注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

人を見下す小学校1年生女の子

No.28 21/02/24 08:32
子育てパンダさん27 ( ♀ )
あ+あ-

主さん自身が子育てに悩んでいたりストレスに感じていたりはしませんか?(それが深層心理ってことですが) または、自分が勉強は苦手だったとかばかにされた経験がある場合にも、過剰反応してしまったりすることがあります。

40代で、小1の女の子と同じ土俵にのってしまっているように思いますよ。

周りのママ友さんは、大丈夫だよ~、とか、相手の女の子を悪くいったり、主さんの気を落ち着かせることをいってくれるかもしれない。でも、逆撫でしないように穏便に耳ざわりのよりことだけ言うようにしてくれているだけで、本心ではないと思った方が良いと思います。

その場にいない家庭を悪く言っているようならば、主さんのいないところでは逆に噂されているということですから。私なら全く信用できないので距離をとりますよ。会話しながら事情聴取されていると思ったほうがよいです。

いつも80点以下だと補習なのかな?それとも60点とか40点とかくらいできないのかな?どれくらいなんだろう、とか、気になるものだから。

28レス目(56レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧