注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ケチ?!な大人な彼氏(18歳年上)

No.49 21/02/25 12:06
通りすがりさん49
あ+あ-

主様、お疲れ様です…男の側からの意見、お聞き苦しいとか邪魔だとかあるかもですが感じた事がございまして意見を述べさせていただきます!

男として48歳、酸いも甘いも嗅ぎ分けられ将来の事や収入と生活水準の対比や見栄等も減り主様も述べていた様に使う所には使いケチる所にはケチるやり方に成っていくのは当然だと男として思います…何故なら「いつまで今の収入で居られるか?」と考えた場合に貯蓄に重きを置く方向に向くと思います…それは、世間を広く見ていける年代だからだとも思います…これからの世界情勢って安易に考えられない状態だと思いますよ!
何に対しても、見栄を張るお金の使い方ってしなく成ると思いますし主様から感じる何かにも悩んでいるとも思います!

主様から感じる事は、私もバツイチなんですがもう結婚はしたくないと思います…「愛ではなくお金が大切」っていう女性として現実的な考え方ですがそこに重きを置いていそうで主様彼の立場として考えた場合に無謀だと思います…主様や主様のお子様を見て支えてあげたいとお考えなのかもですが彼氏様への主様の見え方が主様や主様のお子様への「支えてあげたい!」っていう気持ちが次第にへし折れていく思います!
相手にもよりますが「愛されている」っていう気持ちを主様がどう思うかどう感じるかだと思いました!
後、価値観も年齢に比例して謙虚に成れたらもっと楽な生き方が出来ると思います!

49レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧