注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

シングルマザーだから?なに?

No.63 21/04/08 12:38
匿名さん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんのレス全ては読んでいないのですが、もしかしたら今は慣らし保育をしてるんじゃないでしょうか?
でなきゃその時間はおかしいですよ(゚Д゚;)

ってか予想を上回ってました。撤回します。
いくらシンママで子供が5ヶ月でも、図々しいレベルでなく常識がなさすぎるレベルです!

シンママの現在の状況が大変なのは分かるけど、この不況のご時世にわざわざ今離婚選んだのも、まだ万全でない産後半年でそんな冒険するのも、それでもシングルを選んだのも、全部そのシンママが何も考えず行動した結果ですしね。

会社も若いって理由でいつまでも置いてはおかないと思うよ。
最初の内は仕方ないと考えても、今のシンママの主張や働き方が一年後も許されるほど会社は余裕ありません。
今の待遇にすら文句垂れてるなら続かないし、会社だって必要ないと考えますよ。
皆が不憫に思う境遇は入社後のやる気で許されてるだけであって、不憫な境遇は話すが仕事はいつまで経ってもきちんとやらないって事なら会社も見捨てるわ。

63レス目(165レス中)
このスレに返信する

金銭面・仕事の不安・不満掲示板のスレ一覧

外出自粛の影響は、営業自粛を求められた各業種の方がに大きな影響を与えています。緊急事態宣言が解除された後も、この数ヶ月の損失は大変大きくのしかかってくるはずの金銭面、テレワークなども含む仕事に関する不安や不満をここで吐き出してみませんか。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧