注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

怒る友達とどう付き合えばいいのでしょう

No.12 21/02/25 23:30
相談したいさん0
あ+あ-

≫10

たびたび親身なお声がけありがとうございます。
頂いたお言葉がありがたく心が軽くなります、こちらに相談してよかったです。

問題の見ている、はストーカーなどの個人ではなく組織的なものだと言っているので、本人の困惑も深いようです。
本人には本当に申し訳ないのですが、やはり病んでいるのでは?と心の中に疑念が沸いてしまうのを取り繕っています。
また友達のマイルールがしょっちゅう変わるので着いていけず失敗して怒らせてしまいます。

遠方の親御さん(高齢)にも相談しようかと思ってみたのですが、友達は仕事もしていますし、表面上は普通に生活していて、年末年始も親に会ってきたばかりのようです。
ほとんど会話をしたことが無い私が電話をして、大事な子供が病んでいるという話をしたところで受け入れてもらえるものかどうか・・と悩んでいるところでした。

こんなふうにひっそりと病み続けていく人が路頭に迷ったり、自分を傷つけてしまうことがあるんでしょうね。
それがとても痛ましく心配をしてしまうのですが、自分の生活も保っていきたいと思います。
私のことまで心配してくださり本当にありがとうございました。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧