注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

こんなに恵まれていても幸せになれない

No.38 21/04/16 07:35
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫19

✏『霊障について』というスレッドの一番最新の投稿に、霊障解決のポイントを投稿させていただきました。

自己の力で除霊することは、よほどの体力と意志力と、何よりも圧倒的な健康体であること、そして一番は、行きつけの神社のご神霊や守護神や守護霊団からのあつい御加護がありつつ、自己研鑽の積み重ねも必要です。
/////////
主さんの場合、医師にも診断してもらい、カウンセリング的な治療もされたのですから、あとは、霊障を疑ってアプローチするのか/アプローチしないのか?の二者択一になるかと存じます。

希死念慮が起こり続けるならば、是が非でも一回は、信用おける機関にて救済除霊を受けることをおすすめします。

ただ、精神科に通院していての除霊は、保証人の承諾が必要になっていたはずです(「はず」というのは、今は私は本当に一匹狼🐩で活動している立場のため💦)

👷とにもかくにも、約7日間は真剣に主さんのご回復を神仏に祈念させていただきました。

今回、このような機会を戴いたことに対しても、主さんの御魂様の旅路に対して感謝と畏敬の気持ちです。

必ずまた復活されますように。

2021 04 16 07:33

38レス目(56レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板