注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.56 07/06/10 13:47
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫50

目はわかりませんが、自分も最後の波の時、お悩み掲示板を見たり、書いたりすると、体調悪くなりました。でも、家にほとんどいて、彼氏以外とはほとんど話さない生活はきっと寂しかったんだと思います。誰かとコミュニケーション取りたかった。人と繋がっていたかった。だから、休み休み力の許す限りお悩み掲示板をしていました。普通の人は友達に会えばいいじゃんって思うかもしれませんが、大きな波がきていた時に友達が2人泊まりきたことがあって、2人が帰った後からすぐ体調が悪くなり、3日間苦しみました。筋肉を使うようなこと何もしてないのに、なぜか全身ハードな筋肉痛にもなりました。自分の母に会いに行っただけなのに、帰ってから1日苦しみ、人に会いたい話したいけど、あんまり会えない体調で、人と繋がっていられて、反動が少ないのが、お悩み掲示板でした。彼氏には、体調が悪くなるからお悩み掲示板は禁止って言われましたが、私のささやかな楽しみでした。主さんの目についてはわからないし、心配ですが、体調はお悩み掲示板が原因ですが、体調見ながらうまく付き合っていけば大丈夫です。

56レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧