注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

これって…

レス3  HIT数 1040 あ+ あ-

学生さん
07/01/07 10:32(最終更新日時)

先日、長年付き合ってきた彼に別れを告げました😢。本当に大好きで、会いに行けるならすぐにでも会いに行くぐらいの勢いなのですが、いざ会うと何だか苦しくて…😢話が合わなかったり、続かなかったり…付き合ってるのに他人以上友達未満に近い状態でした。

彼にその旨を伝えた上で、「もし○○君も同じ気持ち(別れたいと思う)なら、手紙が届いても電話やメールはしなくてもいいからね」と付け足して、手紙という形で送りました。相手にこれ以上、嫌な気持ちにさせるのは申し訳ないので…。

そして2日後、彼から着信がありました。しかしワン切りのようでした…。これは「届いたよ」という意味なのでしょうか?お互いのためにも…と決心して別れ話を切り出したものの…逆に気になってしまい、かなり辛いです😢

彼と同じ立場に立った場合、みなさんならどう反応しますか?

No.757091 07/01/06 17:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧