注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

お弁当作りの主さんと皆様89

No.39 21/09/10 16:09
愛猫家さん39
あ+あ-

主さんこんにちは。久しぶりにレスします。ほぼロム専、プリン大好きの愛猫家38です。いつも楽しみにロムしてます。

お姉様にお義兄様、ご心配ですね。お辛い状況かと思います。お姉様は高熱が続いていらっしゃるのでしょうか?やっと解熱剤を処方された様てすが遅いだろってイライラしますよね、医師によって見立てがまちまちなので、本当にふざけるなって思います。何が適切な処置なのか、素人の私達には意見できないのが現実ですから、本当、イライラ(-_-#)。

心配事は主さんの持病にも差し障ると思いますし、免疫力もダウンさせる可能性もあるので、お大事にされて下さいね。

家事苦手さんがレスされていたドンクはパン屋さんですね。私は茨城住まいですが、既に閉店した西武百貨店つくば店の地下に入ってました。
ミニクロワッサンが大人気で、確か量り売りでした。チョコ味が美味しかったな。いつ行っても混んでましたね。

主さん、少し前にマトリッツォオ頂きましたが、私的にはなしかな。パン生地に生クリームは好みではないかもです。

先日、用事で福島県に行って来ました。ローソンのスイーツで白桃入りのモチモチどら焼頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。福島限定だったと思います。

また気が向いたらレスします。

お姉様とお義兄様が早く良くなりますように。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧