注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

ガーデニング仲間集まれ、PART10

No.13 21/02/24 08:30
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫12

おはよう。
昨日の夜は、旦那が念のためにバラバラに寝ようと言うから、私もこたつとか別の場所で寝ようとしたけど、寒くてなかなか寝付けなかったから、結局いつも通り、旦那と同じ布団で寝たよ。
この時期だから、バラバラに寝ると余計に寒くてね(笑)。
幸い、旦那は風邪がだいぶよくなったみたいで、出勤して行ったからよかったけど、私は朝から大忙しだったよ。
旦那のお弁当作ったり、小夏の遊ぼうコールを受けたりね。
昨日の夜は、だいぶ布団の上ではしゃがれて、ものすごくうるさかったんだけどね。
ある程度、日中に遊んでやらないと、夜に爆発するから怖いよ。
でも、いつも決まって、旦那が夜中に起きて、テレビを見たり、ゲームをし始めると、代わりに小夏が、私の右側の布団に必ず乗ってるよ。
旦那が入院してた時も、毎晩私の右側で寝てたからね(笑)。
まるで、私が代わりに一緒に寝るニャ!おばちゃんを1人にさせないニャーとばかりにね。
が、布団の上でピョンピョン跳ばれると、こっちが眠れないんだよ。
理想は、私の足の上なんだけど、肩やお腹の上に来られると寝にくい(笑)。
ひどい場合は、私が車椅子に乗ってる夢とか見るんだよ、小夏がお腹に乗ってると寝返りが打てないから。

13レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧