注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

皆のアイドルのメイタさん覚えてる人いる?

No.44 21/04/07 09:28
名太 ( ♂ kLN31b )
あ+あ-

≫38

骨に違和感→これが俺の感じ方のせいなのか、本当は関係ないのかようわからん…

ただな、前に同じ症候群持ちの人でオフ会した時に興味深いこと言ってた人おったんよ。「レントゲン撮ったけど特に何も無かったけど、骨が削られるように痛くて立ってることができなかった」って。
俺の症候群持ちは度合いが強いと訳のわからん症状出てくるから、どうしてもそっち疑ってまう

頭蓋骨が割れてるとか→もしな、もし頭蓋骨が割れてるのであればレントゲンでわかるよな?だけどそういうのは無かったっぽい。あと割れてたらイテえんじゃねえか?頭は何かおかしい、変だって感じはするけど痛みは無いんよ。

最近は何が楽しいん?→うーん、なんだろうな。こうやって誰かと話すことかね。色んな話聞くの楽しいよ。あと猫と遊ぶこと。あんまり動くと右半身痛くなるから、猫じゃらしとか左手で動かして極力動かないようにしてる。
スマホ弄ってる分には痛くなりにくいから、スマホも良いね。
左使っても身体って繋がってるからちょっとずつ右半身に響いてくるのも難点。つまりどーしたもんかのう…って状態

44レス目(85レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧