注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

友達に戻りたい

No.9 21/02/24 10:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

親身になって話を聞いてくれて、本当にありがとうございます。

私も貴方様のご友人と、同じタイプの人間のような気がします。小学校の頃から部活も放課後もずっと一緒だった地元の女の子8人程のグループを18歳の時に抜けてから(男関係で嫌になり)、他人との距離の取り方がわからなくなってしまったところがあり、別に他の友人等と何かあったわけではないのですが、専門も中退し、周りの人の記憶から消え去りたくて、LINEやSNSを消しました。
全体的に自己肯定感がとにかく低いので、整形をして(ここは色々な要因がありましたので、否定されたくないです)少しは気持ちも落ち着きましたが、心までまるっきり変わるということはないようで。

ここまでの人生を振り返って書き出してみて、自分でも選ぶべきでない道をわざわざ選んできたなという感じはしますが..。

上記のようなことがあり、趣味の話ができて思い出も共有できる彼は自分を唯一わかってくれる人だろうと勝手に脳が思い込んでいるんですよね(この思考は思い込みが激しく、自分勝手すぎますね)別に付き合っていたわけでもないのに。

私は好きな人に素直になれるようなタイプじゃないので気軽に軽いふりして連絡できるのですが、実際はこんな激重な女にずっと付きまとわれる彼もかわいそうですよね。やはり自分にはストーカー気質があるような気がして辛いです。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧