注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

あつまれ小鳥好きのスレ

No.12 21/02/26 01:10
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

匿名さんこんばんは😄

お疲れ様です
海外の山火事、たしかオーストラリアでしたっけ、山火事ってピンと来ないけど規模が大きすぎますね😱
そうそう、焚き火が原因とかなんとか言ってましたが、焚き火をした人もこんなことになるとは思わなかったですよね😱数年前、中華料理屋が火元になって街中が家事に見回れたところがあったような あれはたしかフェーン現象が原因で不運が重なったのでしょう😓
乾燥してるし、火の元には要注意ですね。

そういえば、コロナが流行った頃、人が活動をやめたから、環境汚染が改善して、海がきれいになり、街に動物が出没するようになったというニュースがありました😄
人類にとってウイルスは脅威ですが、地球にとって人類こそが破壊し蝕むウイルスそのものなのかもしれませんね😅
ウイルスは地球にとって特効薬なのかもしれませんね。

人類と文明と自然と野生動物が共存共栄できるのが理想かもしれませんが、とはいえ疫病も怖いし、山火事や地震が起きればなすすべないし、野生動物はなんのウイルス持ってるか解らないし、経済活動ストップさせるのも無理だし、綺麗事言ったところでどうにもならなさそうですが😫

もちろん糞尿の処理は素手なんかでしないです😱
いま掃除したところでまたフンされるのがオチですし😣

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧