注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

離婚して💰養育費用を払わない‼出しケチる最低な男達‼

No.22 08/09/18 23:45
旅人16 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

社会人6さんに対して『一人で子供を育てたことがないのにレスしてこないで』といった事を書きましたよね?
社会人6さんは一人で子供を育てた事があるとも無いとも言ってません。そして養育費について語るのにシングルマザーでなければいけないという意味に受け止められます。とてもイヤミな言い方ですよ。
なのに主さんは自分は誰も中傷なんてしてないと言い張って、中傷したつもりもないと考えてますよね?
悪気が無く、相手を傷つけているのに気付かない… 同じ意見の人達と話を盛り上げたいのはわかりますが、違った意見の人への言葉が冷たすぎます。冷たすぎて中傷してるみたいです。
それと、母子手当てや養育費を少しでも多く貰おうとしてる人は少なからずいますよ💧 親との同居は母子手当てがもらえないと、実家近くの一番安いアパートを借り、そこに住んでるように見せかけ、実は親の実家で生活しているとか、 親が子供にかかる費用は全て出してくれるから養育費は自分のお小遣い!など言ってる人、私の周りに居ましたよ💧

22レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧