注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

ケチ?!な大人な彼氏(18歳年上)

No.54 21/02/25 20:11
匿名さん54
あ+あ-

この主何様なんだろう。。
収入も確認済みですって……なんか嫌だなぁ、こういう下品な女性。どういう教育受けてきたんだろ。お相手の男性に失礼じゃないですか?

相手が18歳も歳上って言ったってあなたも30代なんですよね。いつまで自分がエスコートしてもらえる側だと勘違いしているんでしょう。自分の分も自分で払えないような女性が何で相手を品定めしてるんでしょうか。なんの努力をしなくても男性が寄ってきた若いお姫様の時代は終わってるんです。過去の男性の対応を当たり前だと思ってはいけません。

あなたはお金持ちの男性を勘違いしていますが、本当に稼いでいる方は無駄な所には一切お金はかけないですよ。あなたがもし稼げる人間だったなら分かったはず。今まで出会った男性がどれだけ見栄を張っていたかも分からないんでしょうね。歳をとったあなたを食事に誘ってくれた男性は果たしてケチなのでしょうか。そのうちそのケチからも相手にされなくなりますよ。

歳をとっても昔の記憶のまま人生を送るおばさんていつまでもこんな感じなんでしょうね。文句つけるなら会わなきゃいいのに。

54レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧