注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

できるときにお互い無理せず☺️

No.18 21/03/02 19:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫17

こんばんは😃🌃
今日はお昼でパート終わってお昼からランチ行って来ました😄
こっちはさほど雨は降らず寒かったですね~💦

本当親は子供の心配事てつきものですよね(^_^;)

本当は公立行けるような頭があったらと思いましたが部活メインで強いのが私立だったので何とか入れたのでよかったです( ;∀;)

うちは娘は軽度の発達障害あります。自閉症スペクトラムと言って話すのが苦手だったり、なので部屋に引きこもってる感じですが部屋でパソコンの遠隔で生活訓練等して支援してもらってるんですが
私は娘のそう言った苦手さはわかりづらいんですがなるだけ寄り添うようにしているので言葉ではうまく話せなくてもハグなどしてくれるのでわかってはくれてるかな?と思ってます(^-^;

娘さんが苦手とはどうかされたんですか??
私は母と母子家庭でしたが喧嘩もあったり💦でも楽しくもありました...

旦那は適当にでいいのでナッツ買ったり作ったおかずとかで飲んだりが多いです😅

アンチエイジングとかも気になるんですがお肌の為にはハトムギとかもいいですよね🎵

18レス目(136レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧