注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

離婚して💰養育費用を払わない‼出しケチる最低な男達‼

No.23 08/09/18 23:58
匿名さん0
あ+あ-

≫21

私が言ってるのは、収入が有るのに自分は、遊んでても、我が子に養育費も送らない最低な父親の事です💧飛躍した死んでるとか犯罪に巻き込まれてとかそんな人の事まで言ってませんから💧あなたは、どんな立場の方ですか?人間は、一人の親だけでは、生まれて来れないし子供作る以上自分が少々苦労してでも余り食べれ無くても我が子には、食べ物を与えたい苦労させたく無いと思うのが父親、母親としての愛では、だと思います。離婚したら、嫁は、他人でも死ぬまで自分の子供は、我が子には、代わりないです😃養育の義務は、子供が成人するまで、両方の親があるのです⤴金がある方が子供を養えば良いと言う考えは、金が無ければ我が子は、棄てても構わないと取れます💧私には、我が子を見捨てる様な非道な事する人達が許せません‼遊ぶお金が有るのに養育費送らない親は、最低だと思います。⤴そんな人良い人だと皆さん思いますか?

23レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧