注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

エッチの後の腹痛

レス8 HIT数 28048 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
09/01/10 22:42(更新日時)

私はバイタチで彼女がいるんですが、最近彼女とエッチした後のことで悩んでいます。

エッチした後、3回に2回くらいの割合で、彼女が「お腹痛い」と言います。

詳しく聞いてみると、生理痛に近い痛みで、軽い時には若干痛いのが10分くらいで終わるんですが、重い時にはエッチした翌日まで酷く痛むそうです。

元々、大きな病気はしないながらも、頭痛や腹痛はよくあるようなちょっと体の弱く、普段の生理痛も重い子です。
やはりその辺りが関係しているのかな……と私は思っていますが……。

エッチの内容は、彼女の🌰を触ってあげるくらいまでで、指を入れたりとかはしていません。

私も彼女もエッチしている時は幸せなんですが、やはりした後で辛そうな彼女を見るのは私も辛いので、悩んでいます。

私がしてあげられる事は何かありますか??
また、彼女にも出来る腹痛を軽くするような方法はありますか??

同じような症状(?)があったり、そんな彼女がいたりした方、教えて頂きたいです。

No.1007316 09/01/04 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/04 13:42
ラブラブさん1 ( ♀ )

おばちゃんですが、エッチの後にお腹が痛いのなら、子宮に病気があるかもしれないから婦人科でみてもらってはどうかな晗
わかんないしね

  • << 3 子宮の病気…そういう可能性もあるんですね💦今までちっとも考えたことありませんでした。 そういえば彼女のお母様が子宮の病気をなさっていた気もします。 今度彼女と話し合ってみます。 レスありがとうございました。

No.2 09/01/04 13:44
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

子宮内膜症では・・・?
なんとも言えませんが、一度病院へ行ってみたほうが
良いと思います。

  • << 4 子宮内膜症ですか……聞いたことはありましたが、よく知らないので一度調べて、彼女と話し合ってみます。 レスありがとうございました。

No.3 09/01/04 13:50
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 おばちゃんですが、エッチの後にお腹が痛いのなら、子宮に病気があるかもしれないから婦人科でみてもらってはどうかな晗 わかんないしね 子宮の病気…そういう可能性もあるんですね💦今までちっとも考えたことありませんでした。

そういえば彼女のお母様が子宮の病気をなさっていた気もします。

今度彼女と話し合ってみます。
レスありがとうございました。

No.4 09/01/04 13:52
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 子宮内膜症では・・・? なんとも言えませんが、一度病院へ行ってみたほうが 良いと思います。 子宮内膜症ですか……聞いたことはありましたが、よく知らないので一度調べて、彼女と話し合ってみます。

レスありがとうございました。

No.5 09/01/04 15:44
匿名さん5 ( ♀ )

私その経験ありますよ😃

翌日とまではいきませんが、H後の生理痛のような腹痛は何度かありました。私の場合は最初だけでだんだん慣れていくように痛みもなくなっていきました(3ヶ月くらい?)。だた私もちゃんと病院で調べたわけではないので原因がわかりません。体も弱いようですし様子を見て長引いたり痛みが増すようなら病院に一緒に行ってあげてはどうでしょうか


優しい主さんを彼氏にもって彼女さんがうらやましいです☺

No.6 09/01/04 16:25
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 平均して1ヶ月に1、2回くらいの頻度で10ヶ月くらいなので、多分10回以上は彼女としているので……慣れていない、という可能性は低いかもですが、やはり痛む方はいらっしゃるのですね。

様子を見て、彼女と話し合ってみます(←なんかこんな返答ばかりorz)


や、優しいなんてそんなことは……優しくなれるといいなあと日々精進中の身です。


レスありがとうございました。

No.7 09/01/04 20:59
高校生さん7 

あたしもクリスマスにしたら生理痛みたいな腹痛あったぁ➰😣🌀
今ゎなんともなぃから
ちょっと激しかったからかなぁ💨って思ってたけど
病気かもしれないんだ💦💦

まだ🚗持ってないから🏥行きづらいなぁ💨

どぉしよぉ😢💓💦

No.8 09/01/10 22:42
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 やはりある人はあるんですね。

先日彼女と、卒業後に一緒に産婦人科行こうって話しました。

7さんも彼氏さんと話し合ってみてはいかがでしょうか。

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧