注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

女性の方に質問。「不倫とか浮気した事ある?」と聞く意味

No.12 21/07/24 01:51
恋愛勉強中さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

「不倫とか浮気した事ある?」とか
「今私達の事見られたらヤバいね」とか等の発言もなく、ご主人に紹介されて、ご主人ともご一緒に飲むなりでしたら何の心配もありません。

問題は、自分に対して告白して来た少なからず、自分を女性として求めて来た相手に対して、馴れ馴れしく接して来ていると云うことが問題なんです。

この男性は自分を好きなんだ。と分かっていて、からかうような事を言ったり、2人きりで飲むって、要するに、舐めているんですよ。

男性って女性よりも体格に恵まれていて、腕力もあります。
簡単に押さえ込む事が出来るんです。

主さんは、そんな事をしない。って舐めてるし、フった相手なのに、敬意を払うどころか、私を好きなんだから、自由にして良いとすら考えていると思います。

やってる事が、既におかしいんですよ。

きちんとした方で、主さんと食事に行くこともオープンにしていて、ご主人も知っている。誰かに見られようと、友達だから何も困ることはない。堂々としていよう。と言える女性ならば何の問題もありません。

火遊び気分で浮かれているから地雷女だと言ってるんですよ。

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧