注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

大学生同士のエッチについて

レス68 HIT数 36860 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
08/10/09 03:05(更新日時)

1年半の付き合いになる彼と,今まである程度エッチしてきました。
お互いに大学生です。

しかし彼が異常に妊娠を恐れており,手についていないか等,細々チェックしながらしてきました。
今までもそこまで乗り気じゃなかったんですが,遠恋での不安や寂しさから,私の方から求めたのがほとんどです。

最近そういった話になった際
"本当は結婚して責任がとれるようになるまではほとんどしたくない。絶対ではないけど。"
"今子どもできたら、間違いなく2人の夢はぶち壊れる。○○(私の名前です)は好きな人の子どもできていいかもしれないけど、俺は昔からずっと夢だった仕事ができないと納得できない。
急に仕事就いて金稼げ言われても無理。
俺には、○○にはない責任がある!
そんなの、考えたことなかったでしょ?
少女マンガみたいに簡単に人生楽しく進むわけない!
Hでしか愛情確認できんのなら今すぐ別れてくれ!"
と言われ,正直ショックを受けました……


続きはコメントページに書きます🌱

No.1005455 08/09/25 23:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/25 23:38
大学生さん0 ( ♀ )

続きです💡

私は本当に彼を愛しているし,向こうも大事にしてくれています。
でも,だからこそ彼を求めてしまって😢

因みに,彼は決して性欲がないというわけではなく,挿入以外の行為を躊躇することはありません。

そして..
自分と他人が関係ないのは分かってますが,程よく彼から誘いを受け"愛されエッチ"してる幸せそうな友人を見ると羨ましく感じてしまう自分がいて..
彼に申し訳ないです😫

それでも"愛する彼と1つになりたい"とどうしても思ってしまい,お泊まりまでしたのに出来ない(してくれない)日は本当に辛くて😭
毎回女の私から誘ってしまうのは何だか寂しいです..

確かにコンドームや基礎体温を計る等,だけでは避妊に失敗するということも聞きますが,それでも多くの大学生の皆さんはそういった避妊法で行為を行っていると聞きます。

私は高校生のときから母に
"エッチは大学生になってから自分達の責任でね✋"
と教えられており,元々私も同じ考えでした。

なので尚更この現状がショックです...


やはり,大学生同士がエッチするのは無責任なことでしょうか?
色々な方からのご意見をお待ちしていますm(__)m

  • << 18 私も大学生です😃✨ 愛する彼とはやはり繋がりあいたいし、愛されてるとからだで感じたくもなりますよね😣 でもその彼氏さん、ほんとによくできた彼氏さんだと思います😲 目の前の性欲よりも目先のことを考えて行動できる同年代の男性って少ないんじゃないでしょうか⁉ 多分彼は 「からだの付き合いだけでしか愛を感じれないのなら…」=気持ちの繋がりをだいじに考えているんだと思います。最終的には気持ちの繋がりがないと将来は考えれないですし、体だけでしか愛を感じれない=うすっぺらい愛、=将来の事に重点をおいて考えれない、そういうことなら別れてくれ、と言いたいんでしょう。 筋の通った彼氏さんだと思いますが…💦😣 やはり挿入がないと物足りないのでしょうか❓😣 彼は主さんとの将来をちゃんと考えていてすごいなぁと思いました😲 回りの大学生は…とありますが、若さゆえの性欲が大半じゃないでしょうか😁💦
  • << 22 責任感の強い彼氏やねぇ でもそれってホンマに好きやないで? ゴムつけても100㌫安心じゃないのはみんな知ってるし高校くらいならビビるやろけどな、大学生やろ?お互いに親戚おるんやろからもし大事な子出来たら卒業まで助けてもらいー 俺の子供やったら嬉しくて何でも出来る気分やけどな
  • << 40 伝え方など柔軟性に欠ける彼ですが、考え方は私は彼を支持します✋ 主さんは彼にたいして思いやりを持ちましょう。

No.2 08/09/25 23:42
大学生さん2 ( ♀ )

私も大学生です🌷
彼氏さん、すごくしっかりしてると思います。私からしたら羨ましいです☺きちんと責任を取れるようになってからって言えるなんて、今時なかなかいない貴重な彼氏だょ😭✨
主さんは抱き締められるだけじゃダメなの??

No.3 08/09/25 23:42
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

やりたいよね、そりゃあ。悶々として辛いだろうね。きみの彼氏を理解できない

No.4 08/09/26 00:12
大学生さん4 ( 20代 ♂ )

主の彼の考えと同じだな✋

自分のやりたいことを壊すかもしれないからそんなことで責任取るならやらなきゃいいって思うからさ🎵

No.5 08/09/26 00:13
寂しがり屋さん5 

後先など何も考えていない彼氏より断然いいと思います✊!
たぶん、避妊に失敗して人生が変わってしまった人が周りにいないみたいなので実感がわかないからそう思うのではないでしょうか⁉
子どもができたら本当に自分の人生はもちろん、親も巻き添えをくらう可能性があります✋

だから全てを見通して行動してくれている彼氏を大事にしてあげてください😭!!

No.6 08/09/26 00:54
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

何の考えもなしで無責任な行動をとるような、女性の敵は世の中いくらでもいるものです。そんな中で主さんの彼はとても尊敬すべき考えをお持ちだと思います。
私だったら自慢の彼💕って感じで誇りに思います😊
たしかに愛されエッチが羨ましくなる気持ちもわかりますが…

避妊に関して言えば、主さんが抵抗なければピル💊を使ってみるのも一つの手じゃないでしょうか❓ゴムとダブル使いならほぼ安心だと思うのですが…それでも彼は拒否しますかねぇ😥

No.7 08/09/26 01:03
もんきーぽんち ( 20代 ♂ 0Hr6c )

>> 6 ゴムつけたら妊娠しないでしょ。物理的に。つけてする分には問題ないです。やり過ぎると他に集中できないからじゃない。目標あるなら尚更。俺はやってたな😅

No.8 08/09/26 01:23
社会人さん8 

>> 7 知識浅いね~

つけてても漏れたらアウトだよ。

横から漏れたり微細な孔が開いてたりしたらね。
目に見えない事もあるし。
コンドームって、簡単に破れるでしょ?

主さんの彼氏さんは筋が通ってるよ。

主さんが我慢しないなら別れる事になるでしょう。

一般的な大学生も、お猿さんなんだよ。
愛してるからしているように見えるんだろうけど、本当はお互いの無責任な自己満足の為にしてる。
そして誰も自覚がないだけ。

主さんは彼氏の話を、
『どうしてあなたの夢のために、誰でもしてるような私の欲求を何年もいつまで待つか分からないままに控える必要があるのか』
って捉えてるでしょ?

彼氏の夢に、自分が負けているように思っているんじゃない?

自分を大切に扱われずに、彼氏の自己満足が優先されていると感じてるんじゃないかな。

No.9 08/09/26 01:32
社会人さん8 

>> 8 続き

それは違うんだけどね。

それとこれを同じところに並べて比べるのは変だから。

違う愛し方や愛され方を知った方が良いんじゃないかな。

No.10 08/09/26 02:03
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

ピル飲んで、ゴムして、避妊フィルムいれたら良い。
それでも嫌って言われたら諦めたら?

っつーか、主は大切にされてるからHしないんじゃない❓
主が中絶なんかするのは可哀想で耐えられないし、主に幸せな人生を送らせてあげたいから、親に話しても恥ずかしくない付き合いして、ちゃんと稼げる仕事をしようとしてる。
何文句言う事ありますか⁉
そんな素晴らしい彼氏に似合う女になりたかったら獣の欲は抑えなさいな。

結婚決まったら擦り切れるほどおやりなさい。

No.11 08/09/26 14:04
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

いい彼氏さんだね✨

出来てから「おろせ」言われるより全然いいじゃん✨✨

彼氏さんも一生に一度の人生、悔いなく過ごしたいんだよ。決して主さんを蔑ろにしている訳じゃないと思う😃

それでもしたいなら、みんなの言うとおりピル飲んでゴムして尚且つ外出しを提案してみたら?

No.12 08/09/26 14:15
恋愛中級者12 ( 20代 ♂ )

確かに妊娠でやりたい職業を諦めるのはイヤです😥

主さんは夢とかないんですか❓妊娠しちゃったら叶えられなくなりますよ😱

ってか何でそうsexにこだわるんですか❓
僕達は付き合って2年だけどsexまだ3回しかしたことないですよ😏

No.13 08/09/29 23:09
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

低用量ピルを処方してもらったらいいですよ。
感染症の予防にはゴムも必要ですから、皆さんのおっしゃるようにピルとゴムのダブル使いなさったら良いですょ💡

大人のカップルならsexの必要性も当然です。まぁでも学生同士という事ですし、変な話、性欲は一人Hで解消して彼とはHなしでの付き合い方もできるのでは?

でも彼が安定して稼げるようになるまでHなしは辛すぎですよね😲

ピルが一番いいと思いますが。彼がまだ不安だと言うなら一緒に病院へ行ってもらいピルの説明を受けてもらってみては?

No.14 08/09/29 23:28
大学生さん14 ( 20代 ♂ )

<No.8、9
大学生はみんな猿?無責任な自己満足?
よくもしゃーしゃーとそんなわけのわからんことを言うな。
実際に好きで好きで本当にどうしよもないって思ったことないんですか?
主さんの彼氏さんがいい人なのはわかりますが、
彼氏の夢に自分が追いつかないとか少し自分の頭の中考えずぎなのでは?

やっぱり主さんの彼氏は主さんのことが好きなのによく我慢して責任云々なんてことを言えると思います。
まず、Hだけのためじゃないというのを明確に示した上で、お互いのためにはどうすればいいかをしっかり話しあうべきだと思います。

  • << 17 しゃーしゃーって(笑) いけしゃあしゃあの事だね。 あのね~ 事の重要さが分かってないね、現役さん。 大学生で中絶した人、何人も居る訳よ。 必ず子供が出来る訳じゃないけど、子供が出来る事には関連する事実ですよね。 分かりますよね。 大学生くらいなら知識ありますよね? 感情論では片付かない事は分かるかな。

No.15 08/09/29 23:29
匿名さん15 ( 10代 ♀ )

無責任です。
他の人もやってるから大丈夫という考えは止めておいた方が良いかと思います。
彼氏の人生をぶち壊したくないって思っているのなら、もう我慢するしか無いですね。

No.16 08/09/30 02:04
大学生さん16 ( 20代 ♀ )

素敵な彼氏だと思いますよ✨
今簡単にそういう行為をするカップルが多くて、妊娠中絶も非常に多いなか、そういう意識を持った男性がいることに驚きました(^∀^)

皆さん書いてあるように、ピルとゴムを併用すれば100パーセントに近い避妊になります。
私も一度ゴムがやぶれて、心配で心配で大変だった事があります。それ以来、ずっと併用ですが大丈夫です。
あ、飲み忘れ注意です!

私も遠恋で、少ししか会えないのにピルなんてもったいないかな…なんて思った事がありますが、安心を買う意味で飲んでます。生理痛も改善されますし✨

愛情表現は人それぞれですが、彼氏さんに対して不満を持つのではなく、逆に自慢すべき彼氏だと私は思います。

No.17 08/09/30 09:35
社会人さん8 

>> 14 <No.8、9 大学生はみんな猿?無責任な自己満足? よくもしゃーしゃーとそんなわけのわからんことを言うな。 実際に好きで好きで本当にどうし… しゃーしゃーって(笑)

いけしゃあしゃあの事だね。

あのね~
事の重要さが分かってないね、現役さん。

大学生で中絶した人、何人も居る訳よ。

必ず子供が出来る訳じゃないけど、子供が出来る事には関連する事実ですよね。
分かりますよね。
大学生くらいなら知識ありますよね?

感情論では片付かない事は分かるかな。

  • << 41 感情論では片付かないことはわかってますよ。 ただ、そもそもの根源は感情に起因しているわけで、 やっぱり気持ちを大切にしたいという考えなだけです。 勿論、世間一般の大学生が持ち合わせているようにそういったことに関しての 知識は持っているつもりです。 で、その知識を持った大学生が主さんの彼氏さんが考えているように、 いかなる場合でも妊娠する可能性があるからといって性行為自体を拒否する人が果たしてどれくらい、いるでしょうか? 周りというか「普通」がどうなのかを知っているから主さんは不満というか不安に感じてしまうのではないでしょうか。 若い人には若い人の心理があると思います。 歳をとるごとにその無謀さというか、若さのようなものも薄れていくと思います。 失敗の内容にもよりますが、失敗ばかりおそれていたら何もできないし、失敗して 初めて気づくこともあるはずです。

No.18 08/09/30 10:07
恋愛中級者18 ( 20代 ♀ )

>> 1 続きです💡 私は本当に彼を愛しているし,向こうも大事にしてくれています。 でも,だからこそ彼を求めてしまって😢 因みに,彼は決して性欲が… 私も大学生です😃✨
愛する彼とはやはり繋がりあいたいし、愛されてるとからだで感じたくもなりますよね😣
でもその彼氏さん、ほんとによくできた彼氏さんだと思います😲
目の前の性欲よりも目先のことを考えて行動できる同年代の男性って少ないんじゃないでしょうか⁉
多分彼は
「からだの付き合いだけでしか愛を感じれないのなら…」=気持ちの繋がりをだいじに考えているんだと思います。最終的には気持ちの繋がりがないと将来は考えれないですし、体だけでしか愛を感じれない=うすっぺらい愛、=将来の事に重点をおいて考えれない、そういうことなら別れてくれ、と言いたいんでしょう。
筋の通った彼氏さんだと思いますが…💦😣
やはり挿入がないと物足りないのでしょうか❓😣
彼は主さんとの将来をちゃんと考えていてすごいなぁと思いました😲
回りの大学生は…とありますが、若さゆえの性欲が大半じゃないでしょうか😁💦

No.19 08/09/30 11:19
社会人さん19 ( 40代 ♀ )

オバチャンが思うに…

主さんと彼氏の性欲の強さの違いもあるのかなと思います

確かに責任感の強い彼氏でえらいとは思いますが、やや極端かなと…😥

就職しても結婚しても、彼の人生設計に合わせて子孫繁栄のためだけのエッチしかできないとしたら…

私が若かったら耐えられないです

心の相性も大事ですが、体の相性も大事ですよ😉

No.20 08/09/30 13:08
匿名さん20 ( ♀ )

私も大学生です。
彼氏とはHします。
勿論避妊してます。
絶対ではないことは承知しています。

主さんの彼氏さんは、皆さん言うようにしっかりしてて良い彼氏さんだと思います。
「出来たら責任とるし🎵」などと簡単に言う男よりよっぽど良いです。

ただ気になるのは、
「お前にはわからんだろうがな~」
みたいな態度ですね。
出来たら主さんは幸せかもしれんが男の俺にはもっと大切なことがある!夢をぶち壊すようなことはやめろ。
そんな感じですよね?
なんかちょっと俺様的というか…
主さんにだって夢はあるでしょう。
彼の夢のことだって考えるでしょう。

万一、Hして、妊娠したら、おろせの一点張りで、別れるとか、一切主さんをいたわらないような気がします…
まあ、だからHしないんでしょうが…
賢明っちゃ賢明ですね⤵

No.21 08/09/30 13:22
匿名さん21 

確かに主さんの彼氏が言わんとすることは正しいと思うけど、言い方がねぇ⤵

避妊に対する心構えや行動、将来の見通し、責任感…等々、性や目標を見失った若者が多い中、すごいなぁと思いますよ~、同じ男として、大学生として。

主さんの彼氏に足りないのは冷静さと、言い回しかと。

夢は大事だと思いますけど、一人で生きてるわけじゃないですし、口約束だと思いますけどお付き合いしてるわけです。そこのところを冷静に考えてもらわないといけないと思います。

あと、言い回しによって10傷つくところが1になったり100になったりするわけですよ、本当に。傷つけずにわかって貰おうってのは難しいですが、その努力を怠るのは良くないです。

以上を踏まえた上で、主さんが大人っぽく動いてあげたらいいと思います、彼氏のことまだ好きなら特に。たぶん彼氏の意識は多方向型じゃなくで一極集中型だと思いますんで、気付いて欲しいけど気付いてくれないって思いを少なからずすることになりそうですから。

最後に主さんへ、彼氏は完全シャトアウトではないみたいですが、我慢が必要かも。
まぁしかしながら、良い男だと思いますよ~

No.22 08/09/30 13:34
匿名さん22 ( ♂ )

>> 1 続きです💡 私は本当に彼を愛しているし,向こうも大事にしてくれています。 でも,だからこそ彼を求めてしまって😢 因みに,彼は決して性欲が… 責任感の強い彼氏やねぇ
でもそれってホンマに好きやないで?
ゴムつけても100㌫安心じゃないのはみんな知ってるし高校くらいならビビるやろけどな、大学生やろ?お互いに親戚おるんやろからもし大事な子出来たら卒業まで助けてもらいー
俺の子供やったら嬉しくて何でも出来る気分やけどな

No.23 08/09/30 15:01
ラブラブさん23 ( 10代 ♂ )

いぃ彼氏や☺
大切にしてあげてネェ‼


我慢出来ないなら
避妊100%にしてからエッチを誘ってみれば❓

No.24 08/09/30 16:47
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

みなさん、主さんの彼の事「いい彼」とか「素敵」とかいってるけど私はそうは思えません😣主さんが妊娠したら自分のやりたいことができなくなるからとはっきり言ってる時点で…彼は自分のことが一番可愛い人間なんだなと思いました。冷たい感じがしました💦だって何も別れなくても、挿入しないでお互い満足できるエッチもあるし。

No.25 08/09/30 17:03
社会人さん8 

>> 24 別れるのは、挿入しないと主さんが満足できない場合、ですね。

No.26 08/09/30 19:43
ラブラブさん26 ( 20代 ♀ )

そうですかね?
例え自分の夢が第一であっても、性に関する知識が浅くて、浅はかで、妊娠させるバカよりは断然マシですよ淲Ⅸ
わたしの友達は成績トップクラスで指定校推薦で某W大学に入ったのに…この間赤ちゃんが……退学してできちゃった結婚の道を選び、本人幸せなら良いけど厳格なご両親に勘当され…彼と赤ちゃん以外の家族は失ってしまいましたが湜

わたしの彼はhave a sex のdesireはあるもののまず第一に今できてしまったらわたしが困るのは明らかで様々なproblemが生まれるし、graduateまではstudyに集中してほしいから、と絶対にriskのある行為…insideには入れませんよ垬

(わたしがルー大柴みたいなのは彼が日本人ではないため…どうしても会話を思い出しながら書くと英語になってしまいます昉日本語のほうが苦手です湜)

  • << 29 彼氏は薮からスティックなんですねわかります

No.27 08/09/30 19:59
大学生さん0 ( ♀ )

主です(^^)
皆さん,スレを読んで下さった上に助言まで…本当にありがとうございます。
1つ1つ有り難く読ませていただきましたm(__)m

ピルの件ですが..
私はとても生理痛がキツいため,以前産婦人科でピル服用の相談をしたところ,"更年期に入ってから副作用が酷く出るかも"とのことで出来るだけ服用しない方が良いと言われました。
私は他の薬をいくつか服用していることもあり,今後もピルに頼ることはないと思います⤵
なので100%避妊することは出来ませんし,今の時点では彼との行為を我慢するつもりです。

続きます💡

No.28 08/09/30 20:04
大学生さん0 ( ♀ )

>> 27 続きです💡

話がずれますが(愚痴になってしまいますが💦),何人かの方が察していた通り,彼は普段から"自分が1番"といった感じです(^^;)
私の欠点は沢山指摘しますが,自分の欠点はほとんど認めたことがないような頑固な人でもあります。(彼も自覚はしているみたいですが…)
確かに責任感はあるし,将来のことも良く考えてくれる彼だからこそ,好きになりました。

でも,頑固な癖して先のことだけ異常に心配し過ぎる彼を見て,
彼は"結婚するまではしなくて当然だよね☺"という女性なら誰でもいいのでは…?
と不安にもなるんです…

それでも彼のことを本当に愛していますので,別れるという選択肢はありません。

好きだからこそ、とても辛くて悩む一方です😔

No.29 08/10/01 00:23
匿名さん22 ( ♂ )

>> 26 そうですかね? 例え自分の夢が第一であっても、性に関する知識が浅くて、浅はかで、妊娠させるバカよりは断然マシですよ淲Ⅸ わたしの友達は成績ト… 彼氏は薮からスティックなんですねわかります

No.30 08/10/01 03:37
恋愛中さん30 

挿入無しでも気持ち良くなる方法いっぱいありますよ😺
自分でやったっていいんだろうし
ここじゃ具体的に書けない😥んでネットで調べたらいかが??

その他にも主さんが彼氏をその気にさせるぐらいのテ‥


え~

ごめんなさい🙇
や、でもそんなことで別れるのも勿体無いと思って😨

No.31 08/10/01 05:23
匿名さん22 

俺の連れ子持ち大学生ですけど何か?(笑)

No.33 08/10/01 12:34
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

将来彼の希望の仕事についたあと、彼はあなたと家族をちゃんと見てくれるのかなぁ?今はお互い大学生だから負担も少ないけど、そんな自己中人間とは長くやっていけないと思う。だって避妊するのもあなたのためではないでしょう?あなたの好きな人のことを悪く言ってごめんなさい。

No.34 08/10/01 14:09
恋愛の達人34 ( ♂ )

主さんには、「ヤラせろ、ヤラせろ彼氏」のほうがマッチするのかもね。
いまの彼氏は、人生の展望が長期的にイメージできる人なんだろうね。

10年前の男性は、だいたいがそうだったけど(あなたの彼氏みたいに)、
いまの男性は、ヤレればイイっていう人が多いから、
主さんも、時代の流れに流されているんだろうね。

やり逃げ時代だから、たしかに戸惑うよね。

No.35 08/10/01 14:24
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

私は既婚ですが、仕事が最も忙しい時期だったので避妊していたのですが、ゴムあり外出しで妊娠出産しました。勿論受け皿は整ってましたので、喜び最優先でしたけどね。最初から最後まで正しく使用していたつもりだし、破れても外れてもいませんでしたが。なのでやはり彼の気持ちは理解できます。完璧に避妊する方法がない以上行為をしないしかありません。彼が夢を一番大事にしてることについての非難も出てますが…そもそもなりたい職業があるから勉強して高い学費を親に出してもらって大学に通ってるんですよね⁉夢を大事にするのは当然ではないですか⁉無責任にセックスしないのは主さんのことも大切にしてるからだと思いますよ⁉何よりそんな状態で宿ってしまうかもしれない赤ちゃんが一番可哀想です⤵親戚に援助してもらえという意見もありましたが、妊娠するということは親になるということ。周りをあてにしてるようではダメですからね。主さん自身は妊娠した場合のことを考えてますか⁉大学を辞めて育てる覚悟はありますか⁉彼を本当に愛してるから別れは考えてないと言うなら、彼の夢を応援してあげたいとは思わないですか⁉人生の勝負時って限られてると思いますよ。

No.36 08/10/01 17:46
社会人さん8 

今回の事と、元から持ってる彼氏への不信(少し俺様なところ)を繋げない方が良いと思いますよ。

それはそれ、これはこれで分けて考えた方が良いと思います。

そもそも彼氏さんのしたい事は、主さんが感じている通りマイナーです。

理想的であるけど、多数の人は欲求の方が勝ってしまう・誰でもしてるから特に気にしない等の理由で、志す人が少ないんですね。

ましてや男性側が欲求を抑える場合は珍しいと思いますよ。

つまり、彼氏は他の女性を探したところで、…彼氏の好みの女性で、尚且つ理解してくれる人。

なかなか見つからないと思いますよ。

彼氏さんが、他を探しても難しい事くらい、分かって話しているはずです。
そこまで先の事を考えてる人ですし。

主さんが理解してくれる…もしくは主さんと将来もやっていきたい、と思っているからこそ、そのように話したのではないでしょうか。

あまりにも自分に合わせて貰うのは彼女が可哀想と思い、もしもどうしても駄目ならば、別れた方がお互いにとって良い選択なのではないか…という話だと思いました。

あと、彼氏がいつも俺様で彼女の事を考えてくれないというなら、それはそれで話し合うなり釘を刺すなり。

No.37 08/10/01 20:15
匿名さん37 ( ♀ )

ねぇ、主さん。

じゃあ、『もしも』できちゃったら、どうするの?できちゃっても、彼の仕事の夢は、捨てさせないでも大丈夫?一秒も寄り道させず、ひとっつの重荷にもならずに、産んでそだてられるんだ?

だったらいいと思う。

彼の夢に責任なんか持てないけど、エッチしたいのよ‼は、彼のことを本気で大事に思ってない証拠なんじゃないの?

彼は、きちんと理由を言ってるし、まっとうな理由だよね。

私は、トピ主さんが、わがままだと思うよ。

No.38 08/10/01 20:35
八方美人ちゃん38 ( 20代 ♀ )

私ならそんな自己中な奴嫌だな💦💦
彼の言ってる事100%間違いって訳ぢゃないケド「俺の夢」の為って発言はあかんやろ😣

他にもっと言い方あるし、優しさや思いやりが足りない⤵⤵
彼がそんな自己愛に満ちた奴だから主さんは不安で愛されたいと感じてエッチ求めるのでは❓❓


私も高校のとき似たような人と付き合ってて嫌になって振りました✋💦
今は4歳年上の男性と結婚してます。


主さんは子供出来ても喜んで結婚出来るくらい収入や地位の安定した人のがあってるかも☺💕

No.39 08/10/01 20:51
匿名さん39 ( ♀ )

主さんの気持ち、凄く解ります😣お互いの愛が確認出来ないと寂しいですよね💦私も遠距離の経験があって、会う度にしてたけど、妊娠という不安もあってやめました💦結局その人とは別れたけど、今付き合ってる彼とはエッチしなくても上手くいってるし、それで良かったと思ってます。もし、主さんが今の彼と別れたくないなら、自分がかわるしかないと思います。

No.40 08/10/01 23:46
匿名さん40 

>> 1 続きです💡 私は本当に彼を愛しているし,向こうも大事にしてくれています。 でも,だからこそ彼を求めてしまって😢 因みに,彼は決して性欲が… 伝え方など柔軟性に欠ける彼ですが、考え方は私は彼を支持します✋
主さんは彼にたいして思いやりを持ちましょう。

No.41 08/10/02 00:01
大学生さん14 ( 20代 ♂ )

>> 17 しゃーしゃーって(笑) いけしゃあしゃあの事だね。 あのね~ 事の重要さが分かってないね、現役さん。 大学生で中絶した人、何人も居る訳… 感情論では片付かないことはわかってますよ。

ただ、そもそもの根源は感情に起因しているわけで、
やっぱり気持ちを大切にしたいという考えなだけです。

勿論、世間一般の大学生が持ち合わせているようにそういったことに関しての
知識は持っているつもりです。

で、その知識を持った大学生が主さんの彼氏さんが考えているように、
いかなる場合でも妊娠する可能性があるからといって性行為自体を拒否する人が果たしてどれくらい、いるでしょうか?

周りというか「普通」がどうなのかを知っているから主さんは不満というか不安に感じてしまうのではないでしょうか。


若い人には若い人の心理があると思います。
歳をとるごとにその無謀さというか、若さのようなものも薄れていくと思います。
失敗の内容にもよりますが、失敗ばかりおそれていたら何もできないし、失敗して
初めて気づくこともあるはずです。

  • << 47 失敗の内容にもよりますが、とありますが、まさにその内容の問題だと思います。人一人の命と人生がかかる以上、失敗しましたではすみません。万が一の事を考えて慎重になるのは自己チューではなく思い遣りです。
  • << 50 失敗して始めて気づいた結果、中絶という形になるなら取り返しがつきません。 知り合いで結婚して夢を諦めた人いたけど、奥さんや子供のせいにして責め立ててました。 みなさんがそうじゃないけど。

No.42 08/10/02 00:16
社会人さん8 

>> 41 それでは、14さんのアドバイスとしては

『失敗して初めて気づく事もある、若さゆえの感情で突っ走ってください』

という事ですね。

若い人には若い人の考え方がある、とは思いません。
彼氏さんと主さんはほぼ同年代ですしね。

14さんが主さんの彼のように将来に夢があれば、どうしますか?

参考に聞かせて頂けませんか。

No.43 08/10/02 01:32
社会人さん8 

>> 42 あと、14さんの14番の後半の文章なのですが、何度読んでも意味が…分からないんです。
すみません。

なんとか言葉のニュアンスで適当に意味だけを拾って読み取ろうと思ったのですが、やはり難しいです。

あと、彼氏さんの考え方は

『いわゆる多くの大学生から見たらお堅く見える』

と思いますが、堅い事に堅い意味はありますし、その考えや実行する事が、マイナーである事にも理由がありますよね。

だからむしろ、何人かが指摘されていたように、ただ単に彼氏さんの伝え方がぶっきらぼうで、親しい彼女にすら自己中なんじゃないかと捉えられやすい表現をしたんだと思うのですよ。

彼女が中絶する可能性・彼女自身の夢があれば、それを折って不幸にしてしまう可能性を選ばないという、思い遣りもある選択なのですが…多分彼氏さんが表現下手で、主さんはそれについて説明されていないんだと思います。

主さんへの思い遣り、入ってますよ。

本当に彼氏が自己中な人間ならば、主さんとっくに彼氏の将来の為に切り捨てられてます。

中途半端にエッチして、そこだけ我慢するくらいなら、元から無いほうがマシじゃないかな。

No.44 08/10/02 06:17
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

こんにちは。


私はエッチで一つになれるということがサッパリ分かりません。

他の方法で愛し合っていると感じることはできると思いますよ。


ちなみに私はゴムつけてしたけど 妊娠しましたよ。

私と彼とは互いに社会人で、結婚していたので喜びました。

子供はお互いに出来たとき喜べるようになってからつくった方がオススメです!子供は愛される状況で産みましょ💖 妊娠中や初めての育児というだけで女性は疲れることもあります。それを支えてくれる人に彼がなるのをゆっくり応援して今のうちに理想の旦那になるように育てるのよ!!責任感強いみたいだし。


出来たら堕胎するとお考えかもしれませんが、せっかく授かった命を殺してしまうのは、主さんにとって辛いことになると思います。ましてや愛している人の子供なら。

No.45 08/10/02 07:58
らんらんママ ( 20代 ♀ ttLn )

人間には『心での繋がり』で愛を感じる人と『体での繋がり』で愛を感じる人の二種類だと聞いたことがあります✨
主さんは後者の方なのではないですか😃❓ 別に、ただ気持ちよくなりたい‼とかエッチしたい‼とかぢゃなくて、彼とエッチすることで愛情を確認できる…みたいな そんな感じではないでしょうか❓🎵 挿入以外の方法で、体で愛を確認していくのが一番ですよね😃 大学くらい行くのだから、彼も、主さんにも結婚以前の自分の夢があるだろうし☺🎵 二人で勉強頑張ってください😃

No.46 08/10/02 08:50
ラブラブさん26 ( ♀ )

前にも書きましたが…

心の持ちようによって全て見方を変えることは出来ます。
自分を例えにしますと、わたしは常にそばに近くに居て、愛の確認として体の触れ合いがない恋愛は無理!という主義でしたが…遠い国で恋に落ち、すぐにお互い遠いところに行ってしまうのはわかっていたけれど、そんなことで諦めることが出来ないほど愛したから、遠距離恋愛をする覚悟をした。そして…今現在…いまだに毎日の幸せは途切れることなく、国の距離を感じさせないほど彼の強い気持ちはしっかりわたしに伝わり、わたしも伝えています。
全ては心で通じているから。これが体で通じていたら遠距離恋愛は出来ませんね。

No.47 08/10/02 09:41
匿名さん47 

>> 41 感情論では片付かないことはわかってますよ。 ただ、そもそもの根源は感情に起因しているわけで、 やっぱり気持ちを大切にしたいという考えなだけ… 失敗の内容にもよりますが、とありますが、まさにその内容の問題だと思います。人一人の命と人生がかかる以上、失敗しましたではすみません。万が一の事を考えて慎重になるのは自己チューではなく思い遣りです。

No.48 08/10/02 11:46
匿名さん40 

どう考えても、『結婚するまで妊娠の恐れのある行為はしない❗』って正しいと思います。

主さんが妊娠リスクかかえても良いからHしたいって考えてるのが理解不能。猿。もしかして詐欺に引っ掛かるタイプ?頭悪いほう?
挿入してくれないって不満は変‼
だけど、彼が頑固で大変って言うならよくわかる。

彼のしっかりしたところが好きなら仕方ないよね~早く結婚したら落ち着くかも。でも、「仕事で疲れてるんだ!」って拒否されそうだけど😜

No.49 08/10/02 13:48
匿名さん20 ( ♀ )

>> 48 横レスすいません

そこまで言う筋合いないのでは?

No.50 08/10/02 19:29
匿名さん50 

>> 41 感情論では片付かないことはわかってますよ。 ただ、そもそもの根源は感情に起因しているわけで、 やっぱり気持ちを大切にしたいという考えなだけ… 失敗して始めて気づいた結果、中絶という形になるなら取り返しがつきません。
知り合いで結婚して夢を諦めた人いたけど、奥さんや子供のせいにして責め立ててました。
みなさんがそうじゃないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧