注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

別れるべきですよね…?

レス18 HIT数 2947 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/03 00:03(更新日時)

私の相談を
聞いて下さい..m(_ _)m
長文です。

私には付き合って10ヶ月(同棲して9ヶ月)の彼氏がいます。

私は、付き合ってからも彼氏に自分の過去の事を一切話しませんでした。と言うよりも隠していました。

私は高校中退で辞めてから、家出・万引き・無免許運転・窃盗・援助交際・レイプ・デリヘル・流産・キャバなどをしてきました。

すべて恥ずかしい話ですが、これが事実です。

彼氏は真面目で凄く私に優しくしてくれ、とてもいい人です。

そして最近、私と彼氏と私の女友達2人とその彼氏2人で飲みに行く事になり、最終的には私と友達が酔っ払い自分で自分の過去の事を言ってしまったそうです。

酔いが覚めた時には、そこには彼氏はいませんでした。
そしてすべて友達が話してくれて、すぐに彼氏に連絡すると繋がらなくて家に帰るといなくて…。

そして翌日に彼氏からメールがきて『汚い女だな』とだけきました。

汚い女…確かにそうです。そう言われても仕方ないです。最低で最悪な女です…でも好きで嫌われたくなかったから言えませんでした。

そして今現在も彼氏は帰ってきません。

やっぱりこうなったのも自分のせいだし別れるべきですよね…?

回答お願いします。

タグ

No.1003725 08/09/30 19:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/30 19:18
匿名さん1 

相手があなたを徹底的に拒んでいて
話し合うことができなければ
別れる他ないでしょうね…

No.2 08/09/30 19:20
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

別れるべきと言うか、さっさと別れてあなたの過去を受け入れてくれる人を探したら❓

No.3 08/09/30 19:31
恋愛中級者3 ( ♀ )

主さん、はじめまして。
彼氏さんは主さんのことが本当に好きだったからこそ、今はショックで
どう対処していいのかわからないのだと思います。

私は主さんの彼氏さんと同じ状況におかれたことがあります。
私も彼の過去を知った後は、彼のことが信じられなくなり、好きな
気持ちが大きかったぶんだけ、不信感もよりいっそうでした・・・
何ヶ月も彼に会うのも、声を聞くのも苦痛でした。

けれど主さん、本当に彼のことが好きならば別れると決断するにはまだ早いと思います。
今となっては過去の過ちを心の底から後悔していること、そして何より、
心から彼を愛していることを真摯な態度で彼に伝えてみてからでも遅くないのでは、と思いました。

だからといって彼氏さんが戻ってくるとは限らないし、それを期待してはいけません。
ただ、真摯な態度で誠意を見せることが大切だと思います。

  • << 7 回答ありがとうございます。 戻ってきてくれる事を信じたい… けどもう音信不通だと無理ですよね…

No.4 08/09/30 19:41
匿名さん0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。

連絡がいまだに繋がらない状態なので拒んでますよね…
でも別れると言う踏ん切りがまだつかなくて…

No.5 08/09/30 19:49
匿名さん0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。

やっぱりそれが1番いいですよね…

でも今はまだ彼の事が好きで次に進む勇気がないのが本音です…
矛盾してますよね…

No.6 08/09/30 19:55
匿名さん6 

はじめまして、主さん辛いですね。ウチの主人の事ですが、初めて知り合った日に自分の過去七年間刑務所に居た事家族の事を話してくれました。あたしは引く事なくすんなり受け入れる事が出来ました。それは、あたしも若い時に同じ様な経験をしているからです。でも彼は付き合った彼女にその話しをすると、みんな自分の前から居なくなったと言ってました。自業自得と言えばそうですが、それから人が信じられなくなったと彼、でも今は子供も産まれて少しづつではありますが、変わってくれた用に思います。過去は消えません。それを一生隠して付き合うのも一つの手だと思いますが、今の自分は過去が あるから形成されたと、あたしは思います。あたしは過去の彼も今の彼も全て含めて大好きです。主さん前を向いて行きましょう。あたし的な意見ですが…過去も含めて愛してくれる、素敵な人が居ると思いますよ。負けるな。

  • << 9 回答ありがとうございます。 素敵な奥さんですね。羨ましいです。 あまりにも彼の事が好きになりすぎて次に進む事が出来ません…

No.7 08/09/30 19:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 主さん、はじめまして。 彼氏さんは主さんのことが本当に好きだったからこそ、今はショックで どう対処していいのかわからないのだと思います。 … 回答ありがとうございます。

戻ってきてくれる事を信じたい…
けどもう音信不通だと無理ですよね…

No.8 08/09/30 20:03
匿名さん8 ( ♀ )

キツイ言い方になりますが、あえて言わせてもらいますm(__)m

別れるべきかを問われてますが別れるべきかを考えたのは彼で彼が出した答えは、貴方の過去は受け入れられるどころか彼にとっては汚いものでしかなかったんじゃないですか?

貴方にとって今が一番苦しいと思いますが貴方に『汚い』と言わざるをえなかった彼もまた苦しいんだと思います。

彼が貴方のトコに戻ってくるかどうかは分かりませんが貴方が待っていたいと少しでも思うのなら、今はじっと待つしかないと思います。

ただ私個人的な意見のみを言わせてもらえれば『過去を受け入れられない、話すら聞こうともしない小さい男だった』だと思って貴方には前に進んでほしいです。

  • << 10 回答ありがとうございます。 待っていたい…

No.9 08/09/30 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 はじめまして、主さん辛いですね。ウチの主人の事ですが、初めて知り合った日に自分の過去七年間刑務所に居た事家族の事を話してくれました。あたしは… 回答ありがとうございます。

素敵な奥さんですね。羨ましいです。

あまりにも彼の事が好きになりすぎて次に進む事が出来ません…

  • << 12 再レスです。今は自分の正直な気持ちでイィと思いますよ。たくさん落ち込んで、たくさん泣きましょう、日にちが薬になりますよ。それからちょっとづつでイィです。前向きに歩んで行きましょう。大丈夫ですよ。大丈夫!!

No.10 08/09/30 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 キツイ言い方になりますが、あえて言わせてもらいますm(__)m 別れるべきかを問われてますが別れるべきかを考えたのは彼で彼が出した答えは、… 回答ありがとうございます。

待っていたい…

No.11 08/09/30 20:44
ちょい悪おやじ11 

彼に貴女の過去を知られてしまった以上、別れるしか有りません。
彼が貴女の事を、許したとしても、
彼は生涯、貴女の過去を忘れる事は有りません。貴女が側に居ると、度々思い出し、彼は不快な気分になります。
結局上手くいきません。
別れた方が無難です。

今後は、貴女の過去を知っている、友達とは、付き合わない。
お酒を飲み過ぎない事が大切です。

No.12 08/09/30 20:49
匿名さん6 

>> 9 回答ありがとうございます。 素敵な奥さんですね。羨ましいです。 あまりにも彼の事が好きになりすぎて次に進む事が出来ません… 再レスです。今は自分の正直な気持ちでイィと思いますよ。たくさん落ち込んで、たくさん泣きましょう、日にちが薬になりますよ。それからちょっとづつでイィです。前向きに歩んで行きましょう。大丈夫ですよ。大丈夫!!

No.13 08/09/30 22:13
フリーさん13 ( 20代 ♀ )

あなだかそうしてしまったのにはきっと理由があったのだと思います。

あなた自身が自分を嫌いになっていないか心配です😃✨

その男の意見は一人の価値観でしかないと思います。

今はつらいだろうけどあなたを受け止めてくれる方がみつかるといいですね💓

追伸。私の好きな方も色んな過去があって、最初に打ち明けてくれたことがありました。
きっとヒヤヒヤだったんだろーな😢と思いました

No.14 08/10/01 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、いろんな回答ありがとうございますm(_ _)m


今はまだ自分の中で諦めが付かない状態です。
それで彼氏の実家に行こうとした時もありました。
でも彼氏の家は母子家庭で、私は彼氏のお母さんに嫌われています。
なので行けません。


理由はまだ10代で同棲した事が1つと、お母さんは彼氏の元カノがお気に入りみたいだったらしく、彼氏と元カノが別れた今でもお母さんは元カノと連絡を取り合ってるみたいです。


内容は詳しくはわかりませんが、また彼氏と元カノを繋げたいらしいです。

それで今こんな状況なので彼氏のお母さんにとっては好都合なんです。

ちょっと悔しいけど…

でもこれから前向きに頑張っていきます。

ありがとうございました。

No.15 08/10/01 09:02
フリーさん13 ( 20代 ♀ )

>> 14 幸せの第一歩だよ🙌

No.16 08/10/01 15:27
匿名さん16 ( ♀ )

ホントにあなたを好きなら、そんな事言わない。私も学生の頃、学費などに困りキャンパブ・ラウンジ・デリヘルをした事があり、その頃付き合ってた彼氏の先輩にレイプされました。その頃付き合ってた彼氏にお前みないな女ゎもぅいらんと言われ…すごくショックでした。けど今付き合ってる彼氏ゎ過去なんて関係ないよ。これからの未来だけを見て‥二人で幸せになろうと言われ、あの時ゎ自分を責めたけど‥いまの彼氏みたいな人もいるんだと実感しました。あなたゎ過去を見るのでゎなくこれから幸せになれる未来を見て、進んでほしいと思う。一度汚いと言われてしまうと、やり直せたとしても、どこかで気にしてしまうと思います。

No.17 08/10/01 15:50
匿名さん17 ( ♀ )

別れたほうが主さんの為ですよ。

次の彼には過去は隠し通しましょうね!

No.18 08/10/03 00:03
匿名さん0 ( ♀ )

回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧