注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

シングルマザーだから?なに?

No.99 21/04/08 22:30
匿名さん99
あ+あ-

専業主婦でも叩かれ、働いたら働いたで文句を言う人がいる。これだから子持ちの女は生きづらい。
ではどうしろと?

主さんは子供持ちになっても働く場合、一切、社員に迷惑をかけずに仕事をなされるのですね。
子供の急な発熱も無視して、園の迎え時間も無視して、育児放棄しても仕事をなされるのですね。
子持ちの女が会社に一切の迷惑をかけず、子供の事を持ち出さないためには、育児放棄しかないですよ。
主さんは自分と同じように働けと言っているのだから、望み通りするということはそういう事です。
会社員だけやっていればいい主さんと違って、母親業もやらないといけない、この大変さが分からないってお気楽でいいですね。

この方の仕事を主さんが肩代わりしているのですか?
雇ったのは会社ですよね。
問題ありなら上司が改めて苦言を申すのでは?
主さんも業務に関して迷惑や負担があるのなら告げてもいいはずですよね?
立場が全然違うのに、言っていることはただの嫉妬ですよ。
そんなにずるいと思われるのなら、ご自分も同じ立場になられたらどうですか?

99レス目(165レス中)
このスレに返信する

金銭面・仕事の不安・不満掲示板のスレ一覧

外出自粛の影響は、営業自粛を求められた各業種の方がに大きな影響を与えています。緊急事態宣言が解除された後も、この数ヶ月の損失は大変大きくのしかかってくるはずの金銭面、テレワークなども含む仕事に関する不安や不満をここで吐き出してみませんか。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧