注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

結婚生活がつらい、離婚すると思う

No.23 21/09/14 16:00
匿名さん23 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

>面白くない、というのは夫に趣味がほとんどなく、内向的かつ無口なので、私ばかりが頑張らないといけず、そのうえ面白くないです。

これは主の我が侭。
離婚事由に値しない。

>子供が作れないのは、夫が病的にきれい好き(虫が出たら異常なまでに気にする、ベッドにのせてもらえない、食器洗いなど汚いものを触るのが無理)などです。赤ちゃんが食べ物を吐いたりしたら汚がりそうですし、もちろんおしめも変えられないと思います。

これは結婚してから分かった事なんですか?
子供の事と潔癖は別の話だと思うし、主が子供を作れないと一人で思い込んでるだけだと思うんですけど。
おしめ換えは妻の仕事だから、夫が押し目換えてきないから子供作れないっていうのは意味不明です。主が生計者として働き、夫を養ってるなら分かりますが。

こんな事で離婚を考えるって、とんだけ適当で、結婚を甘く考えていたの?って言われても仕方ないレベルですよ。本気で相談してるの?これ。

はっきり言ってこれ、夫からの同相談に置き換えたら、批判しか来ないと思いますよ。

23レス目(31レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧