注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

幸せが物凄く怖い…

レス7  HIT数 3198 あ+ あ-

$25( 20代 ♀ daAqc )
08/08/23 16:09(最終更新日時)

初めまして。私はシングルマザーで一歳の息子と二人暮らしです。来月から保育園に通いフルで働きます。 今までは、我が子がまだ小さいし、週4で働いて、生計をなんとか立ててました。離婚は旦那の暴力薬物中毒による破談で、逃げるように離婚しました。。 三ヶ月前から彼が出来ました。。一生一人でと思ってましたが、兄の会社の先輩で前から知ってたし、熱意に負けて交際してます。 🏠に来て、たまに泊まったりもしますから、生活費として2万払ってくれたりもしてます。。 しかし、将来再婚する話が出て来てから、私が再婚が怖くなったからです。 彼は真面目で、年上でお給料も結構稼いでいて、我が子にも優しく時に諭しながら叱ったり、何か出来たら凄く誉めたりとても、将来再婚するには申し分ないと思うですが…。 今までの結婚生活が生き地獄だった分、幸せがわかりません。自分自身で壊したくなったりします。。幸せになりたいのに、幸せが凄く恐怖になります。皆様、未熟な情けない私に何かアドバイス下さいませんか⁉ 何卒、宜しくお願いします😢

No.913680 08/03/24 17:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧