注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

人を見下す小学校1年生女の子

No.24 21/02/24 00:45
ちょっと教えて!さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫23

育児の話題好きさん16さんが、私のことを決めつけてお話なさっているので私も決めつけたように言ってしまいますが、あの女の子と同じような性格のような感じがします。
私たちが努力していないと、どうしてわかるのですか?
>息子はクラスでビリから3番くらいの成績らしいのですが、まだ幼い喋り方や行動がイメージを助長していて、いかにも勉強苦手そう〜な感じです

この文章だけで、なぜ、弱い犬になるのでしょうか?私を責めてスッキリしましたか?
私がここで、下手くそな文章で愚痴って相談したことがそんなにしゃくにさわりましたか?

ご心配頂きましたが、息子は医者にもかかり、発達障害ではないと言われています。
男の子と女の子では、この頃はどうしても女の子の方がしっかりした印象に見え、1年生で男の子が幼いのは、まだ範囲内だと言われました。それに、月齢もかんけいあると。息子は2月生まれです。

就学前のひらがな、一桁の計算は家でも幼稚園でもやってましたし、出来ました。簡単な英語も人並みに言えました。
先生にも、ベテラン肝っ玉お母さん方にも、男の子はずっと子供っぽいよと言われました。

24レス目(56レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧