注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

この場合

レス4 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/09/06 00:54(更新日時)

夏休みも終わり久しぶりの登園です。
年少の息子がいます。
今日の幼稚園のお迎えの帰りに(徒歩通園です)歩いていて、通路の右側を息子と歩いていて、急に左に歩き出しました。その際に後ろから違う学年の自転車を乗ったママが来て、ぶつかりそうなってしまいました。
直ぐ様そのママに何回か謝りました。
あちらは怒った様子はなくあ、はい。みたいな感じでした。このママさんとは話したことはないのですが、送り迎えの際にタイミングが合えばこちらから挨拶をするという感じです。

今日の事は私が生理前で体調も少しよくなく、早く家に帰りたいと気持ちがそちらに向いていて、本当に反省しないとなと思っています😞
いつもこのような事でモヤモヤ一人で悩んでしまいます😞

前にもこのような質問を見ましたが、次顔を合わせた際に改めてまた謝ろうと思うのですが、しつこいでしょうか?
よろしかったら皆さんの意見をおねがいいたします。

No.3364493 21/09/01 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/01 16:05
通りすがりさん1 

別に改めて謝らなくてもいい気がします。
小さい子供にはよくあることですし。

• << 3 お返事が遅くなりすみません。 ご回答もありがとうございます。 確かに小さい子供にはよくあることですよね。 バタバタしていてここ数日そのママさんとは顔を合わせていないのですが、 一度謝っているので、これから顔を合わせる時は普通に挨拶をしようと思います。 ありがとうございました。

No.2 21/09/01 17:26
ベテランママさん2 

逆に、そのママが歩行者の横を通る時は、気をつけるようにしないといけないと感じました。
主さんも、手は繋いだ方が良いかもしれませんが、謝らなくても良いと思います。

• << 4 返事が遅れてしまってすみません。 ご回答もありがとうございます。 確かに自分が逆の立場でしたら、気を付けないといけないことですよね。 私も手は繋いでいたのですが、少し気が緩んでいたと思います… 一度その場で謝っているので、しつこくもなってしまいそうなので、これからそのママさんと顔を合わせる際には、普通に挨拶をしようと思います。 ご回答ありがとうございました。

No.3 21/09/06 00:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 別に改めて謝らなくてもいい気がします。 小さい子供にはよくあることですし。 お返事が遅くなりすみません。
ご回答もありがとうございます。

確かに小さい子供にはよくあることですよね。
バタバタしていてここ数日そのママさんとは顔を合わせていないのですが、
一度謝っているので、これから顔を合わせる時は普通に挨拶をしようと思います。
ありがとうございました。

No.4 21/09/06 00:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 逆に、そのママが歩行者の横を通る時は、気をつけるようにしないといけないと感じました。 主さんも、手は繋いだ方が良いかもしれませんが、謝らな… 返事が遅れてしまってすみません。
ご回答もありがとうございます。

確かに自分が逆の立場でしたら、気を付けないといけないことですよね。
私も手は繋いでいたのですが、少し気が緩んでいたと思います…
一度その場で謝っているので、しつこくもなってしまいそうなので、これからそのママさんと顔を合わせる際には、普通に挨拶をしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧