注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

数週間前に・・・

レス7 HIT数 1770 あ+ あ-

真田( WOk7c )
08/10/13 14:07(更新日時)

仕事の取引先で、数ヵ月仕事の関係で会う事があり、話を重ねるうちに好きになった女性がいて、数週間前に食事に誘いました。しかし相手の女性からの質問で「なぜ私を誘ってくれたの?」に対し、僕は初めから駄目元で勧誘したせいか、「いや・・・その・・なんとなく気まぐれで」と、とんでもない回答をしてしまいました。僕にとっては、遠慮しますとすぐ回答がくるものだと思い、おどおどした結果しゃべった発言が上記です。結果女性の回答は「・・・・う~ん」だけでその時は終わりはっきりした回答が貰えませんでした。それから数日後、相手の女性から雑談話があった際に、変な回答をした事を謝罪すべく、「すみませんでした」と言うと彼女からは、普段とかわらない表情から「あ~いえいえ・・・また次回・・・」と言ってその日は去っていきました。それから二週間位たったのが現在なのですが、彼女の気持ちはどうなんでしょうか?また来週会う機会があるんで、もう一度話してみようかと思うのですが、やめた方がいいのでしょうか?僕自信はあまりしつこく話を持ちかけるのもどうかな?と悩んでます。特に女性の方からのアドバイス頂けたら幸いです(._.)_

No.1006831 08/10/09 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/09 21:30
匿名さん1 

う~ん😅


何がしたいんだ?意味がわからん。若干呆れもあったりで1回目終了…


わざわざ謝られ
いやっ💦別に謝らなくてもいいけど、取り敢えず『まぁ次回と』社交辞令で2回目終了


こんなところかな?と思うので、も少し時間空けつつ、好きな食べ物でもリサーチしときましょ😅
いい店見つけたら、『~が旨い店見つけたんで一緒にどうですか?』と誘ったほうがいーと思いますよ。


これで断られたら、確実に諦めた方がいいです💧
尻を拭えなかったということで🌀

No.2 08/10/09 21:41
真田 ( WOk7c )

なるほど(^-^;貴重なご意見ありがとうございます。僕がどんくさいばかりに😢

No.3 08/10/09 21:43
なな ( Cv1zc )

次の誘いも乗ってくれたということは、彼女は全く気にしていないと思いますよ。むしろ私は最初のお食事から好意ありありでこられるとちょっと引きます。変に気障な答えよりも、「気まぐれで」と照れ隠しで答えてくれたほうが好感持ちます。あまり悩まず、今を楽しんだほうがいいですよ~。何度かデートしてお話していけば、真田さんの誠実さがきっと伝わるはずです。がんばってください。また経過など教えて下さいね。

No.4 08/10/10 00:38
真田 ( WOk7c )

>> 3 ななさん、ありがとうございます。今度月曜日に会えますので、どうなったかここに書き込みさせて頂きます(._.)_

No.5 08/10/13 11:24
真田 ( 30代 WOk7c )

では今から女性のいる職場に向かいます。配送三回ありますが、真ん中はたぶん無理なんで、最初と最後に話する機会あればなと(^-^;

No.6 08/10/13 12:28
真田 ( 30代 ♂ WOk7c )

正直な話、この歳になって過去に彼女が一人もいなくて、やっと食事に誘いたい女性が見つかった。口下手で体型も太ってて、ルックスがいいわけでもない。でもこちらから話をしないと先には進めない事が近所等の友人からも話でわかった。断られるかもしれない。でも悔いも残したくないから勇気を出して先日の話をしてみます。35才にもなって、過去に彼女が一人もいなかったなんて、普通信じてはもらえないけどね😓過去にレス戴いたお二人さん、話できたら今日必ず、報告書き込みしますね。

なんの取り柄もないだらしない男ですが、なんとか過去に言えなかった自分の気持ちを伝えてまずは食事に誘いたい・・・・。

No.7 08/10/13 14:07
真田 ( 30代 ♂ WOk7c )

すみません、今職場につきましたが、休みでした。次にここに僕が足運ぶのは水曜日なんで、それまでお預けです。ではまた水曜日書き込みします(._.)_

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧