注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

しつこく誘われています。どうすれば諦めてくれるでしょうか?

No.7 21/03/01 14:39
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

奥さんは一人で居酒屋を経営しているので寂しいという事は全くないと思います。私はそのお店で仲良くなり、飲みに行ったり遊びに行ったりしています。ともに33歳です。彼女のスタンスは、、、「一緒に行ってくれよ」という感じではないですけど、どんどん話を詰めて行くタイプ?
向こうが行きたい場所などをどんどんこちらに提案してきて、こちらは生返事くらいで返しているのをどんどん具体化して行く感じですかね?彼が言うには、同年代の女性の友人があまりいないし私の事好きだから一緒に行きたいんじゃないのか?いつも旦那と2人かお父さんの3人でばかり旅行行ってるから飽きてるんじゃないか?と。あとは、私も彼も基本的に「No」を言わない。奥さんが「ここ行こうよ!これやろうよ!」というのに対して「いいよー」しか言わないので、奥さんからしたら一緒にいて楽なのだと思います。私たちは奥さんが一応旅行を企画(レンタカーやら宿泊先の予約やら行先まで)してくれているので興味がなかったとしても基本は「No」を言いません。それも良くないのかもしれませんが・・・。
こちらは気を使ってばかりだし、私たちは付き合って半年ほどなので2人きりの時間も欲しいのになかなか2人きりにしてくれないんですよね。結局夜中1時過ぎまで私たちの部屋で飲んでいて最後は仕事の愚痴を永遠聞かされて・・・。正直、早く自分お部屋に引き上げてくれないかなと思っていました。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧