注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

働きたいのに夫が許してくれない

No.38 21/03/05 09:30
雑学王さん10
あ+あ-

≫17

>時間があり余った時に、車の免許をとらせてくれたり、資格取得の学校に通わせてくれたり、今も大学に通わせてくれているので
なかなか奥さんに、ここまでお金をかけてくれる旦那さんいませんよ。私も通信制の大学でしたが、みんな自分の働いたお金でやってましたし。
十分恵まれていると思うし、旦那さんに帰省費用を出してもらっているならばそこは旦那さんの考えてやられている部分だと思います。

給料はいくらか知らない、そういう家庭もあるから別にいいと思うけど、ここは財布握っているのが旦那さんならば全てを任せておいて、働きに出るなというなら働かずにいる方が賢いですよ。

人は20万しかなければそれなりの暮らしをするもので30万ならばそれなり。でも、主さんはそれ以上の生活がしたい人。
贅沢させてくれる人じゃないと満足できない。
貰ったお金で考えやり繰りしようと考えないからもっともっととなる。上を見たらキリがなくなり、旦那さんは自分の給料からいろいろ欲しいもの買っていれば羨ましくなる。

でも、大学費用とか(おそらくスクーリングもあると思う)そのお金は自分で捻出じゃないのですよね?その辺り考えたらかなり贅沢な部類になると思う。

25万じゃ足りない、5万も増額してくれる人なんてそうそういません。それが簡単に叶うぐらいの家計状況だし、もっとお金が欲しいと旦那さんに言いたくなるのもわかりますけどね。

38レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧