注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

浮気してるのに別れない男の心理

レス10  HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/17 16:48(最終更新日時)

彼氏が浮気しています。
1人は私が以前存在を認知しブロックさせたけどまた連絡を取ってる女、もう1人は彼氏に好意を寄せているが全く好きじゃないと話していた女です。 どこから浮気と取るかは人それぞれですが、こそこそLINEをし始めてるのでやましい気持ちがある時点で私は浮気だと思います。
でも彼氏は私と別れたがる素振りは見せてきません。スキンシップもしてくるし、家事も手伝ってくれるし、なんでもしてくれます。

これは浮気している男の典型行動なのでしょうか??
正直に言って、少し私が目を離すとすぐ複数の女と連絡を取り出すので、お付き合いというより私も別れて距離をおくべきなのかなとも思いました。
信用も信頼もできない相手と結婚も無理だし今たまたまこの2人の女がLINEしているだけで新しい職場に勤めたらどうせまたそこで出会った女とやりとりすると思います。
別にただのやり取りなら私も異性とするしどうでもいいんです。
ただ、彼の場合、ブロックしたはずの浮気相手と蔑んだ女としてるので気分が悪いんです。

私も彼も29歳でだいぶ大人なのでこういうのはもうやめて欲しいんですけど、彼は変わらないですよね。

No.3353625 21/08/17 05:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧