注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

不倫相手を嫌いになる方法

レス16  HIT数 2547 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/06/04 08:23(最終更新日時)

大好きな不倫相手がいます。
彼からのアプローチで、私は独身。一度私が寂しさから耐えられず別れましたが、再度彼から復縁を申し込まれ、再度付き合っています。

ですがやはり、連絡は数日に一回ですし、ほとんど私からです。会うのも2週に一回。私が仕事で辛いことがあっても当たり前ですが、ラインで話を聞いてくれるだけ。会いにきては紅。なんだか、やはり、当たり前だけど、こいつはなんで私と付き合いたいの?と、イライラしてきています。復縁をしたんだから、頑張れよ、と思ってしまいます。

それとも、私はどこにも行かないとふんぞり帰っているのでしょうか。ちなみに、体の関係はまだありません。今度誘われていますが、1年間体の一線は超えていません。ハグキス止まりです。

一度私が彼氏がいたことがあったのですが、「独占欲が出てきた、自分のものでいてほしい」と言われました。どの口が言っている、と。そのくせ連絡は頻繁じゃないし、大切にされている感じはありません。

現在、ほかの男性からアプローチをいただいており、不倫彼がいるため、中々好きになれないなか、一緒にいて触れ合いたい、楽しいと思える相手に出会いました。きっと、その彼とは付き合う形になるかと思います。彼はとても私のことを大切にしてくれるだろうし、私1人だけを愛してくれると思います。

でも、どこかで不倫の彼が好きな気持ちは消えません。なんだかんだ言っても人生で1番好きになった相手です。でも、不倫というスパイスが相まって、好きという気持ちが助長されている気もします。今でも連絡が来たら嬉しいし、来ないかな、と待つ自分がいます。

不倫相手と繋がりを切る言葉がほしいです。所詮私含めて最低なクソ野郎だと、頭ではわかっていますがどうしても、気持ちだけが先行します。

どうしたら、彼を嫌いになれますか。

タグ

No.3805744 23/06/04 00:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧