を奪っていいの?なんにも子供の事考えて無いじゃない?

No.10 09/01/19 10:54
匿名さん10 

子供がかわいそうです😢って言いながら、旦那との関係を見直す努力もせず、離婚します。ですか💧
子供にかわいそうな思いをさせてるのは、他でもないあなた自身ですよ❓

寂しいから別れた彼氏と肉体重ねて子供ができたから結婚…ということは、離婚して寂しかったらまた同じ事するでしょう❓
離婚を申し立てて慰謝料請求されたら、払えないから離婚回避でしょう❓
物分かりのいいレスする奴ってその場限りの理解しかしないからね 結局💧

No.11 09/01/19 13:03
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

じゃあ旦那が浮気しているのは全く悪くないんでしょうか❓私の都合で夫婦仲が悪くなって夫婦お互いに自由にしていいとなったと言いますが、違いますよ。夫婦で決めた事なのに何故私が責められる❓旦那は私に慰謝料請求しませんよ、私もしませんし。
お互いに決めた事ですから。旦那とは何度も話し合い、離婚しようと結婚して1ヶ月で決まりましたし。
妊娠した事だって私だけが悪いんですか❓
子供は2人で作るものだし、2人とも悪いんじゃないですか❓
旦那だって私といい加減な気持ちで結婚したのは確かだしお互い様です。こんな両親の元で生まれた子供が一番可哀想なのはよくわかってます。

物わかりがいいからダメだとか言われてもありえないですね。その場限りと言いますが、皆さんにゆわれた事で初めて気づき、昨日の夜中にちゃんと彼と切れました。辛いですが‥。子供の方が大事だし😣
厳しくゆっていただけるのは嬉しいですが、私の事を勘違いされてる方はレスいらないですので。ありがとうございました。

  • << 14 なぜに逆ギレ?しかも上から目線… 失礼ですが、主さんと親しい訳でも、近くで状況を見た訳でもないのに、そんな事情なんて分かるわけない。 主さんのスレ見ての意見でしょ?言われるのが嫌なら、最初から事細かに説明すればいいのではないですか? その態度だと、本当にわかってるのか疑問に思われても仕方無いですよ。 そんな風に思うのなら、こんな所にスレ立てないで、御自分の周りに相談すればいいと思います。 後、×ゆう→○言う、ですから。

No.12 09/01/19 13:33
匿名さん12 

勝手な人だね⤵⤵

No.13 09/01/19 13:54
八方美人ちゃん13 

結局、なんですか💨

No.14 09/01/19 17:34
匿名さん14 

>> 11 じゃあ旦那が浮気しているのは全く悪くないんでしょうか❓私の都合で夫婦仲が悪くなって夫婦お互いに自由にしていいとなったと言いますが、違いますよ… なぜに逆ギレ?しかも上から目線…

失礼ですが、主さんと親しい訳でも、近くで状況を見た訳でもないのに、そんな事情なんて分かるわけない。
主さんのスレ見ての意見でしょ?言われるのが嫌なら、最初から事細かに説明すればいいのではないですか?
その態度だと、本当にわかってるのか疑問に思われても仕方無いですよ。

そんな風に思うのなら、こんな所にスレ立てないで、御自分の周りに相談すればいいと思います。

後、×ゆう→○言う、ですから。

No.15 09/01/19 18:20
匿名さん15 

男性はよく“本当に好きな人には簡単に手が出せない"って言いますよね⁉
主さんの彼もそうなんじゃないでしょうか。
旦那とも彼とも別れる気があるなら、一度彼に今までの想いをぶつけてみれば❓彼の想いが本物なら結婚やめて主さんのとこに来てくれるかもですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧